HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺はいけないことなのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな面接ってあり??最低な面接してきました]
話題

ボビーオロゴンをどう思いますか?

カテゴリ:雑談
もす!ボビーだとおもいます!

って絶対日本語ベラベラじゃないの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/19 17:41
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近わざとらしさが目立ちます。
そろそろムカついてきました

no.2 ( みつばちぽんた05/12/19 21:37 )


わざとらしくて、見ているとイライラする。
目障りです。

no.3 ( 記入なし05/12/20 12:44 )


ふじゃけんじゃねいよ。

no.4 ( 記入なし05/12/20 21:54 )


料理上手だよね

no.5 ( 記入なし05/12/25 15:51 )


ボビーは暴行容疑で事情聴取受けました。
堀江容疑者同様、終わったか??

no.6 ( 記入なし06/01/25 23:14 )


ぎょうらしかね〜、ボビー。出る杭は打たれるよ。ちゃんと格闘以外のいろはを教えてあげな。日本語の恥になるよ、全くもー!

no.7 ( 記入なし06/01/25 23:18 )


親父から言われたタイヤまだ買ってないだろ。

no.8 ( 記入なし06/01/25 23:25 )


うちの近所の風俗店によく遊びにきます。
サインもらったことあるのに残念です。

no.9 ( 記入なし06/01/26 07:37 )


やっぱり出た・・・俺は全面的120パーセント、ボビーの味方だしだいたい皆ね〜あの人は当然なことだけど日本人じゃないんだしそもそも文化・思想・思考自体が我々日本人と違うんだから許してあげれば〜〜只、今回の件は50・50な訳だから(ボビー側に責任があるのか事務所側に責任があるのかグレーゾーン)。見事に本性が出たね集団の中で異質な者が1人でもいればそれを強制的に排除しようとする日本人の悪い本質が・・・・・。

no.10 ( ベルク・カッツェ06/01/26 08:18 )


体張ってがんばってるからえらい

no.11 ( 記入なし06/01/26 08:23 )


俺は、ボビーよりも小泉総理・新庄選手(日ハム)みたいにいつも都合よく考え出しゃばり偉ぶる態度が気に食わないです。

no.12 ( ベルク・カッツェ06/01/26 08:48 )


でも、実年齢が39歳だというのにはおどろいた。
オレとたいして変わらないじゃん。

no.13 ( 記入なし06/01/26 08:50 )


32歳っていってたらしいね?
なんでそんなにさば読むんだw

no.14 ( 記入なし06/01/26 09:03 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000019-spn-ent
これか、おれも驚きました。サバ読みすぎ。

no.15 ( 記入なし06/01/26 09:13 )


相当悪質な事務所らしいね。
セイン・カミュも、それが原因でこの事務所辞めたらしい。

no.16 ( 記入なし06/01/26 09:42 )


アフリカ帰れ
くそ外人

no.17 ( 記入なし06/01/26 09:44 )


>17

おっ、ひどい。

no.18 ( 記入なし06/01/26 11:07 )


39才に負けた曙って、やっぱりただのデ○。

no.19 ( 記入なし06/01/26 13:52 )


がーん…ショック!!

no.20 ( 記入なし06/01/26 16:40 )


バビーオロゴン

no.21 ( 記入なし06/01/26 16:49 )


事件起こした時点でもうアウとでしょ〜。
まちがいなく今年中に消えるな。

no.22 ( 記入なし06/01/28 15:03 )


いまさら釈明会見ひらいているし・・

no.23 ( 記入なし06/01/28 15:23 )


消えちゃうの?

no.24 ( 記入なし06/01/28 16:45 )


消えないの?

no.25 ( 記入なし06/01/28 16:48 )


飽きたよ。
うんこ男

no.26 ( みつばちぽんた06/01/28 16:57 )


もう40か。がんばってるよな。

no.27 ( 記入なし06/01/28 18:58 )


俺はいいと思うな〜〜、彼は明るいし面白いもん!!。いいキャラクターだと思うんだ!!

no.28 ( ベルク・カッツェ06/01/29 13:11 )


あのキャラでこの事件は痛い
秘密めいた所がよかったのに

no.29 ( ザク06/01/29 13:25 )


セインみたいに芸能界から消えてビジネス起こすしかないな。
セインが英語塾だからアフリカ料理「もす!」なんてだしたら流行ると思うが。

no.30 ( 記入なし06/01/29 13:29 )


どうして?アフリカじゃあ我々が話し合うように戦い合って物事を決めるんだよ
悪くないじゃない?

no.31 ( 記入なし06/01/29 13:35 )


そうだよ 我々とは手法が少し違うだけじゃないか

no.32 ( 記入なし06/01/29 13:37 )


何でもかんでも邪魔者排除するやり方、納得いかないね。

no.33 ( ベルク・カッツェ06/01/29 13:37 )


ん?何が?

no.34 ( 記入なし06/01/29 13:42 )


事務所と仲直りしたみたいだよ。

no.35 ( 記入なし06/01/29 13:50 )


後の祭りだな。事務所も損だろ?もうボビー放出か!

no.36 ( 記入なし06/01/29 13:56 )


俺、ボビーの付け人になろうかな!?。彼にリーダーシップしていただいて・・・

no.37 ( ベルク・カッツェ06/01/29 18:45 )


ボビーってオモシロイ!!変な日本語言うっし(笑)

no.38 ( 由香里06/01/29 18:48 )


事務所内のイザコザっていう単純な事件であって、一般市民を巻き込んでいる分けでもないので復帰は早いような気がします。

no.39 ( 記入なし06/01/29 18:52 )


パピー

no.40 ( 記入なし06/01/29 20:30 )


わざとらしい。むかむかしてくる
アフリカ帰れ 

no.41 ( みつばちぽんた06/01/29 20:57 )


曙は何歳だ

no.42 ( 記入なし06/01/29 21:02 )


なかなおりしたらしいねw

no.43 ( 記入なし06/01/30 00:01 )


一般人に危害を加えたわけでもないし、
内輪もめみたいだからいいんじゃない。

no.44 ( 記入なし06/01/30 00:18 )


でも今回の件でイメージ悪くなっただろうな

no.45 ( 記入なし06/01/30 00:19 )


テレビ見たがアフリカ人は自分や家族の年齢とか適当なんだな。びっくりした。
ムルアカ氏は喧嘩やこういう年齢詐称はアフリカではよくある事と発言していたが
そんないいかげんな国なのかアフリカは。

no.46 ( 記入なし06/01/30 09:00 )


そうでしょう

no.47 ( 記入なし06/01/30 09:07 )


文化が違うからなー。イモムシとか食ってんだから。まあ詳しくは知らないけど。

no.48 ( 記入なし06/01/30 09:10 )


芋虫はくえいないな・・

no.49 ( 記入なし06/01/30 09:13 )


俺は18歳だ!と言い張る事にするよ。

no.50 ( 記入なし06/01/30 10:03 )


涙の会見してたね

no.51 ( 記入なし06/01/30 10:04 )


見え透いた涙・・・

no.52 ( 記入なし06/01/30 10:07 )


年末のボビー対ムルアカへの壮大な仕込み

no.53 ( 記入なし06/01/30 10:35 )


実際仕事がキャンセル入りまくりでやばいらしい。
でも年収4000万っていってたから
一生祖国で豪遊できるだけの財産はあるんだろうね。

no.54 ( 記入なし06/01/30 11:11 )


年末には消えた芸能人として語られてるに一票

no.55 ( 記入なし06/01/30 15:58 )


ボビーもこれで消えるね〜。
以外にはやかったな。

no.56 ( 記入なし06/01/31 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自殺はいけないことなのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな面接ってあり??最低な面接してきました]

HOME 掲示板トピック一覧

「ボビーオロゴンをどう思いますか?」と似ているトピック
01. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
02. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
03. ローカルなコンビニについて語りましょう
04. オススメのボールペンってありますか?
05. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
06. ドラゴンボールでオススメは何話ですか?
07. 映画『ドラゴンボール』について語ろう。
08. オークションって儲かる?
09. 会社を興す前にあったローンについて。
10. 住宅ローンある人。どうされています?
「ボビーオロゴンをどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
02. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
03. 面接担当者に私の履歴書を見て字が汚いですねと
04. 太っていると面接受からないですか?
05. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
06. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
07. 面接待ち、結果待ちの間何をしていますか?
08. 面接礼状送ったことありますか?
09. アルバイトの面接中に採用が決まったことについて
10. 働かない方がいいブラック企業の特徴
HOME 掲示板&トピック一覧