HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悪質な飲酒運転について思う事] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが会社を辞めた理由はなんですか?]
話題

社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです

カテゴリ:就職
だから社員職探してますが書類選考落ち、面接落ちの繰り返しで半年以上経ってしまい精神的に参ってます。前職は長期勤務していましたが後悔は多少はしてますがいっぱいいっばいだったのでそれほどではありません。日雇いバイトや登録型派遣やったりもしましたが何年どころか何ヶ月すらやっていくのが辛いし長くやっていくような雇用形態でもないと思います。管理系全般希望ですがこの年だと相当正社員になるのは厳しいと思いますがあきらめる年でもないので踏ん切りがつきません。前職辞めるときは35までなら何とかなると思ってましたがとんでもない思い違いでショックです。正社員目指すのしぶとく頑張っていくしかないのは分ってますがいっぱいいっぱいになってきました、やばいくらい辛いです

投稿者 : 32才男 日時 : 05/10/12 10:20
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです (no.1から99まで) 日時:2005/10/12 - 2006/03/21
ページ2.社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです (no.100から199まで) 日時:2006/03/21 - 2006/10/24