HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.599 はno.585による書き込みです!  

no.600 ( no.58505/10/09 21:05 )


いや、なんか本当に忙しそううだねー。液晶はやっぱシャープが売れてるの?本当に体力勝負なの?

no.601 ( 今夜がやまだ 05/10/09 21:05 )


昼は〜〜結構アバウトで一時間くらいありますよ。うちの場合は2時くらいから入りますけど。同期は3人・・全体では結構いると思うんだ、土日組だけの子たちとかシフトにもよるみたい・・。

no.602 ( こげぱん05/10/09 21:09 )


599さん===どういたしまして!!(^^)

no.603 ( こげぱん05/10/09 21:13 )


おうおう!!ポイント還元サービスいつも100Pしか当たらないぞ!!3000P当たるとこ見たことないけどホントに当たるんだろうな?  

no.604 ( 記入なし05/10/09 21:16 )


>no.604

当たった事ないけど、揃ったのは見たことあるよ。
BARだけどね。。。

no.605 ( 記入なし05/10/09 21:19 )


うん、確かにシャープは売れ筋ですね!でもうちが言うのもなんだけど、そんなに変わらないと思うけどね〜〜。10万前後のが普通に売れていくのもこの時期なんかすごいと思う。

no.606 ( こげぱん05/10/09 21:21 )


簡易エレベーターで商品を上げるの?昼休みは飯くってから何するの?かわいい娘いる?

no.607 ( 今夜がやまだ 05/10/09 21:21 )


604、そんなのかなり確率低いんじゃないかな〜〜〜。3000pって

no.608 ( こげぱん05/10/09 21:25 )


上げる?いや、台車で運ぶだけだよ。エレベーターもあるにはあるけど、TVってほとんど一階においてあるしね。27Vくらいになると、さすがに{デカイ!}って感じ!!

no.609 ( こげぱん05/10/09 21:36 )


電気屋でGO!みなさんどちらまで・・・ コジマっすか? あぁ・・そ〜でつか 

no.610 ( 記入なし05/10/09 21:43 )


ん===あと^〜〜?とりあえず、中途半端な商品の説明かな〜〜{笑}冗談!!!!
この液晶は〜〜〜00に対応しまして〜〜ってな具合。かわいい子ね〜〜?
あははは〜〜〜〜ん〜〜〜〜微妙だね!!うち、ストライクゾーン広いから{笑×10}!!

no.611 ( こげぱん05/10/09 21:46 )


ごげちゃん
今度休みはいつ?
話し変わるけど、可愛い女の子いる?

no.612 ( 記入なし05/10/09 21:47 )


わっ!完全にパクリじゃ〜〜〜ん610!{笑}ってか、ヤマダでつけど・・・。

no.613 ( こげぱん05/10/09 21:49 )


昼は何、食べたの? おしえてよ

no.614 ( 記入なし05/10/09 21:49 )


昼?・・パン、ココア、ポテチ小。←まるで遠足!あ、明太子むすびも!!

no.615 ( こげぱん05/10/09 21:56 )


えっと、木曜日休みです。ん〜〜〜〜〜今のところ確認できず!!(〜〜)

no.616 ( こげぱん05/10/09 22:03 )


612さん、かわいい娘は気になりますか?・・・・なる?・・・だよね〜〜!
って独り芝居。すいません{ぺこり}

no.617 ( こげぱん05/10/09 22:07 )


夜ごはん これから 何食べるの? おしえて
僕は、うどん食べたよ

no.618 ( 記入なし05/10/09 22:07 )


では、バスタイムの時間なので・・・。

no.619 ( こげぱん05/10/09 22:08 )


レス早っ!618氏・・・まだ未定〜〜〜。

no.620 ( こげぱん05/10/09 22:11 )


お休みなさい。又、明日ね 頑張って下さい。

no.621 ( 記入なし05/10/09 22:12 )


みなさん、レスありがとうです。では おやすみなさい。ねるぽ・・・。

no.622 ( こげぱん05/10/09 22:45 )


あ、なんか食べよ・・・。ついでにTVも見よ・・・。

no.623 ( こげぱん05/10/09 22:47 )


おっはよう〜ございます〜。!!!

no.624 ( こげぱん05/10/10 07:05 )


Good morning. Is kogepan waking what time every day? As for me, work was over some time ago. I am going to take a rest now. Is it work today? Please do its best!

no.625 ( Trojan Horse05/10/10 07:33 )


ゲゲッ!!!外人さん・・・。
   just momento plese!      
   I fain than kyuu~~〜〜〜〜!なんかスペル間違ってそう・・・(##)

no.626 ( こげぱん05/10/10 08:21 )


いってきま〜す。

no.627 ( こげぱん05/10/10 08:53 )


今日も頑張って

no.628 ( 記入なし05/10/10 09:09 )


こげぱん昨日の朝から来てないな。。 仕事しんどいんだろうな。。。

no.629 ( 記入なし05/10/11 09:36 )


こげぱんさん、大丈夫??
私も接客業!4連勤!!(連休なんてないよ)
10月4日〜20日までの間の休みが
3日だよ〜!!!!
お互い、がんばりましょう!!

no.630 ( 記入なし05/10/11 10:00 )


こげぱん帰ってきてる?今日ヤマダ行ってきて100ポイント貰ってきたよ。

no.631 ( 今夜がやまだ05/10/11 20:50 )


ただいま戻りました〜〜〜〜〜。
すいませんでした、、昨日と今日。。。昨日、バイト仲間の人に早速誘われまして。。。。

no.632 ( こげぱん05/10/11 21:03 )


コンパ?

no.633 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:05 )


一晩のアバンチュール☆

no.634 ( 記入なし05/10/11 21:07 )


コンパって感じではないけど〜〜4人で飲んでました。

no.635 ( こげぱん05/10/11 21:08 )


どこで?メンツは?

no.636 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:12 )


すごい久しぶりだったんですよ〜〜みんなで飲んだの!。2:2で緊張したよ〜〜。

no.637 ( こげぱん05/10/11 21:13 )


駅前の白木屋で・・・・。一人はね、すこしぽっちゃり系で23歳の子でえ、顔はあいちゃん似だった!←あの卓球の。

no.638 ( こげぱん05/10/11 21:20 )


和民?笑笑?そこで話したことを聞かせてくれ。女の子は芸能人に例えると誰に似ている?

no.639 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:21 )


こげぱんさん
うらやましいな
やっぱり人柄ですね、こげさんの魅力かな
自分なんて前の職場に6年いましたが、一度も誘われたことが無いです
いいな

no.640 ( 記入なし05/10/11 21:22 )


こげぱんはあいちゃんのファンだろ(笑)もう一人は?

no.641 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:22 )


うちの中では想定内の子だったわけで・・・・((^^))

no.642 ( こげぱん05/10/11 21:23 )


今度お休みいつ?
思いっきり発車して
あずさ2号に乗りたいな

no.643 ( 記入なし05/10/11 21:24 )


どういう感じで誘われたの

no.644 ( 記入なし05/10/11 21:25 )


あいちゃんのメアドゲットした?

no.645 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:27 )


やっぱ女の子と飲むとムラムラしませんか?
自分だけかな馬鹿な事を想像して
こげさんはイケメン系だも
失礼

no.646 ( 記入なし05/10/11 21:27 )


ばれた〜〜〜〜!!!!!(((^^)))だってかわいいじゃん!!
なんか、おつかれ〜〜〜!ってのりで1時ごろまで

no.647 ( こげぱん05/10/11 21:28 )


この後、恋愛に発展しゴールインする事を心より祈ってます
支持者より

no.648 ( 記入なし05/10/11 21:29 )


その子は彼氏は、いないの?

no.649 ( 記入なし05/10/11 21:30 )


いや〜〜別に人柄とかは関係ないっすよ!うちさ魅力なんて・・・つ〜かオーラ出てないし!!(〜〜)

no.650 ( こげぱん05/10/11 21:31 )


ゲットしたら、このスレも卒業だね
頑張れ こげちゃん

no.651 ( 記入なし05/10/11 21:32 )


愚か者め

no.652 ( おろ仮面05/10/11 21:32 )


誘ってくれたのは男でして、・・・

no.653 ( こげぱん05/10/11 21:33 )


青春時代到来ですね ヤマダで働きたい

no.654 ( 記入なし05/10/11 21:33 )




no.655 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:34 )


おめでとうございます
仕事楽しそう

no.656 ( 記入なし05/10/11 21:34 )


とりえず、メアド、ゲッツです。ってかみんなの交換しました!

no.657 ( こげぱん05/10/11 21:35 )


みんな応援してるから!
春が来た
改革を止めるな(成功祈っております)

no.658 ( 無職鉄道愛好会代表幹事でした05/10/11 21:37 )


なんか彼女が言うには、{わたしこんは体型だし・・・・}とか言ってたんです。
ドラマの再現版でよく聞くセリフでした

no.659 ( こげぱん05/10/11 21:38 )


コデブ!?

no.660 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:39 )


為 こげぱん殿
このたびは、誠におめでとうございます。
鉄道愛好者一同、ご発展を見守ります。
これからが勝負だよ。

no.661 ( ふるさと鉄道クラブ本部05/10/11 21:40 )


なんかその時は全然意識してなかったけど、{好き}とか考えるとダメかもccjdjsdjb。

no.662 ( こげぱん05/10/11 21:42 )


こげぱん先輩
今後共お仕事、プライベート成功して下さい
後輩達より

no.663 ( 東日本列車マニア共同組合05/10/11 21:43 )


早速メールしてるの?

no.664 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:45 )


詳細キボンヌ

no.665 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:45 )


まだー?ゲット!

no.666 ( 今夜がやまだ 05/10/11 21:45 )


我々鉄道マニア、全国ネットで応援してます。職場楽しいでしょう!

no.667 ( 私鉄倶楽部京都支部 中山05/10/11 21:47 )


ん〜〜〜〜かも。めぐちゃんごめん!!!(−−)   660氏
ってか、でぶじゃない!!

no.668 ( こげぱん05/10/11 21:47 )


かくれ鉄ちゃんぞくぞく登場!!!!!!

no.669 ( こげぱん05/10/11 21:49 )


なんか年下なんだけど、メールあんました事ないし・・・・。
朝なら{おはよう〜〜〜〜}とかでいいんですか????

no.670 ( こげぱん05/10/11 21:53 )


コデブ専?メール交換の実況してくれ!

no.671 ( 今夜がやまだ  05/10/11 21:53 )


うらやましいな
頑張ってゲットしてよ
彼女が出来れば人生最高、もうひとつ就職もね

no.672 ( 全失業中だけど鉄道大好き組合 代表 ヒグマ サケオ05/10/11 21:54 )


>670
いいんだよ
優しく接して上げる事

no.673 ( 全失業中だけど鉄道大好き組合 代表 ヒグマ サケオ05/10/11 21:56 )


後輩さん、アドバイスお願いします!!!おれえ〜〜実践弱いんですよ〜〜〜!!

no.674 ( こげぱん05/10/11 21:56 )


ヒグマさ==========ん!!話進みすぎ!!!
彼女でもなんでもないし、仮にそんな目でみたら仕事いけないよ〜〜〜〜

no.675 ( こげぱん05/10/11 21:58 )


好きなら好きとハッキリ決めるのも道だ
人生七転び八起き
失敗を恐れるな

no.676 (  ヒグマ サケオ05/10/11 21:59 )


ちょっと失礼しました
他人事で無く身内だから嬉しくて酔っ払いました
ワシは冬眠します
また来春

no.677 (  ヒグマ サケオ05/10/11 22:02 )


そのやさしくって、あ〜〜〜〜困ったfgkdhj。そんな簡単に言はないでよ〜〜〜ひぐまさん!

no.678 ( こげぱん05/10/11 22:02 )


電車!勇気を出すダス!

no.679 ( 今夜がやまだ  05/10/11 22:04 )


冬眠!!!!また春〜〜〜〜〜?え〜〜〜〜〜そんな========
鮭あげるからおきて〜〜〜〜〜〜!

no.680 ( こげぱん05/10/11 22:04 )


電車!デートに誘うべし!

no.681 ( 今夜がやまだ  05/10/11 22:07 )


昼は何食べたの
今夜は食事まだ
私は人の食生活が気になります

no.682 ( 失礼ですが05/10/11 22:07 )


やまさん、勇気なんて言うけどまだ告るには早すぎるよね?どう?
まだ会ったばっかだし・・・・

no.683 ( こげぱん05/10/11 22:08 )


様子を見て早めに何らかのアクション必要

no.684 ( 割り込みします05/10/11 22:11 )


デデデデ〜〜〜〜〜〜ト!!!?いきなり?
ムリぽ=======================!

no.685 ( こげぱん05/10/11 22:11 )


思い切って今度二人で食事でも
どうかな

no.686 ( 記入なし05/10/11 22:12 )


食い物なんか、のど通りませんよ!!!  ごめんです・・・

no.687 ( こげぱん05/10/11 22:13 )


686!そんな早い展開ありっすか????絶対ムリぽ・・・

no.688 ( こげぱん05/10/11 22:14 )


ってことは、まめにメールってこと?・    684氏。

no.689 ( こげぱん05/10/11 22:15 )


こげちゃん
たまに運行してよ

no.690 ( 鉄道故郷連絡会 岐阜本部一同05/10/11 22:16 )


そうです 始めはメール中心にして 機会が発生したら食事でも誘い

no.691 ( 記入なし05/10/11 22:18 )


お酒飲んでないのに体があついです〜〜〜〜〜なぜだ?おかしい?かぜ?
日射病?まさか・・・。壊れかけた俺。

no.692 ( こげぱん05/10/11 22:19 )


はっきり今度食事どうだい
言えないかい

no.693 ( 記入なし05/10/11 22:19 )


>692
恋に落ちてます

no.694 ( 記入なし05/10/11 22:20 )


いきなりですか・・・?

no.695 ( こげぱん05/10/11 22:22 )


ところで食事何食べました
昼と夜

no.696 ( 他人の食生活を気にする男 ネズミ男05/10/11 22:22 )


恋には時間が要らない
人目会った、その日から恋の花咲く予感がする ラブアタック

no.697 ( 記入なし05/10/11 22:24 )


正直にいいます・・・・。
食事までの話のもっていきかただってわからないし、やっぱり順序よくいったほうが・・・いいのではないかと・・・。

no.698 ( こげぱん05/10/11 22:26 )


久しぶりに来てみたら
なんか楽しそうな展開になってる!
うまくいくように祈ってるよ!

no.699 ( 記入なし05/10/11 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧