HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なのに外車乗ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の埋蔵金を探しませんか]
話題

好きな車を熱く紹介してください

カテゴリ:雑談
自分の好きな車、ここが最高!を発表しませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 19:53
Infomation 94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カーSEX占用。

no.2 ( 記入なし05/11/16 12:26 )


今はBMWのZ3に乗ってます。
やはりオープンカーはいいですね〜。春先の早朝に、ワインディングロードを流すのがたまりません。

次はポルシェ・ボクスターを狙ってます。

no.3 ( 医学界の寵児06/02/06 21:10 )


fairlady z
かっけーべ?
モチ燃費はわるいけどな。

no.4 ( 記入なし06/02/06 21:15 )


サーカス1(C1)

no.5 ( 記入なし06/02/06 21:16 )


いいですね。Z。
自分はZ33コンバーチブル・6MTが好きです。

no.6 ( 医学界の寵児06/02/06 21:17 )


ランクルプラドロングに乗ってます♪

女が乗っているように見えないです(笑)

no.7 ( 由香里06/02/06 21:18 )


なんのなんの、Z3もええやん。
子ベンツオーラでとるで。

no.8 ( 記入なし06/02/06 21:20 )


由香里ちゃんはランクルですか。
盗まれないように気を付けないとね。

ちなみに自分はプジョーとかフィアットに乗ってる女の子に弱いです・・・・

no.9 ( 医学界の寵児06/02/06 21:21 )


やっぱ、34GT−Rでしょ(・∀・)カコイイ!!軟弱な俺は、1年乗って売っちゃいました。
だって無職じゃ維持できないもん

no.10 ( 記入なし06/02/06 21:24 )


マツダ・ランティス。
個性的なスタイリングのわりに地味な内装ですが、
評価も高かった2000ccのV6をMTで走らせれば、なかなかこれがいいんです。

no.11 ( 記入なし06/02/06 21:24 )


>医学界の寵児しゃん

プジョーは前の会社の人(男)が乗ってました(笑)

それも黄色!イエローです!

外車に乗ってるなんて・・・いいナーいいナー!!

憧れます!!いいナーいいナー!!

no.12 ( 由香里06/02/06 21:25 )


うひゃあ。Z仲間おるやん♪
なんて・・、ウチは前のオトコのオサガリやけどな。
S31。旧車やな、旧車。

no.13 ( 違反建築士06/02/06 21:31 )


旧車って維持費かかりそうだね

no.14 ( 記入なし06/02/06 21:38 )


皆さんいい趣味の方ばかりですね。

ランティスは昔、パッケージングと2LV6に惹かれて真剣に購入を考えたし(しかもデザインにポルシェが関与してるし)・・BNR34はポルシェ911と同じくらい好きな憧れの車です。

由香里ちゃんの言ってるプジョーは多分106s16っていう車だと思うんだけど(この車は定番が黄色なので)その彼も相当な趣味人だね。かなり運転が楽しい車という噂は聞いてます。

no.15 ( 医学界の寵児06/02/06 21:43 )


1日車 それはレンタカーの事です

no.16 ( 記入なし06/02/06 22:43 )


ホンダビート。

世界一維持費が掛からないオープン2シーター(笑)
無職のおいらの財布に優しい(のか?)

no.17 ( 記入なし06/02/07 11:37 )


荷物も詰めて中で暮らせるハイエースほしい。
トヨタの車が品質的に無難だし。

no.18 ( 記入なし06/02/07 12:55 )


スズキはいーぞー個性的な車ばっかりだ、スポーツタイプは足回り変にがちがちだし
ブレーキは壊れるし RVは、走ってる最中軸が折れてハンドルが効かなくなるし
死に掛けたから文句いってもあやまりもせず無償で車を直しただけ。
おまけに代車は、自分もち 

no.19 ( 今は日産06/02/07 13:59 )


スイフトスポーツは良さげだけど。

no.20 ( 記入なし06/02/07 16:47 )


スイスポもいいですね〜。欧州の雰囲気が出てますよね。
でもあの車格でハイオクはどうですかね?しかも燃費もそんなによくない。
マーチ12SRなんかもハイオクですけどね〜。

no.21 ( 医学界の寵児06/02/07 17:49 )


スバルのヴィヴィオは昔から欲しかった。
この車のネーミングの由来知ってる人ってどれくらいいるのかな。
かなりのセンスだよ。

no.22 ( 記入なし06/02/07 18:13 )


ハコスカ大嫌い

no.23 ( 記入なし06/02/10 13:20 )


このスレの皆さんに質問していいですか?

車が好きっていう人はこのスレの人も含めてたくさんいると思いますが、
車の整備や営業について勉強するっていう人はあまりいないですよね。
なのに、車好きっていうのはおかしいと思うのですが、どうですかね?

no.24 ( 記入なし06/02/10 13:30 )


>22
排気量660ccをローマ数字に直すと、YY0。V I V I Oでヴィヴィオ。

no.25 ( 記入なし06/02/10 13:36 )


トヨタカローラ愛知三河
社名だった。車名じゃなくて。

no.26 ( 三河豊田06/02/10 16:58 )


俺はトヨタセリカに乗っています。SS−1型の平成6年か8年式です。

no.27 ( カッツェラブ06/02/10 20:36 )


>24
整備はともかく営業は別だと思うな…
D−ラーの若い営業マンより車の事に詳しい車好きは多いと思うよ。
おいらなんて逆に若い営業マンに「色々教えて下さい」とか言われた事あるよ…
そんなもん自分で勉強しろ!とか言いたくなりました(^^;)

no.28 ( 記入なし06/02/11 11:34 )


>24
別に色んな車好きがいていいんじゃないの?
車の整備が好きな人もいれば、運転するのだけが好きな人もいる。
また車を見るのが好きな人もいる。
人それぞれであり「こうじゃなきゃ車好きじゃない、おかしい」
なんて事はないでしょ。

no.29 ( 記入なし06/02/11 12:02 )


マクラーレン・ホンダ・ターボ

no.30 ( 記入なし06/02/11 17:59 )


ううっ、もう手元には無いが、オレは今でも
70スープラが最高にカッコイーと思う。
性能や、競争すればRなどに遥かに及ばないのだが・・・。

no.31 ( 70バカ06/02/11 18:06 )


カローラが乗り心地いい。免許持ってないけど。

no.32 ( 記入なし06/02/11 18:08 )


ブラバム・BMW・ターボ

no.33 ( 記入なし06/02/11 21:16 )


 AUDI TTcoupe3.2quattro S−lineに乗ってます。色はディープグリーンです。だから少数派の中の孤高の少数派です。
 57歳独身で一人暮らしな私にとって、車は父であり、母であり、妻であり、恋人であり、子供であり、ペットのような存在です。車は私にとって一つの世界であり、また哲学です。他人は見栄張っているように見るかもしれませんが、そんな低次元の価値観で乗ってはいません。

no.34 ( 嫌な奴06/03/10 04:01 )


ブルーバードGL PJ910

no.35 ( 記入なし06/03/10 04:04 )


GTO NA パールホワイト

no.36 ( 一時停止06/03/10 04:07 )


>34
要らなくなったら下さいね。^^

no.37 ( 記入なし06/03/10 08:18 )


クラウンロイヤルサルーン3.0の'89年式
薄いスモークを貼っただけのドノーマル。
パールホワイトのツートーンだよっ。

no.38 ( 学校で○△□をした罪人06/03/10 12:55 )


バイクでも いいの?

no.39 ( 記入なし06/03/10 13:26 )


>39
バイクでもクルマのうちに入ると思うからいいんじゃない?
マルイシのボロチャリも持ってるよっ!派遣クビになってからはこっちがメイン。

no.40 ( 学校で○△□をした罪人06/03/10 13:55 )


ホンだの85ccのモトクロッサーしかないが
車はスズキのサンバーだけどねw

no.41 ( 記入なし06/03/10 13:58 )


次に目指すのは、ランクル100っしょ〜っ!!

no.42 ( 由香里06/03/10 14:21 )


>41スズキはエブリー。サンバーはスバル

no.43 ( 記入なし06/03/10 14:53 )


No.37さん
甥っ子がいますがあまりあてにならないので、今マシ゜で適当な後継者探しています。

no.44 ( 嫌な奴06/03/10 16:31 )


うちの百姓用一輪車はALLアルミ製!タイヤはパンクレス、無論アルミホイールだぜー 近いうちに今度は、リヤカーも納車予定なのだー

no.45 ( 記入なし06/03/10 16:37 )


↑これかー http://www.honko.co.jp/seihin/rin/N-Daisya01.html

no.46 ( 記入なし06/03/10 16:40 )


アルミホイールでねーから 違うだ!おらのはVIP使用だ。高級車ってヤツだなー

no.47 ( 4506/03/10 16:42 )


老人ホームの車椅子。シルバーシートがたまらん。

no.48 ( 記入なし06/03/10 16:51 )


プリウス

no.49 ( 記入なし06/03/10 18:13 )


老人ホームの車椅子はロイヤルサルーンだろう?

no.50 ( 記入なし06/03/10 18:16 )


リムジンシートもいいな。

no.51 ( 記入なし06/03/10 20:24 )


ジャガー

no.52 ( 記入なし06/03/10 20:29 )


オレ、レンジローバー。

no.53 ( カール狼主06/03/10 20:59 )


ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ、レンジローバー?だっさ〜い!!
BMW−Z8乗ってるかっこよくて頭がよくて従順な彼氏なんてどう?

no.54 ( 慶子06/03/13 05:00 )


よけいなことは書かなくてよろしい。
アンタ、高飛車女か?

no.55 ( 田舎の遊撃手06/03/13 05:54 )


狼主さんに失礼じゃないか。レンジローバーなら私も乗ってみたいです。
サーブを事故で失ったため今はオペルのベクトラを乗っています。
V6エンジンが思ったより速くて燃費がいいですね。リッター10本当に走ります。

no.56 ( 田舎の遊撃手06/03/13 06:01 )


cuda

no.57 ( 記入なし06/03/13 09:05 )


現愛車のユーノス500。一番の魅力はそのデザインですけど、エンジンも官能的でとても気持ちの良いものです。
H6年式走行11万キロなのでコンディションはそれ相応ですが、消耗品を交換していけば快調さを維持できます。
不人気車ゆえに中古市場でも流通量は多くないうえ、貴重なMTなので可能な限り乗り続けて行きたいですね。

no.58 ( 記入なし06/03/13 10:24 )


>no.54 ( 慶子 のいうこともすごいねぇ
人の好みなんて、十人十色なのをわからない、てか理解できないんだろうね
さみしい奴だね〜〜

ま、>頭がよくて従順な彼氏なんてどう
なんていってるところが自分は頭悪いのを露呈している訳だが・・
Z8ってオープンで2人しか乗れないんじゃなかったっけ?
車なんだから多人数で乗りたいor乗せたいと思うけどね 

no.59 ( 記入なし06/03/13 10:55 )


プレオ!プレオ!うんこプレオ!

no.60 ( 記入なし06/03/13 16:10 )


慶子か・・・古い名前だな。最低40歳は下らない。もっとかな。

no.61 ( 記入なし06/03/13 16:14 )


レクサス

no.62 ( 記入なし06/03/13 16:25 )


IS?

no.63 ( 記入なし06/03/13 16:30 )


やっぱり、ハコスカのGT−Rだよな 吸気音のヒュンヒュンは最高だぜ!

no.64 ( 記入なし06/03/13 16:47 )


レくさす

no.65 ( 記入なし06/03/13 16:48 )


やっぱケンメリの4ドアだよな。

no.66 ( 記入なし06/03/13 16:54 )


FORD55年型 サンダーバード!
強力なこのネーミング! 時代のエネルギーをまさに具現化した車!
今の世界は混迷しとるけどな。

no.67 ( 竜王殿 天下無双06/03/13 17:51 )


マスタングエレノア

no.68 ( 記入なし06/03/13 17:59 )


コルベット

no.69 ( 記入なし06/03/13 20:16 )


赤いボルボ850.中古車店でひとめぼれして買ったでアリンコ♪

no.70 ( ゆか06/03/13 23:21 )


ラシーン

no.71 ( 記入なし06/03/13 23:22 )


会社のキャラバン

no.72 ( たけ06/03/13 23:53 )


プレジデント

no.73 ( 由香里06/03/14 00:46 )


エルカミーノのレイトモデル

no.74 ( 記入なし06/03/14 01:04 )


10年後に発売される高級でかっこいい車

no.75 ( 記入なし06/03/14 06:52 )


いすず117クーペ

no.76 ( 記入なし06/03/14 12:37 )


カプチーノが好きです。
今はこういう車ないからさみしいです。

no.77 ( さそり06/03/15 22:41 )


エスカルゴ

すっげえ奇抜

no.78 ( 記入なし06/03/15 22:42 )


うちは 鉄道・バスも 好きで 485型 3000番台電車や 初期モデルの ネオプラン スカイライナーという 2階建てバスも たいへん 気にいっています。

no.79 ( さそり06/03/29 21:02 )


カワサキも大好き。ZZ−R600も、いいよ。

no.80 ( カール狼主06/03/29 21:26 )


メルセデス・190E
もちろん左ハンドルですよ。

no.81 ( 巨人ファン06/04/08 12:38 )


おらんちの軽トラはダンプだぞー

no.82 ( 記入なし06/04/08 12:59 )


うちの軽トラはその辺のヤン車には負けん
http://www.subaru.co.jp/sambar/truck/lineup/02/index.html

no.83 ( 記入なし06/04/08 13:03 )


チョイノリのあのシンプルな外見がたまらん

no.84 ( 記入なし06/04/08 19:39 )


チョイノリのあのシンプルな外見がくだらん

no.85 ( 記入なし06/04/08 19:46 )


どこがいいんだ?

no.86 ( 記入なし06/04/09 07:24 )


チョイノリ、あのお値段でスズキ自動車ってよくがんばったと思うよ。

no.87 ( カール狼主06/04/09 11:57 )


シンプル イズ ベスト

no.88 ( 記入なし06/04/09 13:33 )


シンプル イズ プアー

no.89 ( 記入なし06/04/09 13:38 )


90ゲットでしゅ

no.90 ( 記入なし06/04/09 13:51 )


世界でもっとも評価された日本車、それがユーノスロードスター(MX-5 、ミアータ)

no.91 ( 記入なし06/05/18 21:45 )


インスパイヤー乗ってみたいな 

no.92 ( トシ06/05/18 22:43 )


エスティマもいいな

no.93 ( 記入なし06/05/20 14:20 )


無職と車、どう考えても共通点がないのだが。車の話するんだったら、自分の金で乗れよ!維持費がどのくらい掛かるかも解らない奴が車の話するなてお笑い種だ。

no.94 ( 記入なし06/07/03 02:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なのに外車乗ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の埋蔵金を探しませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな車を熱く紹介してください」と似ているトピック
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. 好きな歌の歌詞を紹介してください2
04. 紹介状いただいたのに?
05. みなさん、戦車は好きですか?
06. 皆さんは車の運転好きですか?
07. お酒が好きな人はいますか?
08. どんな名前が好きですか?
09. 好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください
10. 好きなものを語りましょう
「好きな車を熱く紹介してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 青春時代に良く効いた曲は?
02. 今、どんな曲聞いてますか?
03. 好きな歌の歌詞を紹介してください
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 競馬について語りませんか?
06. 人は外見?それとも内面でしょうか?
07. 今の音楽業界に意見を言いましょう
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 薄給一人暮らしを目指すスレッド
10. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧