HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日物流のバイトの面接に行ってきました] [話題をお任せ表示] 次 [仕事ができるかできないか不安です。]
話題

辞めるべきか、我慢するべきか

カテゴリ:相談
最近やっと就職しました。まだ試用期間なんだけど
そこの会社にどうしてもいやな年輩の上司がいて辞めたくて仕方がない
まだ仕事もまともに教えてもらってないのに毎日怒られてる
他の人は「口は悪いけど本当は良い人だから」って言うけど
俺はそうは思わない。仕事の事で「すみません」と言って何か聞こうとすると
すぐ怒るし、せっかく仕事見つかったので我慢してるんだけど、その上司の
せいで会社行くのいやなんです。あ〜あ明日なんか来なければいい


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/05 00:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.辞めるべきか、我慢するべきか (no.1から99まで) 日時:2005/11/05 - 2005/11/05