HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [したら終わりをみんなで考えよう。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣での仕事の紹介について]
話題

太った女性に頻繁にアプローチされて困っています

カテゴリ:相談
4年前に知り合った太めの女性にひつっこく言い寄られて困っています。傷つけずにやんわりとお付き合いをお断わりする方法を教えてください。私はデブもガリも苦手です。

投稿者 : デブごん 日時 : 06/01/05 21:25
Infomation 555 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400s

no.400 ( 記入なし06/02/27 01:34 )


面接とかでは太っていると自己管理が甘いと思われ、自分を厳しく律することができないくて仕事もできないと判断されてしまいます。

no.401 ( 記入なし06/02/27 02:51 )


サモハンさんは太っている痩せているに関わらず女の子が本当に幸せそうに食べている姿を見るとなんか自分まで幸せな気持ちになるという感情が沸いてきませんか。

no.402 ( 記入なし06/02/27 02:56 )


>402さん
幸せそうにというか、美味しそうに食べている姿はどんな人でも良いものですよね。

no.403 ( サモハン・キンポー06/02/27 08:42 )


彼女がおいしそうにハンバーガーを食べてる姿に見とれていたら、
彼女が食べてるハンバーガー、実は2個目でオレの昼メシまで食っていた。

no.404 ( 記入なし06/02/28 07:56 )


私はまだキスをしたことがないためかエロビでは一番キスシーンが興奮します。

no.405 ( 記入なし06/02/28 08:21 )


サモハン・キンポーさん、傷つけずに別れることなんて無理だと思います。
(恋愛に限らず)人と別れるときはお互いに何かしら傷つく。別れに優しさなんていらないでしょう。そんなことをしたら過去を引きずってしまいます。人が生きるためには多少の傷は必要ですよ。痛みを知った分だけ相手を思いやれる心が育つ。(国の痛みとは違いますよ)

女性は過去を引きずらない。男性は過去を引きずる。とよく聞きますけど本当ですかね? 私は、過去を思い出すことはありますけど引きずることはないです。

確かに「最初に言われた時」にはっきり言えばよかったと思いますけど… 
次に活かしましょう。次に…

no.406 ( 気分はそのとき次第06/02/28 11:50 )


デブでも女です やわらかくて たまらんデー パイ擦りならぬ腹擦りが楽しめまっせ ダンナ

no.407 ( 記入なし06/02/28 12:30 )


自分もデブって、勝負しましょう。

no.408 ( 記入なし06/02/28 12:37 )


>406気分はそのとき次第 さん
別れに優しさなんていらないでしょうと、書いてあるがそんなことは無いでしょ。
痛みを知っているから傷つけたくなかった、それだけだよ。
だから自然と諦めてくれるのを望んでいたんだよ。
いくらハート様が苦手でも傷つけることは俺にはできない。
恋愛でも何でも、他人に傷つけられたからって自分まで傷つける人間になるのは筋道が通ってないと思う。
なんで、こんなスレを作って悩んだり相談したか、気持ちも分かってもらえないんだろうな…

no.409 ( サモハン・キンポー06/02/28 15:29 )


最近ちょくちょく血液型関連のスレが上がるので、サモハンにも聞いてみたい。
何型?

no.410 ( 記入なし06/02/28 15:41 )


サモハン・キンポーさん、誤解をうけるような書き込みをしてごめんなさい。
私は、優しさは時には残酷だと思っているから「別れに優しさなんていらないでしょう」と書いたのです。自分が傷つけていないと思っていても相手は傷ついているかもしれませんよね。『傷』って意図しないことでできると思います。傷つけられたから自分も傷つけてやるー(悪意のある)と思って相手を傷つけてしまうのは、私も間違っていると思いますよ。
ああ、私にもっと文章力があれば説明できるのに…
 

no.411 ( 気分はそのとき次第06/02/28 15:44 )


>405
キスっていいもんだぞ。

no.412 ( 記入なし06/02/28 15:44 )


気分はそのとき次第さんは何型?

・・・いや、別に答えなくてもいいんですが(汗)

no.413 ( 記入なし06/02/28 15:47 )


……A型のRHマイナスです。

no.414 ( 気分はそのとき次第06/02/28 15:50 )


ご回答どうもありがとうございます。

no.415 ( 記入なし06/02/28 15:52 )


>411 気分はそのとき次第 さん
文章って難しいですよね、俺も文を作るのが苦手です。

ところでシダックスの仕事はうまくいってますか?

no.416 ( サモハン・キンポー06/02/28 16:12 )


>410さん
俺の血液型は、みんなが大嫌いな B です。

no.417 ( サモハン・キンポー06/02/28 16:14 )


ご回答ありがとうございます。俺はB型は好きだぞ。ちなみに俺はO型。

no.418 ( 記入なし06/02/28 16:17 )


恋愛において血液型の相性って気になるますよね。

私は自分の血液型と相性のいい人と付き合いたいし結婚したいです。

no.419 ( 記入なし06/02/28 16:24 )


いろいろ話していて、どうも俺の彼女の血液型がAB型のような気がしてました。
話す間といい、マイペースで・・・血液型の話を振ってみると、
「私の血液型何だと思います。」ときたんです。
ABの人はこういう風に聞くのではないかと私は確信して
「ABでしょ!!」と言ったら、やっぱりABだったんですよ。
AB型の性格の話題で盛り上がり、やっぱり考えていること同じなんだな
と思う私も実はABでした♪

no.420 ( 記入なし06/02/28 16:34 )


A型は几帳面、B型はマイペース、O型は八方美人、AB型は二重人格。

no.421 ( 記入なし06/02/28 16:36 )


もうB型の女はこりごり…

no.422 ( 記入なし06/02/28 16:41 )


>419さん
俺は恋愛においての血液型の相性は全く気になりません。
もちろん友達を作るうえでも血液型は全く気になりません。
でも、俺の周りにいる人々は血液型を気にしている人が多いようで、「何型?」って頻繁に聞かれます。
そうすると言われるのは「うぇー、B−!」
Bって自分勝手でマイペースと思われているようですが、俺の場合、大当たりです。


>420さん
なんか幸せそうですなー。

no.423 ( サモハン・キンポー06/02/28 16:45 )


A型はAB型とO型と合う、B型はAB型とO型と合う、
O型はA型とB型と合う、AB型はA型とB型と合う

no.424 ( 記入なし06/02/28 18:15 )


A型&B型がくっつくと全ての血液型が産まれる可能性があるんです。

no.425 ( 記入なし06/02/28 18:52 )


Σ(゚Д゚)  no.410だが・・・

サモハンすまん、俺が血液型の話題だしたばっかりに
本来の話題からずれてしまったな。許してくれ(汗)

no.426 ( 記入なし06/02/28 20:29 )


>410さん
許す。どんな話でも、おおいにしてくれ!

no.427 ( サモハン・キンポー06/02/28 21:28 )


関係ないけどうちの会社に40過ぎで一人暮らししている女の人がいるんですが、
その方はとても独身を楽しんでますよ〜。

no.428 ( 記入なし06/03/01 00:13 )


血液型の話は、趣味の話同様、最初の会話のきっかけくらいにしか使わんな。

no.429 ( 記入なし06/03/01 00:15 )


血液型って気にしてる人、結構いるんですね。
どんなタイプが何型だとか、よく分からないんで気にしたことはないですが、
それで不都合があったことはないですね。ちなみに自分はO型なんですけど、
O型って一般的にそういうものなんですかね?

no.430 ( 記入なし06/03/01 00:20 )


基本的に、サモハンさんの誰に対しても平等な扱いは正当。
気に入った女性には優しく接し、それ以外は冷たくってのはやっぱマズイ。

個人的には、好意を示してくる男性(特に上司、更に密かに思いを寄せる人)にはかえって
警戒してしまう。

no.431 ( 電・ドラ子06/03/01 00:51 )


昨夜、同僚(男)に焼肉に連れてってもらいました!
焼かなくても生で食べれるカルビを食べたのですが、
あまりに美味しくて泣きそうになりました!

no.432 ( 記入なし06/03/01 07:55 )


>432さん
よっぽど美味しかったんですね。
俺も初めてカルビ肉を食った時は美味しくて頬っぺたが落ちそうでしたよ。

no.433 ( サモハン・キンポー06/03/01 10:22 )


まわりから「あれ、最近太った?」とよく言われます。

no.434 ( 記入なし06/03/01 19:06 )


>434さん
俺も太りましたよ、現在身長167.5センチ、体重72キロ、体脂肪率11です。
このままではヤバイので子供サイズのお茶碗に変え小食にします。

no.435 ( サモハン・キンポー06/03/02 14:09 )


>電・ドラ子さん
『個人的には〜』のくだり、何となく分かるような気がします(>¥<)
個人的に、学生時代と違って、なんとなく避けるとか、話さないとか、なかなか出来にくい環境にあるような気がします。。う〜んムズカシイっ!!

no.436 ( 34206/03/02 18:47 )


沢山恋愛したいけど、出会いが無い!

no.437 ( 記入なし06/03/02 18:52 )


出会いが無ければどんどんお見合いすればいいと思います。

no.438 ( 記入なし06/03/02 18:57 )


>437さん
出会いが無い!ですか?
習い事などすると趣味のあう異性にめぐり合えることがありますよ!

no.439 ( サモハン・キンポー06/03/02 19:01 )


出会いを求めるのであれば習い事をして人ネットワークを広げるのも一つの手だと思います。料理教室なんか若い女の子がたくさんいるのでおすすめですよ。

no.440 ( 記入なし06/03/02 20:02 )


英会話教室行けば外人の女性講師と出会えるかもしれないぞ。

no.441 ( 記入なし06/03/02 20:15 )


('Д')ノくぉらーっ

no.442 ( 記入なし06/03/02 20:21 )


恋愛をしたいのなら、飛び込む勇気も必要ということ。

no.443 ( 記入なし06/03/02 20:24 )


「今まで良い出会いが無かったから」と言い訳にするおばさんが昔いたのを思いだしたよ。
菅沢知子っていう40才のおばんさんなんだけれどね、明らかにこいつの外見と性格に問題があるからなんだよ。

no.444 ( サモハン・キンポー06/03/02 21:06 )


↑フルネームで覚えてるんですか(笑)

恋愛に臆病になった原因ってそれですか!?もしや。。。

no.445 ( 34206/03/02 21:15 )


>445さん
このおばさんは逆セクハラするんですよ。
いき遅れのおばさんの末路を見た!って感じがしましたよ。

no.446 ( サモハン・キンポー06/03/02 21:20 )


いくら温厚なサモハンさんでもおばさんのセクハラ攻撃には耐え兼ねないのですね。

no.447 ( 記入なし06/03/02 21:30 )


フルネームはやめなさい。
あなたの性格も疑われますよ。

no.448 ( 記入なし06/03/02 21:56 )


君は何部屋なの?
今、巡業中?
君が今着ているまわしは何色?
君が作るチャンコ鍋は誰にも負けないよ。
君の親方って誰?

no.449 ( 記入なし06/03/02 22:05 )


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?部屋!?親方!?

no.450 ( 記入なし06/03/02 22:07 )


小学生の時の●●●●●は気持ちいいんだよな

no.451 ( 記入なし06/03/03 07:23 )


小学生の時の●●●●●●ってなんですか?
気になるので教えて頂けないでしょうか?

no.452 ( サモハン・キンポー06/03/03 08:14 )


それ以上つっこまないで…
オチは考えてませんでした(´・ω・`)ショボーン

no.453 ( 記入なし06/03/03 11:15 )


やっぱり恋人は出来る限り本音で付き合える方がいいかな。

no.454 ( 記入なし06/03/03 12:03 )


>454さん
本音で付き合える女性かー、めぐり合った事がないですねー。
そんな女性にめぐり合ってみたいものですね!

no.455 ( サモハン・キンポー06/03/03 14:41 )


どんな目にあったにしても
ネット上で実名を挙げるのはどうかと思うが。

no.456 ( 記入なし06/03/03 22:10 )


確かに実名を挙げたのはまずかったですね。

no.457 ( 記入なし06/03/04 00:44 )


┌|゚ο゚|┘ヨッ!

no.458 ( 記入なし06/03/04 00:48 )


昔1回だけ太った女性とHしようとしたんだけど、いろいろあってトラウマになってます(汗)。 まあ本音は言わず丁重にお断りしました。

no.459 ( 記入なし06/03/04 00:51 )


てゆうか、デブ女とヤってる人って、ヤることが目的なだけだろ?
俺もそうだし。どう考えたって恋愛対象には見れない。

no.460 ( 記入なし06/03/04 00:54 )


>459
あぁやっちまったな・・・末代まで祟られるぞ

no.461 ( 記入なし06/03/04 00:57 )


>458さん
(・∀・∩)あいっ!!

no.462 ( 記入なし06/03/04 02:17 )


癒されたい。
ものすごく癒されたい。

no.463 ( 記入なし06/03/04 02:46 )


女性の笑顔のため、今日も頑張っています。

no.464 ( 記入なし06/03/04 14:27 )


私は見た目だけのこの世の中にムカつきます。今は少なくはなりましたけどデブはもてないとかデブとデートするのが罰ゲームとかおばちゃんとデートするのも罰ゲームとかそういう番組もムカつきます。

no.465 ( 記入なし06/03/04 15:40 )


デブ

no.466 ( 記入なし06/03/04 15:41 )


俺はデブという言葉にあからさまに反応してしまう。

no.467 ( 記入なし06/03/04 15:50 )


ぽっちゃり

no.468 ( 記入なし06/03/04 15:51 )


哀れなり太き者よ

no.469 ( 記入なし06/03/04 15:51 )


今まで家族と同じものを食べ続てるのに自分だけが何故か太るんだよね。

no.470 ( 記入なし06/03/04 16:00 )


別に良いじゃないですか。
太れば痩せる。
痩せれば太る。
株と同じです。

no.471 ( AJF06/03/04 16:05 )


人生もね。

no.472 ( 記入なし06/03/04 16:19 )


なんてこともない一日だった。

no.473 ( 記入なし06/03/04 17:30 )


うちの近所のおばさんの息子さんが読み終わったジャンプを無料で譲ってくれるので、
うちには毎週欠かさず新しいジャンプがやってきます。
近所で助け合うことは大事ですよ。

no.474 ( 記入なし06/03/04 17:34 )


ジャンプかー・・・ ジャンプの何が好き?

no.475 ( 記入なし06/03/04 17:36 )


ジャンプ放送局

no.476 ( AJF06/03/04 17:36 )


この前友達に「気持ち悪いよ、ガリガリで」って言われた。自分が太ってしまった時に「太ってると暖かそうだね」と言われた時よりショックでした。

no.477 ( 記入なし06/03/04 17:40 )


若い女性の店員で片方の手で俺の手を下から包んで支え、もう一方の手で俺の手におつりを置くの。ちょっと嬉しいね!

no.478 ( 記入なし06/03/04 17:53 )


ディズニーは女性の心をつかむにもってこい

no.479 ( 記入なし06/03/05 13:50 )


ディズニー!!( `.∀´)イヒッ

no.480 ( 記入なし06/03/05 14:07 )


学生時代から自分の体重はずっと変わらなかったのですが、社会人になって2・3年目の頃に1年間で 6kg 太ったことがありました。今思うとストレスが原因だったかもしれないです。

no.481 ( 記入なし06/03/07 02:38 )


昔、一年で10キロぐらいの増減があった事がある。
妹から「お兄ちゃん鶏がらみたい・・・」って言われたorz

no.482 ( 記入なし06/03/07 06:13 )


痩せ過ぎの人は太り過ぎの人よりも見た目の印象悪い気がする。

no.483 ( 記入なし06/03/07 06:15 )


運動やってるならいいが、両極端は駄目だな。
しかし、運動嫌いってある意味凄いな。

何もしなければ、体の筋肉が脂肪になるのにな。

no.484 ( 記入なし06/03/07 06:21 )


腹部に分厚い脂肪の塊がついてしまったのでシットアップという運動をしていますが、なかなかサイズダウンしません。

no.485 ( サモハン・キンポー06/03/07 12:47 )


僕も脂肪を筋肉に変えるべく努力中なのですが、なかなか落ちないんですよね。
まあ、女性ならちょっとふっくらしてたほうがOKなんでしょうがね。

no.486 ( 記入なし06/03/08 11:22 )


10代の頃は一週間も運動すれば体型に変化が現れたのに30になると……トホホ。

同じ身長なら、
体重も脂肪もあり体型がガッシリした男と60キロ位しかない細身の体ではどちらが魅力的ですかね?

no.487 ( サモハン・キンポー06/03/08 12:55 )


ガッシリが好きです。

no.488 ( 電・ドラ子06/03/08 18:49 )


全然関係の無い話なんですが…

知人に小柄で細身なのに筋力も強く喧嘩拳法で空手の有段者を軽く倒してしまう男がいます。
彼は拳も寸止め、蹴りも寸止めで軽く投げ飛ばして空手の有段者が自分から「まいった!」というほどです。
このような試合は1回や2回ではありません。
彼が言うには「筋力は年をとれば衰えるがテクニックや技は日頃の鍛錬により持続することもできる」とのこと。
今日まで筋力アップやダイエットばかりしていた自分がなんの為に鍛えているのか疑問に思ってしまいました。

no.489 ( サモハン・キンポー06/03/08 20:30 )


>サモハンさん 

悩める17歳女子高校生のすれっどに抜かれちゃいましたね

no.490 ( 記入なし06/03/09 03:05 )


努力せずに最初から強い人はうらやましいです

no.491 ( 記入なし06/03/09 03:20 )


>490さん
そうですか、抜かれちゃいましたかー。

>491さん
努力せずに最初から強い人はいないと思いますよ。
筋力も限界がありますから何事も日頃の鍛錬なのでしょう……たぶん。

no.492 ( サモハン・キンポー06/03/09 08:31 )


そうそう、
努力して再度追い越そう。
協力は惜しみません。

no.493 ( AJF06/03/09 08:33 )


日頃の鍛錬って言われてもねぇ。分かるように説明もらわなきゃ分からないですよ。

no.494 ( 記入なし06/03/09 12:41 )


俺の場合引越しのバイトで体力の無さを痛感しました。 
やはり日頃の鍛錬は必要かとサンドバックを購入して自宅の玄関先にぶら下げました。 
それから好きな時に叩いてます。

no.495 ( 記入なし06/03/09 12:47 )


人間サンドバック?

no.496 ( 記入なし06/03/09 12:49 )


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

no.497 ( 記入なし06/03/09 12:50 )


そうだ!健全な体は健全な精神に宿るというではないか。

no.498 ( 記入なし06/03/09 14:34 )


サンドバックですかー、いい買物ですね。
うちにもあの、ハリウッドスター「チャックノリス」考案の立てるサンドバック「スタンドバック」があります。
台座に水を入れろと書いてありましたが砂をいれました。200キロ以上の重さになりましたが、廻し蹴りを何度も繰返すと動いてしまうのでこの間、穴を掘って台座を埋め込みました。
外に放置してあるので時々、新聞配達の兄ちゃんも叩いているようです。

no.499 ( サモハン・キンポー06/03/09 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

555 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [したら終わりをみんなで考えよう。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣での仕事の紹介について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」と似ているトピック
01. 女性アスリートについて語りませんか?
02. クローズアップ現代を見ましょう
03. アラフォー前後の女性の仕事
04. プロバイダーについてお聞きします
05. 男性にもてない女のタイプは?
06. どんなタイプの女性が好きですか?
07. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
08. ワープアは結婚できますか?
09. クローズアップ現代。介護心中。
10. プロ野球史上最強チームはどこでしょうか?
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧