HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デイトレーダーを目指すトピック] [話題をお任せ表示] 次 [今年を締めくくるレースはどうなる?]
話題

性欲が強くて困まっています。

カテゴリ:相談
私、43才で、20才年下の妻と再婚しました。
前の妻とは、私との、くどい性生活に耐え切れず家をさっていきました。
今の妻はそのときの不倫相手です。
今、また、同じような過ちを犯さないか心配です。
年をとっても全く衰えません。


投稿者 : 女好き 日時 : 05/12/16 23:53
Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女見ると吐き気がするのですが
どうにかなりませんかね?

no.2 ( 記入なし05/12/16 23:54 )


同性愛ですか?

no.3 ( 女好き05/12/16 23:55 )


アメリカで逆の立場で離婚成立ってのがありましたね。
そんな女性と出会えばよかったのにね。

no.4 ( 記入なし05/12/16 23:57 )


>3
そういうわけではないが、女のいやらしさを嫌と言うほど見ているので
そのトラウマでしょうかね

no.5 ( 記入なし05/12/16 23:58 )


本当の話なんだけど。毎日二回しないと満足できない。

no.6 ( 女好き05/12/17 00:00 )


性欲強い人は仕事できるでしょ

no.7 ( 記入なし05/12/17 00:03 )


仕事できるし、年とってても若いものにまけないぐらいたつぞ。

no.8 ( 女好き05/12/17 00:05 )


メル友のおじさん72歳で毎日90度だって。そういう人もいるよね。

no.9 ( 記入なし05/12/17 09:33 )


私も性欲強くていつも求めています^.^

no.10 ( 17才のかわいい女子高生ですが05/12/17 09:42 )


毎日二回?うらやましいですね。
体調は大丈夫でしょうか。
食べすぎとかは。
スポーツとかはしないんですか。

no.11 ( 記入なし05/12/17 09:44 )


毎日一回希望^^体調はチョペリグー”^^過食でおなかが出てヤバリグー@@スポーツはやっばアレですねー^^

no.12 ( 17才のかわいい女子高生ですが05/12/17 09:48 )


スポーツは、テニスをします。
でも、エッチもスポーツです。

no.13 ( 女好き05/12/17 19:54 )


>13
エッチをすることを誘うのはどちらのほうですか?

no.14 ( 記入なし05/12/19 00:42 )


性欲の強い人って大食だよね。

それとちょっと話からずれるけど、食事の食べ方が汚い人(立てひざで座る、
くちゃくちゃ音をたてる、口を拭いたナプキンを丸めて放る、口紅べっとりのコップを
拭こうともしない)ってベッドの上でもだらしない気がする。
(素っ裸で豚のように大の字、使用したティッシュはそのまんまとか)
女性はご用心。

no.15 ( 記入なし05/12/20 11:18 )


なんかネタくさい

no.16 ( 05/12/20 11:59 )


性欲強い人は仕事できるでしょ

no.17 ( 記入なし05/12/20 22:24 )


死ぬまでSEXしなさい。

no.18 ( 記入なし05/12/20 22:32 )


>>18
ズッコンバッコン
ズッコン、バッコン
ズッコン
バッコン
ズッ   コン
バッ   コン
ズッ   バッ

ズ  バ

合掌(ち〜〜〜〜〜〜〜ん)

no.19 ( 記入なし05/12/20 22:44 )


セックスしつつ、同時に日常生活も送ってみたい。

no.20 ( 記入なし05/12/20 22:47 )


Hって日常の内の一つじゃないの?

no.21 ( 記入なし05/12/20 23:18 )


セックスは必要なことですか?のスレ主さんとたして2で割れば?
禿げてる人多いってほんと?

no.22 ( 記入なし05/12/21 09:35 )


確かによく性欲が強い人は禿が多いとは聴きますが、
あまり関係ないと思いますよ
僕も強い方と思うけど、だいじょぶだし

ただ、Hをスポーツとは思えないですね・・

no.23 ( 記入なし05/12/21 13:22 )


うぅ〜〜〜む・・最近の人らは性欲弱いのかなぁ?メチャ気持ちいーじゃん!

no.24 ( 記入なし05/12/21 20:45 )


>24
かもしれんが、メンドイ

no.25 ( 記入なし05/12/21 20:50 )


メンドイかー 25は相手いない訳じゃないんだねぇ?

no.26 ( 記入なし05/12/22 08:27 )


>女好きさん
今の奥さんは、あなたに愛されて 幸せだと思いますよ。。
ただ 愛し方にもよりますけど。。。

no.27 ( ルミ子05/12/22 08:47 )


素直にさー奥さんにさー相談しれば?
奥さんが嫌って言ってさー本気で奥さん愛してたら、我慢するしょ??

no.28 ( 記入なし05/12/23 13:33 )


小6を襲え

no.29 ( 記入なし05/12/25 01:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デイトレーダーを目指すトピック] [話題をお任せ表示] 次 [今年を締めくくるレースはどうなる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「性欲が強くて困まっています。」と似ているトピック
01. 性欲っていうのがよく分かりません。
02. 性欲を抑える方法ないかな?
03. 皆さん性欲はありますか?
04. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
05. 暗い性格を明るく変えるには
06. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
07. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
08. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
09. 性格をなおしたい人いません?
10. 意欲に波ってありますか?
「性欲が強くて困まっています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 移民受け入れについてどう思いますか?
03. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
06. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 霊を見る方法を教えてください!!
09. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
10. 無職のゲイの雑談&相談所
HOME 掲示板&トピック一覧