HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若者自立対策・25万人フリーター定職化] [話題をお任せ表示] 次 [親がうるさくて仕方ないです。もう限界。]
話題

新鬼武者発売しました。

カテゴリ:雑談
みんな予約しに行こう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/11 14:58
Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

落ち武者

no.2 ( 記入なし06/01/11 16:43 )


予約せんでも、買えるワイ

no.3 ( 記入なし06/01/11 17:23 )


予約せんでも、売れるワイ

no.4 ( 記入なし06/01/11 17:24 )


予約しとけば、安くなるワイ

no.5 ( 記入なし06/01/12 02:02 )


今度は信長も死んで、どうなるんだ?
キャラはやっぱ俳優か?
でももう3で飽きたかも。

no.6 ( 記入なし06/01/12 02:05 )


予約しといて、買わんワイ

no.7 ( 記入なし06/01/12 07:53 )


ゲームは引退でしょうが、恋愛シュミレーションゲームのほうがおもしろい。パソコンのね。

no.8 ( うつで無職中の青年06/01/12 07:56 )


対人恐怖症の真の萌ヲタ

no.9 ( 記入なし06/01/12 08:24 )


朝からゲーム三昧の俺、無職最強!!!!!!!

no.10 ( 記入なし06/01/12 08:38 )


↑ 働いて下さい!

no.11 ( 記入なし06/01/12 09:52 )


無職になって2年当たりで絶○感が襲いかかるといった方がいい。

no.12 ( 記入なし06/01/12 11:39 )


兄武者

no.13 ( 記入なし06/01/12 18:15 )


2しか持ってない。
面白かったが、
一方通行の感覚で
以前のステージに戻りたくても戻れないようなところがあった。
「真」ではそれができるようになったみたいだ。

ただ、主人公が金髪なのが頂けない。

no.14 ( 優作十兵衛はえがった06/01/12 20:48 )


早く味わいたいぜ!「バッサリ感」

no.15 ( 記入なし06/01/12 20:51 )


女児の肉を食らう鬼畜
餓鬼武者

no.16 ( 記入なし06/01/12 21:31 )


新 鬼武者

no.17 ( 記入なし06/01/14 20:46 )


ニート×ゲーム=ヒッキー

no.18 ( 記入なし06/01/14 20:48 )


決戦まであと11日!

no.19 ( 記入なし06/01/15 11:13 )


ヒッキーじゃねーよ!ゲーマーだよ!

no.20 ( 記入なし06/01/15 19:27 )


ヒッキーじゃねーよ!マーシーだよ!

no.21 ( 記入なし06/01/15 19:29 )


姉武者

no.22 ( 記入なし06/01/15 19:29 )


1週間だお

no.23 ( 記入なし06/01/19 14:20 )


5Day count down

no.24 ( 記入なし06/01/21 00:14 )


あとがき

そして、1日、1ヶ月という時間を消費する。
クリアした後、皆、次のソフトに走るのだった。
歯止めがきかない。

no.25 ( 記入なし06/01/21 12:12 )




no.26 ( 記入なし06/01/21 23:50 )




no.27 ( 記入なし06/01/21 23:51 )


おもしろいのだろうか?

no.28 ( 記入なし06/01/22 00:57 )


死ん?餓鬼武者?の発売日でつか?

no.29 ( 記入なし06/01/22 01:05 )


餓鬼武者マダ〜(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

no.30 ( 記入なし06/01/22 01:51 )


新鬼武者でおっぱい出している子サイコーです!

no.31 ( 記入なし06/01/22 12:35 )


おっぱい?!まじ?

no.32 ( 記入なし06/01/22 14:57 )


浜崎嫌いだけどCMみたら・・・これは聴くかも
タイアップは凄い効果だな

no.33 ( 記入なし06/01/22 15:19 )


いやぁ〜今、書店で体験版付きの本買ってしまうところだったよ〜
1500円もするもんな〜 買わなくてよかった・・・あと2日待つ

no.34 ( 記入なし06/01/24 17:11 )


鬼ユーザーは居ないのか

no.35 ( 記入なし06/02/01 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若者自立対策・25万人フリーター定職化] [話題をお任せ表示] 次 [親がうるさくて仕方ないです。もう限界。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新鬼武者発売しました。」と似ているトピック
01. FF12がもうすぐ発売ですけど迷ってる人いませんか?
02. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
03. こんな商売どうでしょうか?
04. 働かなければいけないという発想を捨てませんか
05. 新しい商売を考えませんか?
06. 登録販売者の受験資格について
07. 真三國無双4発売日に買った人いますか?
08. もう一度若き日に戻りたい者達集まれ
09. ドラゴンクエスト発売
10. 働かなければいけないけど怠け者
「新鬼武者発売しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 春闘についてどう思われますか?
02. 無職で格闘技を習ってる人
03. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
04. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
05. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
06. 格闘技について語りましょう
07. 実際使える資格教えてください
08. 貴方の街の名物やあれやこれ語りましょう
09. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
10. 格闘技で見たい対戦カードは?
HOME 掲示板&トピック一覧