HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [楽すぎて夜勤が眠くなります] [話題をお任せ表示] 次 [自律神経失調症の人いますか?]
話題

コカコーラについて語りましょう

カテゴリ:失業
コーラといえばコカコーラですよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/24 19:28
Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

グェッ

no.2 ( 記入なし05/10/24 19:30 )


すぐれた会社だとは思うよ

no.3 ( 記入なし05/10/24 19:37 )


コカコーラの懸賞ってけっこう当たる確立が高いと思います。

no.4 ( 記入なし05/10/24 19:37 )


クリスマスなんかによくコカコーラ関連のグッズを見かけたね!
今家にドリンクキャップ・フィギアがあるよw

no.5 ( 記入なし05/10/24 19:51 )


僕が子供の頃はコーラを飲むと歯が溶けると言われてたのですが
実際の所どうなんでしょう?

no.6 ( 記入なし05/10/24 19:55 )


長時間、触れてると溶ける。
でも飲む時に触れる時間は一瞬であり、問題はないそうです。
(コカコーラHPのQ&A参照)

no.7 ( 記入なし05/10/24 20:05 )


これはたしか学校の先生から聞いた話で、真相は定かか分からないが、
コカコーラの社長(会長?)の子供には飲まさないと聞いたことある。

no.8 ( 記入なし05/10/24 22:09 )


矢沢永吉のCMが懐かしいな!コ〜ラ飲むと骨が溶けると昔、聞いた事あるけど本当なの?

no.9 ( 記入なし05/10/25 15:20 )


コーラって飽きそうで飽きないで

no.10 ( 記入なし05/10/25 16:44 )


ごくごくごく。
げふーんっ。

no.11 ( 記入なし05/10/25 17:06 )


半年に一度くらい飲みたくなる。
で500mlの缶を買う。
たまにのむとんまい。

no.12 ( 記入なし05/10/29 12:15 )


よく考えると怪しい飲み物だ。サイボーグ飲料だね。日本人が開発していたら許可おりたのだろうか?

no.13 ( 記入なし05/10/29 12:39 )


昔、青酸コーラってあったよね?

no.14 ( 記入なし05/10/29 15:32 )


俺が聞いた話では、業務用のコーラ濃縮液というのがあって、普通は客に出すときに炭酸を加えて薄めるんだが、あるバカがそれをそのまま薄めずに飲んで歯をボロボロにしたそうだ。それがコーラを飲むと歯が溶けるというウワサの大元じゃねーの?

no.15 ( 記入なし05/10/30 20:11 )


(明治のチョコのCM風に)
コッカ・コーラー〜コッカ・コーラー〜
コカコーラーはコカコーラー。

(鶏の歌)
クックドゥルドゥー〜クックドゥルドゥー〜
クックドゥルドゥーは鶏の鳴き声〜

ごめん。ギャグを言いたくて仕方がなかったんだ。

no.16 ( スナフキン05/10/30 21:47 )


コーラは小さい頃から良く飲んでいたよ
コーラの一気飲みが一時期流行ったよね!
最後は必ず吹きこぼすか、ゲプッ!ていっていたよ(笑

no.17 ( 記入なし05/10/30 22:37 )


アルコールが苦手ということもあり、宴会の時よくコカ・コーラを飲んでいたのをよく覚えています。

そういえば、コカ・コーラは優良企業!

no.18 ( 遊び人05/10/30 23:46 )


コカ・コーラ 1口11.6万円

no.19 ( 記入なし05/10/31 04:58 )


コカコーラのコーラとファンタ以外の商品て例外なくまずいよね。
新商品もどうしたらこんなまずい味が出せるの?っていうヘンテコな飲み物ばかり。
まもなく消えるか買収される会社だね。
アメリカを代表する企業だから、アメリカの将来を暗示してるのかな。

no.20 ( 記入なし05/10/31 08:28 )


大阪万博のころコケコーラというまがい物が関西地区で出回ったそうだ

no.21 ( 記入なし05/11/22 23:15 )


500mlって多いよな?

no.22 ( 記入なし05/11/23 11:29 )


スプライトの方がええ

no.23 ( 記入なし05/11/23 12:44 )


やべこのままでは3日連続のんでしまいそう

no.24 ( 記入なし05/12/13 01:19 )


宴会の席では必ず注文しますよ

no.25 ( 記入なし06/05/04 21:41 )


アルコールが 苦手な人の 定番かな
あと ウーロン茶 ジンジャーエール オレンジジュースも お忘れなく
ちなみに うちは あまり 飲めません

no.26 ( さそり06/05/04 21:44 )


コーラ好き。
ジンジャエールも好き。

no.27 ( おじゃる丸06/05/04 21:46 )


ブラックコーラって知ってる?

no.28 ( 織田信長06/05/04 22:09 )


どんどん落ちていくな このスレ

no.29 ( 記入なし06/05/04 22:11 )


ペプシの方がええ

no.30 ( 記入なし06/05/05 09:16 )


ブラックコーラってなに?

no.31 ( おじゃる丸06/05/05 09:31 )


コッカコーラを飲もうよ♪

no.32 ( 記入なし06/05/05 15:27 )


コーラにコーヒーが入ったやつ
フランスで売ってるらしいが

no.33 ( 織田信長06/05/05 15:37 )


飲んだことありますか??

no.34 ( おじゃる丸06/05/05 15:43 )


ない。でもそのうち日本でも売り出すだろう。

no.35 ( 織田信長06/05/05 15:49 )


おー!
絶対買う☆

no.36 ( おじゃる丸06/05/05 15:52 )


稲城にあった工場の跡地には、何ができるのですか?

no.37 ( 記入なし06/05/08 19:23 )


グリーンピア

no.38 ( 記入なし06/05/08 19:30 )


ほんまですか。

no.39 ( 記入なし06/05/08 19:59 )


ディスカウントストアーだと思います。

no.40 ( 記入なし06/05/08 20:21 )


うっかり歯磨き忘れると、たちまち茶色くなるよ(汗)べろも歯も。
でも毎日のように飲んじゃう。

no.41 ( 記入なし06/05/08 20:40 )


ダイエットコーラのCM好き

no.42 ( 記入なし06/05/08 20:41 )


最近コーラのおまけにはまっています。

no.43 ( おじゃる丸06/05/08 22:03 )


歯が削れるからほとんど飲まない

no.44 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 11:20 )


コッカコーラを飲もうYO!

no.45 ( 記入なし06/05/11 11:22 )


ぺぷしNEXってまずくない・・?

no.46 ( 記入なし06/05/11 12:15 )


ちぃと、すっぱいよね。

no.47 ( おじゃる丸06/05/11 12:15 )


>46殿
激しく同意

no.48 ( 記入なし06/05/11 12:16 )


サンタの赤はコカコーラの赤らしい

no.49 ( 記入なし06/05/11 12:59 )


昔のコーラのほうがうまかったような気ぃするな
ガラス瓶にはいったやつ、一口飲んだだけでシュワ〜!!って目ぇ覚める気ぃしたけど
ペットのって気ぃ抜けてるような気するな

no.50 ( 記入なし06/05/11 13:07 )


コーラ飲むと鬱になるという症例が科学的にアメリカで検証されたんだよ。
コーラはおいしいね。
でも体には悪いんだね。
コーラは麻薬みたいだね。
禁煙頑張っている人をコーラ大好き人間は馬鹿に出来ないね。

no.51 ( 記入なし06/05/11 13:17 )


まじ?(@‘@)うつになる?飲まないよまだスプライトのほうがいいY^^

no.52 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 16:35 )


コーラは最高

no.53 ( 記入なし06/05/19 19:51 )


ちがうよ! そんなはずじゃないよ!

no.54 ( トシ06/05/19 20:35 )


どこが?

no.55 ( 記入なし06/05/19 21:21 )


ちがうちがう、そうじゃない〜♪

no.56 ( 記入なし06/05/19 21:32 )


よく分からんな

no.57 ( 記入なし06/05/19 21:33 )


no.57 君を 離さない〜

no.58 ( トシ06/05/19 21:41 )


no.55 コーラだよ!(`U") お前何の話奇異トンのじゃ あじゃ  はぁ〜?

no.59 ( トシ06/05/19 21:42 )


昔まだコカインが合法?だった頃コカコーラにはコカインが入っていたそうですよ。

no.60 ( 記入なし06/05/21 04:02 )


中学校の保健の授業で、骨粗鬆症について勉強した時に
魚の骨をコーラに漬けて、骨がぼろぼろになるのを見たことがあります。
クラス中がぞくっとした瞬間でした。

no.61 ( 記入なし06/06/08 12:20 )


コカコーラまだ回収されてるの?

no.62 ( 記入なし06/06/08 14:06 )


コカコーラのみたい!!飲んだ後は満面の笑顔だ。

no.63 ( 記入なし06/06/08 14:09 )


まずいジュース
http://www.march-rabbit.com/Horus/index.php?main_page=index&cPath=5_196

no.64 ( 記入なし06/06/08 14:19 )


コカコーラは、詳しいことは知らないがある博士の研究中の失敗作がきっかけらしい・・・
・・・もしコカコーラがこれだけ一般的になっていなければ、地球温暖化はもっと深刻になっていたことだろう・・・。

no.65 ( 記入なし06/06/08 17:55 )


 俺は父親がコーラ好きで、「コーラは20歳過ぎてから大人が飲むんだよ」とよく聞かされた。「・・・確かに、お酒っぽくて大人が飲みそうだ」と思って、飲まなかった・・・。
ファンタは中学のころ初めて、コーラ味のキャンディは高校生のころに初めて味わった。

・・・大学3年の飲み会で、生まれて初めてコカコーラを飲んだ者ですが、何か?(^^;)・・・。

no.66 ( 記入なし06/06/08 18:00 )


------コカコーラー飲みすぎたら 歯が溶けるんだって--------

------ あたいは炭酸飲みすぎて虫歯できた-----------

no.67 ( 貞子06/06/08 18:02 )


コーラって飲み始めると癖になりますよね・・・。
中毒ですよ。

no.68 ( おじゃる丸06/06/08 18:14 )


コーラのワールドカップの景品3個になった

no.69 ( 記入なし06/06/08 22:49 )


昔に比べて炭酸が効いてないと思うのは俺だけだろうか?

no.70 ( 記入なし06/06/08 23:21 )


ああ、コーラがのみてぇ 炭酸を欲している
シュワシュワシュワ

no.71 ( 記入なし06/06/10 20:09 )


コッカコーラを飲もうよ♪

no.72 ( 記入なし06/06/10 20:10 )


あのCMいいよね

no.73 ( 記入なし06/06/10 20:11 )


コカ・コーラのコカはコカインのコカです。
昔はコカインの葉からとった液体を入れてました。
今は入れてませんから中毒にはならないかと。
有名な話ですな。

no.74 ( 記入なし06/08/31 23:26 )


ジャンクドリンク

no.75 ( 記入なし06/08/31 23:30 )


コカコーラとお茶どっちが売れてるんだ?

no.76 ( 記入なし06/08/31 23:54 )


http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/0480.html

no.77 ( 記入なし06/09/01 00:04 )


いや〜お茶って凄く売れているですね。
自分もお茶をよく飲みます。

no.78 ( 記入なし06/09/01 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [楽すぎて夜勤が眠くなります] [話題をお任せ表示] 次 [自律神経失調症の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コカコーラについて語りましょう」と似ているトピック
01. コーランをよみませんか
02. DIETコカコーラを語るスレ
03. 「ドラッカー」について語りませんか。
04. カレーライスについて語りましょう
05. あのさ、コアラってかわいいよな
06. カップラーメンについて話しましょう。
07. カップラーメン食べてますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. コーラはどの銘柄が好きですか?
10. ザ・コーヴについて、イルカについて語りましょう
「コカコーラについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. カラオケについて語ろう。
04. 山形で脱サラをしようと思っています。
05. 「ドラッカー」について語りませんか。
06. 故・大山倍達氏について
07. あってほしい『カテゴリ』はなんですか?
08. カメラマンになってみたい
09. 極真カラテ、大山倍達をどう思いますか?
10. 某ラジオ番組のステッカー
HOME 掲示板&トピック一覧