HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

み1000

no.1000 ( 記入なし05/10/13 23:46 )


1001げっと

no.1001 ( 記入なし05/10/13 23:48 )


ウォー1000超えた 人気あるな裏で何か操作してるのか

no.1002 ( 調査隊05/10/14 01:22 )


こげぱん様
はじめまして私は自慰研究所の青山と申します。
いつもスレ読ませていただいてました。
大変失礼な質問で恐縮でしたが、貴方はマスターベーションされてますか。
ご返答心よりお待ちしてます。

no.1003 ( 自慰研究所05/10/14 12:53 )


クソレスでマスターベーションしれ

no.1004 ( 記入なし05/10/14 14:19 )


スレ1000突破の感想は? 今後の抱負もどうぞ

no.1005 ( 報道部記者05/10/14 15:03 )


電車でG0 どこへいくの 地獄行きの列車へ

no.1006 ( うつで無職中の青年05/10/14 15:27 )


ワロタ

no.1007 ( 記入なし05/10/14 15:33 )


そろそろ私達も移動の時期ね

no.1008 ( 白鳥の湖05/10/14 16:52 )


秋田に、まだ着かないの??
早く秋田美人に会いたいよ

no.1009 ( 記入なし05/10/14 17:06 )


本日も食事のメニュー聞かせて

no.1010 ( ねずみ男05/10/14 17:28 )


皆なコゲチャンの帰り待ってるな
俺は、わかばちゃんに会いたい

no.1011 ( あずさ2号05/10/14 17:30 )


あかねちゃんに会いたい

no.1012 ( 記入なし05/10/14 17:31 )


こげぱんまだか

no.1013 ( 記入なし05/10/14 19:14 )


ただいま戻りました〜〜〜。今日もおつかれです!

no.1014 ( こげぱん05/10/14 20:28 )


あ!おかえりなさい!今日はどうだった?

no.1015 ( 記入なし05/10/14 20:29 )


あれ?・・・おぉ・・・・・!1000超えてます〜〜〜!
すごっ!これって、みなさんのおかげですね{ぺこり}!

no.1016 ( こげぱん05/10/14 20:30 )


今日も乗車率高くなって来るかも知れないから
今のうちにご飯食べておいた方がいいかも。

no.1017 ( 記入なし05/10/14 20:32 )


メグタンネタまだ?

no.1018 ( 今夜がやまだ05/10/14 20:32 )


今日は、ま、平日なんでそんなに忙しくなかったですよ。その分明日が辛いかも・・・・。

no.1019 ( こげぱん05/10/14 20:33 )


>1017氏:笑えるんだけど!!!!!(((^^)))

no.1020 ( こげぱん05/10/14 20:34 )


900番台の人たちさ、レスまだなんだけど、うちのポリシーで全部返したいんですよ!しばらくお待ちを・・・・{ぺこり}

no.1021 ( こげぱん05/10/14 20:36 )


こげちゃん、マジでマジで。
きのう大変だったみたいだから(笑)

no.1022 ( 101705/10/14 20:37 )


レスいっきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!(アムロ風)
>1003さん:ん〜〜答えずらいですね。美少女には萌えです{笑}
>報道関係の方、はじめまして!抱負ですか?{みなさんあっての、こげぱん!}と言う事で!
>1006さん、地獄へは行きません!夢の街にまいります。

no.1023 ( こげぱん05/10/14 20:41 )


>1009さん、しばらくかかりますね。
ぼくの玉手箱より・・・・美容院の利用率が最も高いのが秋田の女性だそうです。
美人なはずです。
>2号さん〜1012さん;いいです!愛に国境はありませんよ!現実でもアタックしましょう!(^^)
おそくなりました〜〜〜以上です!!!

no.1024 ( こげぱん05/10/14 20:47 )


でもマジでこんなに来てくれるとうれしいっす!
え〜めぐちゃんとですが、今日ね、すこしなんですけどはなしました。

no.1025 ( こげぱん05/10/14 20:50 )


早く飯を食べて
今夜も参りましょう

no.1026 ( いかりや05/10/14 20:51 )


チース メグチャンと、どんな話しさ

no.1027 ( ノジマ05/10/14 20:52 )


食べたらおしえて

no.1028 ( ねずみ男05/10/14 20:54 )


休み時間にね、
>休みの日とかなにしてるの?〜〜〜と笑顔全開で聞いてみたら・・・・
>ん〜〜〜買い物とか、よくジャスコに行くとか言ってて・・・
>あ〜〜〜うちも!!とか  って感じで!

no.1029 ( こげぱん05/10/14 20:56 )


ファイヤー電車でGOGO 職場の気になる子上手くいったかい

no.1030 ( 大仁田05/10/14 20:56 )


「今度一緒に買い物行かない?」って言ってみたらどうかなぁ。

no.1031 ( 記入なし05/10/14 20:57 )


いいね 頑張ってゲットして

no.1032 ( 記入なし05/10/14 20:57 )


こんばんは

no.1033 ( 小姑05/10/14 20:58 )


今日もいらっしゃい!みなさんようこそ(^^)!
んでさ〜〜〜心の叫び!!→(じゃ〜〜今度遊ぼっか!)な〜〜〜〜んて言えないよな〜〜〜〜〜(〜〜)

no.1034 ( こげぱん05/10/14 21:00 )


でね、カラオケとか行くの〜〜?って聞いたんですよ・・。
そしたらね、うん!とかいったんです。
>あ^^やっぱり!と思いました。

no.1035 ( こげぱん05/10/14 21:04 )


カラオケに誘ったら そして一曲「愛の賛歌」歌ってあげてね
 あなたの燃える手で私を抱をだ抱きしめて〜
  命を尽くして生きてゆきたいの〜
  頬と頬を寄せ交わす唇〜

   

no.1036 ( 菅原洋一(知ってますか私)05/10/14 21:04 )


でもうちって、あんまり{カラオケ}とか行った事なかったんですよ。
質問!!みなさんってカラオケとかよく行ったりしますか?!(^^)

no.1037 ( こげぱん05/10/14 21:07 )


デュエットなら「アマン」だよ
 もう二度とアマン忘れていたいのよ〜
  そういって僕を乱しに来る〜
 窓の外アマン街は黄昏行く〜

no.1038 ( 菅原洋一(知ってますか私)05/10/14 21:08 )


私はタンゴの王様です。低音の魅力です。

no.1039 ( 菅原洋一(知ってますか私)05/10/14 21:09 )


>1036さん!音楽の教科書の一文ですか?・・・・ってあなたは〜〜だれ???
実名公開ですか?かんばらさん?

no.1040 ( こげぱん05/10/14 21:10 )


食事なら日高屋に誘うべし

no.1041 ( 記入なし05/10/14 21:11 )


音楽関係者の方、いらっしゃいました。!!こちらはど〜ぞ〜〜!

no.1042 ( こげぱん05/10/14 21:12 )


菅原(すがわら)洋一です。今年72歳です。愛称はハンバーガです。

no.1043 ( 菅原洋一(知ってますか私)05/10/14 21:13 )


これで宣伝最後ですが、一度歌を聴いて下さい。
お邪魔しました。

no.1044 ( 菅原洋一(知ってますか私)05/10/14 21:15 )


でね、今はシフトの関係で休みは別々なんですよ、だから〜またこの前みたいに4人で居酒屋〜カラオケ〜みたいな感じもいかなって思ってます。

no.1045 ( こげぱん05/10/14 21:16 )


秋田に着いたか

no.1046 ( 記入なし05/10/14 21:16 )


今度は二人きりで行くべし

no.1047 ( 記入なし05/10/14 21:17 )


↑、すいません、まだです{ぺこり}
>すがわらさん、またど〜ぞ〜!

no.1048 ( こげぱん05/10/14 21:18 )


今度休みいつ

no.1049 ( 記入なし05/10/14 21:20 )


今から運行開始します。ラララララ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
扉閉まり〜〜〜す。ご注意ください>。

no.1050 ( こげぱん05/10/14 21:21 )


こげぱん
片平なぎさ好き?

no.1051 ( 記入なし05/10/14 21:21 )


うちは毎週木曜日です

no.1052 ( こげぱん05/10/14 21:21 )


今日はどこまで乗せてくれる

no.1053 ( 記入なし05/10/14 21:22 )


あ〜〜知ってます。ん〜〜〜〜〜〜微妙・・((^^””)

no.1054 ( こげぱん05/10/14 21:23 )


めぐたんの好きな歌をチェックするんだ!
カラオケでうたってあげたらきっと喜ぶ!

no.1055 ( 記入なし05/10/14 21:24 )


車内販売は乗車してる

no.1056 ( あずさ2号05/10/14 21:25 )


>1053さん;すいません運転乗務員(あんぱんまん)がワンマンなので・・・。
決して洒落ではありませんよ!!(^^)

no.1057 ( こげぱん05/10/14 21:26 )


渋い歌で決めろ

no.1058 ( 中年のオヤジ05/10/14 21:27 )


ミステリー列車?

no.1059 ( 記入なし05/10/14 21:28 )


>1055さん、あ!賛成です。それ聞くの忘れました。聞こうと思ったんですけど・・・

no.1060 ( こげぱん05/10/14 21:28 )


超特急 東京駅(八重洲口) 行き

no.1061 ( 記入なし05/10/14 21:29 )


2号さん、もちろんです、まもなくまいります。

no.1062 ( こげぱん05/10/14 21:29 )


錦野あきら 空に太陽がある限り オススメいたします

no.1063 ( 記入なし05/10/14 21:29 )


>1058、1061さん・・むりポ・・・

no.1064 ( こげぱん05/10/14 21:31 )


了解 バッテラ寿司ちょうだーい

no.1065 ( あずさ2号05/10/14 21:31 )


>1063さんも!むり〜〜〜〜>だって知らないもん!!

no.1066 ( こげぱん05/10/14 21:32 )


こげちゃん…みんなにレスするポリシーがあったとは!
感動した!
大変そうだけど返事をくれるとすごくうれしい。

no.1067 ( 記入なし05/10/14 21:32 )


西郷輝彦の星のフラメンコを唄って

no.1068 ( 記入なし05/10/14 21:32 )


何か中年が多くない本日

no.1069 ( ノジマ05/10/14 21:33 )


びっくりした菅原洋一は、俺の親の年代だからな

no.1070 ( いかりや05/10/14 21:35 )


中年の無職もいるよ君達

no.1071 ( 団魂世代05/10/14 21:36 )


車内販売わかばです〜〜。あ、はい!お客様・・バッテラ?・・あ!ありました。
よろしかったらお酒はいかがですか〜^^?

no.1072 ( こげぱん05/10/14 21:36 )


運転手さん速度超過だよ

no.1073 ( 記入なし05/10/14 21:37 )


わあぁW〜〜〜混んでまいりました!少々お待ちください〜〜〜〜!

no.1074 ( こげぱん05/10/14 21:38 )


特急 池袋駅行き   なぜに池袋なのですか?

no.1075 ( 記入なし05/10/14 21:39 )


ノッチ5〜3へ・・減速〜〜〜〜〜!by1073氏

no.1076 ( こげぱん05/10/14 21:39 )


わかばちゃんに勧められたら断れない、酒もね!

no.1077 ( あずさ2号05/10/14 21:40 )


日本の基礎を創った方々いらっしゃいませ〜〜〜〜!

no.1078 ( こげぱん05/10/14 21:41 )


こっちは弁当2個

no.1079 ( 記入なし05/10/14 21:41 )


>1075さん、そこには大人の欲望があるからです{笑}

no.1080 ( こげぱん05/10/14 21:42 )


この列車は行き先どこ

no.1081 ( 記入なし05/10/14 21:43 )


車掌さん自由席からグリーンへ変更出きる

no.1082 ( 記入なし05/10/14 21:44 )


俺たちはビールとサラミ
姉ちゃん可愛いね

no.1083 ( 記入なし05/10/14 21:45 )


次の停車はどこの駅

no.1084 ( 記入なし05/10/14 21:46 )


あずささん、あ!ありがとうございます!でも飲みすぎには注意ですよ!ですから小さいのにしておきますね。2つで650円になりますね、はい、こちらです!

no.1085 ( こげぱん05/10/14 21:47 )


今日は最高だベイビー

no.1086 ( ノジマ05/10/14 21:47 )


あいよ

no.1087 ( あずさ2号05/10/14 21:48 )


やったー1号車は女子高生の修学旅行だ 楽しそうだな

no.1088 ( 記入なし05/10/14 21:49 )


ドキンちゃんは乗務員ではないのですか?

no.1089 ( 記入なし05/10/14 21:49 )


お食事はお済ですか。

no.1090 ( ねずみ男05/10/14 21:50 )


>1079さん牛タンうまか弁当でいいですか〜〜?
2つで1200になります。1500円から〜〜おつり300です。
まいどおおきに〜〜!

no.1091 ( こげぱん05/10/14 21:50 )


>1090
俺はドーナツだな

no.1092 ( 記入なし05/10/14 21:51 )


さっき、キンキン見かけたよ。
ロケでもしているのかな

no.1093 ( 記入なし05/10/14 21:51 )


車掌さん4号車のトイレ詰まってるよ、糞臭い!!

no.1094 ( 記入なし05/10/14 21:52 )


楽しそうだな

no.1095 ( 記入なし05/10/14 21:53 )


いくらコマチでもスピード出しすぎだよ・・・。

no.1096 ( 記入なし05/10/14 21:54 )


乗せてくれ〜

no.1097 ( 記入なし05/10/14 21:54 )


次の停車はどこ

no.1098 ( 記入なし05/10/14 21:55 )


>1098
ミステリーですので不明

no.1099 ( 記入なし05/10/14 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧