HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

究極のさむいダジャレを書いてください

カテゴリ:雑談
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54
Infomation 12197 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネタが思い浮かばないから休戦

no.9000 ( 記入なし18/12/09 19:17 )


ネタを一所懸命「練った」

no.9001 ( 記入なし18/12/09 19:25 )


若いつぶあんまんを連れたアラフィフ美人

no.9002 ( 記入なし18/12/09 20:41 )


それでは親住みなさい

no.9003 ( 記入なし18/12/09 20:46 )


仏大統領の腹は,「真っ黒」ん!?

(名誉毀損…?)

no.9004 ( 記入なし18/12/10 12:42 )


熊さん「先日、キャッシュカードの暗証番号を3回間違えたら、ロックがかかってしまいました」
八つぁん「ヘイ!ベイベー!カモン!(^^♪」

no.9005 ( 記入なし18/12/10 19:48 )


ロック(6×9)は「54曲」演奏する.

no.9006 ( 記入なし18/12/11 00:11 )


阿佐ヶ谷に「朝がや」って来た….
♪「国立(君達)」女の子,僕達男の子….
高尾なんてと「高を」括ってたのが間違いだった….

no.9007 ( 記入なし18/12/11 06:26 )


松田聖子のヒット曲「ロックンロール」

no.9008 ( 記入なし18/12/11 20:55 )


ハチさん「あそこのお寺の仏像のお供え物のぼたもちを、やつが食べちゃいましたよ・・・。」
クマさん「ほっとけ(仏)。」
ハチさん「でも、今度はクマさんがお供えしたお布施に手を出そうとしてますよ!?」
クマさん「なにい〜!? あの野郎、ぶつぞうお(仏像)〜!!」

no.9009 ( フラミンゴ3世18/12/11 21:51 )


あんな「保安官」で大丈夫なのか…?
という「不安感」.

no.9010 ( 記入なし18/12/11 23:47 )


線路際の木にしょっちゅう運行を妨げられるのは
「倒木(東北)」本線….
馬に乗る趣味がある向きには縁がないのが
「乗馬せん(常磐線)」….

no.9011 ( 記入なし18/12/12 12:50 )


今日も一日がオタワ

no.9012 ( 記入なし18/12/12 19:42 )


メイに「冥」土の土産を渡し損ねた….
ー英国某保守党員の呟き

no.9013 ( 記入なし18/12/13 12:42 )


頭しか展示してない動物園
東武(頭部)動物公園

no.9014 ( 記入なし18/12/13 15:23 )


くまのプーさんに あなた誰と聞いたら おならで プーと返事した

no.9015 ( 記入なし18/12/13 16:07 )


それは,失業してる(プー太郎)熊なのか….

no.9016 ( 記入なし18/12/13 22:42 )


「隣国」で「リンゴ食う」

no.9017 ( 記入なし18/12/14 06:18 )


熊さん「奥さんはお酒飲まれるんですか?」  
八っあん「 ああ、あいつは蛙ですよ」
熊さん「蛙?」
八っあん「ゲコッ!(下戸)」

no.9018 ( 記入なし18/12/14 15:36 )


布団がだっふんだ

no.9019 ( 記入なし18/12/14 20:19 )


質問者「総理、雇用されている老人で、作業効率の悪い手のろなものは最低時給わって時給300円までさげてもいいということでなんですか?」

答弁内容「セーフ(政府)としましては・・。」

これはブラックジョークではありません。

no.9020 ( 記入なし18/12/14 22:08 )


アルミ缶の上には何もない。。

no.9021 ( 記入なし18/12/14 22:30 )


突然クイズです。アルミ缶の上にあるもの、な〜んだ? (アレ、これなんだっけ)






正解は〜、 プルタッブ

no.9022 ( 記入なし18/12/14 23:05 )


韓国の監獄…. (想像したくねぇ)

no.9023 ( 記入なし18/12/15 02:38 )


最近昼間もボーッとしてしまって・・・どうもスイミング不足で

no.9024 ( 記入なし18/12/15 19:41 )


皆さんも毎日7時間程度はスイミングするようにして下さい

no.9025 ( 記入なし18/12/15 19:42 )


さもないとスイマーに襲われます

no.9026 ( 記入なし18/12/15 19:43 )


サッカーが好きです。得意技は、ダイビングベッドです

no.9027 ( 記入なし18/12/15 20:04 )


―新しい市場のある近くに大学も移転してくるって,どこの大学だよ!?
―東洋っす(豊洲)!

no.9028 ( 記入なし18/12/15 22:16 )


昔は風邪ひくと燃料代が節約できた!?
→「咳,痰(石炭)」….

no.9029 ( 記入なし18/12/16 08:43 )


いつもニコニコ、元気なおじいさんの日課

WAR KING

no.9030 ( 記入なし18/12/16 09:00 )


TOKYO WAR CAR

no.9031 ( 記入なし18/12/16 09:07 )


前フリを忘れた 若者向けのレジャー情報誌

TOKYO WAR CAR

no.9032 ( 記入なし18/12/16 09:08 )


1軍になれなくていつも八つ当たり・・・ベンチWAR魔

no.9033 ( 記入なし18/12/16 11:17 )


金があっても、カルロス・ゴーンは拘置所暮らし
今年の大みそかも拘置所か
「ゴーン、ゴーン」と除夜の鐘(金)がゴーンを呼んでいる。

no.9034 ( 記入なし18/12/16 12:45 )


この人物が我が国の民話を愛読してた!?
→「ゴーンぎつね」….

no.9035 ( 記入なし18/12/16 13:00 )


ゴーンぎつねは食料を運び、助けていた猟師に撃たれてしまう。
「恩を仇で返しやがって」

リストラされた日産の社員は「怨(おん)を返しただけや」

no.9036 ( 記入なし18/12/16 13:10 )


お湯を止め忘れてオーバー風呂(overflow)

no.9037 ( 記入なし18/12/16 17:55 )


人付き合いのためにはせっけん話もできないとな

no.9038 ( 記入なし18/12/16 18:04 )


乙女バスタオルに感動

no.9039 ( 記入なし18/12/16 18:05 )


横浜ランドマークシャワー

no.9040 ( 記入なし18/12/16 18:07 )


NO入浴

no.9041 ( 記入なし18/12/16 18:09 )


湯は何しにニッポンへ?

no.9042 ( 記入なし18/12/16 18:11 )


中国にいるシャンプーの達人

日本に呼んでも来んでぃしょなー

no.9043 ( 記入なし18/12/16 18:37 )


タバコを吸うやつは横綱じゃない! no smoking!

no.9044 ( 記入なし18/12/16 18:49 )


学校裏サイトで繰り広げられる、残酷なネットリンス

no.9045 ( 記入なし18/12/16 18:49 )


シャレの謝礼よこせ

no.9046 ( 記入なし18/12/17 00:10 )


あの猛毒のある魚は,何をそれほど憎んでるんだか:
→「フグ(不倶)戴天の敵」とは….

no.9047 ( 記入なし18/12/17 12:32 )


徐々のキムヨナ冒険

no.9048 ( 記入なし18/12/17 17:54 )


HOTの券

no.9049 ( 記入なし18/12/17 17:55 )


ダイバーシティーハンターイ

no.9050 ( 記入なし18/12/17 17:57 )


ニルスの不思議な足袋

no.9051 ( 記入なし18/12/17 17:58 )


トム宗谷

no.9052 ( 記入なし18/12/17 18:00 )


風の谷のナウ歯科

no.9053 ( 記入なし18/12/17 21:42 )


この辺には.歯科「しか」ない….

no.9054 ( 記入なし18/12/18 12:39 )


そうか、内科はないか。

no.9055 ( 記入なし18/12/18 15:27 )


外ッ科ーロボ

no.9056 ( 記入なし18/12/19 10:42 )


歯医者 沢山有り過ぎて 敗者

no.9057 ( 記入なし18/12/19 10:57 )


「産科」する事に意義がある!?

no.9058 ( 記入なし18/12/19 18:47 )


「婦人科」は,こういう「布陣か」….

no.9059 ( 記入なし18/12/19 19:04 )


麻酔科が、趣味の家庭菜園で育ててる小玉スイカ

no.9060 ( 記入なし18/12/19 20:41 )


病院に併設された美容院
医者の副業は石屋

no.9061 ( 記入なし18/12/20 12:30 )


精肉業者のトラックが横転して豚肉が産卵しました。

no.9062 ( 記入なし18/12/20 13:29 )


投資家は凍死か!?

no.9063 ( 記入なし18/12/20 23:49 )


今頃の時期に脚光を浴びる仕事は「大工(第九)」

no.9064 ( 記入なし18/12/24 08:37 )


1週間後に届いたお歳暮に歓喜する:
→「おお,味噌か(大晦日)!」….

no.9065 ( 記入なし18/12/24 17:23 )


今頃体のあっちこっちが不調になるのは,「年のせい(年の瀬)」!?

no.9066 ( 記入なし18/12/25 06:26 )


今日の晩飯は,「栗」で「済ます」….(惨め過ぎ)

no.9067 ( 記入なし18/12/25 12:30 )


皆様お上手ですね^^v

no.9068 ( 記入なし18/12/26 13:07 )


犯罪者にカネを渡す判決!?
→「金庫(禁錮)」だなんて….

no.9069 ( 記入なし18/12/26 19:15 )


まあ、犯罪者に半ケツを強いるんだからいいんじゃないですか?(失礼!)

no.9070 ( 記入なし18/12/27 04:17 )


一審の判決不服とする物質は「酵素(控訴)」….

no.9071 ( 記入なし18/12/27 12:45 )


うまいなぁ 皆さま ところで  熊さん・八っつぁんが出て来ませんが
風邪でもひいたのかな^^;

no.9072 ( 記入なし18/12/27 13:38 )


三重県や和歌山県の実家へ向かうのに欠かせない路線は,「帰省(紀勢)本線」….

no.9073 ( 記入なし18/12/27 19:43 )


八つぁん「ほらほら、熊さん、9072様にご心配かけてますよ。何かいい話ないですか」
熊さん「はい。この夜空に瞬く満天の星、・・・・いくつぐらいあるか知ってますか?」
八つぁん「またまたそのことですか。星の数とか、4個とかじゃないでしょうね」
熊さん「はい。百個です」
八つぁん「ひ、ひゃっこおおお?」
熊さん「はい。百点満点(満天)の星です」

no.9074 ( 記入なし18/12/27 22:19 )


医者は夜勤の時お腹が空いたらサツマイモを食べる

医師夜勤イモ

no.9075 ( 記入なし18/12/27 22:22 )


大塚商会のCMはわりと好き。

no.9076 ( 記入なし18/12/27 22:28 )


社員に何の自由も認められてない企業!?
→「規制(キッセイ)薬品」….

no.9077 ( 記入なし18/12/27 22:43 )


太ってる人に「これ以上生活改めないと命に関わりますよ」と脂肪(死亡)宣告

no.9078 ( 記入なし18/12/27 22:50 )


熊さん「年末は寒波が襲来するそうですよ。」
八つぁん「それは嬉しい!」
熊さん「はあ?」
八つぁん「皆様も貧しき私どもに積極的にカンパしていただき、よいお年を」

no.9079 ( 記入なし18/12/28 05:10 )


財政が極めて厳しい自治体!?:
→「赤字(明石)市」….

(住民には非礼千万だが)

no.9080 ( 記入なし18/12/28 12:32 )


九十九里浜でも「あれ」が見られる!?:
→「成東の渦潮」….

no.9081 ( 記入なし18/12/28 12:51 )


みなさま 本当にお上手ですね 熊さん はつぁんもお元気のご様子 良かったです^^v
( ^o^)ノ◇ 山田く〜ん座布団3枚みなさまに 良いお年をお迎えください♪
来年も楽しみにしていますよ!!

no.9082 ( 記入なし18/12/28 13:16 )


大納会を取り仕切ってるのは,「大脳かい」!? (何の事だか)

no.9083 ( 記入なし18/12/28 19:42 )


ハチさん「今日は雨だってのに、クマさんは機嫌がいいなあ。」
クマさん「俺は能天気(NO天気)な性格だからな。」
ハチさん「ほんとかなあ・・・?? この前の雨の日に、結局お布施を盗まれちゃったんだっけ?」
クマさん「チッキショー(気象)!! 悔しい・・・。」

no.9084 ( フラミンゴ3世18/12/28 23:16 )


今日故郷に戻る横綱は,「帰省(稀勢)の里」.

(戻ったっきりでいい,っていうのは”禁句”だろうな)

no.9085 ( 記入なし18/12/29 12:16 )


西郷の最後

no.9086 ( 記入なし18/12/29 12:53 )


(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

εεε…..煤S(;′ω`)ノ ギャアアーー!!

。Д。)わぁぁぁ〜〜〜〜ッ!!!!!!

ワァァ━─━┗[ *゚Д゚* ]┛━─━ァァ!!!!

奇声ラッシュ

no.9087 ( 記入なし18/12/30 09:22 )


車が動かなくなって(救急車も),病人の命が危ない:
→「重体(渋滞)」….

no.9088 ( 記入なし18/12/30 15:32 )


スウェーデンの首都は,何と言うか,近寄り難い雰囲気があるような…:
→「スト(イ)ックホルム」なんて

no.9089 ( 記入なし18/12/31 21:07 )


「今日の様な日こそ勉強しなさい」
とか理不尽な事言う教師がいるのが「正月(小学)校」….

no.9090 ( 記入なし19/01/01 08:15 )


サッカーでいつも1試合3得点してた,頼もしいアニメのキャラ:
→「忍者ハットトリックくん」….

no.9091 ( 記入なし19/01/01 18:16 )


とっくに言わなくなったトックリを着てる

no.9092 ( 記入なし19/01/01 20:08 )


熊さん「本年はあまりニヤけることもせず、笑顔を封印して、真顔で一年を過ごしたいと思います。キリッ!」
八つぁん「何?笑顔を封印?なら裸になりなさい」
熊さん「はあ?」
八つぁん「笑う門には服着たる、です」

no.9093 ( 記入なし19/01/02 06:22 )


今日格別脚光を浴びるJリーグのチームは,「京都”参賀(サンガ)”」

no.9094 ( 記入なし19/01/02 10:19 )


父が 団塊の世代のことを男根の世代と言った。恥ずかしい

no.9095 ( 記入なし19/01/02 12:13 )


「お札」を買ってもそれは働かない!?:
→「OFFだ」….

no.9096 ( 記入なし19/01/02 19:43 )


「初詣で」の願い事は「発毛で」

no.9097 ( 記入なし19/01/02 21:30 )


熊さん「八つぁん。お雑煮食べますか?」
八つぁん「もち!」

no.9098 ( 記入なし19/01/03 07:44 )


年が明けてまず糸を撚る:
→「年始」に「撚糸」….

no.9099 ( 記入なし19/01/03 10:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12197 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
01. 再チャレンジ支援について語りましょう
02. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
03. 皆さんチャレンジしてますか?
04. ジャニーズタレントについて話そう
05. 辞退した会社に再度チャレンジ!?
06. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
07. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
08. 東京でチャレンジしたい!全国区になりたい
09. フジテレビってどうですか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧