HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [したら終わりをみんなで考えよう。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣での仕事の紹介について]
話題

太った女性に頻繁にアプローチされて困っています

カテゴリ:相談
4年前に知り合った太めの女性にひつっこく言い寄られて困っています。傷つけずにやんわりとお付き合いをお断わりする方法を教えてください。私はデブもガリも苦手です。

投稿者 : デブごん 日時 : 06/01/05 21:25
Infomation 555 件中 500 から 555 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500`

no.500 ( 記入なし06/03/09 15:13 )


リニアモーターカーの時速最高500キロ♪

no.501 ( 記入なし06/03/09 16:00 )


サンドバックをインターホン代わりにしたらおもしろいかも…

新聞配達の兄ちゃん 「ボスッボスッボスボスッ」
 
サモハン・キンポー 「はーい、どちらさまですか」

新聞配達の兄ちゃん 「新聞の集金でーす」

ショートコントでしたー☆ チャンチャン♪

no.502 ( 記入なし06/03/09 16:09 )


>サモハンさん

まだ30代でしょ。若いから少々太っても大丈夫ですよ!

no.503 ( 記入なし06/03/09 16:39 )


>503さん
うちの親や友達に「デカイよ、」って注意されてるんですよ
身長167.5センチ 体重72キロ。
このまま大きくなるのはヤバイですよね

no.504 ( サモハン・キンポー06/03/09 17:10 )


太った女でしかもそのデブさに開き直ってる女は許せん。それだけ。終わり。 
太ってる男 も女もやだ〜。 生活とかだらしなさそう。 
欲望だけで生きてるってカンジ。 そういうの に限って他人に厳しく自分に甘い。

no.505 ( 記入なし06/03/10 02:25 )


現在体脂肪率13パーセント、これって

no.506 ( サモハン・キンポー06/03/10 08:05 )


私は身長−110が体重の目安だと聞いたことがあります。

サモハンの理想の体重はあと10`くらい痩せたらいいです。

それと、上半身はきちんと鍛えれば必ず締まってくるので、腹筋や背筋を

続けてみたらどうでしょうか?しかし、毎日少しずつでも継続する事が大事です。

no.507 ( 記入なし06/03/10 09:45 )


軽肥満?

no.508 ( 記入なし06/03/10 09:48 )


肥マン!目指せ筋肉マン!

no.509 ( 記入なし06/03/10 09:49 )


>507さん
有難う御座います。身長−110ですね
俺の場合は57.5kgが理想ということかー、遠い道のりだなー。
食事はどんな感じに減らせば良いのですか?
現在は朝と昼は子供サイズの茶碗一杯で夜は半分にしています。

no.510 ( サモハン・キンポー06/03/10 10:46 )


デブ!!

no.511 ( 記入なし06/03/10 10:50 )


>510さん
体質によるものが大きいと思いますが、間食を完全に絶てば5キロは痩せるんじゃないかなー・・・(´σ`)?

no.512 ( 記入なし06/03/10 12:00 )


>512さん
間食は全くしていないんですけれど……トホホ。

学生の頃に52キロしかなくて「痩せっぽちコンプレックス」になっちゃったんですよ。
それから運動を始め食事の量を増やし体をデカくしたんです。
体もデカくなりましたがお腹も大きくなっちゃって…
お腹まわりの脂肪がなくなれば温泉にも入れるんですがね

no.513 ( サモハン・キンポー06/03/10 15:03 )


夜(就寝前)5時間は何も食うな!!!!

no.514 ( 記入なし06/03/10 15:27 )


なんつっても何も食わないのはきびちーですな。

no.515 ( 記入なし06/03/10 16:41 )


( ;´・ω・`) 寒天を食べ物に加えだしてからお腹のお肉が減りました。

no.516 ( 記入なし06/03/10 17:12 )


>516さん
寒天食べはじめてから筋力が弱くなったとか持久力が減ったとかはないですか?

no.517 ( サモハン・キンポー06/03/10 17:37 )


食事は摂らないと筋力は落ちる。
適度な脂質、炭水化物は必要だ。

no.518 ( 記入なし06/03/10 18:24 )


寒天を食べ続けると、 コレステロール値が下がったり、血圧が正常になったりします。

筋力が弱くなったとか持久力が減ったとかはあまり聞いたことがないね。

no.519 ( 記入なし06/03/11 18:12 )


>519さん
519さんはウエイトトレーニングや有酸素運動は規則的にやってますか?
俺は平日は毎日運動をやっているのですが、食事の量を大幅に減らしたりすると普段扱えるウエイトが全く持ち上がらなくなることもありました。
寒天を食事に取り入れることによりパワーダウンや持久力の低下があるのでは?とちょっと心配になってしまいまして……

no.520 ( サモハン・キンポー06/03/11 19:35 )


太りぐあいにも、よるな。
激デブは嫌だ。
森久美子NG。

no.521 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 19:38 )


>521さん
ハンドルネームをパクったんですか?

no.522 ( サモハン・キンポー06/03/11 21:47 )


和食こそ最高のダイエット食。ご飯を食べないから痩せないのだ。

no.523 ( 記入なし06/03/12 18:13 )


>523さん
和食は健康に良いらしいですね。
ここ10年、味噌汁を飲んだり納豆を食べたりしていなかったので耳が痛いです。

no.524 ( サモハン・キンポー06/03/12 19:16 )


大豆は摂った方がいいです。大豆ほど優れた栄養、 成分に恵まれた食品はそう多くはありません。
さらに、肥満ぎみの人は、積極的に大豆を摂ると、食べた脂肪やご飯が効率よくエネルギーとなって、肥満を防いでくれます。

no.525 ( 記入なし06/03/13 03:05 )


痩せたいならやっぱり体を動かすことと、気長にやることが大切!

no.526 ( ねこゴハン06/03/13 07:05 )


毎日、午前と午後に30分ずつ自転車こぎ運動をするようにします。

no.527 ( サモハン・キンポー06/03/13 18:17 )


ホワイトデーか。ハート様は何を思われているのか…

no.528 ( 記入なし06/03/14 16:18 )


今日、テレビを見ていたらハート様よりも奴に顔がそっくりの人がでていました。
それは力士の「栃東」
顔が瓜二つです。

no.529 ( サモハン・キンポー06/03/14 16:54 )


ホワイトデー・・・・ハート様の逆襲サプライズがあるかも。

no.530 ( 記入なし06/03/14 18:37 )


おもしろそー♪

no.531 ( 記入なし06/03/14 18:49 )


デブはデブでも汗をかかない動きの早いデブになりたい

no.532 ( 記入なし06/03/16 07:54 )


デブといえは三土手だな
彼はパワーリフティングで有名な男。

no.533 ( 記入なし06/03/16 08:20 )


デブといえばさすがの猿とび

一トン・二トン・三トンでぶ!

no.534 ( 記入なし06/03/16 21:26 )


懐かしいな!

no.535 ( 記入なし06/03/16 21:37 )


初めてFATの写真を見た時サモハン・キン・ポーとダンプ松本の中間地点みたいなカオだなあと思うたぞ

no.536 ( 記入なし06/03/17 18:15 )


お腹がもっこりぱんぱんです

no.537 ( 記入なし06/03/19 10:48 )


お久しぶりです、サモハンです。
ぎっくり腰になりました。

no.538 ( サモハン・キンポー06/03/19 16:38 )


>538
それはお気の毒。
じっとしてなきゃダメだよ。

no.539 ( 記入なし06/03/19 21:11 )


そうですね、じっとしてはやく治します。
では、別のスレでお会いしましょう。

no.540 ( サモハン・キンポー06/03/19 21:15 )


無職になってから毎日ジムに通ったおかげでオッサンのAV男優みたいな体型になってしまいました…鍛えすぎるのもあまりよくはありません。

no.541 ( 記入なし06/03/20 19:12 )


541さん
どのような体型ですか?
俺はラガーマンに間違えられることがしばしばあります。

no.542 ( サモハン・キンポー06/03/20 19:21 )


なんだろ・・・水泳選手みたいながたいに近いですね

no.543 ( 記入なし06/03/20 19:26 )


ラガーマンに水泳選手か・・うらやましいな。
体格のいい男はそれだけで頼りがいを感じさせるね。
俺なんかどうみても運動選手には見られない。囲碁や写真部とかw

no.544 ( 記入なし06/03/20 20:42 )


>543さん
水泳選手っすかー!凄いじゃないですか!羨ましいです!

>544さん
体型なんてちょこっと30分位筋トレして食事の質を変えれば簡単にかわりますよ。

それよりぎっくり腰が痛くて…とほほ

no.545 ( 記入なし06/03/20 21:01 )


AV男優っていい肉体してるよなー

no.546 ( 記入なし06/03/20 21:17 )


>545
プロレス、格闘技好きだからそれは昔から結構やってるんだけどね―
どうも太れない体質のようです。すごい胃弱&胃下垂だし。

no.547 ( 54406/03/20 21:28 )


ウエイトゲイナーよりもプロテインシェイク+チョコレート+ミルク これ最高にバルク アップできる!

no.548 ( 記入なし06/03/22 10:00 )


チョコレートでバルクとは新発見です。

no.549 ( 記入なし06/03/22 10:08 )


太りたいだけなら生クリームに砂糖を混ぜてホイップせずにいっきに飲めば効果ありますよ。
特に就寝前にね

no.550 ( サモハン・キンポー06/03/22 10:15 )


糖尿病が怖いからただの体重アップはやめとこう。
やっぱり運動しなきゃね。

no.551 ( 記入なし06/03/22 21:40 )


体脂肪を燃焼させるドリンクてどうなのかな?

no.552 ( 記入なし06/03/22 22:58 )


体脂肪を減らして体重を軽くするには絶食しか方法はありません

no.553 ( 記入なし06/03/22 23:40 )


痩せるのって太る以上に厳しい

no.554 ( 記入なし06/03/27 20:18 )


腹のお肉を つまみ食い♪

no.555 ( 記入なし06/03/27 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

555 件中 500 から 555 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [したら終わりをみんなで考えよう。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣での仕事の紹介について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」と似ているトピック
01. 女性アスリートについて語りませんか?
02. クローズアップ現代を見ましょう
03. アラフォー前後の女性の仕事
04. プロバイダーについてお聞きします
05. 男性にもてない女のタイプは?
06. どんなタイプの女性が好きですか?
07. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
08. ワープアは結婚できますか?
09. クローズアップ現代。介護心中。
10. プロ野球史上最強チームはどこでしょうか?
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧