HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の親がこの国を駄目にしていると思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [励ましあいませんか?]
話題

今夜!緊急3時間放送 ニッポンの選択

カテゴリ:議論
爆笑問題&日本国民のセンセイ教えてください
ハマコーVSあの(秘)議員&教師・・・前面抗争SP
小泉大勝でどーなる!?

@消えた年金6兆円・・・役人の怠慢&未納続出・・えなりもブチ切れ
Aサラリーマン増税&消費税15%は必ず来る
B日本は軍隊を持て!?・・平和憲法がなくなる日
C実録・・女王の教室!?・・今学校で


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/04 18:41
Infomation 97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今夜7時から放送です
みんなで見て、是非議論しましょう

no.2 ( 105/10/04 18:42 )


とりあえず、えなりに注目したひと思ふ。

no.3 ( 記入なし05/10/04 18:44 )


司会は誰だろう。

no.4 ( 記入なし05/10/04 18:44 )


秋の筋肉プレミアムもお勧めw

no.5 ( 記入なし05/10/04 18:45 )


>3
えなりがブチ切れるんだから相当なもんだw

no.6 ( 記入なし05/10/04 18:59 )


どうせ議論したって日本は変わらない見たって無駄。

no.7 ( 記入なし05/10/04 19:03 )


国民貯金額1400兆!

no.8 ( 記入なし05/10/04 19:20 )


河村あれズラだな

no.9 ( 記入なし05/10/04 19:20 )


1人1000万円って誰がもってるかと思えばやっぱ爺どもか

no.10 ( 記入なし05/10/04 19:21 )


10%

no.11 ( 記入なし05/10/04 19:21 )


小泉が消えてから

no.12 ( 記入なし05/10/04 19:21 )


関係ないけど飯島愛32歳って出たけど
ほんとはいくつなんだろう・・?

no.13 ( 記入なし05/10/04 19:21 )


公約違反だ!

no.14 ( 記入なし05/10/04 19:22 )


飯島愛32なん
同期?

no.15 ( 記入なし05/10/04 19:22 )


和希頑張った

no.16 ( 記入なし05/10/04 19:23 )


膨大な無駄遣い感があるからな
歳出の見直しでいけるんじゃないのと考えてしまう

no.17 ( 記入なし05/10/04 19:25 )


小学校完全に崩壊してる
年収で利口とばかが別れ
階層化してる

no.18 ( 記入なし05/10/04 19:25 )


文句の言われないところから取ってるか・・

no.19 ( 記入なし05/10/04 19:26 )


そこが問題だな

no.20 ( 記入なし05/10/04 19:26 )


>13
32歳ってことはないだろ。

no.21 ( 記入なし05/10/04 19:26 )


中尾彬に北斗か
大丈夫か?

no.22 ( 記入なし05/10/04 19:29 )


オレか

no.23 ( 宅間守05/10/04 19:30 )


私立学校は金があっていいなぁ…

no.24 ( ニンジャ05/10/04 19:32 )


大きな荷物が届きました

no.25 ( 記入なし05/10/04 19:33 )


そこでオナニーしてます

no.26 ( 記入なし05/10/04 19:33 )


学校の中なんてこんなに監視する意味あるのかな。
登下校時も同じクオリティで対策できなきゃあんまり意味内と思うんだけど。

no.27 ( 記入なし05/10/04 19:33 )


開放する方が情操には良いと思うが
たった一回でもふらっとはいってきたら終わりだからね
悲しいけど監視派

no.28 ( 記入なし05/10/04 19:36 )


登下校じも児童に付き添う監視員が必要だな。
俺小4女子担当する。

no.29 ( 記入なし05/10/04 19:37 )


まず29を監視ということで。

no.30 ( 記入なし05/10/04 19:39 )


そうだ
変なヤツは変なんです
29みたいに

no.31 ( 記入なし05/10/04 19:41 )


まともな教育を小さい頃からやっとけば
英語喋るのに特別な能力、努力など要らないのに・・

no.32 ( 記入なし05/10/04 19:54 )


つまらん話題だ

no.33 ( 記入なし05/10/04 20:01 )


はやくマヤを出せ

no.34 ( 記入なし05/10/04 20:02 )


バカ親が悪い

no.35 ( 記入なし05/10/04 20:07 )


今小学生の子供がいる親って
20で結婚→26から32
25だと →31から37
30だと →36から42
35だと →41から47か

no.36 ( 記入なし05/10/04 20:08 )


教師の質もだろうけど
きちんと教育してない子供を教えるのも大変だな。

no.37 ( 記入なし05/10/04 20:08 )


ありえないだろなんだあの教室w
普通席なんてたたねぇ・・・

no.38 ( 記入なし05/10/04 20:09 )


躾のできない親だらけ 単なるクレーマー

no.39 ( 記入なし05/10/04 20:09 )


学校って学ぶ所だよな・・・躾は親だよな・・・
場所考えずにトイレするペットと同じレベルだろアレw

no.40 ( 記入なし05/10/04 20:13 )


こまったちゃんは大和龍門クラス行き

no.41 ( 記入なし05/10/04 20:15 )


親バカ

no.42 ( 記入なし05/10/04 20:17 )


運動会は普通にやれ

no.43 ( 記入なし05/10/04 20:20 )


学芸会も普通にやれ

no.44 ( 記入なし05/10/04 20:20 )


北斗ワロタ

no.45 ( 記入なし05/10/04 20:21 )


また親バカクレーマー発見!

no.46 ( 記入なし05/10/04 20:22 )


厚生年金の赤字は官僚とか、流用してるとか、箱造り過ぎて格安で売ったからだろ

no.47 ( 記入なし05/10/04 20:31 )


えなり・・・

no.48 ( 記入なし05/10/04 20:33 )


えなりブチ切れ

no.49 ( 記入なし05/10/04 20:33 )


ガンギレ!

no.50 ( 記入なし05/10/04 20:33 )


よその政党の数値は徹底的に叩く割に
与党の出したこの数値が一番現実離れしてる気がするw

no.51 ( 記入なし05/10/04 20:33 )


エナリブチギレキタ━(゚∀゚)━ッ?

no.52 ( 記入なし05/10/04 20:33 )


その前に議員年金廃止しろ!3本化するなら国民年金、厚生年金、共済年金を1本化しろ!

no.53 ( 記入なし05/10/04 20:39 )


社保庁のアホには
背任の罪で個人資産から損失補てんさせろ

no.54 ( 記入なし05/10/04 20:42 )


企業の厚生年金というか企業負担部分と報酬比例は別にかまわないが
残りは全部国民年金でいいじゃないか。

no.55 ( 記入なし05/10/04 20:42 )


マス添え安には三世だが、財源を消費税に求めるのはちょっと・・・

no.56 ( 記入なし05/10/04 20:44 )


なんでもかんでも消費税から取ろうとするな!消費意欲が無くなる!これからも会社倒産が加速する!

no.57 ( 記入なし05/10/04 20:45 )


エナリブチ切れ第2段。

no.58 ( 記入なし05/10/04 20:46 )


基本的な医療とか食品とかを非課税にしてしまえば消費税でいいんじゃないか?
そもそも消費云々で言えば、二極化や労働環境の悪化の方が悪影響だしな。

no.59 ( 記入なし05/10/04 20:47 )


59
生活必需品と奢侈品に分けるのは賛成。
パチ、派遣、消費者金融、宗教法人から取れ

no.60 ( 記入なし05/10/04 20:50 )


子供生まないやつはタイーホ

no.61 ( 記入なし05/10/04 20:50 )


浜田センセイ
ご乱心

no.62 ( 記入なし05/10/04 20:51 )


>60
基本的に低所得層はエンゲル係数が高いので食費非課税はでかいと思うってる。

no.63 ( 記入なし05/10/04 20:52 )


でた官僚の裏金

no.64 ( 記入なし05/10/04 20:53 )


特別会計無くせよ!領収書が無いんだから!

no.65 ( 記入なし05/10/04 20:55 )


真鍋かをり→エロキャラで再ブレーク
えなりかずき→キレキャラで再ブレーク?

no.66 ( 記入なし05/10/04 20:56 )


官僚の裏金なんかより
普通の公務員の厚遇ぶりをなんとかしろ!!

no.67 ( 記入なし05/10/04 20:59 )


普通の公務員の厚遇ってのは雇用の保証とか景気に左右されない点除いたらあんまないぞ?
労働基準法厳守する事が厚遇って言うのなら話は違うが・・・。
まあ、中高年クラスに焦点絞ると厚遇だろうが

no.68 ( 記入なし05/10/04 21:02 )


問題が明らかなのに何故変えられないんだ?

no.69 ( 記入なし05/10/04 21:07 )


異端児河村orz

no.70 ( 記入なし05/10/04 21:08 )


官僚は公務員の厚遇の究極だな、ウラワザ使えば大阪市とかあるがw
しかも官僚は無駄使いや天下りとさりに上を行くw

no.71 ( 記入なし05/10/04 21:10 )


公務員は、単に月給とか見ててはダメ、
年金、休暇、手当て、その他福利厚生など、生涯にわたって
受け取る利益が民間とは圧倒的に違うのさ。

no.72 ( 記入なし05/10/04 21:11 )


次回の選挙は民主党に入れよっと

no.73 ( 記入なし05/10/04 21:12 )


>69
だって政策つくるのは官僚=公務員なんだから、
自分で自分の首を締めるような事したい訳がないw

no.74 ( 記入なし05/10/04 21:14 )


次回の選挙はえなりと書きます。

no.75 ( 記入なし05/10/04 21:14 )


はい労働保険特別会計でました

no.76 ( 記入なし05/10/04 21:15 )


景気がいいときは民間のが遥かに上だったし
今でも勝ち組みになると公務員なんか足元にも及ばんが
手当て等は優遇されてるな、優遇されてたってものも多いし
最近かなり削られてきている。 まだまだだけどなー。

no.77 ( 記入なし05/10/04 21:17 )


立法権は政府にしかないからね
規制法つくるのも
でも政党もどこから資金を得ているかというと・・・

no.78 ( 記入なし05/10/04 21:19 )


そう公務員数が削減されるだけでは意味が無い。

no.79 ( 記入なし05/10/04 21:21 )


そもそも公務員数が削減されるだけでは弊害しかないw
まあ、ヤツらに良心があれば別だがw

no.80 ( 記入なし05/10/04 21:24 )


いわゆる一流企業で人並み以上の年収があったとしても
「時給換算」では高校生バイトにも劣るという試算があったね。
年収一千万でも、それが過労死するほど働きまくった結果かもしれない、
どう考える?

no.81 ( 記入なし05/10/04 21:24 )


自浄作用に期待するのは無理

no.82 ( 記入なし05/10/04 21:25 )


むしろ公務員を増やしてみたらどうだろう。

no.83 ( 記入なし05/10/04 21:26 )


不祥事起きるたびに、公務員1万人と無職1万人を入れ替えする。

no.84 ( 記入なし05/10/04 21:27 )


なんでやねん

no.85 ( 記入なし05/10/04 21:27 )


区役所の窓口なんかバイトでいいよバイトで!

no.86 ( 記入なし05/10/04 21:27 )


大阪市
バスレーン監視人・・・バスの停車の妨げとなる駐車を注意して
「ここはあかん、他へ止めて」って言うだけ
実働5時間
年収平均1000万以上
・・・この数字だと時給8000円
現在70名がその業務に就いており、全て税金で賄われている

no.87 ( 記入なし05/10/04 21:28 )


大阪市は不正のデパートや!

no.88 ( 記入なし05/10/04 21:30 )


民間の給与に準拠、と言ったって
その基準が超一流企業ばかりじゃあなあ・・・・
せめてうちの地方の「優良企業」(=名ばかりで中身はロクでも無い)に準拠してみろ!!

no.89 ( 記入なし05/10/04 21:30 )


マックの店員の方がはるかに機敏で優秀。

no.90 ( 記入なし05/10/04 21:31 )


状況的には、フリーターの平均年収を基準にすべきだ。

no.91 ( 記入なし05/10/04 21:32 )


>91
それだよ、それ!!

no.92 ( 記入なし05/10/04 21:35 )


>91
そういう調査だったら国勢調査でも何でも協力するよ。

no.93 ( 記入なし05/10/04 21:37 )


公務員数を増やすのもありだと思ってるよ
フリーター、失業者、ニートをファームに入れて、準公務員にする
と良い。
ファームで優秀な成績を収めたものから職に就けるようにする。
もちろん、待遇は実際的に民間に準拠したものとする
もちろん、天下り、特殊法人エトセトラは解体。
実現させるには問題が山積しているが・・・

no.94 ( 記入なし05/10/04 21:40 )


世にも奇妙な物語録画し忘れてた。

no.95 ( 記入なし05/10/04 21:41 )


↑だめじゃん。

no.96 ( 記入なし05/10/04 21:47 )


ヒント:ODA  

no.97 ( 記入なし05/10/05 08:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の親がこの国を駄目にしていると思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [励ましあいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今夜!緊急3時間放送 ニッポンの選択」と似ているトピック
01. ニッポンの未来について語る
02. ニートのための放送局・オールニートニッポンを語るスレ
03. 「わが子よ“ニート”にならないで」今夜NHK教育で放送
04. TV緊急討論!「派遣切り…ニッポン失業危機を救え!」
05. オールナイトニッポンのDJについて
06. オールナイトニッポンに参加した人いますか。
07. ショムニ再放送やっています。
08. オリンピックで好きなスポーツ選手
09. 渡瀬マキのオールナイトニッポン
10. 今の時間ここでどんな話題をしたいですか?
「今夜!緊急3時間放送 ニッポンの選択」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お勧めの保険、ありますか?
02. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
03. お勧めのお土産について語りませんか?
04. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
05. お勧めの辛い料理を語ろう!
06. お勧めのサイトありますか
07. お勧めの花見の名所教えてください
08. お勧めのゲームを教えて下さい
09. PS2はじめてやりました
10. お勧めの派遣会社を教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧