HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

696さん、カロリーメイト&お〜いお茶。

no.700 ( こげぱん05/10/11 22:30 )


凄い盛り上がり鉄道マニアで

no.701 ( 記入なし05/10/11 22:31 )


おいらは急な展開で脳波不安定です。冷静にられオレ!

no.702 ( こげぱん05/10/11 22:32 )


700系運転開始

no.703 ( 記入なし05/10/11 22:32 )


協力有り難うございました

no.704 ( ねずみ男05/10/11 22:32 )


みんなこんなに応援してくれるなんてマジでうれしいっす!!!!{泣}×100”

no.705 ( こげぱん05/10/11 22:37 )


今からメー−ル送ります。おやすみ〜って・・・。

no.706 ( こげぱん05/10/11 22:41 )


継続は力成りです。
頑張って下さい。

no.707 ( 日本鉄道バス愛好者協会 同志より05/10/11 22:46 )


おやすみ

no.708 ( 記入なし05/10/11 22:47 )


こげちゃん。ガンバ

no.709 ( 記入なし05/10/11 22:48 )


バス愛好会様、ご来店です。いらっしゃいませ〜〜〜〜!

no.710 ( こげぱん05/10/11 22:49 )


ありがとうです・・みなさんもガンバです!みんなのおかげで前向きになれそうですよ。今まで、なげやりだったから(^^)

no.711 ( こげぱん05/10/11 22:54 )


彼女からメール返ってきたかな、
こっちの方がドキドキしちゃうよー!

no.712 ( 記入なし05/10/11 22:55 )


きょうは、このへんで・・・。ねるぽ・・・・。おやすみなさい。

no.713 ( こげぱん05/10/11 22:56 )


それが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・まだ(><)!

no.714 ( こげぱん05/10/11 22:57 )


これからも食事随時聞きます
おやすみ

no.715 ( ねずみ男05/10/11 22:57 )


明日もがんばってね。でも無理しないでね。おやすみ。

no.716 ( 記入なし05/10/11 23:02 )


今ッ!きました〜〜〜〜〜〜!{おそくなってごめんなさい^^}って!

no.717 ( こげぱん05/10/11 23:05 )


どどうしよう〜〜〜〜?夜遅いし・・

no.718 ( こげぱん05/10/11 23:08 )


おやすみなさい!!!!

no.719 ( こげぱん05/10/11 23:09 )


ごげさん
お疲れ様
我々マニア一同、応援してますぞ
たまに運行も忘れず
いつでも乗車するよ
では

no.720 ( 鉄道、航空、輸送愛好者連絡協議会05/10/12 03:03 )


ご活躍期待してます。
彼女はいいよ!

no.721 ( 鉄道大臣政務官05/10/12 03:05 )


運休してるけどストライキか?

no.722 ( 記入なし05/10/12 03:12 )


おきました〜^zzzz

no.723 ( こげぱん05/10/12 07:45 )


戻ってきたら食事に付いて解答願います

no.724 ( ねずみ男05/10/12 16:10 )


ねずみ男逝ってよし

no.725 ( 記入なし05/10/12 16:11 )


>725
あなたは何を食べましたか?
私は他人の食生活を研究してる、ねずみ男と申します
どうか宜しくお願いします
こげぱん様には大変お世話に成ってました。

no.726 ( ねずみ男05/10/12 16:20 )


キモ男逝ってよし

no.727 ( 記入なし05/10/12 16:48 )


ただいまもどりました〜〜〜〜ってだれもいないか・・・・。(〜〜)

no.728 ( こげぱん05/10/12 20:35 )


今日もお疲れ・・・。とりあえず昼寝しるzzzzz

no.729 ( こげぱん05/10/12 20:39 )


お疲れ様でした。今日はどうだった?
…って、寝ちゃったのか…

no.730 ( 記入なし05/10/12 20:40 )


お疲れちゃ〜ん。昼寝って・・・。あいちゃんと喋った?

no.731 ( 今夜がやまだ  05/10/12 20:41 )


あ、おきてる。山田氏、いや今日は喋ってないです。それと、あいちゃん似だけど名前は{めぐみ}ちゃんです(^^)”

no.732 ( こげぱん05/10/12 21:10 )


ねずみ男さん、ようこそ!ん〜〜〜〜とね今日のお昼ですが、毎日変わらないんですけどね・・・・。午後の紅茶、チョココロネかな。

no.733 ( こげぱん05/10/12 21:21 )


チョココロネ懐かしいな、もう何年も食べてないよ。

no.734 ( 記入なし05/10/12 21:42 )


まじで!あれさ〜ロングセラーだね〜。

no.735 ( こげぱん05/10/12 22:08 )


スーパー銭湯に入浴に来て下さい。

no.736 ( 19歳銭湯レディ05/10/12 23:10 )


おはつです〜!あの〜〜〜姉さん}って呼んでもいいですか?
19歳銭湯レディってなんか長いし・・・。あ、ダメだったらちゃんと呼びます。(^^)

no.737 ( こげぱん05/10/12 23:27 )


スーパー銭湯いいよね〜〜〜!月2くらいで行ってます。

no.738 ( こげぱん05/10/12 23:29 )


こげぱんさんへ
お疲れ様です
今度の休みは従来どうり電車でGO運行してください
マニア一同、待ち望んでますよ。

no.739 ( 国鉄JRを心より愛するマニアの会代表 福田撫子(なでしこ)05/10/12 23:33 )


あれ〜〜〜ねずみ男さんは〜〜忙しいのかな?

no.740 ( こげぱん05/10/12 23:34 )


有り難うございます こげぱんさんのモノ見せに来てね!

no.741 ( 19歳銭湯レディ05/10/12 23:36 )


メグミちゃんと上手くいくのを願ってます

no.742 ( ヨドバシ05/10/12 23:39 )


なでしこさん、ようこそ(^0^)!こんばんわ。・・・
あ、ありがとうございます。またご乗車ください{ぺこり}
なでしこさんは、マニアの会を主催されてるんですか?なんかすごいっすね!

no.743 ( こげぱん05/10/12 23:40 )


夕食は何を召し上がりましたか?
家では晩酌されるのですか?

no.744 ( ねずみ男05/10/12 23:40 )


今度休みは

no.745 ( ノジマ05/10/12 23:42 )


姉さん!恥ずかしいっす!だってうちのウイニーだし・・・・{笑×10}

no.746 ( こげぱん05/10/12 23:43 )


汽車運転してね

no.747 ( ベスト電気05/10/12 23:43 )


最近、汽笛が聞こえないストでも起こした。

no.748 ( 記入なし05/10/12 23:45 )


鬼太郎と遊んでたの(##)?ねずみ男さん?

no.749 ( こげぱん05/10/12 23:45 )


>748
バイト忙しいらしい

no.750 ( 記入なし05/10/12 23:46 )


ハイ こなきジジイと暮らしてました。

no.751 ( ねずみ男05/10/12 23:47 )


ねずちゃんは食べ物についてどんな研究をしてるんだろう??

no.752 ( 記入なし05/10/12 23:48 )


人の食生活の研究400年してます。

no.753 ( ねずみ男05/10/12 23:48 )


帰りに幸楽園でラーメンたべました。お酒は、あんま飲みませんね。

no.754 ( こげぱん05/10/12 23:48 )


あ、家の近所にもあるよ!ベスト電器。ようこそ・・・!

no.755 ( こげぱん05/10/12 23:50 )


終電間に合うか

no.756 ( 記入なし05/10/12 23:50 )


今日もメールする?

no.757 ( 記入なし05/10/12 23:51 )


頼むから近日中に列車に乗せてくれ

no.758 ( 記入なし05/10/12 23:52 )


汽笛ね・・・・・・文字にするの難しい・・・・fjghdfんhzjkf!

no.759 ( こげぱん05/10/12 23:52 )


あずさ2号に乗りたい

no.760 ( 記入なし05/10/12 23:53 )


メール返事来た?
話し聞かせて

no.761 ( オセッカイ05/10/12 23:54 )


終電?ムリぽ・・・・!駅前のマンキツで夜を明かしてください。

no.762 ( こげぱん05/10/12 23:54 )


あれ 車掌さん動いてるの

no.763 ( 記入なし05/10/12 23:55 )


大宮まで乗せて

no.764 ( 記入なし05/10/12 23:56 )


俺は荻窪だ

no.765 ( 記入なし05/10/12 23:58 )


あ、ヨドバシさんとばしちゃったよ〜〜。すいません!!!!
ヨドバシさん、いらっしゃいませ!アキバに大型店オープンおめでとうございます!

no.766 ( こげぱん05/10/12 23:58 )


車内販売わかばちゃん 冷凍ミカンちょうだい

no.767 ( 記入なし05/10/12 23:59 )


>762.ごめん!あれ構内アナウンス・・・

no.768 ( こげぱん05/10/13 00:00 )


シコシコするぞー

no.769 ( 記入なし05/10/13 00:00 )


行き先はどこだ

no.770 ( 記入なし05/10/13 00:00 )


>770
不明ミステリー列車

no.771 ( 記入なし05/10/13 00:01 )


ごめ〜〜〜〜〜〜〜ん!
みなさん、始発でお帰りください。

no.772 ( こげぱん05/10/13 00:01 )


めぐちゃんから返事来た?

no.773 ( 記入なし05/10/13 00:02 )


メールまだかい

no.774 ( 記入なし05/10/13 00:03 )


>767さん、ちょっと懐かしいかも・・・!

no.775 ( こげぱん05/10/13 00:03 )


俺もヤマダで働きたい40歳無理かな

no.776 ( 記入なし05/10/13 00:04 )


>769!現行犯逮捕します!
あ、そんな権限ないか。。。。でも現実ではやらないでね!

no.777 ( こげぱん05/10/13 00:05 )


アイちゃんどうなったの

no.778 ( ノジマ05/10/13 00:05 )


>770〜771===通過===

no.779 ( こげぱん05/10/13 00:06 )


メール・・きたよ。でも普通。今日も疲れたね〜みたいな。

no.780 ( こげぱん05/10/13 00:09 )


コゲさんへ
元の職は何をされてましたか?
非常に興味が有ります
ちなみに自分は元、警備員です
現在は無職で35歳
毎日、職探してました。

no.781 ( 記入なし05/10/13 00:09 )


なんか突然お客さん来たのでレス追いつかないや〜〜。
ブラインドタッチ遅いし・・・すいません!{ぺこり}

no.782 ( こげぱん05/10/13 00:12 )


焼酎でも飲んで寝よう

no.783 ( 記入なし05/10/13 00:14 )


>>776さん
うちが言うのもなんですけど、十分いけると思いますね。影ながら応援してますよ!

no.784 ( こげぱん05/10/13 00:15 )


もしかして明日は休み
ヨフカシしてるので

no.785 ( 記入なし05/10/13 00:18 )


あいちゃん・・?{実名=めぐみ}ちゃんとは、いいバイト仲間です。(^^)

no.786 ( こげぱん05/10/13 00:18 )


休みなら明日、電車運行してよ久しぶりに

no.787 ( 記入なし05/10/13 00:19 )


あA〜〜ばれちゃった!そう明日はね、初のお休みです。

no.788 ( こげぱん05/10/13 00:20 )


そうよ、めぐちゃんよ
頑張ってよ

no.789 ( ノジマ05/10/13 00:20 )


夜食は考えてましたか

no.790 ( ねずみ男05/10/13 00:22 )


明日ですか〜〜〜〜〜〜〜?ん〜〜〜〜微妙・・。まじですこし疲れ気味でして##

no.791 ( こげぱん05/10/13 00:22 )


781です。お忙しい中、恐縮ですが返答いいですか。

no.792 ( 記入なし05/10/13 00:23 )


わあああ!!こげぱんさん!
初めまして☆このスレ初めて拝見しましたが、すんごいね(0v0;)
影ながら応援いたしますゆえ☆

no.793 ( ゲラ子05/10/13 00:24 )


固いこと言わず電車でGOしてよ

no.794 ( 記入なし05/10/13 00:24 )


>794
そうだ そうだ乗りたい

no.795 ( 記入なし05/10/13 00:25 )


夜食はもういいかな!?って。ねずみ男さんは食の研究家ですか?

no.796 ( こげぱん05/10/13 00:26 )


頑張ってください

no.797 ( 無職仲間05/10/13 00:27 )


いえいえ ごけぱんさん これから夜食召し上がるなら何を食べるのか質問でした。

no.798 ( ねずみ男05/10/13 00:29 )


781ですが

no.799 ( 記入なし05/10/13 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧