HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光通信系のケータイショップに応募したが] [話題をお任せ表示] 次 [長期無職・ヒッキー等で怠けてる人に渇を入れてくだ..]
話題

無職の人は現在何をしてますか?

カテゴリ:雑談
何してますか?

投稿者 : 32歳の男 日時 : 05/11/26 00:15
Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これ見てる

no.2 ( 記入なし05/11/26 00:16 )


ああ また32のスレが立ったと考えてる

no.3 ( 記入なし05/11/26 00:17 )


紛らわしい  別人

no.4 ( 32才の男05/11/26 00:18 )


32歳の男とうつ君ほんとに別人ですか?
32歳さんのカキコ量すごいですね。これわ就職に生かしたらどうですか?

no.5 ( 記入なし05/11/26 00:19 )


全く無意味な特技。やったら嫌われる。

no.6 ( 白夜の支配人05/11/26 00:20 )


「32歳の男」と「うつで無職中の青年」は別人と断言します。嘘だと思っても結構だがそんなこと嘘ついたって仕方ないでしょう

no.7 ( 32才の男05/11/26 00:23 )


だから、どういう事?

無意味なことを・・・・・・・・・・・・。

no.8 ( 白夜の支配人05/11/26 00:28 )


説明するのも疲れたから他の二人に聞いてみてくれ

no.9 ( 32才の男05/11/26 00:29 )


同じような人が3人もいるのか・・・

no.10 ( 記入なし05/11/26 00:29 )


ほっときなさいな。

no.11 ( 白夜の支配人05/11/26 00:30 )


何しても詰まらん

no.13 ( 記入なし05/11/26 08:50 )


毎晩寝る時に思う。
このまま朝がこなければと。
寝込んだらそのまま死んでくれればと。
仕事がしたくない、出来ない。
毎日、朝を迎えるのが辛い。
けれど、毎日朝はくる。
今日は何しようか。無職の毎日。

no.14 ( ひで05/11/26 09:33 )


就職活動

no.16 ( 記入なし06/01/17 21:19 )


 共働き両親にかわって家事

no.18 ( 大卒無職女06/01/17 21:40 )



偉い!今時珍しい本当にいい人ですね^^

no.19 ( 記入なし06/01/17 21:42 )


え?え?炊事洗濯なんて当たり前ですよ?!
逆に何もしなかったら、何だか不安になりませんか?

no.20 ( 記入なし06/01/17 21:44 )


いかにこのだるい流れを覆そうかという・・・
考え、行動している。
ああ・・・はやく気楽になって遊びたい。

no.21 ( 記入なし06/01/17 21:44 )


一応言っておくが、「家事手伝い」なんてのは「無職」だぞ。
ニートとさほど大差ない。

no.22 ( 記入なし06/01/17 21:46 )


 でも就職したらそれも出来なくなる

no.23 ( 大卒無職女06/01/17 21:46 )


「家事手伝い」はニートよりはよっぽどいいと思う。
すみずみまで掃除して、買い物いって飯作って。
あっという間に一日過ぎるぞ。体力使うし。

母ちゃんが病気で倒れて俺たちで何とかしなきゃいけなくなった時、
家事って大変なんだとつくづく思った。

no.24 ( 記入なし06/01/17 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [光通信系のケータイショップに応募したが] [話題をお任せ表示] 次 [長期無職・ヒッキー等で怠けてる人に渇を入れてくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人は現在何をしてますか?」と似ているトピック
01. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
02. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
03. 何人いるのかな?今現在?
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. 今の無職の現状を、報われている人は
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職で、何かに挑戦している人いますか
09. 無職でないけど来てる人
10. 無職でイライラしている人はいます?
「無職の人は現在何をしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
02. 40歳過ぎて現在無職の方
03. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
04. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 現在の日本の無職人口を正確に教えてください
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 現在、無職ですが部屋を借りたい
10. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧