HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んだ時に書き込んでください]
話題

あなたの辛い現状を吐き出してください

カテゴリ:失業
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません

投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31
Infomation 778 件中 700 から 778 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勝手な解釈でウソ700、てか

no.700 ( 記入オレンジ06/09/19 17:55 )


>698
同感です。

no.701 ( 記入なし06/09/23 16:15 )


「ニート糞ジジィ」に、数ヶ月に渡り「自殺」を強要されていることです・・・
今日も首を絞められ、「死ね!糞!」などと怒鳴り散らされて、近所の人たちが見に来たほどです・・・

no.702 ( 鋼牙⇔くぼっち06/09/24 21:49 )


>702 
 
どういう関係の人なの!?

no.703 ( ダメ男06/09/25 08:13 )


定年後のおやじさんか

no.704 ( 記入なし06/09/25 09:01 )


定年後のおやじはニーといえるか?

no.705 ( 記入なし06/09/25 09:21 )


もうなんともいえないつらいじょうきょう

no.706 ( 33才の男06/09/29 22:48 )


>>703-705
の「煽り」と「叩き」
晒しage!

no.707 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/01 21:13 )


私は質問しただけなのに...

no.708 ( ダメ男06/10/01 21:14 )


定年後の親父は生活できる金があれば仕事しなくて当然良いしニートでもない

no.709 ( 33才の男06/10/02 08:43 )


 今日も「ニート糞ジジィ」に「飯は一切食うな!餓死して、明日には骸骨になって死ね!」などと、母が目を放した隙に俺の分の晩飯をトイレ流して捨ててしまい、俺は「晩飯なし」です・・・
 コンビニの小さな100円の焼きそばが、俺の唯一の晩飯です・・・
 

no.710 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/03 20:36 )


同年代の人間でもなぜにこんなに人生が違う?
正社員だが、同窓会には死んでも出席できないな。
無職でも、正社員でも人生の格差は
努力しようのない得体の知れない化け物だと思う。

no.711 ( 記入なし06/10/03 21:38 )


大学卒業、就職、結婚で格差が決定する。

no.712 ( 記入なし06/10/03 21:39 )


同窓会なんて出れん

no.713 ( 33才の男06/10/03 21:40 )


あと離職で

no.714 ( 33才の男06/10/03 21:41 )


なにも手に入れないうちに、終わるかもな。
故郷は土でいいだろ。もう。

no.715 ( 記入なし06/10/03 22:03 )


そう言えば何ヶ月も前から高校同窓会のハガキが来てたな。
もちろん出る気など無い。
良い思い出など無く、心の中でシカトし続けてたせいで同級生の顔も名前も思い出せない。

no.716 ( 記入なし06/10/04 01:12 )


どんなに成功しても結局墓場行きなんじゃからそんな変わらんよ

no.717 ( 記入なし06/10/04 02:38 )


>717  それもいつ墓場行きかも分からんしね  50年五かも知れんが明日かもしれんし

no.718 ( 33才の男06/10/04 08:00 )


わかってくれお

no.719 ( 33才の男06/10/06 08:46 )


今から日給手取り5千円くらいの安いサンレディースに面接行ってきます。
安すぎ。とほほ・・・

no.720 ( 記入なし06/10/06 09:00 )


グッドより安いな

no.721 ( 33才の男06/10/06 09:02 )


>720 ころばないようにね^^
いってらっつしゃい^^

no.722 ( トシ06/10/06 09:09 )


最低賃金に届いてないんでは?

no.723 ( 33才の男06/10/06 09:15 )


用務員、清掃員の面接立て続けに落ちた・・・。

もう警備員しか残ってないのか・・。

no.724 ( 記入なし06/10/06 10:26 )


ジオスポスター貼り

no.725 ( トシ06/10/06 10:28 )


今面接から帰ってきた。仕事はありそうだけど交通費は出る所と出ない所が派遣先に
よって違いがあるらしい。時給800円、仕事入ったら朝昼夕にサンレディースに電話しなきゃいけない。給料はどこの支店に取りに行ってもいいらしいけど安いから
まとめてもらおうと思えば日払いじゃなくなる。2日働いて1日分みたいな給料だ。
でも今は我慢あるのみか・・。

no.726 ( 記入なし06/10/06 11:27 )


作業確認表も派遣先の人に書いてもらわないといけないのか。しかも
何だこれは。評価欄ってのがあって俺らのその日の仕事振りを評価する
記入欄があるぞ。何でこんな安い給料でそこまでされなきゃならんのだ!

no.727 ( 記入なし06/10/06 11:32 )


正社員になれるかなれないかは本人の気持ち次第。

no.728 ( 記入なし06/10/06 12:38 )


んなこたーない
なりたくてもなれないヤツもいる

no.729 ( 記入なし06/10/06 13:55 )


農業機械代が高い。今に始まったことでないが
わしは、それがつらいかも知れんのう

no.730 ( 記入なし06/10/06 15:29 )


みみさんのスレだから‥許して

唐辛子の私としては、人間に辛い、辛いと言われるのは辛いんです。
私自身としてはそんなに辛くないと思っていますが、人間にしては辛いんでしょうね。
そう思われるのは辛いです。かといって、辛くないと言われるのも辛いですね。
どっちにしろ、極端に辛い、辛くないと言われるのは辛いですね。唐辛子の辛いところです。

時々、辛いのか辛いのか意味がわからない文章を見かけますが、それも辛いですね。
辛い私が辛く感じます。 

no.6879 ( 記入なし 06/05/07 22:56 )

この文章がお気に入り。

no.731 ( すなふきん私が帝王06/10/06 20:29 )


月収9万円では生活できないよ・・

no.732 ( 記入なし06/10/13 19:36 )


私は大卒24でゆうメイトをしてます。今年も郵政一般職の試験に不合格となってしまいました。来年は民営化で採用全面凍結の可能性もあります。今の仕事は好きだけれど一生非正社員として過ごすのは嫌です。だから郵便の仕事からは身を引いてそれ以外の仕事をしようと思っています。でも私を採用してくれそうな企業はノルマのきついOA機器販売や先物、悪徳金融業者、外食ぐらいしかなさそうです。

no.733 ( 記入なし06/10/20 22:43 )


俺も24です。733さんは大卒だし全然大丈夫だしょ。俺は大学中退で職歴は派遣と期間工だけ・・・。しかも職歴にならんから相手にされない・・・

no.734 ( 記入なし06/11/01 00:14 )


あっしは新卒では簡単に正社員なれ以後12年その会社で勤め上げた  ただ会社が入社した当時のマシ中小?からブラック中小に変身してしまい結果としてやめて一年半非正社員のままとなってしまい参っている

no.735 ( 33才の男06/11/01 08:17 )


月収3万円では、しんどい。

no.736 ( 記入なし06/11/01 22:11 )


三万かよ  国民年金と保険と携帯代で消えるよ

no.737 ( 33才の男06/11/01 22:12 )


正社員求人が少なくあると競争率高くて受からない  つらいい

no.738 ( 33才の男06/11/05 20:33 )


明日で求職10日目、この間4件受けた(明日また1件)。
10日で4件、丁度いい様な少ない様な。

もっと一気に受けようかな…
イヤ欲張ってもなぁ…

と、日々様々な求人広告を見ながら葛藤しております。

no.739 ( 記入なし06/11/09 14:31 )


川沿いで生活する準備です。

no.740 ( 記入なし06/11/09 14:43 )


排尿が出ずらい 力入れると腰骨がゴキッテなる立って用を出来ないかなりの努力が必要になる

no.741 ( トシ06/11/09 14:45 )


やばい。トイレの配水管が壊れそうだ。どうしよう。取り替えるの
高そうだし・・・。

no.742 ( 記入なし06/11/09 14:48 )


収入が少なく、車が買えず、もう1年半以上運転していなし
とても不便。通勤は、バスと電車と徒歩で片道2時間かかる

no.743 ( 記入なし06/11/09 16:29 )


無職でいるのも辛いが働いてても精神的に辛くて生き地獄だ

no.744 ( 記入なし06/11/14 15:21 )


ねこのかりかり分けてもらいました

no.745 ( 記入なし06/11/14 15:24 )


ふぎゃ〜〜〜!!

no.746 ( 記入なし06/11/14 15:24 )


辛い現状を吐き出すとカタルシスと意って気分がすっきりすることもある。これやOK!でも行った後に公開して落ち込むならNG!

いずれにせよ辛い話は他人に話す時でも30〜長くても60分でやめないと悪酔いして自己嫌悪に落ち込み精神状態がやばくなる。

no.747 ( AGA06/11/14 15:27 )


もう働きたくない。これが俺の真理なのだ。働かなくても生きていける方法は
何かないものか。

no.748 ( 記入なし06/11/14 15:28 )


ないよ

no.749 ( 33才の男06/11/14 18:51 )


一緒にどうすればいいか考えようじゃないか

no.750 ( 記入なし06/11/15 09:48 )


金が少ないのに携帯が逝ってしまった

no.751 ( 記入なし06/11/23 09:36 )


おわったな

no.752 ( 33才の男^^06/11/23 10:18 )


古い機種をかって節約します

no.753 ( 記入なし06/11/23 10:39 )


風呂に入ってなかったので頭皮が痒くなってしまいました。。。orz

no.754 ( 記入なし06/11/27 14:30 )


腹がへって死にそう無職ひでー生活ですわ;;

no.755 ( 記入なし06/11/27 15:18 )


八方塞みたい
おお

no.756 ( 33才の男06/11/28 09:07 )


正社員になりたいのに当座の生活資金がなくてアルバイトでしのがねば
ならぬ屈辱が中流以上の人にはわかるまい・・・。

no.757 ( 記入なし06/11/28 09:38 )


金が無いときに限って身の回りのモノ(家電製品とかが故障する)

no.758 ( 記入なし06/11/28 21:11 )


働き出したらハゲが一気に進行した

no.759 ( 記入なし06/11/28 21:18 )


今月唯一の兄弟である弟が飛び降り自殺しました・・・
つらいなんてもんじゃないですよ・・・
苦しくて、苦しくてたまりません・・・
誰かコメントください!!

no.760 ( 記入なし06/11/29 20:46 )


なんてコメントしていいかわからないが・・・弟さんの分まであなたは生きて下さい。。

no.761 ( 記入なし06/11/30 22:05 )


マジつらかったから書き込みもできないと思うのだがご冥福を#

no.762 ( 33才の男06/11/30 22:06 )


no.760です。みなさんありがとうございます。
今でもマジつらいけど、弟の分まで必死に生きるしかありませんもんね。
残された両親のためにも、がんばらないといけないね。
くよくよせず、生きていきます。

no.763 ( 記入なし06/12/01 00:12 )


明日はアウトレットでコートでも買いに行きます
3・4万円するものが1万円くらいで買えるのがいいね。

no.764 ( 記入なし06/12/01 22:25 )


うらやまちい。

no.765 ( 記入なし06/12/01 22:31 )


辛すぎて涙もでやしませんよ

no.766 ( 辛酸なめ男06/12/01 23:01 )


おなずく   もうことばもありませんおお

no.767 ( 33才の男06/12/01 23:29 )


トニックシャンプーが全然スッとせえへん。

no.768 ( 記入なし06/12/02 00:25 )


こんなもんちゃうんかなー

no.769 ( 記入なし06/12/02 00:27 )


39歳から40歳になった途端、労働力ではなくなるという現実!!!
正社員での募集そのものが激減。
人生まだ半分あるのに辛すぎるヨ・・・

no.770 ( 記入なし06/12/04 15:15 )


俺さあ、この国に殺されるくらいならいっそのことあの世にいる祖母に逢いに自ら死の選択をして永遠におさらばしたい・・・。

no.771 ( 悪魔神官長06/12/04 15:32 )


外国に行こう。

no.772 ( 記入なし06/12/04 15:51 )


この国に殺されるというのは的を得た言い方になるかもしれない。
あの世では皆平等だろうか。
そうであるなら死んだほうがマシだな、
などと死の選択が頭をよぎる。

no.773 ( 記入なし06/12/04 15:59 )


・・・塞翁が馬、塞翁が馬^^

no.774 ( スレマスおやじ06/12/04 17:28 )


・・・大丈夫^^絶対に好転するから^^

no.775 ( スレマスおやじ06/12/04 17:29 )


頼もしいお言葉^^

no.776 ( 記入なし06/12/04 17:31 )


2万のトレンチコート買ってしまった
後悔してます・・・

no.777 ( 記入なし06/12/05 20:36 )


ネット(オークションなど)で転売すればいいんでは?

no.778 ( 記入なし06/12/05 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

778 件中 700 から 778 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
01. あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたが戻りたいあの一瞬
08. あなたならどうする第一弾
09. あなたならどの会社を選びますか?
10. あなたなら淋しいときはどうしますか
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 外食業界は本当に辛いのか?
02. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
03. 反響営業の仕事って辛いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧