HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がんばれ!こげぱんさん

no.400 ( 記入なし05/10/03 16:54 )


そうか・・ウザイ!!とおもってるのは俺だけか。。。 ハハハハハ!!!

no.401 ( 39505/10/03 16:54 )


無職鉄道愛好会ですね こげぱんさん頑張って下さい。

no.402 ( 記入なし05/10/03 16:57 )


鉄道ファンとして支持してるぜ

no.403 ( 記入なし05/10/03 17:03 )


私も陰から応援してるわ

no.404 ( ゲイでーす05/10/03 17:05 )


いきなりすごっ!!!一つひとつ行きます。まず394さん7100円なります。9号車の上段2のAになります。

no.405 ( こげぱん05/10/03 17:05 )


はーい。

no.406 ( 記入なし05/10/03 17:05 )


ど==んとこいや!!

no.407 ( 39505/10/03 17:07 )


じゃ、一万円で。お釣りお願いします。

no.408 ( 39405/10/03 17:08 )


>395さん・・別に暇とかじゃなくてただ好きなだけ!!!その間にバイト探しや、勉強もしてるし・・。バイト決まればあんまりできなくなるし・・・。

no.409 ( こげぱん05/10/03 17:10 )


>396さん:えっと〜〜大阪・・20時40分ごろの到着ですね。多少遅れる事もありますのでご了承を・・・・。それから停車時間は約20分です。
お好み焼きですか・・・?ん〜〜〜〜微妙(^^)

no.410 ( こげぱん05/10/03 17:20 )


>397さん:おそれいります{ぺこり}!!
>398さん、あ!今聞いてきます・・・・・
>399さん:ディープな世界へようこそ!!!!{笑}

no.411 ( こげぱん05/10/03 17:25 )


ウハハ!!俺様のおかげでレスが伸びたな!!感謝せいや!!ハハハハ!!

no.412 ( 39505/10/03 17:30 )


>400さん、ど〜もです、400番さんもね!!
>401さん・・・そう言われても仕方ありません・・・。オタクなので(##)
>402、403さん:わぁ〜〜先輩!!よろしくです!{ぺこり}

no.413 ( こげぱん05/10/03 17:34 )


>404さん・・ってかゲイちゃんだぁ!!!新宿でイケメンは見つかったの?

no.414 ( こげぱん05/10/03 17:38 )


>408さん
え〜〜〜っと2900円のおつりです・・と、乗車券・・こっちが特急券です。ありがとうございました。

no.415 ( こげぱん05/10/03 17:40 )


>407さん、ひょっとしてそれ・・・・・くり〜む有田のものまね?

no.416 ( こげぱん05/10/03 17:42 )


ふぅ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・乗車率高めです。

no.417 ( こげぱん05/10/03 17:44 )


>412さんは、どこかの組長ですか・・・・?

no.418 ( こげぱん05/10/03 17:47 )


こげちゃん
さっき買った抹茶こっこ、ひとつあげるね。
っていうか「抹茶こっこ」っていう響きが
まじで気に入ってしまった。

no.419 ( 記入なし05/10/03 17:47 )


>419さん
あ、さっきはど〜も!!お口に合いました?いや〜お気持ちだけで十分です!!!!
ありがとうございます。静岡に行かれたらまた買っていただけるとうれしいですね。!

no.420 ( こげぱん05/10/03 17:55 )


名古屋〜〜〜〜な・ご・や〜〜〜で〜〜〜す。岐阜方面に行かれるかた、名鉄電車が便利です。

no.421 ( こげぱん05/10/03 18:07 )


こげぱんセンセー車内で殺人事件がおきました!!

no.422 ( 記入なし05/10/03 18:24 )


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!いや〜〜〜勘弁してよ〜〜。(##)
指示・・・・おい!ジャムパン、急いで鉄道管理局に連絡を!!!

no.423 ( こげぱん05/10/03 18:41 )


記憶・・・・・そういえばこの列車に警視庁の亀井刑事が乗っていたな・・・・。十津川警部も一緒かな・・・。

no.424 ( こげぱん05/10/03 18:45 )


指示その2・・・・・
とにかく京都まで急げ!!!あんぱんまん!!速度超過でもいい!あとの責任はぼくがとるから・・・。

no.425 ( こげぱん05/10/03 18:49 )


京都には科捜研がいるからね。。。

no.426 ( 記入なし05/10/03 18:54 )


大丈夫だこげくん、被害者はショックで気を失っていただけだ!
犯人は無事逮捕した

no.427 ( 十津川05/10/03 19:04 )


あ!十津川さん・・・・!そうですか・・・・。とりあえずよかったです。
一応京都府警には連絡してありますので、そのあとは十津川さんのご判断でお願いします。

no.428 ( こげぱん05/10/03 20:02 )


車内販売はこないのかな 今どこ走ってるの

no.429 ( 記入なし05/10/03 20:03 )


>426さん、科捜研の出番はなくなりましたね・・・。

no.430 ( こげぱん05/10/03 20:03 )


>429さんへ、・・すこしトラブルがありまして今、車内販売はしてません。たぶん・・・草津あたりです。もうすぐ京都です・・・。

no.431 ( こげぱん05/10/03 20:09 )


乗務員会話・・・・
>おいジャムパン!とりあえずお客さんを座席へ・・。
>あ、はい。
>それと〜〜お水とタオルも・・・
>はい!

no.432 ( こげぱん05/10/03 20:17 )


>431
了解しました。先程の事件ですね刑事さんや、オマワリさんが乗ってましたので。

no.433 ( 記入なし05/10/03 20:17 )


ご存知でしたか・・・・・まだ言はないほうが言いと思いましてお客さんにはお知らせしてないのですが・・・。とりあえず犯人は確保されました。ご迷惑をおかけしてます。{ぺこり}

no.434 ( こげぱん05/10/03 20:24 )


食堂車は通常営業してますよね 喉が渇いたのでビール一杯

no.435 ( 記入なし05/10/03 20:26 )


乗務員連絡・・・・
>あと5分で京都です。
>ラジャ〜〜!

no.436 ( こげぱん05/10/03 20:26 )


もう京都か、八つ橋でも食うか。

no.437 ( 記入なし05/10/03 20:28 )


>435さん、どうぞ〜〜〜。フルーツサンドもありますよ・・。(^^)

no.438 ( こげぱん05/10/03 20:29 )


到着〜〜〜〜!
わぁ〜〜〜京都府警いるな〜〜〜〜。
車内アナウンス・・・・えっと突然ですが急遽40分ほど停車します。

no.439 ( こげぱん05/10/03 20:37 )


うぉー
すごい警察官だな マスコミも来てるな
40分停車ならホームで弁当食べて、京都駅の写真撮影しよう。

no.440 ( 記入なし05/10/03 20:42 )


この40分間に・・・・
十津川警部、亀井刑事が犯人連行して下車。
ぼく、京都府警から事情聴取。
あんぱんまん、のんきにティータイム。 トホホホ・・・

no.441 ( こげぱん05/10/03 21:10 )


>{笑}京都タワー撮れました?440さん。イルミネーションきれいでしょ!!

no.442 ( こげぱん05/10/03 21:16 )


>442
バッチリ撮りました。あーやばい発車だー。

no.443 ( 記入なし05/10/03 21:20 )


じゃあそろそろみなさん、乗ってくださいね〜。発車しますよ・・。

no.444 ( こげぱん05/10/03 21:20 )


ルルルル〜〜〜〜〜〜〜〜発車します。

no.445 ( こげぱん05/10/03 21:22 )


あかねちゃん・・・・さようなら・・・。

no.446 ( 記入なし05/10/03 21:26 )


あっ 出発か乗らなきゃ!

no.447 ( 記入なし05/10/03 21:32 )


車内アナウンス・・・・
先ほど、列車内におきまして殺人未遂事件がおこりました。おかげさまで、犯人は捕まりお客様は市内の病院に搬送されました。だいぶ怪我をされてますが命には別状ないそうです。ご協力ありがとうございました。{ぺこり}

no.448 ( こげぱん05/10/03 21:32 )


>447さん!!!急いで急いで!!あまり遠くへ行っちゃダメですよ!!

no.449 ( こげぱん05/10/03 21:35 )


あ、446さん・・ありがとうございます。彼女、喜んでましたよ!

no.450 ( こげぱん05/10/03 21:38 )


長崎着は何時ですか

no.451 ( 記入なし05/10/03 21:40 )


え〜〜っと長崎着は・・・明日のお昼の14時30分ごろ到着予定です。まだまだ遠いですね・・・・。

no.452 ( こげぱん05/10/03 21:50 )


まもなく大阪〜〜〜おおさか〜〜〜です。大阪駅では20分ほどとまります。
>独り言・・・この時間って”たこ焼き屋”って開いてたかな??
さっき買うって言ってたお客さんいたけど・・・

no.453 ( こげぱん05/10/03 21:59 )


は〜んし〜んタイガ〜〜ス♪
フレフレフレ♪

甲子園は見えますかね。

no.454 ( 記入なし05/10/03 22:00 )


大阪、到着です。

no.455 ( こげぱん05/10/03 22:03 )


さーて ここから通天閣でも目指すとしよう

no.456 ( no.447 05/10/03 22:07 )


>454さん、ここからでは見えないと思いますが・・。甲子園へは阪神電鉄で行かれたほうが・・・。

no.457 ( こげぱん05/10/03 22:14 )


>447さん、長らくのご乗車ありがとうございました。お気をつけて・・・。

no.458 ( こげぱん05/10/03 22:17 )


こげぱんさんありがとう
じゃあそうするよw

no.459 ( no.456 05/10/03 22:17 )


あー お腹すいた 立ち食いソバ屋だ月見天ちょうだい!

no.460 ( 記入なし05/10/03 22:19 )


はい、さようなら〜〜

no.461 ( こげぱん05/10/03 22:20 )


はい!まいど〜270円ね!はいちょうどね〜おおきに〜!

no.462 ( こげぱん05/10/03 22:24 )


我極楽浄土行

no.463 ( 記入なし05/10/03 22:25 )


やばぁ!車外での副業は厳禁だっけ!!!

no.464 ( こげぱん05/10/03 22:26 )


浄土行きは、市営バスにお乗換えですよ・・・。何番線かは窓口で聞いてね。
さくら。。発車しま〜す。

no.465 ( こげぱん05/10/03 22:32 )


本日の食堂車及び車内販売は23時で終了させていただきます・・・・。

no.466 ( こげぱん05/10/03 22:38 )


ラーメン食べたい

no.467 ( 記入なし05/10/03 22:57 )


電車でGO!は難しいので、中古ショップに売りました。

no.468 ( 記入なし05/10/03 22:59 )


>467さん明日お待ちしてます(^^)
>468さん、あらもったいない!難しいから楽しいのに・・・

no.469 ( こげぱん05/10/03 23:03 )


次、到着の広島には翌朝6時37分の予定です。ごゆっくりお休みくださいね。
おやすみなさい。

no.470 ( こげぱん05/10/03 23:05 )


こんばん ワン
コメントありがとう!!  ☆☆☆
また遊びにきま〜〜す

no.471 ( Ken05/10/03 23:08 )


kenさん、どーも〜!こんばんわ〜 ワン!{笑}
またいらしてくださいね(^^)おやすみなさい。

no.472 ( こげぱん05/10/03 23:24 )


こげちゃんおやすみ。
勉強も電GOもがんばってね!
バイト、決まるといいね。

no.473 ( 記入なし05/10/03 23:27 )


ごげちゃんは
何の勉強してるの(資格収得)?
差し支えなければおしえて !
僕は2級ボイラーの勉強してるよ(笑)

no.474 ( 記入なし05/10/03 23:33 )


>ありがとうです・・。473さんも!ファイトです!おやすみなさい。

no.475 ( こげぱん05/10/03 23:44 )


地下鉄になって二度と浮上しないでくれ

no.476 ( 記入なし05/10/03 23:46 )


>474さんは、すごいっす!うちなんか足元にも及びません!!言うの恥ずかしいですよ〜〜〜!(^^)

no.477 ( こげぱん05/10/03 23:50 )


バイトが決まると、あまり浮上できなくなります{泣}

no.478 ( こげぱん05/10/03 23:53 )


おはようございます〜〜〜〜〜(^^) 広島〜〜〜ひろしま〜〜〜で〜す。

no.479 ( こげぱん05/10/04 06:56 )


ルルルル〜〜〜〜〜・・・・・・発車しまーす。
おはようござます(^^)だいぶ秋らしくなってきました。食堂車からのご案内です。モーニング始めました、ご利用くださいね・・。

no.480 ( こげぱん05/10/04 07:36 )


今日のモーニングのメニューはクロワッサン、たまご焼き、サラダ、ハーブティー、コーヒーゼリーがついて380円です。11時までやってます。

no.481 ( こげぱん05/10/04 08:26 )


小郡〜〜〜〜です。モーニング終了します。ありがとうございました。

no.482 ( こげぱん05/10/04 11:07 )


日本の原風景が残っているようなところへ。御願いします

no.483 ( 記入なし05/10/04 11:15 )


宇部〜〜〜〜うべで〜す。

no.484 ( こげぱん05/10/04 11:51 )


ん〜〜〜〜〜難しいですね〜〜。詳しくはわかりませんが、ローカルな宇部線で廻ってみてはいかがですか・・・。

no.485 ( こげぱん05/10/04 11:58 )


あの〜宇部新川から、小野田線にお乗りください・。美しき日本が広がっています。

no.486 ( こげぱん05/10/04 12:06 )


宇部発車しま〜す。次は=下関にとまります。後ほど車内販売があります。よかったらご利用ください・・・。

no.487 ( こげぱん05/10/04 12:16 )


摩天楼までいけるか?

no.488 ( 記入なし05/10/04 12:17 )




no.489 ( こげぱん05/10/04 12:19 )


すいません・・・・動揺してしまいました。
摩!摩天楼ですか・・・?ん〜〜〜〜ニューヨークは有名ですが・・・。
下関のふぐ会館ではどうですか?うちは行った事ないですけど・・・。

no.490 ( こげぱん05/10/04 12:27 )


下関〜〜〜〜しものせき、到着です〜〜〜。あ〜疲れた〜〜〜。終点まであとすこし・・・。ラーメン食べ行ってきます。

no.491 ( こげぱん05/10/04 13:21 )


長崎行き、発車しま〜す。閉まるドアにご注意ください。・・・・

no.492 ( こげぱん05/10/04 13:55 )


車内販売(新人、わかばちゃん)研修生です・・・・・
ふくめし〜、ふぐずし〜純米酒は、いかがですか〜〜〜。
そのほか〜冷凍みかんなどもございますよ〜。{笑}

no.493 ( こげぱん05/10/04 14:03 )


わ.わかばちゃんはいくつですか?
芸能人に例えると誰に似ていますか?
ふぐずしと冷凍みかんをください。

no.494 ( 記入なし05/10/04 14:06 )


あ、ありがとうございます〜〜〜〜(^^)
ふぐずしと、冷凍みかん・・・2つで750円になります・・・。
短大卒の21歳です。誰かな〜〜?>>>>ん〜〜〜なんとなく{熊田曜子似と言われます・・・{笑}

no.495 ( こげぱん05/10/04 14:23 )


長崎着・・・だいぶ遅れる予定です・・・・・・・。

no.496 ( こげぱん05/10/04 14:25 )


小倉通過============。
右手の{ムツゴロウ}で有名な玄界灘がご覧いただけます。あ!ほらそこに!・・・

no.497 ( こげぱん05/10/04 14:31 )


長崎に着いたらレンタカー借りてハウステンボスに行きます。

no.498 ( 記入なし05/10/04 14:42 )


長崎の福砂屋のカステラ最高だよ、わかばちゃん知ってるかーい?

no.499 ( 記入なし05/10/04 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧