HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒就職内定率、93.5%に回復…98年春水準ま..] [話題をお任せ表示] 次 [拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでし..]
話題

今日郵政の試験ありました

カテゴリ:雑談
非常に簡単で楽勝でした。
既に他公務員試験内定貰っているので次は国三の試験受験します
私が受験する事に対して何人落とせるか・・・ワクワク
^m^


投稿者 : 最近彼女できました。 日時 : 05/09/11 17:35
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>11

初めてのカノジョなんじゃないの?
ほんとキモイ。

no.12 ( 記入なし05/09/12 17:46 )


あたしが彼女だったら絶対嫌だ。
試験よくできたことはすごいし努力したんだろうけど、受かってから言えって
感じだね。

no.13 ( 記入なし05/09/12 17:48 )


主、国三誤爆?

no.14 ( 記入なし05/09/12 17:49 )


>13

うん。
わたしもイヤ。
性格悪い人って、ほんとイヤ。
あと、なんか暗そう。
他の人を落とすために受験してるとこが。

no.15 ( 記入なし05/09/12 17:50 )


あえてこんなとこで自慢しようとする器の小ささにひく。

no.16 ( 記入なし05/09/12 17:51 )


ネタスレ?

no.17 ( 記入なし05/09/12 17:52 )


最近彼女ができました!!しかし彼女は去りました by すれぬし

no.18 ( 記入なし05/09/12 17:55 )


私なら
別れると思う。
ルックスがよくても
腹黒い人は、人間として好きになれない。

no.19 ( 記入なし05/09/12 17:57 )


皆ネタにひっかかるでない。本当だったらこの人頭どうかしてるよ?

no.20 ( 記入なし05/09/12 17:57 )


>20

そっかぁ(*^_^*)

no.21 ( 記入なし05/09/12 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大卒就職内定率、93.5%に回復…98年春水準ま..] [話題をお任せ表示] 次 [拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日郵政の試験ありました」と似ているトピック
01. 日本郵政公社採用試験て簡単ですか?
02. 今年、行政書士試験を受ける人いますか?
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 今の日本についてどう思いますか?
05. 今の日本は、どうにかしている
06. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
07. 今日何を食べたか教えてください。
08. 今日頑張った事を書いていきましょう
09. 今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。
10. 今、資格試験の勉強をしている方いますか?
「今日郵政の試験ありました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員試験まであと2週間きりました。
02. 公務員試験が7月23日あり勉強していました
03. 公務員試験結果発表です
04. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
05. やっと転職先が決まりました。
06. 日本郵政公社採用試験て簡単ですか?
07. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
08. 一週間で就職先辞めてしまいました。
09. 公務員試験の勉強ばっちりですか?
10. 10日面接をします。とりあえず働きたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧