HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浜田省吾好きな方おられますか] [話題をお任せ表示] 次 [「NANA」を読んでいる人いますか]
話題

「わが子よ“ニート”にならないで」今夜NHK教育で放送

カテゴリ:生活
 〜思春期の子どもと向きあう法
    「わが子よ“ニート”にならないで」
8月12日(金)・教育・午後11時30分〜深夜0時00分 

みんなで観よう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/12 20:26
Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだまだ終わらんよ!
このままオールするよ!

no.107 ( 記入なし05/08/13 00:54 )


NHKはニートを啓蒙したかったのか?
ニートも随分普及したな。

no.108 ( 記入なし05/08/13 01:11 )


昨日の、笑っていいとものテレフォンショッキングで、千葉真一が、やっている、
ニートの学校の話していた。うまくいくと、映画にも、出れるそうだ。
そこに行ってみたら?

no.109 ( 記入なし05/08/13 01:13 )


見たかった

no.110 ( 記入なし05/08/13 02:21 )


再放送まーだー

no.111 ( 記入なし05/08/13 11:05 )


誰か番組の内容教えて

no.112 ( 記入なし05/08/13 21:08 )


上を見てみると分かるよ。

no.113 ( 記入なし05/08/13 22:15 )


あの女の子のその後が気になる。
続編キボンヌ!

no.114 ( 記入なし05/08/14 10:55 )


http://www.nhk.or.jp/saizensen/arch/thisweek.html

経済最前線
NHK BS1 22:15〜22:45
12月27日(火) シリーズ2005経済の現場(2)ニート対策 浮かび上がる課題 

 今年、注目されたのが、就職も通学も行っていない「ニート」の増加。対策として、国は今年7月から「若者自立塾」という取り組みを始めた。専門学校やNPOが運営し、合宿を通してニートに就労意識をもってもらう試みだ。半年経った今、仕事とのマッチングがうまくいかない、合宿の期間内では意識を高められないという課題も見え始めた。ニート対策のその後を追う。

no.115 ( 記入なし05/12/27 20:12 )


ニートは親がつくった作品だろ、親と隔離して、親のかわいそうな人生を子に悟らせる
のかな?
こんな平和ボケ国家じゃニートは当たり前。
これが具現化したのがニートでしょ。
サヨクマスコミはニート製造器だね。

no.116 ( 記入なし05/12/27 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浜田省吾好きな方おられますか] [話題をお任せ表示] 次 [「NANA」を読んでいる人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「わが子よ“ニート”にならないで」今夜NHK教育で放送」と似ているトピック
01. 昨夜 、NHK教育でやっていたニート番組観た人いますか?
02. 今朝のNHKニュース見た人いますか?
03. 今朝のNHKニュースのニート特集を見た人はいますか?
04. 教授の息子はニートだった
05. NHK紅白アンケートの失敗について
06. 好きでニートをやっているわけじゃありません
07. 自分の子供をニートにさせない
08. 我が家の今夜の夕食のメニューを一緒に考えてください。
09. もとニートで今は活躍してるひと
10. 今、NHKで自殺番組やっています。
HOME 掲示板&トピック一覧