HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急に教えてください。ミシンのメンテナンス会社。] [話題をお任せ表示] 次 [パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。]
話題

検索しても派遣といつもの会社

カテゴリ:議論
ハロワいってもいつもこんな感じです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/01 09:28
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつで無職の青年のスレだと言うことバレバレ

no.2 ( 記入なし05/11/01 09:39 )


毎度毎度見かける会社は応募者がいないか離職率高いブラック企業ですな

no.3 ( 記入なし05/11/01 09:40 )


そうですよね。
僕も以前こんなスレ立ち上げましたけど。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1128998269/

もう、派遣ばかりですよね。正社員といったって、派遣先の正社員じゃなくて、派遣元の正社員なんじゃん。

no.4 ( クールビズ05/11/01 11:15 )


あれってなぜ派遣先書かないのかな?

no.5 ( 記入なし05/11/01 11:21 )


必要に応じていろんなところに飛ばされるためですかね?

no.6 ( クールビズ05/11/01 11:53 )


 よく最近は2007年問題の解決策で「我が子の首を掴んでも、蹴飛ばしてでも正社員にさせるべき!非正社員は断じて許さん!!」みたいな親を煽る精神論をマスコミやコメンテーターは言ってますがこれじゃねえ・・。ホント深刻ですね。

no.7 ( アナノブ05/11/01 19:45 )


まともじゃねーの 最近の餓鬼は根性無いからな

no.8 ( 記入なし05/11/01 20:00 )


ぼくちんも同じでちゅ

no.9 ( うつで無職中の青年05/11/01 20:01 )


職人さんはもう遅いでちゅか?

no.10 ( 記入なし05/11/01 20:06 )


 >8さん。

 返信どうもです!!正社員でも一日で逃げた人見ました・・どう思いますか?逃げる前にあわせる努力しないとね!非正社員でもプロ顔負けの仕事する人いますからね。それで会社から重宝されて正社員の成功者もいました。こういう人を見習うと良いですね。要は自己責任?

 >10さん。

 その職場にもよりますからね。それよりでちゅか?って・・?

no.11 ( アナノブ05/11/01 20:12 )


no.9のがうちゅちました。

no.12 ( 記入なし05/11/01 20:15 )


 >12さん。

 職人になるにはどうしたら良いかまずはヤンハロでも良いですから企業研究なり・職場研究した方が良いと思います。自分でチャレンジしたほうが良いですよ。

no.13 ( アナノブ05/11/01 20:18 )


あんなかから選べって言われても困る

no.14 ( 記入なし05/11/01 20:30 )


>アナノブさん
うつ君へのアドバイスのつもりでした。彼には無理ですかね。

no.15 ( 記入なし05/11/01 20:54 )


最近はネットが発達しているので、
ネットで求人が無いと、
もう他に求人が無いと思い込んでしまう人が多い。
        
タウンページで希望職種を見つけて、
『御社では社員を募集していますでしょうか?』
と聞いて回ってみては?
           

no.16 ( 下っ端公務員05/11/01 21:03 )


>16

自分ならできる?
やった事あるの?
批判じゃなくて、本当にそんな事しているのか
興味あるので聞いてみたいだけなんだけど・・・

no.17 ( 記入なし05/11/01 21:34 )


>17さん
同じことをやったことは無いですけど、私は出来ますよ。
仕事で、これとは比べ物にならないくらいの、
電話対応をやっていますから(^^;
       

no.18 ( 下っ端公務員05/11/01 21:38 )


ん〜
仕事で、これとは比べ物にならないくらいの、
電話対応をやっている・・・というのが、どんなものか
よくわからないけど
なるほど

no.19 ( 記入なし05/11/01 23:50 )


公務員さんのいいたい事わかります。自分も今現在離職して求職中なんですが本当に仕事さがしたり、手は色々あるという事ですよね。自分も落ちた所もう一度受けたり面接受けて働きたい会社などにはお礼状送ったりしようと思ってます。
いい仕事早くしたいですね。

no.20 ( 記入なし05/11/01 23:58 )


こんなんだからハロワ行く気なくす

no.21 ( 32才の男05/11/12 21:59 )


この根性なしがっ!

no.22 ( 闇夜の支配人05/11/12 22:03 )


>22  きつい会社で長年働いてたので根性はかなりあります。あんたよりはよっぽど”

no.23 ( 32才の男05/11/12 22:05 )


ふ、俺は前職は、いつも帰宅は1時過ぎだったよ。もちろん、土日も休みなし。

納品、営業、伝票管理、マイコン貼り付け、試作、実験。

全部やらされた。


アンタに出来るか?

根條?

泣きがはいってるじゃねーかよ。

no.24 ( 闇夜の支配人05/11/12 22:08 )


おれは、募集していない会社を巡っては“働かせてほしい”としょっちゅうしていたがなにか?

no.25 ( 記入なし05/11/12 22:46 )


昨年の10月にわけあって退社。20社に応募して面接10回
頑張らなくっちゃなと思っていた矢先、登録していた人材銀行から
連絡があり・・・面接
8ヶ月前からそこで働いています。人生で縁と言うのもあります。
何があるか分からないから、いろいろ試してみる価値はあると思います。

no.26 ( 記入なし05/11/12 23:02 )


何とかなんないものか・・

no.27 ( 記入なし05/11/14 20:51 )


バイト、派遣でしか働けないと思うとお先真っ暗・・

no.28 ( 記入なし05/12/03 19:04 )


ハロワ、求人雑誌は、採用されても、あまり良い事ないね。
電話帳で、片っ端から電話を企業にかけまくる。
雇ってくれる会社があるかもよ。

no.29 ( 記入なし05/12/03 19:21 )


中年で無職で何の資格もない者でも一発逆転の就職は不可能なのか。

no.30 ( 記入なし05/12/03 19:23 )


>30  ブラックならあるでしょう

no.31 ( 記入なし05/12/03 19:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [緊急に教えてください。ミシンのメンテナンス会社。] [話題をお任せ表示] 次 [パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「検索しても派遣といつもの会社」と似ているトピック
01. 職業検索は派遣会社ばっかり
02. 派遣会社について語ってみませんか?
03. 派遣会社について語りましょう
04. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
05. いい派遣会社はないのでしょうか。
06. この会社派遣なのでしょうか?
07. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
08. お勧めの派遣会社を教えてください
09. 人材派遣会社に付いて考えよう
10. 派遣会社からまだ電話きません
「検索しても派遣といつもの会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
02. いい派遣会社はないのでしょうか。
03. お勧めの派遣会社を教えてください
04. この会社派遣なのでしょうか?
05. 派遣会社について語りましょう
06. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
07. 派遣会社新日本ってどうですか?
08. 派遣についておしえて下さい
09. 派遣会社の面接が出来ない!
10. 派遣会社について。軽作業ってけっこうあるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧