HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

のま犬さん、いらっしゃいませ〜〜。服ですか?いけると思います!自分を信じてくださいね!

no.900 ( こげぱん05/10/13 21:07 )


こげぱんさん落札できました 汗

no.901 ( のま犬05/10/13 21:08 )


こげぱんさん運転再開有り難うございました。感動してます。
車内販売のわかばちゃん会いたい。
有り難うサンキュウベイビー。

no.902 ( あずさ2号05/10/13 21:09 )


こげぱんさん運転再開有り難うございました。感動してます。
車内販売のわかばちゃん会いたい。
有り難うサンキュウベイビー。

no.903 ( あずさ2号05/10/13 21:09 )


ジャパンネットバンク本店までお願いします!!!

no.904 ( のま犬05/10/13 21:09 )


よかったですね!どちらの銀行まで?UFJ?三井住友?東京三菱?

no.905 ( こげぱん05/10/13 21:09 )


調査で海外に行ってました。今帰国しました(忙しい)
早速、夕食何を召し上がりましたか。
私はシコシコうどん食べました。

no.906 ( ねずみ男05/10/13 21:12 )


どうだいバイト慣れたかい

no.907 ( 水戸肛門05/10/13 21:14 )


車掌さん3号車のトイレ紙が切れたよ

no.908 ( 記入なし05/10/13 21:16 )


福島で下車していただき、マンキツにてヤフー経由でJNB(ジャパンネットバンク)への接続が可能です。1時間350円になります。

no.909 ( こげぱん05/10/13 21:16 )


ねずみさん、うちまだ食べてません(><)

no.910 ( こげぱん05/10/13 21:17 )


車内販売まだ

no.911 ( あずさ2号05/10/13 21:20 )


あずさ2号さん、いらっしゃいました。こんばんわ〜〜(^^)わかばちゃんですが、後方車からの販売になってますのでしばらくお待ちください。

no.912 ( こげぱん05/10/13 21:21 )


みんな応援してます(運行再開おめでとう)

no.913 ( 鉄道マニア倶楽部元祖オタク友の会05/10/13 21:23 )


メグタンまだー?

no.914 ( 今夜がやまだ05/10/13 21:23 )


ご老公様ご一行、ようこそおこしくださいました。今日はお忍びで?

no.915 ( こげぱん05/10/13 21:23 )


ハハハ そのとうりじゃ!

no.916 ( 水戸肛門05/10/13 21:24 )


おーい酒とツマミ無いのか

no.917 ( 団体客05/10/13 21:25 )


あ、チェック忘れてた・・・メール。

no.918 ( こげぱん05/10/13 21:26 )


チース メグミちゃん、その後どうだった

no.919 ( ノジマ05/10/13 21:27 )


車内販売まだか

no.920 ( 記入なし05/10/13 21:28 )


車掌さん記念撮影していいですか

no.921 ( 記入なし05/10/13 21:29 )


わかばちゃん可愛い

no.922 ( 記入なし05/10/13 21:31 )


>908さん;今お持ちします。すいません。(たくさん積んだのに・・・)
>黄門様、はい、なんとか!
>913:萌え〜〜! あ、あいさつが違った!!ごめんなさい{ぺこり}

no.923 ( こげぱん05/10/13 21:32 )


明日出番? 休みは週一かな

no.924 ( ノジマ05/10/13 21:32 )


バイトでも電化製品とか割引で購入できるの

no.925 ( 記入なし05/10/13 21:34 )


今夜は食事の予定ありますか。自炊は好きですか。

no.926 ( ねずみ男05/10/13 21:36 )


わぁW驚き・・きてました。すこし席はずします。
団体のお客様以降のレスは必ずお答えしますのでしばらくおまちください・・・{ぺこり}

no.927 ( こげぱん05/10/13 21:37 )


みんな、おだまりコゲチャン返事困ってるしょ

no.928 ( 美川05/10/13 21:37 )


>927
もしかしてメグちゃんからのメール?

no.929 ( 小姑05/10/13 21:39 )


↑間違いない邪魔したら悪いから静かに見守ろう

no.930 ( 通行人05/10/13 21:41 )


よし俺たちも休憩するべ

no.931 ( 記入なし05/10/13 21:41 )


今日もお疲れメール受信完了です。ほのぼのメールでした。(^^)

no.932 ( こげぱん05/10/13 21:50 )


詳細キボンヌ

no.933 ( 今夜がやまだ05/10/13 21:59 )


うちからメールして{おつかれ〜〜!}って言えばよかったのに、めぐちゃんから先にくれました。そしたら{あ、いいよ〜そんなに。ありがと}ってきました。

no.934 ( こげぱん05/10/13 22:01 )


こんどゴハン食べに行こうよ(^^)
送信

no.935 ( 今夜がやまだ05/10/13 22:03 )


ではでは・・・
>917さん:はい!ただいま〜〜
>919さん:元気そうです!
>921さん:車内でですか〜〜?ど〜ぞ〜(^^)ついでにぼくと・・カマンベール==チ〜〜〜〜〜〜ズ!!!

no.936 ( こげぱん05/10/13 22:08 )


時間の問題だ頑張れ(熱いな)

no.937 ( 小姑05/10/13 22:09 )


美川さん〜ようこそ!今日、うのちゃんは〜〜?一緒ですか?

no.938 ( こげぱん05/10/13 22:10 )


今が一番油が乗ってるコゲさん

no.939 ( よ色男05/10/13 22:11 )


プラトニックはもういや

no.940 ( 記入なし05/10/13 22:12 )


明日出番かい

no.941 ( 記入なし05/10/13 22:12 )


小姑さん、いらっしゃいませ〜〜〜〜。まだ青二才ですがよろしくお願いいたします。

no.942 ( こげぱん05/10/13 22:12 )


ビール2本と笹かま下さい。仙台は笹かまだベイビー。
わかばちゃんも最高ベイビー。

no.943 ( あずさ2号05/10/13 22:15 )


ノジマさん、すいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!遅くなっちゃて。ようこそ!
そうです。週一です。1日7000円ですから週一でがんばります。

no.944 ( こげぱん05/10/13 22:17 )


狙った獲物は逃がすなよファイヤー タイゾー許さん

no.945 ( 大仁田05/10/13 22:17 )


ドウモ頑張ってね

no.946 ( ノジマ05/10/13 22:18 )


若いというのは良いな、恋愛とか羨ましい駅員さん

no.947 ( 記入なし05/10/13 22:20 )


めぐちゃんと成功します様に願ってます

no.948 ( ミスターオクレ05/10/13 22:22 )


よ、色男さん、おはつです!いやいや〜〜〜!そんな事ないです。
それより、みなさんに幸{さち}あれ!!←(すこし電車男、真似てみました)
エルメスたんと、めぐちゃんは全然似てませんが{笑×9}

no.949 ( こげぱん05/10/13 22:22 )


今日は楽しかったぜベイビー ベイビー ベイビー ベイビーだぜ オヤスミ

no.950 ( あずさ2号05/10/13 22:24 )


>950
駄目だコリャ 後半参りましょう後半出発
(あずさは俺の友達でした)

no.951 ( いかりや05/10/13 22:26 )


2号さん:はい、ビールはエビスでいいですか?はい3点で530円になります。
このままでいいですか・・?またど〜ぞ〜〜(^^)

no.952 ( こげぱん05/10/13 22:26 )


何で盛り上がってるの毎日スゲー

no.953 ( 記入なし05/10/13 22:28 )


>953
参加しなさいよ楽しいから

no.954 ( 記入なし05/10/13 22:29 )


>953
スレ主の人柄だワンワン

no.955 ( 記入なし05/10/13 22:31 )


大仁多さん!相変わらずファイヤーですね!国会でも吠えてくださいね!
>オクレさん、めがね、ずれてますよ!{笑}
>わぁW!長さん!はい!次いってみよう〜〜〜〜〜!

no.956 ( こげぱん05/10/13 22:31 )


今夜遅くまで頑張ってるが明日バイト休みかな

no.957 ( いかりや05/10/13 22:33 )


ワンワン オーオー ワン オヤスミ ワン

no.958 ( 記入なし05/10/13 22:34 )


デジカメ安いですか

no.959 ( OL05/10/13 22:35 )


ヤマダはモバイバル系強いの

no.960 ( 記入なし05/10/13 22:36 )


すいません・・・・少し戻ります。>925さん本当にすいません!
今の自分では割引は多分できません。一番下のバイトなので

no.961 ( こげぱん05/10/13 22:36 )


そろそろ秋田に着く頃かなぁ

no.962 ( 記入なし05/10/13 22:36 )


ごげぱんさんの面接担当は店長でしたか? 圧迫面接されませんでしたか? 今応募、検討中。

no.963 ( バイト探してます05/10/13 22:38 )


そろそろ祝1000・・・今日中かな?

no.964 ( Ken05/10/13 22:39 )


秋田に着いたらナマハゲだ

no.965 ( 記入なし05/10/13 22:39 )


ねずみさん、まだコーラしか飲んでないよ(><)

no.966 ( こげぱん05/10/13 22:39 )


人生相談とかして良いの

no.967 ( 記入なし05/10/13 22:39 )


ナマハゲの中身が秋田美人だったらいいな。

no.968 ( 記入なし05/10/13 22:40 )


わかりますよ、この忙しさ凄いね返事するだけで、お腹すいたしょ。

no.969 ( ねずみ男05/10/13 22:41 )


俺の頭はハゲだ リーヴ21 あっこ安くしてくれ

no.970 ( 記入なし05/10/13 22:43 )


終着駅は始発駅 いい歌だ 北島三郎

no.971 ( 記入なし05/10/13 22:44 )


>>955さん、{ワンワン}?その形容詞はひょっとして・・・(^^)
>長さん、明日はお仕事です
>958さん、わんわん((^^))!
>性能とかにもよりますが、ん〜〜〜25000円くらいからです。by OLさん

no.972 ( こげぱん05/10/13 22:45 )


梅宮パパはカツラ?

no.973 ( 記入なし05/10/13 22:45 )


>973
まさかよ

no.974 ( いかりや05/10/13 22:46 )


>974
いかりやさん 芸能界も結構いるよ

no.975 ( 記入なし05/10/13 22:48 )


俺ならスキンヘッドにするぞ松山千春見たいに

no.976 ( いかりや05/10/13 22:49 )


>976
似合う人と似合わない人がいるけど

no.977 ( 記入なし05/10/13 22:50 )


郡山〜〜こおりやま到着です〜〜。お疲れ様でした〜〜〜〜!お忘れ物ございなせんようにね!

no.978 ( こげぱん05/10/13 22:50 )


あれ終着駅かい

no.979 ( 記入なし05/10/13 22:51 )


ラストオーダかなコゲパンさん?

no.980 ( 記入なし05/10/13 22:54 )


>962さん、ムリぽ!
>963さん、そうです、うちね、だめもとで面接行ったから・・・。
>964さん、いや^^ムリだよ〜^
>965さん:だね〜!

no.981 ( こげぱん05/10/13 22:55 )


今日も盛り上がりました。おやすみなさい。又、明日。

no.982 ( ノジマ05/10/13 22:55 )


>967さん、困ります!その相談でしたら細木さんまで。
>ん〜〜それもいいかもね!by968さん!

no.983 ( こげぱん05/10/13 22:58 )


夜もふけてきたが明日の仕事大丈夫かな

no.984 ( 心配な親より05/10/13 22:59 )


>983
そういえば最近、細木のおばさん出て来ないな

no.985 ( 記入なし05/10/13 23:00 )


>985
他スレにも出てない忙しいのだろうTV出演(笑)
でもよ、細木のおばさん女子高生に渇入れてるな、言ってる事はモットモだな

no.986 ( いかりや05/10/13 23:03 )


>970〜977さんの方!
別のホームに仲間の方がお待ちですよ〜〜
>979〜982さん・・すいませんが今日はここ(郡山)で止まります。
みなさんはJRホテルまでど〜ぞ!料金はいただきません。
        おやすみなさい〜〜〜〜〜!!
ふぅ〜〜寝るぽ。

no.987 ( こげぱん05/10/13 23:05 )


>986
毎回、女子高生泣いてるな

no.988 ( 記入なし05/10/13 23:06 )


おやすみ。またあしたね。

no.989 ( 記入なし05/10/13 23:06 )


いかりやさん
話し込みすぎ、こげさん怒って寝てしまったよ

no.990 ( 記入なし05/10/13 23:08 )


お本当だスミマセンでした。少し調子に乗りすぎました今後気を付けます。
深くお詫びします。

no.991 ( いかりや05/10/13 23:11 )


>970〜977さんの方!
別のホームに仲間の方がお待ちですよ〜〜
>979〜982さん・・すいませんが今日はここ(郡山)で止まります。
みなさんはJRホテルまでど〜ぞ!料金はいただきません。
        おやすみなさい〜〜〜〜〜!!
ふぅ〜〜寝るぽ。

no.992 ( こげぱん05/10/13 23:22 )


こげぱんさんって男性なんだ、何となく女性と思ってました失礼

no.993 ( 記入なし05/10/13 23:24 )



こらこら

no.994 ( 記入なし05/10/13 23:25 )


食事もせず寝てしまったか、体壊さないように。

no.995 ( ねずみ男05/10/13 23:27 )


では、おやすみなさい。

no.996 ( ねずみ男05/10/13 23:28 )




no.997 ( 記入なし05/10/13 23:46 )




no.998 ( 記入なし05/10/13 23:46 )




no.999 ( 記入なし05/10/13 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧