HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ご近所がニートを救うって本当?] [話題をお任せ表示] 次 [21歳 オカマから公務員目指します。]
話題

ロレックスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
腕時計ロレックスについて語りましょう。自分はエアキング所持してますが、あまり気に入ってません。シンプルすぎるデイト機能が無い等、ロレックス大好きな人、嫌いな人も参加して下さい。

投稿者 : エアキング 日時 : 05/10/08 00:42
Infomation 160 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

語りたくない 削除汁

no.2 ( 記入なし05/10/08 00:42 )


青サブが欲しいボーナスで購入します。

no.4 ( 記入なし05/10/08 00:46 )


ロレックスとエルジンのデザインがカブッて見えるのっておれだけ?

no.6 ( 記入なし05/10/08 00:48 )


加護ちゃんもロレックス、キムタクも愛用、欲しいですね

no.7 ( 記入なし05/10/08 00:48 )


ロレックスについて俺がいえるのは、
俺の人生には関係ないものだってことだけだ。

no.10 ( 記入なし05/10/08 00:49 )


男なら時計はロレックス、車はクラウンいつかは宝くじ当たりますように

no.11 ( 記入なし05/10/08 00:50 )


自演うざ

no.12 ( 記入なし05/10/08 00:51 )


俺はホイヤーの方がええな

no.13 ( 記入なし05/10/08 00:52 )


お酒をのんでろれっくす ういー

no.14 ( 記入なし05/10/08 00:52 )


ロレックス、セルシオ、エアガン

no.15 ( 記入なし05/10/08 00:52 )


彼氏からデイトジャストピンク貰いました。

no.16 ( 19歳銭湯レディ05/10/08 00:52 )


オメガは?

no.17 ( 記入なし05/10/08 00:52 )


ロレックスとクラウンはあまりつり合わないような…。

no.18 ( 記入なし05/10/08 00:52 )


購入するなら正規品が良い

no.19 ( 記入なし05/10/08 00:53 )


>no.11
いきなりロレックス
いきなりクラウン
はかっこ悪いぞ

no.20 ( 記入なし05/10/08 00:53 )


ブサイクがロレックスってどうなんだ?

no.21 ( 記入なし05/10/08 00:54 )


渋いですねロレ 酔ってしまします

no.22 ( 記入なし05/10/08 00:54 )


経営者ならいいけど、リーマンでロレックスって分不相応じゃないの?

no.23 ( 記入なし05/10/08 00:54 )


ゴマキはオイスター愛用

no.24 ( 記入なし05/10/08 00:55 )


no.22・・・酔ってるるじゃん

no.25 ( 記入なし05/10/08 00:55 )


オイスターソース うまー

no.26 ( 記入なし05/10/08 00:56 )


おれなんかGショックだぜ。

no.27 ( 記入なし05/10/08 00:57 )


柔道の上野の腕はデイトジャスト60万位かな
できる奴は皆、愛用

no.28 ( 記入なし05/10/08 00:57 )


俺シチズーン

no.29 ( 記入なし05/10/08 00:57 )


俺携帯電話

no.30 ( 記入なし05/10/08 00:58 )


ロレ購入はエバンスだ芸能人も来店してます。国生も常連

no.31 ( 記入なし05/10/08 00:59 )


Gさんもショック

no.32 ( 記入なし05/10/08 00:59 )


素敵、酔いしれてますロレックス

no.33 ( 記入なし05/10/08 01:00 )


エクス1が欲しい

no.34 ( 記入なし05/10/08 01:00 )


ブランド品とは一生無縁だろうなあ

no.35 ( 記入なし05/10/08 01:00 )


自慢されても本物か偽者かもわからない。
本人もわからない?

no.36 ( 記入なし05/10/08 01:00 )


オメガのシーマスター…にデザインの酷似したエルジン。
一応機械式。8000円くらいだったけどお気に入り。

no.37 ( 記入なし05/10/08 01:01 )


加護ちゃんの時計、高そう

no.38 ( 記入なし05/10/08 01:02 )


クロック、クウォーツ、ウォッチの違いは?

no.39 ( 記入なし05/10/08 01:03 )


林 真理子も愛用

no.40 ( 記入なし05/10/08 01:03 )


ブランド違いだけど
ブルガリの時計が欲しい

no.41 ( 記入なし05/10/08 01:03 )


酔ってしまう魅力の時計

no.42 ( 記入なし05/10/08 01:04 )


ブルガリブルガリも渋いですね
私も欲しい候補です

no.43 ( エアキング05/10/08 01:05 )


キズがついたらいやだから動きがぎこちなくなる

no.44 ( 記入なし05/10/08 01:05 )


無職、ブランド腕時計について考える・・・
夢があることは素晴らしいことだね・・・

no.45 ( 記入なし05/10/08 01:07 )


ミニクーパー
ベレー帽
高級時計
所有者を選びそうな気がする・・・

no.46 ( 記入なし05/10/08 01:08 )


>46
どうい。

no.47 ( 記入なし05/10/08 01:08 )


すごい巨漢のデブがミニクーパーに乗ってるのを何回も見た。
人間は無いものねだりなのか?
品の無い人が高級時計をしてたり。

no.48 ( 記入なし05/10/08 01:09 )


憧れの一本です 自慢して下さい

no.49 ( エアキング05/10/08 01:13 )


携帯もつようになって腕時計使わなくなってきた

no.50 ( 記入なし05/10/08 01:16 )


一生ものですね

no.51 ( 記入なし05/10/08 01:16 )


お水の姉さんが着用してますね

no.52 ( 記入なし05/10/08 01:17 )


ベンツに乗るようなもんか?
ほんとの金持ちはロールスロイスにのるかな。
時計もガリレオガリレイだっけ?数千万するのがあるからね。

no.53 ( 記入なし05/10/08 01:18 )


ほっとけい

no.54 ( 記入なし05/10/08 01:18 )


そうです時計のベンツです

no.55 ( エアキング05/10/08 01:19 )


もっといい趣味に使いたいな

no.56 ( 記入なし05/10/08 01:20 )


売って株やった方が

no.57 ( 記入なし05/10/08 01:21 )


おい
大学のソフトボールの授業のときに
親父から貰った俺のロレックス盗ったヤツ
返せ!!

no.58 ( 記入なし05/10/08 01:34 )


この前も見たw

no.59 ( 記入なし05/10/08 01:35 )


>58
何年前ですか?

no.60 ( 記入なし05/10/08 01:35 )


>60
10年前
当時で35万ぐらいのロレックス

no.61 ( 記入なし05/10/08 01:45 )


男として憧れの品

no.62 ( 記入なし05/10/08 01:47 )


女性に好感が持たれますよね

no.63 ( 記入なし05/10/08 01:47 )


金はともかく、父にもらった思い出の品というのがな。
そりゃ根に持つわなw

no.64 ( 記入なし05/10/08 01:48 )


>no.63
そんな女きらいだ。

no.65 ( 記入なし05/10/08 01:51 )


こんな村いやだ。

no.66 ( 記入なし05/10/08 01:53 )


>58
外してたの?

no.67 ( 記入なし05/10/08 01:54 )


明日、時計やにロレックス見に行って下さい。魅力が分かります。
ここでいうより

no.68 ( 記入なし05/10/08 01:55 )


渋い男と思います着用して

no.69 ( 19歳銭湯レディ05/10/08 01:56 )


飲み屋行った時はウケがいいだろうね。

no.70 ( 記入なし05/10/08 01:57 )


外してました
高校のときは体育教師が
誰かが近づけば一見してわかるようにグラウンドの真ん中に
貴重品入れなるものを設けて
そこに入れるようにしていたのですが
我が大学ではロッカーに入れるだけでした
施錠していたのにこじ開けられて
盗まれていました

no.71 ( 記入なし05/10/08 01:57 )


宝くじが当たっても買わない。似合わないから

no.72 ( 記入なし05/10/08 01:57 )


71は58が書きました

no.73 ( 5805/10/08 01:57 )


本人が言わなければほとんど気がつかない

no.74 ( 記入なし05/10/08 01:59 )


働いてまたロレックス買えば良いさ。
父さん、自分で働いてロレックス買ったよ、父さんに追いついたよって。
父さん泣くよ。

no.75 ( 記入なし05/10/08 01:59 )


みんあ見栄っ張りなんだね

no.76 ( 記入なし05/10/08 02:01 )


>71
じゃあ狙われていたのですね?
ちなみみ型番、名称は何 35万位との事だが
デイトジャスト、エアキング?

no.77 ( 記入なし05/10/08 02:01 )


>71
被害届けは出しましたか

no.78 ( 記入なし05/10/08 02:03 )


親友が飲み会で同じ型の時計してたらビビるね。

no.79 ( 記入なし05/10/08 02:03 )


75
そんなタイプではないと思います
昔、オヤジは車と時計がホントに好きなようでした
車は売っては買い売っては買いして
何と累計で50台くらい買い換えています
時計も自宅で磨けるような機械を購入したりして
ホントに好きなようでした
僕はあんまり興味が無かったし、今でもあまり興味が無いので
いくら持っていても、ロレックスは買わないかも・・・

no.80 ( 記入なし05/10/08 02:03 )


>79
女の子なら親近感あるが野郎はイヤダ

no.81 ( 記入なし05/10/08 02:04 )


50台ビビッタ。
それはバブル時代とはいえ凄いわ。
まわりでもいないわ。
すげー

no.82 ( 記入なし05/10/08 02:05 )


つーか80の親は金持ちだな。
いいのう。

no.83 ( 記入なし05/10/08 02:06 )


>78
出しませんでした
家族は出せといいましたが、
当時僕は友達を疑っていました
僕がロレックスをはめていたのを知っていたのはそんなに
多くはいないと思いましたし・・・
もし彼が犯人だったらと思うと・・・

no.84 ( 記入なし05/10/08 02:06 )


中古車屋並みだ ほんまかい?

no.85 ( 記入なし05/10/08 02:07 )


>80
もちろんバブルの時代のことです
それがそんなに金持ちでもないのです
謙遜なんかじゃなくって・・
私立の高校、大学に行かせて貰いましたから
平均所得以上はあったでしょうが、
決して金持ちではないです
ホントです
今は社用のマークUに乗っています

no.86 ( 記入なし05/10/08 02:09 )


>84
犯人は絞られるな
チャンスを伺ってたのだろうな
学生時代との事で質屋に転売され飲み食いに使われたな
換金率が高いからなロレは
君の家は裕福だったんだ

no.87 ( 記入なし05/10/08 02:11 )


ロレックス丈夫だからいいよね
これもブランド系の時計いくつか
あったんだけど全部ぶっ壊れた

no.88 ( 記入なし05/10/08 02:14 )


高い金払って壊れるって詐欺だな

no.89 ( 記入なし05/10/08 02:14 )


そうですね、見た目はゴツイが丈夫です。

no.90 ( エアキング05/10/08 02:15 )


直そうとすると時間がかかってすごく高いんだよね
バブル時計だからいいけど

no.91 ( 記入なし05/10/08 02:16 )


感動の一本です。私はエアキングです。

no.92 ( エアキング05/10/08 02:17 )


オーバホールを定期的に実施しますと一生使えます。

no.93 ( エアキング05/10/08 02:18 )


エアキングなら20万円台から購入出来ます。

no.94 ( エアキング05/10/08 02:20 )


しかたない 中国製のロリックスで我慢しなさい

no.95 ( 記入なし05/10/08 02:20 )


換金率は一番だ

no.96 ( 記入なし05/10/08 02:25 )


明日、買うぞ ドンキーで オヤスミ!

no.97 ( 記入なし05/10/08 02:28 )


時計   ロレックス
車    レクサス 
食事   松阪牛など
家    積水ハウス
テレビ  大型液晶にステレオ
ペット  シャムネコとヨークシャーテリア

職業   無職
収入   宝くじ

no.98 ( スナフキン05/10/08 07:51 )


職業が実業家だったらいいにの・・・無職者じゃ不細工だね

ロレックス:地元では高級ブランドのイメージはないらしい。
日本だけみたい。

no.99 ( 記入なし05/10/08 08:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

160 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ご近所がニートを救うって本当?] [話題をお任せ表示] 次 [21歳 オカマから公務員目指します。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロレックスについて語りましょう」と似ているトピック
01. エックスについて語りましょう
02. コンプレックスてなにかありますか?
03. セックスレス夫婦について。
04. 腕が細くてコンプレックスを持っています
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 白人コンプレックスについて語りましょう
07. レーシックされた方はいらっしゃいますか
08. 地球に優しいスレッドです
09. 給与が入るとスロット打ちたくなる
10. アブフレックス使ったことがある人
「ロレックスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 妻子持ちで無職の方いますか?
02. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
03. フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語りましょう
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. セックスレス夫婦について。
08. 警備員について語るスレッド
09. クルシミマス年末年始どうしますか
10. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧