HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おそくなりました!781さん。
うちですか?前は某工場で普通の作業員してました。

no.800 ( こげぱん05/10/13 00:31 )


>800
781です
ありがとうございました
ライン系の作業でしたか

no.801 ( 記入なし05/10/13 00:33 )


訳ありで倒産してしまいしばらくはプーでした。現在は28にして新人バイトの鉄道オタクです・・・(^^)

no.802 ( こげぱん05/10/13 00:34 )


又、明日も何度か、お邪魔します。おやすみなさい。

no.803 ( ねずみ男05/10/13 00:35 )


そうですラインです。すいませんね〜なんか全然説明になってなくて・・・・。

no.804 ( こげぱん05/10/13 00:36 )


このコーナ凄い人気だな

no.805 ( 通行人05/10/13 00:37 )


ねずみさん!そうゆう事ならね〜今ねコーヒーゼリーが食べたいです!

no.806 ( こげぱん05/10/13 00:38 )


781です。忙しい中すみませんでした。

no.807 ( 記入なし05/10/13 00:38 )


明日は電車でGO頼むよ

no.808 ( 記入なし05/10/13 00:40 )



そのとうり

no.809 ( 記入なし05/10/13 00:40 )


すいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
ゲラ子さんいらしてました!!!  ようこそ(^0^)!
いや〜そんな事ないです。みまさんのおかげです。このレスの約半分はうちのれすでして・・・。

no.810 ( こげぱん05/10/13 00:42 )


新幹線でもいい

no.811 ( 記入なし05/10/13 00:46 )


通行人さん、いらっしゃいませ〜。近頃は人通りが結構激しくて、お気をつけください。

no.812 ( こげぱん05/10/13 00:47 )


ムラムラしたので抜いてねます。おやすみだ。

no.813 ( 記入なし05/10/13 00:47 )


>781さん、どういたしまして。おやすみなさい。

no.814 ( こげぱん05/10/13 00:48 )


役3週間で800スレは凄い、人気有るな当初は埋没と噂されたのに

no.815 ( 調査オタク05/10/13 00:50 )


813.萌え〜〜ですか?気持ちわかります。{笑}
はい、おやすみなさい。

no.816 ( こげぱん05/10/13 00:51 )


>815
全国の鉄道マニアの支持母体が存在してるよ

no.817 ( 記入なし05/10/13 00:52 )


スゲー

no.818 ( 記入なし05/10/13 00:53 )


わぁw!調査員、ご来店・・・。監査は年末のはず・・・。

no.819 ( こげぱん05/10/13 00:54 )


レスの嵐でこげぱんをいぢめるスレはココでつか?

no.820 ( 記入なし05/10/13 00:55 )


あの〜〜そろそろシャッター閉めたいんですけどぉ^^〜〜?

no.821 ( こげぱん05/10/13 00:56 )


鉄道マニアの支持を受けてるし

no.822 ( 記入なし05/10/13 00:56 )


こげちゃんおやすみ。またあそぼうね。

no.823 ( 記入なし05/10/13 00:56 )


おやすみ又明日

no.824 ( 記入なし05/10/13 00:57 )


支持は受けても、献金はいただきませんので!!←キッパリ!!!!

no.825 ( こげぱん05/10/13 00:58 )


>825
さすがだオヤスミベイビー

no.826 ( 記入なし05/10/13 01:00 )


おそくまですいませんでした。では、みなさん。おやすみなさい{ぺこり}

no.827 ( こげぱん05/10/13 01:00 )


俺も寝るぞ

no.828 ( 記入なし05/10/13 01:00 )


やっと嵐が去ったか・・ 私こそがレス0のまま埋没していくこのスレを引き上げた救世主でもあり、395で、こげぱん君のレス率が53%だと糾弾した荒氏でもある!!
感謝せいや!! アハハハハ!!

      ∧ ∧     ◇  
      ( ゜▽゜)_  /◇◇ 
     /__|]⊃y__|]⊃ ◇ ◇ 
     /`ー==キ|     彡 
    ∠ニ/_つつゝ 

           ◇    ∧ ∧   
          ◇◇\ (゜▽゜ ) 
        ◇ ◇  ⊂[|_y⊂|] 
       彡   彡  |キ==-丶  
              ⊆⊆≪_\

no.829 ( 05/10/13 01:11 )


こげぱんさんの人気は凄いカリスマだし

no.830 ( 記入なし05/10/13 01:14 )


鉄道系のマニアの支持取り付けたから強いな
ごげさんの牙城だ

no.831 ( 記入なし05/10/13 01:19 )


さあ みんな寝るぞ

no.832 ( 記入なし05/10/13 01:20 )


おはようございます。お休みでよかった・・・でなかったらカンペキち・こ・くでした(><)だる〜〜〜zz〜〜

no.833 ( こげぱん05/10/13 08:51 )


わぁw^^モナー君でしたっけ?かわいいっすね!ってかうまい!
そうですね、2番さんにも感謝です。でもね、うちはカリスマではないし、ここ牙城でもないですから。みんな出入り自由だし・・・ね!

no.834 ( こげぱん05/10/13 09:00 )


きょうは狭い部屋をお掃除しますから。ではでは・・

no.835 ( こげぱん05/10/13 09:03 )


久しぶりに電車発車してよ
最近、こげさん渋く成ったね(笑)
お願いしまーす

no.836 ( 記入なし05/10/13 09:39 )


お早うございます。朝食は何を召し上がりましたか。

no.837 ( ねずみ男05/10/13 09:41 )


まぐそ饅頭にクソコロネに白ジャムパンでつ

no.838 ( やきたてジャパン05/10/13 10:02 )


渋い?いや苦いです{笑}

no.839 ( こげぱん05/10/13 10:25 )


追加・・・・なんせ全身焦げてるし・・冗談です{笑}

no.840 ( こげぱん05/10/13 10:27 )


>836
コゲサンはバイドで明け暮れてますので運転できないらしい

no.841 ( 記入なし05/10/13 10:29 )


あ、ねずみさんだ!今日もいい天気です。ご飯調査ですか?

no.842 ( こげぱん05/10/13 10:30 )


ねずみ男殿
俺は、パン一個と豆乳だ金が無いから
人の事より、あんたは何をたべるの

no.843 ( 失業9ヶ月男05/10/13 10:32 )


わんわん電車は毎日運行してますね。こちらなら多方面へ行けますよ・・・!

no.844 ( こげぱん05/10/13 10:33 )


ご協力感謝します。私は今朝、ご飯に削り節のせて、味噌汁だけです。

no.845 ( ねずみ男05/10/13 10:36 )


9ヶ月さん、おはつです{ぺこり}
豆乳って栄養あるんですよね〜〜。ねずみさんの食生活も気になります(^^)

no.846 ( こげぱん05/10/13 10:38 )


池袋まで大人一枚

no.847 ( 記入なし05/10/13 10:38 )


こちらこそ
豆乳は栄養あります
体に良いですよ

no.848 ( 失業9ヶ月男05/10/13 10:40 )


ねずみさん、それ日本人の基本ですね。よかったら{わさび漬け}とかいかがですか〜〜〜?(^^)

no.849 ( こげぱん05/10/13 10:41 )


わかばちゃん車内販売に来てくれ

no.850 ( あずさ2号05/10/13 10:42 )


847さん、すいません>わんわん電車のホームへお回りください。只今運休中です。

no.851 ( こげぱん05/10/13 10:44 )


恐縮です(恥ずかしい)わさび漬け いいですね。

no.852 ( ねずみ男05/10/13 10:44 )


冷凍ミカン食べたい

no.853 ( 記入なし05/10/13 10:46 )


わかばちゃんは今日の夕方からの乗務入ってますね。

no.854 ( こげぱん05/10/13 10:54 )


しばらくお待ちくださいね〜〜>853さん!今、急速冷凍してますので・・。

no.855 ( こげぱん05/10/13 10:56 )


今朝の朝刊で求人の案内が有った為、早速電話したら、もう決まりましただと、非常に今(気分)ブルーです。これからハローワークへ行きます。

no.856 ( 独り言05/10/13 10:57 )


こげぱんさん、今日はお仕事お休み?

no.857 ( 記入なし05/10/13 10:58 )


やったー(喜ぶ)夕方乗ります

no.858 ( あずさ2号05/10/13 10:58 )


独り言さん、いらっしゃいませ。そうでしたか。。あ、でもまたいいのありますよ!きっと!よかったら夕方から運行しますのでディープな世界へ出かけてはみませんか?
(^^)

no.859 ( こげぱん05/10/13 11:15 )


>857さん、はい車両点検のため{笑}

no.860 ( こげぱん05/10/13 11:17 )


あかねちゃんはいつ乗務するの??

no.861 ( 記入なし05/10/13 11:20 )


えっと今日は・・・予定はありませんね。わかばちゃんだけです。

no.862 ( こげぱん05/10/13 11:29 )


お昼報告・・・
ホットケーキチョコ味+メイプルシロップ付、牛乳です。もちろんお手製!
報告完了。    byねずみさん

no.863 ( こげぱん05/10/13 12:51 )



恐縮しました。私は紅生姜をご飯に載せ残り物の味噌汁でした(満腹)

no.864 ( ねずみ男05/10/13 14:31 )


お〜〜〜〜!そのごはんの上にタレ多目のやさい炒めなんかのせたらおいしそうですね!

no.865 ( こげぱん05/10/13 16:12 )


射精しまーす

no.866 ( 男子高校生05/10/13 16:17 )


あ!ピピピピ〜〜〜〜〜〜〜〜!こら!なにしてんの!昼間から・・・・!

no.867 ( こげぱん05/10/13 16:24 )


こげちゃんは何歳ですか?

no.868 ( 記入なし05/10/13 17:04 )


800ゲット!イエイ!

no.869 ( 8マン05/10/13 17:11 )


うちは28さいです。とある電気屋でバイトしてるんです。

no.870 ( こげぱん05/10/13 17:46 )


8マンさん!いらっしゃいませ〜。こちらへど〜ぞ〜。(^^)

no.871 ( こげぱん05/10/13 17:47 )


構内掲示板より・・・・・
列車のご案内を申し上げます。12番ホームに停車中の列車は19時13分発、秋田新幹線こまち=あきた行きです。只今、車内清掃を行っております。今しばらくお待ちください。

no.872 ( こげぱん05/10/13 17:54 )


車内清掃終了・・・。{はやて}との連結作業開始します。見学の方は白線までお下がりください。

no.873 ( こげぱん05/10/13 18:48 )


わぁ〜☆スゴイ♪

no.874 ( 記入なし05/10/13 19:04 )


発車ベルなりま〜〜〜す!ルルルル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
扉しまりま〜す。お見送りの方ご注意ください=====。発車しま〜す!

no.875 ( こげぱん05/10/13 19:21 )


本日はJR東日本をご利用くださいまして、まことにありがとうございます。
この列車は東京発、盛岡経由の秋田ゆきです。

no.876 ( こげぱん05/10/13 19:32 )


あれれ、こげぱん今日は早いね?どうしたの?メグタンまだ〜?

no.877 ( 今夜がやまだ05/10/13 19:37 )


この列車は、途中の盛岡まで{こまち8両}{はやて4両}計12両にて運転してまいります。車掌は、私{こげぱん}が終点までご案内してまいります。{ぺこり}

no.878 ( こげぱん05/10/13 19:38 )


あ、やまだ氏!今日休みって言ったじゃん!!めぐちゃんからのメール、まだきてない。

no.879 ( こげぱん05/10/13 19:43 )


1号車〜7号車が自由席、8号車が食堂車、9〜12号車指定席となっております。電話機は7号車の後方にございます。ご利用くださいね。

no.880 ( こげぱん05/10/13 19:48 )


また、気分が悪くなられた方などおりましたら、車掌まで遠慮なくお申し付けください。正露丸、キズバンド、大田胃酸など用意しております。

no.881 ( こげぱん05/10/13 19:52 )


次は大宮に停車します。

no.882 ( こげぱん05/10/13 19:54 )


めぐみちゃんからメールがきたら、すこし停車するかもしれませんので、あらかじめご了承くださいね。{ぺこり}

no.883 ( こげぱん05/10/13 19:57 )


コゲパンはあのめぐみと付き合っているのかぁ〜。

no.884 ( 記入なし05/10/13 19:58 )


うえの〜〜〜〜通過==============。

no.885 ( こげぱん05/10/13 19:58 )


新横浜の次は博多に停車します。

no.886 ( 記入なし05/10/13 20:02 )


>886
Σ(゚Д゚)ガーン

no.887 ( 記入なし05/10/13 20:03 )


>884さん:付き合う?いやいや〜〜〜〜〜とんでもない!!ただ一緒に働いてるだけですよ。結構タイプなんだけど・・(><)

no.888 ( こげぱん05/10/13 20:12 )


あ〜〜〜〜!そっち方面行かないんですけど・・・・。by886さん!

no.889 ( こげぱん05/10/13 20:15 )


まもなく〜〜大宮です==。停車口、左側になります。ホームとの間すこし空いております・・お気をつけください〜〜。

no.890 ( こげぱん05/10/13 20:19 )


ラララララ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ドア閉まりますーー。     発車しま〜す。

no.891 ( こげぱん05/10/13 20:30 )


次は〜〜仙台に停車します。

no.892 ( こげぱん05/10/13 20:32 )


日本食堂より・・・・・
ディナーをご予約されたお客様、準備ができましたので8号車までお越しください。
そうでない方もど〜ぞ〜!(^^)

no.893 ( こげぱん05/10/13 20:37 )


舐め手線 ちん橋駅 ここに行きたいんですけど・・

http://www.zuko2.com/boku/main.htm

no.894 ( 記入なし05/10/13 20:38 )


↑!ま〜同じ電車だけど、路線が違うね・・・。お店ならいいけど、現実にはやってはいけませんよ!

no.895 ( こげぱん05/10/13 21:00 )


今日、乗車率低いなぁ・・・・。

no.896 ( こげぱん05/10/13 21:02 )


今 オークションで入札しました 服
こげぱんさん私は落札できるでしょうか?
心臓バクバクです

no.897 ( のま犬05/10/13 21:03 )


自由席のお客様〜〜〜!リクライニングを十分お使いください。

no.898 ( こげぱん05/10/13 21:04 )


あぶね〜落札できた。
銀行までお願いします。

no.899 ( のま犬05/10/13 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧