HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん小泉総理を応援お願いします] [話題をお任せ表示] 次 [年齢、性別、無職歴、貯金残高を正直に申告]
話題

今とても辛くて自信もてない私

カテゴリ:相談
今とりあえずバイトしてますが、仕事が飽きてしまいまた、その他もろもろ辛くて、朝、いつもバイトに行くのが苦痛です。
仕事を変えたい。だけど、もと引きこもり、面接もなかなか受からない私には、果たして今のバイトを辞めたとしても、次の仕事が見つけられるかが不安です。
自分がどう生きたらいいのかわからないです。


投稿者 : たむ 日時 : 05/10/29 00:35
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親や周りの人は何もアドバイスくれないの?
大抵はそこから明るい未来らしきものが見えるのだが。

no.7 ( 記入なし05/10/29 01:22 )


返信ありがとうございます。
周りの人はなにもアドバイスはくれません。
友達もいないし。
母親に言ったらむしろ怒られました。自分だって愚痴を言うのに…

no.8 ( たむ05/10/29 01:33 )


それは仕方がない。
自分にとって一番親しい者でさえ応援してくれない様ではこれからの人生楽ではないと
思います。
自分の運命だと思って諦めるしかない。

no.9 ( 記入なし05/10/29 01:37 )


>自分には興味があまりもてない業種とありますが、、、
自分に興味がもてそうな分野の選定、に重点を置かれた方がよいのでは?
後は、その専門知識を身につけ資格を取りつつ、転職又は将来独立することも視野に入れる、といったオプションもあり得るかと思いますが、いかがでしょう!

no.10 ( 遊び人05/10/29 06:01 )


ありがとうございます。
なんだかどう考えても、自分の未来に明るい展望がどうしてももてないです。
自分には何も持ってなくて、持たせてもらえるチャンスももらえなさそうが気がするんです。
とてもつらいです。

no.11 ( たむ05/10/30 22:52 )


たむさん何歳なんです??

no.12 ( 記入なし05/10/30 23:12 )


私は今26歳です。
ちなみに女性です.
なんか自分の同い年ぐらいの人はきれいに着飾ったり、恋愛をしたり、みんなでどこかへ出かけたりしてるのを見ると、自分とはぜんぜん違っていて、なんだか自分がとてもみすぼらしい感じがするんです。
でもそんなのは嫌で、抜け出せるようになるべく、充実した仕事につけるようにと思って、資格を勉強したりとか、自分はやや太りぎみでがっしり体系なのがコンプレックスなので、ダイエットをしたりとか、いろいろやりたい、やらなきゃと思ってるのですが、なんだかとても疲れてしまって思うようにいかないのです。

no.13 ( たむ05/10/31 00:32 )


>たむさん
とにかくダイエットを最優先するべき。
自分の容姿に自信がもてれば、
全てがガラリと変わります。
自己流の無茶なダイエットではなく、
スポーツジムなどでトレーナーをつけて頑張ってみては?
      

no.14 ( 下っ端公務員05/10/31 00:37 )


26歳の若い人が運動しながら少食すればあっという間に10kgくらいは痩せます。
でも30過ぎると体の基礎代謝が落ちるのでそうはいきません。

no.15 ( 記入なし05/10/31 02:42 )


多少太ってても、世の中には、おでぶちゃんが好きだって人は、います。
恋愛すれば、女性は輝きますよ。
どんな女性にも、コンプレックスがあって、好きな人のために日々頑張ってると思うんです。たむさんも、いつかそんな時が、来るはず、、その時からダイエットすれば苦に感じないはず。若いのだから、なるべく家にいないで外に出るほうが、いいと思うんです。
私も、面接落ち続けてて、悩んでるけど頑張りたいって思ってます〜。

no.16 ( 記入なし05/10/31 03:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん小泉総理を応援お願いします] [話題をお任せ表示] 次 [年齢、性別、無職歴、貯金残高を正直に申告]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今とても辛くて自信もてない私」と似ているトピック
01. 自信について考えませんか??
02. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
03. 無職だけど自信に満ち溢れている方
04. 自信喪失した時どうしますか?
05. 自分の信条をもってる人は強い もちつずければ
06. 自転車乗れない私なんですが
07. 今からじゃ間に合わないですか。
08. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
09. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
10. 消えたいです。そう思う私はおかしいでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧