HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピ..] [話題をお任せ表示] 次 [JRに不満ありませんか?]
話題

今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。

カテゴリ:就職
入隊の試験があるのでがんばってきます。任期制の自衛官で航空自衛隊を受けてきます。身分は二等陸海空で応募しました。採用になるかわかりませんががんばってきますよ。みなさんもがんばって

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/10 16:19
Infomation 219 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私はうつ君ではありません!
うつ君は自衛隊の試験を受けれる年令だけれど私は年令制限で受けれません。

no.101 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 20:13 )


>101
自演ではありません!

no.102 ( 由香里06/02/10 20:15 )


>103

由香里は、うつしゃんじゃないってば!

由香黒がうつしゃんでしょ!!

no.104 ( 由香里06/02/10 20:18 )


自演かどうかなんて興味ないです。争いは止めなさい。

no.105 ( 記入なし06/02/10 20:19 )


ユカリがいっぱいで面白い!

no.106 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 20:21 )


最近コテをすぐマネるのがいるから。

no.108 ( 記入なし06/02/10 20:23 )


>109しゃん

うつ軍団、由香里、湯狩、由香里U、由香黒・・・

みんな一緒の人だと思われています。

no.110 ( 由香里06/02/10 20:30 )


>110  おまえもな

no.111 ( 記入なし06/02/10 20:31 )


>110  自分も入ってるジャン

no.113 ( 記入なし06/02/10 20:31 )


私もそう思っていたんだよ〜!

no.114 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 20:32 )


>114  おまえもだ

no.115 ( 記入なし06/02/10 20:33 )


>112

興味???

no.117 ( 由香里06/02/10 20:33 )


>116

アナタもモテないと思う

no.118 ( 由香里06/02/10 20:35 )


まだくだらん争いしてんのかwwwww

no.120 ( 記入なし06/02/10 20:39 )


>119

ナゼ由香里がうつしゃんだと思うの??

由香里とうつしゃんは、関係ないんだけど・・・

うつしゃんがモテてもいいんじゃないかなぁ

由香里はモテません!!

荷物は持てます!!

no.121 ( 由香里06/02/10 20:42 )


荷物は持てるとは面白い!

no.122 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 20:43 )


>112

ウケてくれてあんがと(笑)

no.125 ( 由香里06/02/10 20:50 )


だから違うってばー!

no.126 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 20:50 )


自演ご苦労様

no.127 ( 記入なし06/02/10 20:51 )


お疲れ〜!!

no.128 ( 由香里06/02/10 20:52 )


>129

アナタもね

no.130 ( 由香里06/02/10 20:55 )


まだやってたのか・・

no.131 ( 32才の男06/02/10 20:56 )


うつしゃんは男

由香里は女

由香里は北海道在住

うつしゃんは本州在住

no.133 ( 由香里06/02/10 20:57 )


そんなことどーでもいい

no.134 ( 32才の男06/02/10 20:58 )


(笑)

そうです!

どうでもいいんですよ!!

no.136 ( 由香里06/02/10 20:59 )


>135

由香里は、元ウインクの「さっちん」
体は、インリン

no.137 ( 由香里06/02/10 21:00 )


由香里って北海道なんだー
やっぱ雪が凄いの?

no.138 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 21:00 )


インリンのボディーなの!
すっげぇー!

no.139 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 21:02 )


ご苦労様

no.140 ( 記入なし06/02/10 21:02 )


>魔女っ子

雪はハンパじゃないよ〜!!

車なんて山になっちゃってるよ(笑)

道路の脇なんて雪の山!!山!!山!!

インリンボディーでもモテない・・・(泣)

no.141 ( 由香里06/02/10 21:04 )


私は東京だから雪はあまり降らないの
この前ちょっと雪だるまが作れた程度。

インリンのボディーなんでしょ!M字開脚でがんばれ!

no.143 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 21:06 )


>桜丼

アナタは宍戸錠が親戚?

>魔女っ子

東京なんだ〜

いいなぁ〜仕事なんて腐るほどあるでしょ??

この間、関東で雪が降ったってニュースで観た!!

めったに降らないから新鮮だった?(笑)

汽車(電車)が遅れたり大変だよね

no.144 ( 由香里06/02/10 21:10 )


桜丼おっちゃん

将棋屋のおっちゃん?へぇ〜そうなんだ。

将棋を作ってるの?

職人かたぎって感じ!

no.146 ( 由香里06/02/10 21:18 )


桜丼のお兄ちゃま

30代は中年だよ(笑)
経営者!?マジで!!

社長じゃん!!すごーい!!

青年実業家!!!

no.148 ( 由香里06/02/10 21:25 )


由香里は、羨ましいね!!

会社を興すなんて大変だと思う。

三十代で社長かぁ・・・いいなぁ・・・

桜丼、私を採用して!!

時給は800円はほしいなぁ・・・

no.150 ( 由香里06/02/10 21:30 )


…本物のゆかりんの文章じゃないように思えるが…(汗)

no.152 ( 記入なし06/02/10 21:39 )


>桜丼社長


西條 由香里と申します。(本名です)

年齢は、25歳です。

今は検定試験のため日々、勉強しております。

資格がなければ、山奥に住んでいるため就職が無く現在、無職3ヶ月です。

前会社は、倒産いたしました。

山奥から関東に行くことは可能です。

よろしくお願い致します。

no.153 ( 由香里06/02/10 21:40 )


>152たん

由香里だよ(笑)

何だか軽かった??(笑)

no.154 ( 由香里06/02/10 21:42 )


>桜丼

ちょっと、どこに消えたの!!

>153を読んで返事ちょ!!

no.156 ( 由香里06/02/10 21:45 )


>155

マジで信じてる(笑)

山奥には仕事なくて・・・

都会にいきたいよ

no.157 ( 由香里06/02/10 21:46 )


ゆかりん、素直に人を信じるのはいい事だし、君の長所かも知れんが
よく考えてから行動しないと危ない目にあうぞ。もっと気をつけないと…

no.158 ( 記入なし06/02/10 21:51 )


由香里さん都心にでて働けばいいじゃないの?
東京はバイトでいいなら仕事を選ばなければ働きくちは沢山あるよ。

no.160 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 21:51 )


戦車の個人所有は法律で禁止されてるの?
まさか銃刀法違反じゃないよね

no.162 ( 記入なし06/02/10 21:59 )


北海道でも札幌とかだったら結構都会っぽい感じがするが。
いきなり関東進出を考えなくても、
身近なところで開けてる土地に出てみたらどうだろう。

no.164 ( 記入なし06/02/10 22:00 )


ここは、似た文字のHNを挙げて競うスレか?(笑)
話題がうつ君のことから微妙にズレてるのがいいね〜

no.166 ( 記入なし06/02/10 22:13 )


あ、ほんとだ。ズレてる。(笑)
ここは本当はうつくんのスレだったんだ。

no.167 ( 記入なし06/02/10 22:17 )


うつくん試験がんばってねー!
ここを離れなくっちゃ!

no.168 ( ウンコノ川06/02/10 22:24 )


そうなんだよな。変な奴もいるんだが、親切な人も結構居るんだよ、ここって。

no.169 ( 記入なし06/02/10 23:05 )


明日試験だなあ気合いれていかなきゃいけないよ。

no.170 ( うつでも働く青年06/02/11 07:52 )


失礼な人だな。まったくこういうやつもいるからまたきたくなるんだよねワロタ

no.172 ( うつでも働く青年06/02/11 16:48 )


明日がんばってちょ

no.173 ( 記入なし06/02/11 18:11 )


うつ君、明日試験だね。ばんばれー!

no.174 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/11 18:18 )


いやあやっぱり受けないかもしれない

no.175 ( うつでも働く青年06/02/11 18:22 )


ワロタ

no.176 ( うつでも働く青年06/02/11 18:23 )


自衛隊就職しても、時々ココ来て下さいよ。
働く事の厳しさや、楽しさを熱く語ってください。

怠けもので暮らしている人ココは多いから・・・。

no.177 ( ズバリ! 喝!!06/02/11 18:27 )


たぶん受けないってめんどくさくなった明日まる一日かかるし、一回目は受けようと思ったんだけどやめることにしたい。自衛隊は勤まらないからなあ

no.178 ( うつでも働く青年06/02/11 18:32 )


第二新卒の応募はどうなったん?

no.179 ( 記入なし06/02/11 18:36 )


第二新卒もくそもないよ。しばらくはパートやアルバイトでいいんだ。もう疲れたから心にゆとりをもたせようと思っているんだ。

no.180 ( うつでも働く青年06/02/11 18:39 )


そして新たに「心にゆとりを与えましょう」のスレがたった…

no.181 ( 記入なし06/02/11 18:40 )


安くても、続けられる仕事を選択した方がいいんじゃないか?

no.182 ( 記入なし06/02/11 18:42 )


正社員とか考えていたってどうすることもできん。考えているよりも少し頭をやすめてリラックスしないとね。そういう意味で心にゆとりをあげないとね

no.183 ( うつでも働く青年06/02/11 18:43 )


それはいえるなあ。心にゆとりを自分に与えましょう。

no.184 ( うつでも働く青年06/02/11 18:44 )


入隊試験がんばってね〜!
ちゃんと受けないとだめですよ〜(爆)!

no.185 ( ウンコノ川06/02/11 19:08 )


落ちますように。

no.186 ( 記入なし06/02/11 21:40 )


↑過去に落ちた人発見。

no.187 ( 記入なし06/02/12 10:41 )


北朝鮮行きが必要だから採用されるでしょう。

no.188 ( 記入なし06/02/12 19:35 )


うつくんに質問、自衛隊入隊試験はどんなことしたの?

no.189 ( 駅で痴漢をたおした善人06/02/12 19:58 )


 身体検査。医官の前でフリチン音頭

no.190 ( 記入なし06/02/12 20:29 )


ワロタ!

no.191 ( 駅で痴漢を倒した善人06/02/12 20:55 )


うつさん、入隊試験はどうでしたか?

no.192 ( 新卒人06/02/13 14:04 )


 彼は海上自衛隊に入隊します

no.193 ( 記入なし06/02/13 15:04 )


実は全てうつくんの脳内就職活動なんじゃないだろうか?
最近そう思えてきたのは、おれだけだろうか・・・?

no.194 ( 記入なし06/02/13 15:28 )


航空自衛隊だよ。航空以外志望していないから・・採用になるかわからないけどね。

no.195 ( うつでも働く青年06/02/13 15:31 )


 肥満体だから海上自衛隊だろう

no.196 ( 記入なし06/02/13 15:33 )


それはない。海上自衛隊を志望していないから・・汗

no.197 ( うつでも働く青年06/02/13 15:34 )


で、自分としては入隊試験の出来具合どうだったの?

no.198 ( 記入なし06/02/14 07:55 )


結果は?

no.199 ( 記入なし06/02/21 12:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

219 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピ..] [話題をお任せ表示] 次 [JRに不満ありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」と似ているトピック
01. こうなったら自衛隊に入隊する、という方
02. 自衛隊に入隊したいのですが
03. 二等の自衛隊に入隊しませんか
04. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
05. 自衛隊は、日本を防衛する軍隊なのか!?
06. 今日郵政の試験ありました
07. 日本国、自衛隊について語ろう
08. 自衛隊に入ろうという方はいますか?
09. 二等陸海空 自衛隊採用試験を受けます。
10. もう日曜日の夜になってしまった
「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 二等の自衛隊に入隊しませんか
03. 二等陸海空 自衛隊採用試験を受けます。
HOME 掲示板&トピック一覧