HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熊公似のわかばちゃ〜ん
う・う・さっき食ったふぐとみかんに当たった・・・。
げろげろげろげろげろげろげろげろ_orz

no.500 ( 記入なし05/10/04 14:58 )


>498さん、いいですね〜!お気をつけて^^。
>499さん:知らなかったです。うちの田舎に文明堂がありますが、福砂屋さんには負けますね!

no.501 ( こげぱん05/10/04 17:45 )


500番さんから、大爆笑いただきました!!!!{笑}

no.502 ( こげぱん05/10/04 17:47 )


と言いつつ・・・・まもなく長崎〜〜〜〜終点の長崎〜〜〜です。大変長らくのご乗車まことにありがとうございました〜〜〜。お忘れ物ございませんようお降りください〜〜。まもなく到着です==。

no.503 ( こげぱん05/10/04 17:52 )


終点。長崎〜〜〜〜〜ながさき〜〜〜〜〜〜で〜す。お疲れ様でした〜〜。この度は寝台列車さくら:ご利用くださいましてありがとうございました。またのご乗車お待ちしております。{ぺこり}

no.504 ( こげぱん05/10/04 18:16 )


この列車は回送列車となります、ご乗車になれません。ご注意ください。

no.505 ( こげぱん05/10/04 18:19 )


独り言・・・・
あとは日報書いて・・・・・・・・・・よしっ!と・・・・。

no.506 ( こげぱん05/10/04 18:26 )


あした、うちは非番ですので・・・。ではでは。。{ぺこり}

no.507 ( こげぱん05/10/04 18:28 )


1就職活動か・・・

no.508 ( 記入なし05/10/04 18:57 )


リクエスト
ごげぱんさんへ
上野発〜札幌行きの北斗星も今度運行して下さい。
ご当地の名物品、情報も盛り込んで欲しいです。
では、職探しお互いに頑張りましょう。

no.509 ( 記入なし05/10/04 22:37 )


あ、わかりました〜〜。509さんもね!!じゃ!おやすみなさい・・・。

no.510 ( こげぱん05/10/04 23:51 )


こげちゃんは・・・非番だった。

no.511 ( 記入なし05/10/05 09:16 )


あ、おはよう〜です。ZZZZ・・・(−−)まだすこし寝ぼけてます・・・。
うん、今日は非番で・・。お昼から胴体焼いてもらうんだ・・・。今度はもうすこしきつね色になりたい・・・{笑}

no.512 ( こげぱん05/10/05 09:41 )


もしかして、日焼けサロン??
と釣られてみたり・・・。

no.513 ( 記入なし05/10/05 09:55 )


喜多方らーめんを食べに喜多方駅まで行ってきます。

no.514 ( 記入なし05/10/05 09:58 )


>513さん・・・違くて・・・!ピザ釜ですよ・・(^^)
                   
                 
>514さん、いいな、うらやましい・・・。お気をつけて〜。  

no.515 ( こげぱん05/10/05 10:07 )


喜多方行ったことあるけど、美味かったね。
やっぱりお土産らーめんとは全然違うわ。

no.516 ( 記入なし05/10/05 10:16 )


俺も車飛ばして行ったことあるよ。一般民家みたいなとこがラーメン屋になっていてウマかったよ。スープは醤油で普通っぽいけど麺がツルツルシコシコ激うまーー

no.517 ( 記入なし05/10/05 10:24 )


あ!このスレで車はタブーかな?w

no.518 ( 記入なし05/10/05 10:28 )


最近列車ってまったく乗ってないなー。
降りなくともいいから格安でローカル線を
ぶら〜りとしてみたいです。

no.519 ( 記入なし05/10/05 10:30 )


>518さん、車掌です・あっ!非番ですけど・・・
車ですか〜〜?ん〜〜〜相互性があまりないから・・・。車は遠慮してね。ごめんね!

no.520 ( こげぱん05/10/05 10:41 )


>519番さん・・ローカル線っていいですね^^。
ほかの駅から、わんわん電車がでていますよ。ほのぼの走ってるそうなので一度乗ってみてはいかがですか・・?!

no.521 ( こげぱん05/10/05 12:31 )


今度SLに乗りに行こう。

no.522 ( 記入なし05/10/05 13:54 )


こげぱん!大変だ!大変だ!また脱糞事故が起きた!
現場に行かないとマスコミ関係に叩かれるぞ!

no.523 ( 記入なし05/10/05 14:43 )


電車でGO!2 の 大阪=神戸 だったかな尼崎だったかな。の区間

no.524 ( 篭城05/10/05 15:12 )


当時のゲームにはまだ脱線なんてなかったヨ

no.525 ( 篭城05/10/05 15:12 )


>523・・・ん?どこで?あ、待って・・・・今テレビつけてみるから・・・。
リモコン、ポチット!・・・・

no.526 ( こげぱん05/10/05 16:42 )


あらら〜〜〜〜。・・やったかJR北海道・・・。現場行けってムリぽ・・・。
遠いし、非番だし、今日ね、新しい顔が焼きあがりばっかで雨に濡れたくないんだよね・・・。ってかなんたってうちJR東海車線区だから・・・(←本音)別に行かなくていいポ(−−)・・・。

no.527 ( こげぱん05/10/05 17:05 )


>524さん・・{かご}さんって読むの・・?ど〜も〜!
あ!電GOやるんですね!・・・。

no.528 ( こげぱん05/10/05 17:12 )


ろう城ですよ。ひき篭もるの。

no.529 ( 篭城05/10/05 18:52 )


あ〜・・・・なるほど。ま、うちもそうゆう時あったし・・。
また気がむいたら遊びにきてね・・・!

no.530 ( こげぱん05/10/05 19:18 )


加護ってこれか?
http://coolsummer.typepad.com/kotori/aibon2.jpg

no.531 ( 記入なし05/10/05 20:01 )


あ、加護ちゃんだ!!↑

no.532 ( こげぱん05/10/05 20:48 )


じゃあ〜そろそろ寝るね・・。おやすみ〜〜。

no.533 ( こげぱん05/10/05 23:48 )


おはようございます〜〜〜。今日は電気屋さんからバイトの連絡がある日ですよ!
はやく電話こないかな〜〜〜(^^)

no.534 ( こげぱん05/10/06 07:18 )


ダイヤ改正で、すこし電車とめます・・・・ごめんなさい。
改正後、また遊びに来てね!(^^)

no.535 ( こげぱん05/10/06 10:55 )


北海道へいきたいんもんです^^

no.536 ( 変態マニア with スカトロ男爵05/10/06 12:24 )


男爵さん、こんにちは。すいませんが、わんわん電車のホームへお回りください。。直通では無理ですが乗り換えすれば行けると思いましたよ。また改正後に運行しますのでその時は、お越しくださいね。

no.537 ( こげぱん05/10/06 12:38 )


ダイヤ改正だったのね

no.538 ( メロンパン05/10/06 12:54 )


大学の頃 電車の中で食べたかやく弁当おいしかったなぁ〜

no.539 ( 変態マニア with スカトロ男爵 05/10/06 12:56 )


イカ飯まだ売っているのかなー?
またお腹すいてきたw

no.540 ( メロンパン05/10/06 13:01 )


こげぱん電気屋のバイトは何すんの?

no.541 ( 記入なし05/10/06 14:13 )


メロンパンちゃん・・!おはつ!かな・・。
いかめし・・?ん〜〜〜北海道のどっかの駅にあったような・・・?また遊びにきてね!しばらくバイバイ・・。

no.542 ( こげぱん05/10/06 17:08 )


ごげちゃん
バイト内定したのかい?
しばらくバイバイとの事で

no.543 ( 記入なし05/10/06 17:11 )


>541さん、ま、普通の販売員だよ。いらっしゃいませ〜〜〜って!{笑}
早速、土曜日から行くんだ。気がむいたら、また来てね。

no.544 ( こげぱん05/10/06 17:12 )


>543さん
あ、そうなんですよ!今日、電話ありまして・・・。でもバイトですから{笑}!!
いらっしゃいませ〜〜デジカメいかがですか〜〜?なんて{笑×3}!
と言うことで・・しばらく運休ですね。ではでは。

no.545 ( こげぱん05/10/06 17:20 )


メロンパンちゃん!ごはんは、いっぱい食べなよ!!ね!!

no.546 ( こげぱん05/10/06 17:23 )


バイトでも内定おめでとう
しばらく寂しいですが
頑張ってね
毎日、仕事ですか?
非番の日は出てきてください
では、私も仕事を探そう。

no.547 ( 記入なし05/10/06 17:42 )


ありがとうございます・・・。普通の日がお休みになります、
はい!またよりますね。547さんもいいとこ見つかるといいですね!

no.548 ( こげぱん05/10/06 18:55 )


大型電気店でバイトしながら、この無邪気なテンションがいつまでたもてるかな? フフフ

no.549 ( 05/10/06 18:58 )


電気工事関係じゃなかったんだ
店どこよ?ヨドバシ?ヤマダ?ソフマップ?

no.550 ( 記入なし05/10/06 18:59 )


皆で、こげぱんさんを暖かく見守ろう
ひやかしに負けず、持ち前の明るさで頑張れ
支持者より

no.551 ( 記入なし05/10/06 19:21 )


ちょっと仙台まで
山形から仙山線で行くんだけど、もうすぐ紅葉がきれいだし風景が田舎から都会に変わっていく様は最高だよ

no.552 ( 記入なし05/10/06 19:28 )


そっかー、 こげぱんさんはバイトで忙しいんですね!^^
がんばってくださいねw^^

no.553 ( メロンパン05/10/06 19:30 )


>549さん===。ドキッ!謎の微笑み・・・・。
  
>550さん、ピ〜ポ〜ン!ヤマ〜ダでんき。です!よくわかりましたね!(^^)

no.554 ( こげぱん05/10/06 19:58 )


>551さん、うれしいっす!こんなおいらに・・・・{泣}

>552さん:あ〜また乗務したいっす!

メロンパンちゃんもね!!応援してるからね!!(^^)v

no.555 ( こげぱん05/10/06 20:03 )


7時くらいからおきてます・・・。おはようございます〜〜〜〜。

no.556 ( こげぱん05/10/07 10:10 )


おはよう こげちゃん
明日からバイトかい?
休みの時は運行してよ
では 頑張ってよ!

no.557 ( 記入なし05/10/07 10:14 )


こげぱんさん、おはよー。
販売員になったんだね!おめでとー★

ワタシも販売員(電気屋さんじゃないけど)
立ち仕事辛いけど
楽しいこともあるから
頑張ってねー!!!

no.558 ( 記入なし05/10/07 10:15 )


>557さん、558さん・・。おはようです、そうなんですよ〜〜〜明日から!いや〜〜(^^)普通の店員ですよ!!{笑}いらっしゃいませ〜〜〜!って(^^)。
ですね〜楽しくやらないとね!はい、また運行しますよ〜〜もちろんです。またご乗車くださいね。

no.559 ( こげぱん05/10/07 10:42 )


お・ひ・る〜〜〜〜〜!あ!なんか雨・・・?

no.560 ( こげぱん05/10/07 13:03 )


福井はくもってます

no.561 ( 記入なし05/10/07 13:20 )


あ〜・・・。561さんの心は晴れてますか・・・?(^^)

no.562 ( こげぱん05/10/07 13:24 )


こころも曇ってます^^;

no.563 ( 記入なし05/10/07 13:24 )


いけませんね〜〜〜(^0^)!せめて気持ちだけでも・・晴れにしとかないとね!
飲ま飲まイェ〜〜〜イ!!

no.564 ( こげぱん05/10/07 13:36 )


どこのヤマダ?関東エリア?フルタイムで働くの?
デジカメ売り場担当?今どこのメーカー勧めるの?
いやー希望の星なんで突っ込んで聞いただけ

no.565 ( 今夜が山田さん05/10/07 17:09 )


希望の星・・・?まさか!。エリア?東海道沿線の町です。わかるかな(^^)!
時間は、朝10時〜夜の7時までで、担当は、しばらくなくてバックヤード(倉庫の事らしい)の商品の補充です。そのうち担当を持てると、うれしいけど・・・。

no.566 ( こげぱん05/10/07 18:50 )


やまだ電気直接雇用、人材派遣からですか?
是非、参考にしたいので

no.567 ( 記入なし05/10/07 20:06 )


茅ヶ崎店か川崎店?それか他店?掘り下げてゴメン。
商品補充係?時期いくら?因みにオレはK'sの販売員の面接落ちた。

no.568 ( 今夜が山田さん 05/10/07 20:42 )


お店の直接採用バイトです。え〜〜こんなので参考になる?あ〜それと参考までに・・・この応募は広告の募集欄みてダイレクトに電話したんですよ・・。

no.569 ( こげぱん05/10/07 20:52 )


あ、↑の記事は567さん用です。山田さん用は今からレスします(^^)

no.570 ( こげぱん05/10/07 20:54 )


ん〜〜〜〜かなり違うよ(><)!そんな都会じゃないですからね・・{笑}
そう・・補充係りです。時期・・?ん〜〜〜決めてないですけど、年明けくらいまではやります。店割引でなんかほしい!(←本音です{笑})
山田さん、大丈夫っすよ!Ksだけじゃないっすよお店は・・・。ファイトっす!

no.571 ( こげぱん05/10/07 21:11 )


どこよ?常用じゃないの?時給いくら?割引は無理でしょう(笑
今なにが欲しいの?買ってやれないけど。俺はねパナのFZ30とFX9が欲しい。
K'sはね経験も無いし、筆記でダメだったし、面接もタメ口だった。

no.572 ( 今夜が山田さん05/10/07 21:40 )


場所っすか?ないしょ!{笑}常用と言うか長期バイトだね・・。時給はね、870円です・・。一日やっても7000円です。なんか楽しそうだからま、いいけど・・・。
欲しいの?ん・・・別にないね・・・(^^)

no.573 ( こげぱん05/10/07 22:13 )


>店割引でなんかほしい!(←本音です{笑})
これはなに?ホントに欲しいの無いの?買ってやらないけど。家電量販店で働く意味無いじゃん。
仕事楽しいの?まじで?明日からだっけ?

no.574 ( 記入なし05/10/07 22:35 )


ん〜〜〜ま、できたらエプソンの複合機!あれ高いんだよ〜〜。(しばらく無理か・・)たぶん楽しいと思うよ〜!お友達たくさんできそうだから!(^^)!
うん、10時から・・でもすこし早目に家でるからね・・・。

no.575 ( こげぱん05/10/07 22:59 )


俺ね850持ってるけどCD.DVDのレーベルプリントできないんだよね。
次買うならキャノンも検討するけどね。そいじゃおやすみ!

no.576 ( 今夜が山田さん05/10/07 23:07 )


あ〜〜〜そうなんだ。うん、おやすみなさい。

no.577 ( こげぱん05/10/07 23:33 )


おっはよ〜!朝〜〜!じゃあ、そろそろ行ってくるね〜!

no.578 ( こげぱん05/10/08 08:03 )


健闘を祈る!! いってらっさ〜い!!

no.579 ( 記入なし05/10/08 08:07 )


こげちゃん
帰ってきたら感想聞かせてよ
頑張って

no.580 ( 記入なし05/10/08 16:20 )


ただいま戻りましたーーーーーーーーー。
初日、疲れました。(−−)気づかれと言うか、なんと言うか・・・。
とにかくすごい人で!あっという間の初日でした。

no.581 ( こげぱん05/10/08 20:39 )


昨日は横浜へ出かけました。
京浜急行電鉄で横浜から京急田浦まで\300でした。

no.582 ( Ken05/10/08 20:41 )


ご苦労さまでした。
順序が逆でしたね。

no.583 ( Ken05/10/08 20:42 )


お帰りなさい
人間関係は大変ではないかい?
一番の心配してる事です
今後の活躍期待するよ
友達より

no.584 ( 記入なし05/10/08 20:43 )


>こげぱんさん
イベント列車について詳しいでしょうか?
あのう、一番のお勧めのイベント列車はどこですか?
教えてください。

no.585 ( 記入なし05/10/08 21:03 )


kenさん、ようこそ!(^^)。お〜!そうですか・・・。なんかローカルの香りがしますね〜。また、おでかけ情報よろしくです。

no.586 ( こげぱん05/10/08 21:22 )


>584さん、ようこそ!
えっと、初日という事もあり人間関係みたいなのは気にする余裕がありませんでしたよ
忙しくて。なにせバイト仲間の名前すらまだあんまり知らないので。。
もうすこし余裕が持てれば人間関係もわかってくるけど、しばらくは大丈夫そうです。
またレスします。

no.587 ( こげぱん05/10/08 21:39 )


>585さん、ようこそ・・・。イベント列車ですか・・・?ん〜〜〜例えば秋の行楽列車みたいなのですか?正直あんまり詳しくはないです。すいません!
うちは東海道沿線に住んでいますので、この区間であれば多少〜〜〜〜〜わかるかも(^^)・・。でも全国区であれば、いろいろあると思いますね。

no.588 ( こげぱん05/10/08 21:49 )


うちらみたいなヲタクは、会社線の新型車両も外せないんですがこの時期は{SL}とかも運行するのでよかったら585さん、おすすめですよ!山すその風景もごちそうですね(^^)。もちろん駅弁もね!

no.589 ( こげぱん05/10/08 21:59 )


あ、すいません・・・・。今日は早めにzzzzzです。では、みなさんおやすみなさい・・・。またレスします。

no.590 ( こげぱん05/10/08 22:03 )


 こげぱんさんは さすが会社線の新型車両や{SL}をチェックされているんですね!
≫うちは東海道沿線に住んでいますので、この区間であれば多少〜〜〜〜〜わかるかも
それでかまいませんのでお願いします!w

no.591 ( no.585 05/10/08 22:05 )


連休は鉄道の日イベントがあちこちであるみたいですね。
別に鉄ちゃんでないけどヒマだから行ってみようかな。

no.592 ( 記入なし05/10/08 22:25 )


おっはようございま〜す!・・あははははは〜〜8時まで寝てしまった(##)
いってきま〜す・・。

no.593 ( こげぱん05/10/09 08:41 )


疲れてるね
今日も元気にガンバ!

no.594 ( 記入なし05/10/09 09:02 )


ただいまかえりましたーーーーーーー。。2日目
今日も相変わらず忙しかったわけで・・・。疲れたぽ。(##)
でも救いは、バイトの人達ですが結構よさげです!妙にフレンドリーと言うか・・・・。

no.595 ( こげぱん05/10/09 20:44 )


おつかれーどうだった?今日遅刻しなかった?
バックヤードは忙しいの?昼飯食う時間あった?
何人同期がいるの?

no.596 ( 今夜がやまだ05/10/09 20:48 )


585さん。おそくなりました。えっとじゃあ〜東海道沿線で・・・大井川鉄道と言うのをご存知でしょうか?ここはシーズン物ですが、SLを運行させてます。HPもありますので!乗車の予約状況なんかもわかりますから参考にしてみてください。

no.597 ( こげぱん05/10/09 20:52 )


あ、やまださんお疲れっす。なんとかセーフでした!(^^)うん、なんか液晶TVがよく売れててバックから出して車まで〜〜みたいな感じです。マジ体力勝負ですよ!

no.598 ( こげぱん05/10/09 21:00 )


≫こげぱんさん有難うございます!
>東海道沿線で・・・大井川鉄道と言うのをご存知でしょうか?ここはシーズン物ですが、SLを運行させてます。HPもありますので・・・
HPもあるのですね!ググって探してみます。わざわざお手数をお掛けしました。
心よりお礼申し上げますm(ーー)m

no.599 ( 記入なし05/10/09 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧