HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職するならどっち?選択してください。] [話題をお任せ表示] 次 [無職者は老けるものだ。]
話題

初引越しの件についてご相談があります

カテゴリ:相談
お初になります。引越しの事で1つご相談したい事があります。
私は就職のために早ければ今月中にも引っ越す事になっていまして現在そのための準備に追われている最中です。
何せ初めての引越し&一人暮らしなので何から手を付けたら良いのやらといった感じなんですが、引越しの準備で気になった事がありましてそれは電話の事です。
私は現在、携帯電話の方は持っていないので携帯電話を買おうかと思ったのですけど早ければ今月中にでも引っ越す予定なので携帯電話の住所変更などが面倒なので携帯電話は引越し先で買おうかと思っていまして、そのかわりに固定電話の方を引っ越す前の旧住所地で買おうかと思っています。
電話を新設する場合は工事費などのいくつかの料金が掛かると思うのですが実際の所はどのくらい費用が掛かるものなんでしょうか。それと引越し業者の方で電話の取り付け工事というのはしてもらえるものなんでしょうか。
アドバイス頂けたら幸いです。

投稿者 : ライザー 日時 : 05/10/09 18:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.初引越しの件についてご相談があります (no.1から99まで) 日時:2005/10/09 - 2005/10/11