HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いじめ事件の実名公開について] [話題をお任せ表示] 次 [職場で完全に浮いてしまってます]
話題

あなたにとってのユニクロとは

カテゴリ:議論
どんなイメージですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 18:29
Infomation 97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユニクロを着るということ、それは、きっかけである

私は、普段着に来ている。

no.2 ( 記入なし05/11/14 18:33 )


ユニクロとは、私にとってスーツ以外の衣服の全て。

no.3 ( 記入なし05/11/14 19:59 )


↑何!そうだよな

no.4 ( 記入なし05/11/14 22:05 )


お洒落ボーイにとっては「あんなのダセーよ」かもしれないが、低価格かつ最新技術(例えばフリースとか)を取り入れた高品質なユニクロは非常にコストパフォーマンスに優れている。
よって結論から言えば無職の金のない人間にとっては極上の既製服であると断言し、それ故に我輩の洋服の八割以上がメイドインユニクロであるということをつけ加えておこう・・・

no.5 ( 記入なし05/11/14 22:12 )


ユニクロでも何でも、いい服なら、どこでもいい・・・
それが、アルマーニになろうが、コロンビアになろうが、ユニクロでもいいと思ったときに買う、これが、俺のスタイルかな?(安〜!)

no.6 ( 記入なし05/11/14 23:12 )


靴下、下着、トレーナーなどこだわりを求めないところは安いから買うけど、
普段着はできるだけ買いたくないな。
だってみんな着ているから。
みんなと同じ服だとコピーロボットみたいになっちゃうから嫌だな。

no.7 ( クールビズ05/11/14 23:33 )


今の季節は
ビームスなどのシャツに
ユニクロのベスト(紺、グレー、黒、1000円くらいだった))を着回し。

no.8 ( 記入なし05/11/14 23:38 )


私の服も、ほとんどユニクロ。
奇を衒わないデザインが好みなので、
自分の嗜好とピッタリなんですよ(^^;
       

no.9 ( 下っ端公務員05/11/14 23:38 )


それユニクロ?
って聞かれると人生終わりです。

no.10 ( 記入なし05/11/14 23:40 )


無職はやっぱりユニクロ!
またはヤフオク!

no.11 ( 記入なし05/11/14 23:41 )


ユニクロはアメリカのGAP、イタリアのベネトンにあたる。
日本人はGAPとベネトンに一応のありがたみを感じているようなのになぜ、ユニクロにありがたみを感じる人が少ないのだろう・・・
こうなったら開き直ったぐらいの方がかっこいい
要はコーディネイト力だと私は思います。

no.12 ( 記入なし05/11/15 00:00 )


>1
そんな下らないことに神経使うなら、服でどうこう言う前に整形でもしなよ。

no.13 ( 記入なし05/11/15 01:22 )


ユニクロダサすぎ笑える個性が無い
1点ものや流行でいけ

no.14 ( 記入なし05/11/15 01:23 )


ユニクロ安いか?
もっと安くて高品質な所がいくらでもあると
思うんだけど・・・

no.15 ( 記入なし05/11/15 01:31 )


>もっと安くて高品質な所って?
良かったら教えて
無印良品くらいしか思いつかない。

no.16 ( 記入なし05/11/15 01:39 )


そういえば、靴下・・全部紺のハイソ
6足千円だった。
あの品質でなかなか無いのでは?

no.17 ( 記入なし05/11/15 01:43 )


確か、ドンキでは6足990円だった。

no.18 ( 記入なし05/11/15 01:44 )


ユニクロは品質はいいね。
靴下や下着にはいいと思うが。
町でフリースの色違い位なら、もういいかーと我慢できるが、シャツやパンツがかぶっているとなんか恥ずかしい。
またそれらをパリッと着ている人を見るとなんか、バカにしたくなる

no.19 ( 記入なし05/11/15 01:45 )


へえ〜。
千円って書いたけど
980円だったかも。

no.20 ( 記入なし05/11/15 01:46 )


>20
何だ?お前?

no.21 ( 記入なし05/11/15 01:47 )


>20
だったかもって、後から感じ悪っ!!・・・

no.22 ( 記入なし05/11/15 01:51 )


しまむら

no.23 ( 記入なし05/11/15 01:52 )


しかも「へぇ〜」だってよ。
嫌なヤツ。

no.24 ( 記入なし05/11/15 01:53 )


僕は、伝統的な欧州大学生スタイルみたいなのが好き。
中学生頃からずっとそうだった。
下っ端さんと同じく、奇を衒うのは嫌い。

no.25 ( 記入なし05/11/15 01:53 )


言葉足らずでしたね。
それは当方の不覚でした。
スンマソン。
20=17です。
17で千円と書いたものの、980円だったかも・・
という意です。

18さんの「ドンキで990円」という発言がありましたので
もしかしたらユニの方が安かったかも?と思いまして
カキコした所存であります。

「だったかも」「へえ〜」発言に関しましては、何ら問題を感じておりませんので
悪しからず。

no.26 ( 2005/11/15 01:57 )


ついでに書くと
21氏の「何だ、お前」発言の方が礼を失していると思います。 

no.27 ( 2005/11/15 01:59 )


いや、きっと私が大人気無かったのですね。
ゴメンなさい。

no.28 ( 2005/11/15 02:15 )


ユニクロを着るという事、それは自分の内面を信頼している事。

no.29 ( 記入なし05/11/17 20:13 )


昨日、本命にユニバレして、もう生きていけません。

no.30 ( 記入なし05/11/17 20:55 )


私もユニバレしました。凍り付きました。

no.31 ( 30才の女05/11/17 20:57 )


ダイソー御用達の俺からしたらユニクロはブランド品です、マジで。

no.32 ( 記入なし05/11/17 20:59 )


ユニクロのフリースに自分で絵(サザエさん)や文字(夜露死苦)などをペインティングしてさりげなく他のユニクラーに差をつけろ!

no.33 ( 記入なし05/11/17 22:29 )


俺はイズミヤ派だ!!!

no.34 ( 記入なし05/11/17 22:50 )


 私5年前に買ったユニクロのタータンチェックの赤いブラウスいまだに着てますよ 

no.35 ( 留学シタイナ05/11/17 22:54 )


物を大事にする人は心の美しい人と言いますね。

no.36 ( 記入なし05/11/17 23:03 )


 物を大事にするというか縫製の技術がユニクロはとてもしっかりしていてなかなかほつれたり破れたりしないんですよね 赤いブラウス洗濯して三日に一度は着ています ていうか服がない

no.37 ( 留学シタイナ05/11/17 23:09 )


ユニクロで買ったウインドブレーカー、一ヶ月もしないうちにポケットに穴があいたよ。カギを裸で入れてたせいだとは思うけど、縫製の技術がいいとはとても思えない。

no.38 ( 記入なし05/11/18 19:42 )


maide in CHINA だからな....。

no.39 ( 記入なし05/11/18 19:54 )


皇族はこの会社知ってんだろか

no.40 ( 記入なし05/11/18 20:17 )


ユニクロを着るということ、それは、きっかけである

私は、普段着に来ている。

no.41 ( 記入なし05/12/05 04:31 )


彼女もいないし、ユニクロで間に合います。
彼女居る時は、センスのいい友達と一緒に買い物行く。
そんな感じです。

no.42 ( 記入なし05/12/05 04:58 )


貧乏人のきる服=ニート

no.43 ( 記入なし05/12/10 16:55 )


100均バレですが、何か?

no.44 ( 記入なし05/12/11 00:58 )


ようはセンスじゃないのか?

no.45 ( 記入なし05/12/11 01:15 )


>>45
その通り!それ以上でもそれ以下でもない

no.46 ( 記入なし05/12/11 02:28 )


縫製はいいのだけれど
XLのサイズ設定が小さい。
180CM以上の身長で
手の長い人間は非常に着づらい。

no.47 ( 桜井章一05/12/11 12:51 )


ユニクロとはユニーク・クロージングの略語だったが、結果的にマス・クロージングになっている。マスプロダクツで満足できる人であれば良いチョイスと言えるだろう。
しかしマスプロに満足できない人にはやはり耐えられないだろう。
まあ日本国民の90%は「カローラ、フィットでいいや」というマスプロ思考なわけだから、ユニクロが没落するような事は無いと思う。
そういえばアメリカのユニクロは結構好評みたいだな。日本人程ブランド信仰がない欧米のほうがうまくいくような気がする。

no.48 ( 記入なし05/12/11 15:41 )


ユニクロより格安衣料「ジーユー」開業 ユニクロを展開するファーストリテイリングが、ダイエーと提携して設立した低価格衣料チェーン「ジーユー」の1号店が13日、千葉県市川市のダイエー南行徳店にオープンした。

 フリースのTシャツ690円、カジュアルシャツ990円、ジーンズ1890円などユニクロの商品より3―4割安い価格に設定、新たな市場開拓を狙う。

 開店に立ち会ったファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は「低価格で旬のファッションを売る新しい業態。ユニクロに並ぶ柱にしたい」と強調。ダイエーの西見徹社長は「店舗が活性化し、お客さまが頻繁に来店することを期待している」と語った。

 ジーユーは、経営再建中のダイエーにとって、テナント導入で再生を図る衣料部門の切り札。ファーストリテイリングも高級路線を図るユニクロとの二本柱に育てたい思惑がある。

 年内に、首都圏のダイエー計13店に出店するのをはじめ、ユニクロ店舗をジーユー店に衣替えする店舗なども含め全体で計25店の出店を予定。来年には関西でも展開する計画だ。


(2006年10月13日14時14分  スポーツ報知)

ユニクロは通販もしてたけど新しくできるジーユーというのは通販できるのかな。
あまり興味はないけど・・

no.49 ( 記入なし06/10/13 17:41 )


着ない

no.50 ( 記入なし06/10/13 18:13 )


服は別にいいんだけど、CMだけはなんか知らんがムカつく。

no.51 ( 記入なし06/10/13 18:36 )


キャミソールの肩ひもが、洗濯するたびにどんどん伸びて行く…_| ̄|○
身ごろの長さも短かめすぎ。

下着はもう買いません。

no.52 ( 記入なし06/10/13 20:27 )


>53
良い物買うしかない。

no.53 ( 記入なし06/10/13 20:29 )


買ってみないとわからないし(泣)とほほ。

no.54 ( 記入なし06/10/13 20:33 )


はい。下着の高級品は買えないので、西友に宗旨替えします。;^^

no.55 ( 記入なし06/10/13 20:39 )


出始めころは夢中になったけど
今は室内着だけ、外では恥ずかしい

no.56 ( 記入なし06/10/14 14:49 )


ユニクロでGパン二着買ったよ スキニージーンズ ブーツの中に入れて着るよ

no.57 ( OL06/10/31 21:24 )


ボンビーな私は安くて助かります。

no.58 ( 記入なし06/10/31 21:29 )


私もユニクロとか無印良品大好き 高級婦人服あんまり興味ないんだよね。。。
ナチュラルな感じのする服、家でざぶざぶ洗える服が好き

no.59 ( OL06/10/31 21:31 )


ボンビーな俺でも買えない服・・・
今度の仕事頑張って買い物できる水準までのし上がらなくては。

no.60 ( サンレデ&テイケイワークスも辞めた人06/10/31 21:34 )


ユニクロは無難だから無難な分
着る人を選ぶよな。妻夫木聡並なら着てもかっこいいんだよ。

no.61 ( 記入なし06/10/31 21:43 )


ユニクロが出来た頃は安くてそれなりの品だった
今は、さほど安くも無く品質もイマイチだったりする。
だからセールするまで買いません。売れ残りで十分

no.62 ( 記入なし06/10/31 21:51 )


無難な服が似合わない人は不細工でしょうか?

no.63 ( 記入なし06/10/31 22:30 )


ユニクロの服。といってもユニクロームメッキの服なんていかがでしょうか。
刃物による事件が多いのでユニクロの服を着て刃物を防いでみましょう。

no.64 ( 仏滅06/10/31 23:23 )


安さかな
ブランド志向じゃないので

no.65 ( 記入なし06/10/31 23:51 )


何を着てもかっこいい人がうらやましい

no.66 ( 記入なし06/10/31 23:53 )


中国人民服が売ってない

no.67 ( 記入なし06/10/31 23:54 )


鎖帷子 時々考える 防弾チョッキとか防弾ヘルメットとか
ロボコップ改造まではねチョットネ
体が不自由になったら考えるかも

no.68 ( 記入なし06/10/31 23:54 )


ユニクロはあらゆる身分や経歴を越えたみんなの服です 人間のための服です

no.69 ( OL06/10/31 23:55 )


いい服着ててもわかってくれる人いないと意味ないかな

no.70 ( 記入なし06/10/31 23:57 )



中国人民服みたい

no.71 ( 記入なし06/10/31 23:57 )


湯に黒の社員、アルバイト、派遣の人書いてますか

no.72 ( 記入なし06/10/31 23:59 )


裸にはっぱじゃねえ

no.73 ( 記入なし06/11/01 00:01 )


ユニクロでもなんでも自分の好きな服をきればいいと思う。
何か流行り者に流されてまったく趣味じゃないブランドの服
とか着るよりずっといいよ。ユニクロは冬場はありがたいねw

no.74 ( 記入なし06/11/01 01:49 )


服も暑さ寒さを凌げればそれ以上の部分は趣味だから
好きな様にどうぞって感じだな
それなりの体形だと何を着ても似合うんだなこれが

no.75 ( 記入なし06/11/01 02:18 )


2千円ぐらいのジャケット作ってくれないかな ポケットつきの奴

no.76 ( 記入なし06/11/01 08:21 )


ユニクロは、経済格差を利用して、
中国で大量生産して、いいものを安くで日本で売ってるわけですよね。

もちろん、電化製品をはじめ、多くの安くてよい品はそうなんだけど、
衣服で徹底的にそれをやったのは、日本ではやっぱりユニクロが代表格。

確かに安くでいい品だから、私も買うんですけど・・・
あんまり金持ってないから^^;・・・
でも、複雑。

こういう買い物をしてると、産業の空洞化の促進に加担してるしまうわけだし、
実は、日本での労働者を減らしているともいえるし。

そのうち、中国の経済がもっと発展したら、
こういう経済格差を利用した企業がどうなるのか、っていうのもあるし。

ひょっとしたら、そのうち日本でも、「格差」社会が進み、
「低所得労働者」の受け皿として、働くことになるのかな。

no.77 ( 記入なし06/11/01 09:05 )


将来は中国人経営の会社に日本人が雇用されるかもしれないね

no.78 ( 記入なし06/11/01 09:16 )


外食産業は時給700円〜1000円ぐらいで働く人が8割ぐらいいるとか
ユニクロも結構いるんじゃないのかな

no.79 ( 記入なし06/11/01 09:20 )


チラシにパート、アルバイト募集っていつも出てるね

no.80 ( 記入なし06/11/01 09:56 )


今のうちに中国語教えてくれ! 

no.81 ( 記入なし06/11/01 22:29 )


北京語?
広東語?
上海語?
福建語?
四川語?
ウイグル語?
モンゴル語?

no.82 ( 記入なし06/11/01 23:51 )


他社と比べて表示のサイズより小さいのと
同じ製品でも色が違うと大きさが違ったりして
製品のバラツキがあるね
まあ安いから仕方ないか・・・

no.83 ( 記入なし06/11/02 09:41 )


プライドを捨てるということ

no.84 ( 記入なし06/11/02 17:39 )


夏場自分と同じTシャツにジーンズの奴とすれ違った。人民服より恥ずかしかった。

no.85 ( 記入なし06/11/02 18:26 )


同じ服着てる相手がかっこいいと自分が恥ずかしくなる現実

no.86 ( 記入なし06/11/02 18:28 )


>no.85 
一般庶民じゃないつもり?

no.87 ( 記入なし06/11/02 18:32 )


>85
回し者

no.88 ( 記入なし06/11/02 19:12 )


仕事着。
そして個性を必要としない定番アイテムを賢く利用するべし

no.89 ( ざます06/11/02 19:17 )


中国語の普通話でいいわ。ポートンファ。

no.90 ( 大安06/11/02 19:20 )


日本に人民服みたいなのが欲しい
たぶんずっとそれ着てると思う

no.91 ( 記入なし06/11/02 19:21 )


全員カンフーの服だったら気合も入るのでは。服装で気分も変わると言うし・・・。

no.92 ( 記入なし06/11/02 19:23 )


そんなん嫌や

no.93 ( 記入なし06/11/02 19:23 )


だらしない輻輳してる人は性格もだらしないと言うのは本当である。

no.94 ( 記入なし06/11/02 19:25 )


あらら・・・輻輳じゃなくて服装です。何でこんな漢字に(ワラ)

no.95 ( 記入なし06/11/02 19:26 )


着れたらいいじゃん

no.96 ( 記入なし06/11/03 00:08 )


ヨレヨレはかっこ悪いあるよ

no.97 ( 記入なし06/11/03 00:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いじめ事件の実名公開について] [話題をお任せ表示] 次 [職場で完全に浮いてしまってます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたにとってのユニクロとは」と似ているトピック
01. あなたは何キロ走れますか?
02. ユニクロをどう利用しています?
03. あなたの生活テクを教えてください
04. あなたは何マニアですか?
05. あなたの周りのプロジェクトX
06. あなたにとって「働く」とは何ですか?
07. あなたは神を信じますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧