HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..] [話題をお任せ表示] 次 [税務署の非常勤の仕事は楽ですか?]
話題

2006年はこんな年!無職者の予想

カテゴリ:雑談
流行語、ブレイクする歌手や俳優や芸人、流行る食べ物、消える芸能人、離婚する芸能人、女子アナ、

日本経済全般、ポスト小泉、日経平均株価、ニートやフリーターの問題、犯罪の傾向、中国や韓国や北朝鮮の動向、アメリカの動向、ヨーロッパの動向、世界の自動車メーカー勢力図、

プロ野球優勝チーム、Jリーグ優勝チーム、最強力士、Kー1、ジーコジャパン、

 ・・・・・etc なんでもOK!!! あなたの予想書いて下さい!!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/30 22:56
Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正社員として気楽な毎日送ってます

no.2 ( 32才の男05/11/30 22:58 )


地震が起こると思う・・・

no.3 ( アヌビス05/11/30 22:59 )


『正社員=気楽』
開いた口が塞がらないというのはこの事だな・・・
       

no.4 ( 下っ端公務員05/11/30 23:00 )



まあまあ、チェリーボーイがSEXを語ってるような可愛いもんだから許してあげてくださいよ。

no.5 ( 記入なし05/11/30 23:07 )


2006年はとりたていいことが起きるわけでもなく、淡々とかつじんわりと貧困のレベルが今年以上に大きくなっていくだけ。と、予測してみる。

no.6 ( 記入なし05/11/30 23:12 )


とにかく最悪だった今年よりはましな年にしなければ。頑張らねば。

no.7 ( 記入なし05/11/30 23:13 )


32才の男さんは
「サラリーマンは気楽な家業ときたもんだ〜」
と言いたかったにちがいない。

no.8 ( 記入なし05/11/30 23:16 )


じーんせいらくありゃらーくだけさーーー”^

no.9 ( 32才の男05/11/30 23:17 )


私の様な者(無職)が来年の事を予想するなんて鬼が笑いますから。

no.10 ( 記入なし05/11/30 23:35 )


とにかく安泰でいたいです

no.11 ( 32才の男05/12/01 22:22 )


南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
ポコポコポコポコポコポコ
ち〜〜〜〜ん

no.12 ( 32才の男キラーい05/12/01 23:00 )


まだまだ変質者による子供を狙った猟奇的殺人が多発するだろう。

no.13 ( 記入なし05/12/02 11:12 )


子供にチョッカイ出しちゃダメだよ、
すぐ警察呼ぼうとするから
びっくりして黙らせようとして絞めてしまうからね!!
気がついたら死んでる!!

no.14 ( 記入なし05/12/02 11:25 )


今年の選挙で「自民党に投票した」ことを後悔する人がたくさん出る年。

no.15 ( 記入なし05/12/02 15:16 )


変態32才の男による幼児誘拐事件がおこるかも。その確立1000000%。

no.16 ( 対32才砲05/12/02 15:25 )


オレは、先の総選挙では国民を大不幸に導く悪魔自民党に投票してないし来年は自民党支持者が大いに後悔する年になると思う。(悪に加担など出来ません)ちなみにオレは自民党と公明党以外であればどこの政党でも良いんだ・・・。

no.17 ( 日本はとっくに終わってる05/12/02 19:13 )


自民党の影響は、今後現れる。
今のは、前奏曲。

no.18 ( 記入なし05/12/02 19:15 )


鳥インフルエンザ大流行。
年寄り大量死亡で年金保険の負担が軽減。相続税で国の赤字減少。
土地の値段暴落。

改造マフラーの取り締まり強化。

no.19 ( 記入なし05/12/02 22:55 )


ハードゲイ、テレビから消滅

no.20 ( 記入なし05/12/03 01:14 )


レイザーラモンRGが大活躍!

no.21 ( 記入なし05/12/03 01:15 )


バリバリいきます

no.22 ( 32才の男05/12/03 08:31 )


公務員の大量リストラ

no.23 ( 記入なし05/12/03 20:29 )


狂牛丼発売!

no.24 ( 記入なし05/12/03 20:40 )


日経平均18、500円越え!

no.25 ( 記入なし05/12/03 20:42 )


景気の回復に期待がさらに高まるだろうね・・・
自分の見ているいろいろな数字からも、それがわかります

no.26 ( 記入なし05/12/04 00:45 )


バブル崩壊。
ホリエモンがドザエモンに。

no.27 ( 記入なし05/12/05 22:57 )


日経平均20,000円越え!

no.28 ( 記入なし05/12/06 00:47 )


姉○暗殺!

no.29 ( 記入なし05/12/06 13:34 )


ヒューザー経営破たん。

no.30 ( 記入なし05/12/06 16:23 )


外資がライブドア買収。

no.31 ( 記入なし05/12/06 22:17 )


風船おじさん発見。

no.32 ( 記入なし05/12/06 22:22 )


>29
既にもう・・・かも。

no.33 ( 記入なし05/12/06 22:24 )


もう一発TUNAMIがくるんじゃないかってひやひや。

no.34 ( 記入なし05/12/06 23:11 )


日本国が破綻し崩壊。。
アメリカが救済し51番目の州になり
銃社会だから、一気にスラム街になる

no.35 ( 記入なし05/12/06 23:17 )


トヨタが生産台数世界一になる。
ワッフルが再びブームになる
マジックブーム終了
ポスト小泉は安部
犯罪は引き続きロリコンもの多発
大地震が来ます

no.36 ( 記入なし05/12/06 23:21 )


タモリいいとも引退

no.37 ( ザクマシンガン05/12/06 23:28 )


来年の二月あたりに関東近辺で大地震?

no.38 ( 記入なし05/12/06 23:30 )


2006年、初めから、厳しい寒さが続くでしょう?
スキー場は大賑わいすると思います。

no.39 ( 記入なし05/12/15 23:49 )


無職が世の中から フと消える。 不思議な現象・・・

no.40 ( 記入なし05/12/15 23:53 )


消費税15%時代

no.41 ( 記入なし05/12/15 23:53 )


>40
それどういうことやねん?
詳細よろ

no.42 ( 記入なし05/12/16 00:48 )


全員就職なのだ

no.43 ( 記入なし05/12/16 16:06 )


たぶん無職・・・_| ̄|〇

no.44 ( 記入なし05/12/16 16:11 )


ホームレスが普通になる

no.45 ( 無職COMに来てた人の半分はホームレスになる05/12/16 16:12 )


徴兵が復活する、無職者は強制的に引っ張られる

no.46 ( 無職COMに来てた人の半分は兵隊になる05/12/16 16:16 )


( ̄□ ̄;)・・・

no.47 ( 記入なし05/12/16 16:16 )


半分兵隊で、半分ホームレスか
俺どっちもいやだな・・w

no.48 ( 記入なし05/12/16 16:18 )


↑なんだその顔は

no.49 ( 記入なし05/12/16 16:18 )


強盗でしか稼げなくなる

no.50 ( 記入なし05/12/16 16:49 )


俺の小さな街なのに1日1件以上強盗があるようになった、来年は更に増えるだろう

no.51 ( 記入なし05/12/16 16:59 )


子供を誘拐してもらって慰謝料を要求するのが更に流行る
(殺されたら800万円国から貰えるはずだ)

no.52 ( 殺されたら800万円05/12/16 17:05 )


ストリートチルドレンが出現するようになる

no.53 ( 記入なし05/12/16 17:10 )


ジードのメンバーが増える

no.54 ( 記入なし05/12/16 18:42 )


中華人民共和国崩壊&分裂

no.55 ( 記入なし06/01/04 19:07 )


対インド、ベトナムのビジネスが盛んになる。

no.56 ( 記入なし06/01/04 19:09 )


・北朝鮮から核爆弾が東京にとんできて首都機能麻痺で日本崩壊
・北朝鮮から拉致被害者の一部が帰ってくる
・東海、東南海大地震が起きて死者5000人
・UFOが地球を制覇
・自殺者4万人

no.57 ( うつで無職中の青年06/01/04 19:13 )


新しい労働形態が出てくる

no.58 ( 記入なし06/01/04 19:14 )


関東大震災が起きて東京で死者1万人

no.59 ( うつで無職中の青年06/01/04 19:14 )


日本人の中に宇宙人ののりうつって日本滅亡

no.60 ( うつで無職中の青年06/01/04 19:18 )


自分を嘆くものは世間を呪うものだがやはりうつ君は病んでいる。

no.61 ( 記入なし06/01/04 19:42 )


火星人が襲撃

no.62 ( 32才の男06/01/04 20:08 )


うつと32才がWink結成

no.63 ( 記入なし06/01/04 20:17 )


Utnk

no.64 ( 記入なし06/01/04 20:18 )


ウィンクなんて古いな  何してるんだろ

no.65 ( 32才の男06/01/04 20:19 )


おまいは花が無いからサッチンにしてやるよ

no.66 ( 記入なし06/01/04 20:21 )


>66  そっちのが華ある

no.67 ( 32才の男06/01/04 20:22 )


失業率はかなり下がると思う。

no.68 ( 記入なし06/01/04 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..] [話題をお任せ表示] 次 [税務署の非常勤の仕事は楽ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2006年はこんな年!無職者の予想」と似ているトピック
01. 2006年無職者あつまれ。今何しているの?
02. 2006新年あけましておめでとうございます。
03. 2006年の目標を教えてください。
04. 2006年5月も末に近づいてきました
05. 2013年に起こる事を予想しよう
06. 2014年に起こる事を予想しよう
07. 2007年度は今年こそいい年にしたいです
08. 皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。
09. 2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?
10. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
「2006年はこんな年!無職者の予想」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 国民年金について教えてください
02. 求人多い営業(各職業。保険もか)介護・他の内容や内情について
03. 国民年金(2年以内に支払えない→60歳になってから)
04. 国民年金保険料が来年から上がる?
05. 厚生年金から国民年金の変更
06. タイガーマスク運動について語りませんか。
07. 国民年金支払っていても無駄?
08. 国民年金に関して話しましょう
09. 国民年金はきちんと払ったいますか。
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
HOME 掲示板&トピック一覧