HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [参議院選挙って何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [勉強について語りましょう。]
話題

朝まで生テレビを実況しましょう

カテゴリ:議論
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/01 02:13
Infomation 568 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今24みてる・・・・・・

no.2 ( 記入なし05/10/01 02:17 )


田原の司会はさすがだ!

no.3 ( 記入なし05/10/01 02:24 )


音消して絵だけ流してる
とりあえず見たことにする!

no.4 ( 記入なし05/10/01 02:26 )


山本一太がほんとにうざい

no.5 ( 記入なし05/10/01 02:29 )


あははははは

no.6 ( 記入なし05/10/01 02:30 )


田原がうざい

no.7 ( 記入なし05/10/01 02:32 )


山本一太の甲高い声は騒音

no.8 ( 記入なし05/10/01 02:35 )


山本って自分の意見がない奴だね

no.9 ( 記入なし05/10/01 02:38 )


>9
めっちゃ一貫した意見もってるじゃないか。

将軍様万歳!!って

no.10 ( 記入なし05/10/01 02:43 )


みんなに突っ込まれていつものえらそうな態度ができない山本
ざま〜みろ

no.11 ( 記入なし05/10/01 02:43 )


みんなに突っ込まれていつものえらそうな態度ができない山本
ざま〜みろ

no.12 ( 記入なし05/10/01 02:43 )


なんで官僚の身分保障がいるんよ
そんなのいるかー

no.13 ( 記入なし05/10/01 02:47 )


吉岡美穂萌え〜

no.14 ( 記入なし05/10/01 02:48 )


いらん事する奴はクビきれー

no.15 ( 記入なし05/10/01 02:48 )


なんか和やかだね

no.16 ( 記入なし05/10/01 02:52 )


話を聞かない山本一太は学習障害児と同じだね

no.17 ( 記入なし05/10/01 02:57 )


和やかな朝生TVなんか面白くない。

no.18 ( 記入なし05/10/01 03:02 )


国民の大好きな郵政公社の職員の数と全国の行政職の公務員の数が同じくらいだから
人件費も同じにしたら2兆2千億くらい削減できるよw

no.19 ( 記入なし05/10/01 03:02 )


日本の軍事費が世界と比べると
出資しているというが・・・

実際は世界と比べるとそのほとんどが人件費の割合が多く
兵器の割合は意外と少ない・・
という

これって、実際の戦力は・・・

no.20 ( 記入なし05/10/01 04:15 )


さようなら。また来月…

no.21 ( 記入なし05/10/01 04:20 )


朝まで舐めてれば

no.22 ( 記入なし05/10/01 12:18 )


面白いんだけど、見ると睡眠リズムがずれてしまう。

no.23 ( 記入なし05/10/01 21:42 )


長野アナ大好きです
いつも想像オナニーしてます

no.24 ( 記入なし05/10/01 21:47 )


田原が名司会?あいつは
格差是正とか機会の均等とか
所得の再分配といった話が出てくると必ず話を折る

no.25 ( 記入なし05/10/01 21:51 )


福島党首は遠慮しすぎの印象。
河野太郎は逆に突っ込まれると言葉が出なくて、隣の山本一太が苦笑しながらフォローしてる場面が多かった。

no.26 ( 記入なし05/10/01 21:53 )


たしかに
宮崎哲弥なんか『聞け』って怒鳴ってたのに・・・
福島さんは、話をさえぎられても続けるぐらいの強引さも時には必要だね

no.27 ( 記入なし05/10/01 21:58 )


テーマ「激論!改憲の是非とニッポン」

パネリスト: 
中谷 元(自民党・衆議院議員)
武見 敬三(自民党・参議院議員)
高木 陽介(公明党・衆議院議員)
枝野 幸男(民主党・衆議院議員)
笠井 亮(日本共産党・衆議院議員)
保坂展人(社民党・衆議院議員) 
今井 一(ジャーナリスト)
姜 尚中(東京大学教授)
小林 節(慶応大学教授)
小森 陽一(文芸評論家、東京大学教授)
村田 晃嗣(同志社大学教授)
森本 敏(拓殖大学海外事情研究所長)

no.28 ( 記入なし05/11/04 19:53 )


今日?

no.29 ( 記入なし05/11/04 23:24 )


本日25時20分からです。
笠井、保坂がどのような怪気炎を上げるかが見どころでしょうか。

姜教授のベルベットボイスで眠りに就くのもまた一興です。

no.30 ( 記入なし05/11/05 00:05 )


あ、今日やるんだ。

no.31 ( 記入なし05/11/05 00:05 )


>30
ワロタ。すげー独特の声しとるよね。

no.32 ( 記入なし05/11/05 00:06 )


いつか
スギムラタイゾー君に出てもらいたい。

no.33 ( 記入なし05/11/05 00:14 )


始まったけど。
今日のテーマには興味が無い。

no.34 ( 記入なし05/11/05 01:22 )


姜さんの声だけステレオ

no.35 ( 記入なし05/11/05 01:38 )


でも、僕
15年くらい経つときっと姜 尚中みたいな顔になってる
別に良いけど・・・

no.36 ( 記入なし05/11/05 01:40 )


何かどうでもいい
眠いから
親炭〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。南無阿弥陀仏。

no.37 ( 記入なし05/11/05 01:42 )


くだらん。

no.38 ( 記入なし05/11/05 03:10 )


11月25日、25時19分から
朝生、激論、少子化のナニが悪い!?放送。

no.39 ( 記入なし05/11/25 23:55 )


始まった。

no.40 ( 記入なし05/11/26 01:22 )


あ。きょうか。
みよっと。

no.41 ( 記入なし05/11/26 01:24 )


なんかエロイぞ田原w

no.42 ( 記入なし05/11/26 01:25 )


少子化が悪いとすれば・・・
どうしたら良いのか
そんなもん
雇用対策に決まってる。
景気回復、大手行をはじめ、バブル並み!なんて言っていても
預金者には何のペイも無い。

同じく、株価が最高値を更新しようが、GDPが成長しようが、生活者に
還ってこなければ絵に描いた餅。

景気回復→増税なんて言っているが、国民全体には還元されていない。

no.43 ( 記入なし05/11/26 01:28 )


養鶏場の鳥を増やすのと同じだな!

no.44 ( 記入なし05/11/26 01:33 )


鳥にエサやらないくせに増やせだと

no.45 ( 記入なし05/11/26 01:34 )


そこでクローン人間です。

no.46 ( 記入なし05/11/26 01:35 )


家もえさも要らないクローン人間を作れば

no.47 ( 記入なし05/11/26 01:36 )


ロボットを沢山作ったらいい

no.48 ( 記入なし05/11/26 01:39 )


そのうち男が産めるような技術できないかな。
そしたら俺がんばるよ。

no.49 ( 記入なし05/11/26 01:40 )


人口が増える事が善とは限らない。
あと20年もすれば団塊も少しへって理想的な釣鐘型の年齢分布になる。

no.50 ( 記入なし05/11/26 01:41 )


やっぱり金か

no.51 ( 記入なし05/11/26 01:43 )


 少子化賛成の方達の言い分としては、と、いうよりも、そもそも少子化に
賛成の人いうのは、
主婦の方など、一般家庭と呼ばれる分類に属する人達が多いと私は、考える。
 年収300万円(人によっては、1000万円の人もいるし、
100万円の人もいるだろうけれど)時代の家庭人にとって、子供の数が一人増えるというだけで、可愛いということとは別として、一大事件なのである。
手間もかかる。お金もかかる。時間もかかる。
 と、なれば、少子化で何がわるいねん、と、なるのもあながち不思議ではない。
 子供の数が全日本レベルで減少すれば、確かに超高齢化社会を支えるべき、
貴重な人材の損失になる。
 機会費用ならぬ労働機会費用というわけだ?
 でも、あなた方は、子供を育てることが、どれだけ労力のいることかわかるかと
いわれれば、私としても頭ごなしに反論するのは、難しい。
 少子化賛成も正論であり、また、反対もやはり正論なのであろう。

no.52 ( おとうと05/11/26 01:48 )


長田百合子氏が出てる

no.53 ( 記入なし05/11/26 01:50 )


団塊と団塊ジュニアが削れればいい人口分布じゃないか?

no.54 ( 記入なし05/11/26 02:02 )


勝谷が派遣が悪いと言ったら、
派遣会社経営のばばあが横文字でごまかしてた。
何が「テンポラリー トゥ パーム」だ。
紹介予定派遣って素直に言えよ。
それに実際に正社員になるのが何パーセントいるんだよ。
あれはただの目の前のニンジンで、派遣会社のいいことやってますよのアピールに過ぎないくせに。

no.55 ( 記入なし05/11/26 02:04 )


労働力自体は、現役世代で無職も多いし、女や高齢者の活用で労働者不足はなんとかなる。

no.56 ( 記入なし05/11/26 02:07 )


硬い話すんあ

no.57 ( 記入なし05/11/26 02:10 )


加藤鷹も出てほしかったな

no.58 ( 記入なし05/11/26 02:12 )


派遣のザ・アール代表
奥谷 禮子出てる!!

衝撃!!

no.59 ( 記入なし05/11/26 02:19 )


パートって
言ってもフルタイム労働者・・・
待遇は・・・

no.60 ( 記入なし05/11/26 02:21 )


派遣は人身売買だっちゅーの。

no.61 ( 記入なし05/11/26 02:22 )


派遣会社の社長なのか。
議員か何かと思ってた。

no.62 ( 記入なし05/11/26 02:24 )


奥村
いちいち癇に障る

no.63 ( 記入なし05/11/26 02:25 )


派遣会社ババアはいちいちムカつく。
やれスキルだの単価だのオフショアの脅威で時代的に仕方ないだの、
時代の必要悪を訴えて自己正当化してるのが激しくムカつく。
人をモノとして見てるのが歴然でヘドが出る。
こいつは地獄に落ちるわ。

竹中さん、ちょっと考え変えて派遣禁止法制定してくれ。

no.64 ( 記入なし05/11/26 02:31 )


森永
おもしろすぎ。

no.65 ( 記入なし05/11/26 02:32 )


キモメンで無職で悪かったな

no.66 ( 記入なし05/11/26 02:35 )


森永は自分は高収入の癖して年収300万で〜とかお前がいうな!
って思うけどブサめんの話は説得力がある。

no.67 ( 記入なし05/11/26 02:36 )


勝谷
松島
福島瑞穂
このあたりが正論かな。

no.68 ( 記入なし05/11/26 02:40 )


珍しく勝谷が今日はまっとうな事言ってる。

no.69 ( 記入なし05/11/26 02:42 )


遠慮しがちな福島さんも
今日の面子なら
攻撃的になれるかもね。

no.70 ( 記入なし05/11/26 02:45 )


派遣会社のババア「親がしつけをするノウハウを持ってないからですよ」

何でもノウハウやスキルか?
表面的な派遣らしいな。
その方がスキルシートに書きやすいからな。


もっと根っこの愛情とかじゃないの?

no.71 ( 記入なし05/11/26 02:55 )


そろそろ落ちます。

no.72 ( 記入なし05/11/26 02:55 )


バブル処理の長期化で雇用破壊。
それに便乗した派遣。
少子化に及ぼした影響は計り知れないと思うが・・・

no.73 ( 記入なし05/11/26 03:00 )


森永氏、力抜きすぎ。
出演料が安いのか?

no.74 ( 記入なし05/11/26 03:00 )


森永
同じ切り口ばかり・・・
今日は評論家としてではなく
一人の男として答えてる。

no.75 ( 記入なし05/11/26 03:03 )


勝ち組男性が選ぶ男性も
「山口もえ」・・・
おもろすぎ。

no.76 ( 記入なし05/11/26 03:04 )


森永 「アキバの男は、女に振られて振られて最後に解脱するんです」


ワロタ

no.77 ( 記入なし05/11/26 03:05 )


アウトソースに贖罪させろ。
看護師に職が無い?
男茄子のこと?

no.78 ( 記入なし05/11/26 03:06 )


福島がんばれ!

no.79 ( 記入なし05/11/26 03:07 )


福島瑞穂のカレーが食いたいとかいつも言ってる人は見てるのかな・・?

no.80 ( 記入なし05/11/26 03:08 )


派遣会社のババア本性出たな。
「ああいう幼稚園に行く家庭は所得の低い低層だ」



お前は、その低層のおかげでいい生活できてるんだろう!!!!!!!!!!

no.81 ( 記入なし05/11/26 03:10 )


世界2位の経済大国なのに、奴隷商売がまかり通ってる2005年。
派遣禁止法(奴隷禁止法)を制定するのが国際社会に対する処置なんじゃないのか。

no.82 ( 記入なし05/11/26 03:12 )


派遣会社のババアの言い分聞いててわかった。
すべて社会の必要悪や他者の責任で、階層意識。
奴隷を使いつつ奴隷を一番馬鹿にしてる人種だ。
この世のもっとも罪深い人種だ。

no.83 ( 記入なし05/11/26 03:14 )


派遣で働くとは。
結婚を前提として付き合わないことと同義。

no.84 ( 記入なし05/11/26 03:17 )


派遣で働くとは。
右手と結婚することと同義。

no.85 ( 記入なし05/11/26 03:19 )


いっそのこと、
性欲の強いもの(オナニーキング)は金持ち、
っていう制度にすればいいんだ。

そうすれば少子化は間違いなく防げる。
経済と妊娠を人くくりにするから迷宮入りするんだ。

no.86 ( 記入なし05/11/26 03:23 )


出っ歯ババア「アリとキリギリスの成り立つ社会を作らないといけないんですよ」



アリも怠けてるのが多いんだけどな。

no.87 ( 記入なし05/11/26 03:25 )


団塊ジュニアは未婚が多い。

no.88 ( 記入なし05/11/26 03:26 )


状況が許せば、ほとんどの成熟した人間は子供を設けたいと思うはずだ。
それをしないということは、できない事由があるからだ。
労働人口が減って、移民に乗っ取られるのかな。いつかこの国も

no.89 ( 記入なし05/11/26 03:29 )


キャリア女どもの懺悔にしか聞こえない。

no.90 ( 記入なし05/11/26 03:30 )


普通の経済力さえあれば結婚したいと思うときも何回もあった。

no.91 ( 記入なし05/11/26 03:30 )



マトモなことも言えるんじゃないか!

no.92 ( 記入なし05/11/26 03:31 )


遙「婚外子出産も認めなければ」:


まだそこまで言ってないし、両親いても経済的に生めない人も多い。
例外の事例を出すことによって、自分の失われた青春・結婚の鎮魂歌を歌うのはむなしいよ。

no.93 ( 記入なし05/11/26 03:32 )


保育所は厚生労働省。
幼稚園は文化省。
か・・・

no.94 ( 記入なし05/11/26 03:40 )


>○文科省

no.95 ( 記入なし05/11/26 03:41 )


福島
頑張れ!!

田原いっつも腰を折る。
社会主義・・・飛躍しすぎ。

no.96 ( 記入なし05/11/26 03:46 )


うちは正直言ってがんばっても全然出来なかった。
簡単に子供出来るんだったら何人でもほしいよ。
経済的になんか関係ないと思う。

あと出会いがないのが問題かも?
アメリカのように高校生ぐらいからパーティとかで知り合って
大学で学生結婚でもいいんじゃない?
少子化は若いうちにやらなくちゃ(出会いにしても)<笑>

no.97 ( 記入なし05/11/26 03:47 )


社会民主主義の話になるか。
派遣のババアは食えなくなるから反対するだろうな。
発言するかなw

no.98 ( 記入なし05/11/26 03:49 )


いやいや、相手はいたけど仕事が力不足だからあきらめた人もいた。
経済的な面は結婚には重要だよ。
ヤンキー以外は。

no.99 ( 記入なし05/11/26 03:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

568 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [参議院選挙って何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [勉強について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝まで生テレビを実況しましょう」と似ているトピック
01. もうテレビを捨てませんか
02. テレビから聞こえてきています。
03. テレビCMについて語りましょう
04. テレビが無い生活はできますか
05. テレビに出たことありますか?
06. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
07. フジテレビってどうですか?
08. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
09. 今テレビ番組何見てますか?
10. 貧乏人はテレビもみれない?
HOME 掲示板&トピック一覧