HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今とても辛くて自信もてない私] [話題をお任せ表示] 次 [25歳無職職歴無しの方いますか?]
話題

年齢、性別、無職歴、貯金残高を正直に申告

カテゴリ:生活
28歳、オトコ、2ヶ月(雇用保険なし)、残高110万 
車あり、一人暮らし、彼女(一応います) 以上


投稿者 : 世間しらず 日時 : 04/09/17 22:01
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

28歳 男 独身無職 貯金70万円
車無し、原付のみ 無職歴4年 主にアルバイトで生計を立てる。
趣味は競馬で月に3万円は馬券代に・・・
今年はややプラス・・・
今日はスズカマンボから流します!

no.34 ( 記入なし05/10/30 11:53 )


28歳 男 独身無職 貯金70万円
車無し、原付のみ 無職歴4年 主にアルバイトで生計を立てる。
趣味は競馬で月に3万円は馬券代に・・・
今年はややプラス・・・
今日はスズカマンボから流します!

no.35 ( 記入なし05/10/30 11:53 )


どん底の詳しい内容を述べよ。

no.36 ( >no.3305/10/30 20:25 )


43歳男、独身、収入手取りで月16万。
車あり平成8年車、貯金55万。
家賃7万・・・・・・以上!

no.37 ( 記入なし05/10/30 20:52 )


一億三千万もあってどん底不幸って意味からんなー。
もちっと分かるように書いて欲しい。

no.38 ( 記入なし05/10/30 20:56 )


性別が秘密ってことは、性転換手術に失敗して男でも女でもなくなってしまい、ついでに整形手術にも失敗して人間でさえなくなってしまったってこと?それなら一億三千万あってどん底というのも頷ける気がする。

no.39 ( >no.3305/10/30 22:03 )


生まれながらの家庭の事情。これ以上は蜜の味になるのでいえない。

3分の一はじぶんの努力あとは運みたいなもの。

とにかく私はしあわせだと思ったことがない人間である。

皆は金以外は恵まれているのであろう。私の苦しみなんか分かるわけない。

no.40 ( ああ05/10/30 23:12 )



変換ミス33です。

no.41 ( 記入なし05/10/30 23:13 )



え〜っ!!!絶対に心の中で「フフフン」とか思わないから教えて!
すごくすごく気になって眠れません。
家庭の事情ってことは、奥さんと離婚して子供の養育権を取られて
好きなときに子供に会えないとか?
それとも、小さい頃に近親相姦されてトラウマになったとか?
ヒントを少しずつ小出しでいいから教えて。

no.42 ( 記入なし05/10/31 00:11 )



いや、だから生まれながらの事情って言ってるし。
捨て子とか妾の子とか、そういうことじゃないの?
でも俺はその程度で不幸のどん底とは思えない。
それとも、悲劇のヒーローがマイブームな人?

no.43 ( 記入なし05/10/31 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今とても辛くて自信もてない私] [話題をお任せ表示] 次 [25歳無職職歴無しの方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢、性別、無職歴、貯金残高を正直に申告」と似ているトピック
01. 中高年無職の方。語りましょう。
02. 無職でも確定申告してますか?
03. 高学歴で無職の人はいますか?
04. 無職の方は確定申告はどうしてます??
05. 100%完全無職歴は最高何年ですか?
06. 中高年無職者だからこそ語れる助言
07. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
08. 高卒・職歴無しの人はどうすればいいのですか?
09. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
10. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
「年齢、性別、無職歴、貯金残高を正直に申告」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
02. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
03. 無職期間は所得税でばれる?
04. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 25才以上のひきこもりの方いますか?
07. 無職って結構お金使いますね
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. 25歳無職職歴無しの方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧