HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、デスノートがあったらどうします?] [話題をお任せ表示] 次 [男の人ってどんな女の子が好きなんですか?]
話題

ボーナスはもらってからやめる人が多い?

カテゴリ:雑談
ボーナスもらってから辞める人って多いのかな?
そしたら求人も増えるのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/29 21:55
Infomation 148 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

増えることを願う

no.2 ( 記入なし05/11/29 22:01 )


日経平均も上昇してきたし何とか好転してほしい

no.3 ( 記入なし05/11/29 23:10 )


リアルに43万6千円でした。
26才の管理職

no.4 ( 記入なし05/11/30 02:06 )


ナシ

no.5 ( 36歳の貴族タイプ05/11/30 02:24 )


今や寸志が主流。うらやましいです

no.6 ( 記入なし05/12/04 13:23 )


ボーナスだと?もらったことない。一度でいい。ください。

no.7 ( 記入なし05/12/04 13:24 )


なんだとぉ

無職にボーナスは関係ない!

no.8 ( 記入なし05/12/04 13:42 )


夏のボーナスは15万円でした。。。
もらえるだけマシ?

>4
43万6千円?
大手はいいな〜。。

no.9 ( 記入なし05/12/04 13:57 )


43万て手取りすか?なら、うらやましいすね。

no.10 ( 記入なし05/12/04 14:05 )


今年で30歳になるけど、ボーナスなんて生まれてから一度も貰ったことがありません。
一応、有名大卒です。

no.11 ( 記入なし05/12/04 14:21 )


正社員の時にもらった事ないなぁ。
派遣社員の時しかもらった事ない。

no.12 ( 記入なし05/12/04 14:23 )


就いた職種にもよるんだよね。学歴じゃなく。

no.13 ( 記入なし05/12/04 14:23 )


大学時代 サボってたんだろ

no.14 ( 記入なし05/12/04 14:23 )


大学生の80%は遊び人で出来ています。

no.15 ( 記入なし05/12/04 14:24 )


↑あなたみたいな書き込みをするからどのスレも
くだらなく生産性のない内容になっていきます

no.16 ( 記入なし05/12/04 14:26 )


↑すいません軟弱ものなんで(ToT)

no.17 ( 記入なし05/12/04 14:28 )


>16さん
そう思うのであれば、
生産性のある書き込みをしましょう(^^;
       

no.18 ( 下っ端公務員05/12/04 14:29 )


いや 14のことですよ

no.19 ( 1605/12/04 14:29 )


>no.19 ( 16
有名大学だったら就職はウハウハだよ 知らないの? だから書いたのだよ。

no.20 ( 1405/12/04 14:32 )


no.11  no.19 (16) ⇒ 馬鹿決定

no.21 ( 記入なし05/12/04 14:34 )


↑これもガキの仕業っぽいね

no.22 ( 記入なし05/12/04 21:25 )


40万はどーですか?

no.23 ( 記入なし05/12/04 22:33 )


ボーナス14万ぐらいもらえそうです。
支給日は今月26日だそうです。
43歳・独身男。

no.24 ( 記入なし05/12/05 20:30 )


ボーナス、賞与?なしです

no.25 ( 記入なし05/12/05 22:41 )


ふつう派遣・アウトソーに賞与はない。そればかりか退職金も社会保険もなし。アホクサ。正社でも賞与前に退職したことは何度か有ります。金より、早く自由がほしかったから!

no.26 ( 記入なし05/12/06 14:30 )


 アウトソーシングでも賞与をもらったことがある。一回一か月分だ。その会社は東京都大田区にある。ただしあの屋久座の社名の会社ではない

no.27 ( 記入なし05/12/06 14:33 )


9日がボーナスです。

no.28 ( 記入なし05/12/06 20:57 )


今年もボーナシです

no.29 ( 記入なし05/12/06 20:58 )


毎年あったのでないと違和感あります。

no.30 ( 32才の男05/12/06 20:58 )


新妻と棒ナス。

no.31 ( 記入なし05/12/06 20:59 )


今ってたいがいボーナスないだろ。それより年収が大事だろ

no.32 ( ザクマシンガン05/12/06 23:21 )


現物支給になりました。

no.33 ( 記入なし05/12/06 23:37 )


去年は200万だったのに
今年は120万だった・・・

no.34 ( 記入なし05/12/10 17:22 )


年棒なんでボーナシです。
結果は同じですが査定されるのは年一回でいいです。
でも寸志5万くれた。
今年度入社だからかどうか分からない。

no.35 ( 記入なし05/12/10 17:26 )


今日ボーナス出たよーん!300000円(基本給の1.5カ月分)。

no.36 ( 記入なし05/12/15 21:00 )


no.36 <

おめでとうございます。
私は17万(基本給の1か月分)です。

no.37 ( 記入なし05/12/15 21:09 )


>37
ありがとうございます。

no.38 ( 記入なし05/12/16 01:17 )


>36
焼肉おごってくれ!!

no.39 ( 記入なし05/12/16 15:49 )


ぼーなすなかった人!!

no.40 ( 記入なし05/12/16 20:37 )


ないよ

no.41 ( 記入なし05/12/16 21:08 )


ないよなあ 今どきは

no.42 ( 記入なし05/12/16 21:11 )


しょうがないから今年はマーボーナスで我慢だよ

no.43 ( 記入なし05/12/16 21:12 )


5千円

no.44 ( 記入なし05/12/17 20:35 )


まずポ゛ーナス欲しいです

no.45 ( 32才の男05/12/17 20:35 )


派遣だからボーナスなし。
もうダメポ

no.46 ( 記入なし05/12/17 20:54 )


39万5千円。

no.47 ( 記入なし05/12/18 00:11 )


いいなあ

no.48 ( 記入なし05/12/18 00:12 )


39万5千円に今月の給料から10万5千円を足し、50万で定額貯金。
利率0.06% 
とりあえず、キリのいい金額で貯金しました。

no.49 ( 記入なし05/12/18 00:23 )


えらいねえ 模範的です

no.50 ( 記入なし05/12/18 00:25 )


ボーナスを貰うことなんて夢のまた夢。
生まれて一度も手にした事が無い。

no.51 ( 29歳NEET05/12/18 20:31 )


29歳ニートか。もはや笑えんな

no.52 ( 記入なし05/12/18 20:35 )


とりあえず12月なんでボーナス欲しいです

no.53 ( 32才の男05/12/22 22:48 )


零細はボーナス保証もないから辛いよなぁ

no.54 ( 記入なし05/12/23 00:02 )


ボーナスほしいよ

no.55 ( 33才の男06/08/20 12:37 )


夏のボーナスなんかもう無い。一ヶ月ちょっとしか出なかったし、彼が失業してるから食事代とか出してあげてるし、今年から年末の定額減税もなくなるし、もう、ほんと、希望ないわん。

no.56 ( 記入なし06/08/20 13:37 )


派遣だからボー無し

no.57 ( 二休06/08/20 13:44 )


バブル期を知ってるだけにツライ
ボーナスも収入も立場も‥‥‥

no.58 ( 06/08/20 13:51 )


ボーナス夏冬合わせて100万以下の人いる?

no.59 ( 記入なし06/08/20 17:23 )


みんなそうでしょ

no.60 ( 33才の男06/08/20 17:25 )


>59
こんなサイトでよくそんな
100万以下にきまってるううううううううううううううううううううううううううう!!!
せめて五十万くらいの基準にしろつうの!!!
まじレスしてまった

no.61 ( 記入なし06/08/20 17:27 )


ボーナスもらってる人も少ないだろ

no.62 ( 33才の男06/08/20 17:28 )


車とか持ってる?

no.63 ( 記入なし06/08/20 17:29 )


持ってまつ

no.64 ( 33才の男06/08/20 17:30 )


大学生でも持ってるよ。

no.65 ( 記入なし06/08/20 17:32 )


>33才
ほんとに幸せなやつだなーーーーーーーーーーーーー
ちなみに車種は?

no.66 ( 記入なし06/08/20 17:32 )


>66
ベンツ600

no.67 ( 記入なし06/08/24 01:19 )


そろそろボーナスの時期ですね〜

no.68 ( 記入なし06/12/08 18:16 )


今日不労所得はいる

no.69 ( 33才の男06/12/08 18:16 )


下っ端氏のスレにボーナスの記事がある

no.70 ( 記入なし06/12/08 18:17 )


下っ端はボーナス10万円寄付しなさい。

no.71 ( 記入なし06/12/08 18:24 )


彼はボーナスをどう使うんだろうな。いいな。

no.72 ( 記入なし06/12/08 18:25 )


無職とワーキングプアにもたまーにボーナスが出る。
競馬や宝くじ当たった時とパチンコで買った時である。

no.73 ( 毎日コーヒー06/12/08 18:26 )


負けた額がはるかに多い人は多数

no.74 ( 33才の男06/12/08 18:28 )


その通り

no.75 ( 記入なし06/12/08 19:48 )


JRAにボーナス

no.76 ( 記入なし06/12/08 19:49 )


ボーナス。過去に聞いたことのある言葉だ。

no.77 ( 記入なし06/12/08 20:19 )


毎日ボーナスだよ。1日平均3万円ぐらいかな。
33才の男の大好きな不労所得、というやつだけどね。

no.78 ( 記入なし06/12/08 20:20 )


ボーナスいっぱい欲しかったなぁ。

no.79 ( トマニーン06/12/09 02:10 )


・・・今年度の年収今まで0円 −−;
  ボーナスなんぞ夢のまた夢^^;

no.80 ( スレマスおやじ06/12/09 09:03 )


あれ、何時から無職三昧してたの? でも年始から働くなんて残念ですなあ^^

no.81 ( 49歳06/12/09 09:07 )


>80 唖然^

no.82 ( 33才の男06/12/09 09:09 )


・・・4月から無職だよ^^;
  まだ行くか決めてないけど^^;

no.83 ( スレマスおやじ06/12/09 09:09 )


ゆうじゅうふだんおやじ

no.84 ( 33才の男06/12/09 09:10 )


バウ茄子出ないよー

no.85 ( 記入なし06/12/09 09:10 )


昨日不労所得ゲト\^^\

no.86 ( 33才の男06/12/09 09:11 )


>4月から無職だ  となれば「今年度の年収今まで0円」はつじつまあわん。
 「年度」であって「年」ぢゃないって? でも年収は「年」で課税よ^^

no.87 ( 49歳06/12/09 09:11 )


・・・ええなぁ33才^^

no.88 ( スレマスおやじ06/12/09 09:11 )


・・・4月から新年度^^

no.89 ( スレマスおやじ06/12/09 09:12 )


不労所得100万は保水

no.90 ( 33才の男06/12/09 09:13 )


・・・うんうん^^

no.91 ( スレマスおやじ06/12/09 09:16 )


勤労意欲高めるためには「不労所得」じゃまだよ、オレにくれ!

no.92 ( 49歳06/12/09 09:16 )


いや不労所得は貯金に回して労働で稼いだ分でとんとんでいきていくようにしたい

no.93 ( 33才の男06/12/09 09:17 )


公立でも子供二人を就学させてると、月に30万以上簡単に使っていたよ、「とんとん」大丈夫?

no.94 ( 49歳06/12/09 09:20 )


・・・人生設計は堅実に^^

no.95 ( スレマスおやじ06/12/09 09:21 )


二人で25万以上なら何とかなるでしょう

no.96 ( 33才の男06/12/09 09:22 )


33才の男さんはボロ株は買いませんか
株価10円・20円くらいのを買って大幅に上昇したら大儲けします
私はこれで140万円利益出ました

no.97 ( 記入なし06/12/09 09:24 )


>二人で25万以上 ・・ 共に働くと出費も多くなるのよ。
ちゅうか、相手の条件に「共働き」として、けこーんできるか?=正社員以上のハードル高さかもしれない

no.98 ( 49歳06/12/09 09:29 )


ぼなすは過去のコトとあきらめた。
いま不安あるのは「報酬比例」分の年金が幾らになるかだ。50才なら計算してくれるが低いと困る。

no.99 ( 49歳06/12/09 09:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

148 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし、デスノートがあったらどうします?] [話題をお任せ表示] 次 [男の人ってどんな女の子が好きなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ボーナスはもらってからやめる人が多い?」と似ているトピック
01. ボーナスなしについてどう思いますか?
02. 初ボーナスについて教えてください
03. ボーナス出ないかもしれないんです
04. 昔はボーナスで何を買いました?
05. スター目指している人はいますか?
06. ナムコスターズとる人いますか
07. ボーナス一括払いについて教えてください
08. 今やボーナスなしはあたりまえ?
09. 公務員のボーナスについてのご意見を
10. ボーナスって何ヶ月分ぐらいが希望でしょうか?
「ボーナスはもらってからやめる人が多い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 気象災害総合トピック。地震など。
02. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
03. 人と車の交通マナーを考える
04. 国民健康保険料を払っていない方いますか?
05. 休日格差について議論しましょう
06. ハローワークに行って思ったこと
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 王将について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧