HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1081さん・・秋田です
>1082さん:いいですよ!のちほど伺います。
>1083:顔、赤いですよ!ビールはエビスで?はい、450円ですね。

no.1100 ( こげぱん05/10/14 21:58 )


美味しい弁当だったよ

no.1101 ( 記入なし05/10/14 21:58 )


新宿まで大人一枚で

no.1102 ( 記入なし05/10/14 21:59 )


ハロワまで乗せて

no.1103 ( 記入なし05/10/14 22:00 )


凄い盛り上がりだな毎晩

no.1104 ( 記入なし05/10/14 22:01 )


他のレス皆な、来てるぜ

no.1105 ( 記入なし05/10/14 22:02 )


>1092さん:ビュッフェまでど〜ぞ〜〜
>1093さん、出没アド街っく”に自らの出演だそうです!
>1094さん、はい〜〜〜〜!ただいま〜〜(忙しい(〜〜)
>1095さん、はい!!!

no.1106 ( こげぱん05/10/14 22:04 )


発射しますドアに注意 ピュピュピュー〜

no.1107 ( かびぱん05/10/14 22:05 )


>1107
ワロタ

no.1108 ( 記入なし05/10/14 22:05 )


乗務員会話・・・・
>速度落として・・・!
>なんで?
>お客さんが速いって!
>あいよ・・・ノッチさらに減速〜〜

no.1109 ( こげぱん05/10/14 22:07 )


誰か生活費貸してくれ

no.1110 ( 記入なし05/10/14 22:07 )


暴走快速 まもなく発車 
超暴走快速 もまもなく発車  乗りたい方だけ乗車

no.1111 ( 龍城05/10/14 22:08 )


>1102、1103さんね〜〜むりむり〜〜〜〜〜〜!{笑}

no.1112 ( こげぱん05/10/14 22:08 )


ワンワンワン 今夜も混んでるなワン

no.1113 ( 記入なし05/10/14 22:08 )


アンドロメダまで行って銀河鉄道やって
メーテル、哲郎、ごけぱん車掌さん

no.1114 ( 記入なし05/10/14 22:11 )


野口さん宇宙まで乗せて

no.1115 ( 記入なし05/10/14 22:12 )


>1107!!!!
ちょっと〜〜!!  そこでなにしてんのよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
あ!青木さやかさん!

no.1116 ( こげぱん05/10/14 22:12 )


こげちゃん
水星まで大人一枚

no.1117 ( 記入なし05/10/14 22:12 )


>1110、あの〜市役所で相談してみてはどうですか?きっと相談にのってくれますよ。

no.1118 ( こげぱん05/10/14 22:14 )


>1111氏、んん・・・だめ!切符買ってね!

no.1119 ( こげぱん05/10/14 22:15 )


ひょっとして、今ハリケーンが来てるの?

no.1120 ( 記入なし05/10/14 22:15 )


バイトは販売員ですか。

no.1121 ( 記入なし05/10/14 22:16 )


車は持ってました

no.1122 ( 記入なし05/10/14 22:17 )


>1113さん、いや〜〜おかげさまで。でもわんわん電車さんには、かないませんよ〜〜。

no.1123 ( こげぱん05/10/14 22:18 )


>1114さん、DVDでお楽しみくださいね」!
>1115さ〜〜ん!だって野口さん帰還してるし!!!
>1117さん、ホワイトベースで行かれたほうが安全かと・・・・{笑}

no.1124 ( こげぱん05/10/14 22:24 )


発射でGO

no.1125 ( 記入なし05/10/14 22:26 )


>1120さんへ、うん、20号が接近してます。

>1121さんの質問ですが、{販売員はバイトですか?}の間違いでは?
だとしたら違います。社員です。(時間をかけて育てております)

no.1126 ( こげぱん05/10/14 22:29 )


オナニーして寝ます。おやすみ

no.1127 ( 記入なし05/10/14 22:32 )


こげさんは、いつから無職コムに来ましたか。自分は2カ月前です。

no.1128 ( 記入なし05/10/14 22:34 )


まもなく〜盛岡〜〜もりおかで〜す!田沢湖線、山田線それぞれお乗換えです^。
小岩井牛乳の有名な{こいわい}へは田沢湖線が便利ですよ〜^。

no.1129 ( こげぱん05/10/14 22:35 )


ヤマダは派遣系の人も働いてますか? 例えば携帯の販売とか、こげさんは販売員なの
人材派遣から直雇用?

no.1130 ( 記入なし05/10/14 22:40 )


>1172==すてきな愛に繋がる事をお祈りしております。アーメン(合唱)

>えっと、よく覚えてないですけど、9月ごろです。1128さん

すません、めぐちゃんにメールしるので今日はこのへんで・・・{ぺこり}

no.1131 ( こげぱん05/10/14 22:42 )


盛岡冷麺食いたい

no.1132 ( 記入なし05/10/14 22:42 )


さあ皆な終了だ おやすみだ

no.1133 ( 記入なし05/10/14 22:44 )


>あ、うちは{直}です。派遣いますよ。でも携帯売り場は、なんか違うみたい。

no.1134 ( こげぱん05/10/14 22:45 )


本日の営業は終了いたしました。

no.1135 ( かびぱん05/10/14 22:45 )


おやすみ

no.1136 ( 記入なし05/10/14 22:46 )


寝るぞ

no.1137 ( 記入なし05/10/14 22:47 )




no.1138 ( 記入なし05/10/14 22:47 )




no.1139 ( 記入なし05/10/14 22:47 )




no.1140 ( 記入なし05/10/14 22:47 )




no.1141 ( 記入なし05/10/14 22:48 )


今日も本当〜〜〜に!お付き合いいただきましてありがとうございました。
盛岡到着で〜〜す。  おやすみなさい。{ぺこり}

no.1142 ( こげぱん05/10/14 22:48 )


さようなら今日も楽しいひと時

no.1143 ( 記入なし05/10/14 22:48 )


明日もよろしくー!おやすみー!

no.1144 ( 記入なし05/10/14 22:49 )


明日もよろしくー!おやすみー!

no.1145 ( 記入なし05/10/14 22:50 )


バイバイ

no.1146 ( 記入なし05/10/14 22:52 )


 はい、バイバイ〜〜〜!(^^)。

no.1147 ( こげぱん05/10/14 23:03 )


ごげぱん君とメグミさんが、いつかこの唄でデュエットされる事を望みます。
 「アマン」 練習して下さい。

http://www.fukucha.ac./music/j-sengo2/amant.html

良い唄ですよ

no.1148 ( 菅原洋一05/10/15 01:29 )


http://www.fukuchan.ac./music./j-sengo2/amant.html/

スミマセン年なので間違えた↑が正解。

no.1149 ( 菅原洋一05/10/15 01:36 )


ごげぱん君
何か違うので取り消しします。
私は出てきません。(恥ずかしい)

みなさんURL間違えですので、すみません。

no.1150 ( 菅原洋一05/10/15 01:39 )


君の童貞喪失はいつかな?

no.1151 ( ミニにタコ05/10/15 13:05 )


週に何回、自慰行為されますか。

no.1152 ( 自慰研究所05/10/15 18:11 )


スレ1000突破しましたが記念品は出ないのですか

no.1153 ( 記入なし05/10/15 18:49 )


ちゃんと用意してありますよ


http://www.blsnet.co.jp/contents/anotoki/200312tamaki151.jpg

no.1154 ( 記入なし05/10/15 19:14 )


もうちょいマシなのない

no.1155 ( 記入なし05/10/15 19:23 )


粗品程度かな

no.1156 ( 記入なし05/10/15 19:25 )


こげぱん帰ってきた

no.1157 ( 記入なし05/10/15 20:18 )


食事おしえて

no.1158 ( ねずみ男05/10/15 20:19 )


仕事上がりにメグタンとデートの予感

no.1159 ( 今夜がやまだ05/10/15 21:02 )


おっす ↑濃厚ですね

no.1160 ( ノジマ05/10/15 21:07 )


ホテル直行? 今の若い者は早いからな

no.1161 ( 小姑05/10/15 21:08 )


白木屋で「かんぱーい♪」なんてやってるかもよ

no.1162 ( 今夜がやまだ 05/10/15 21:10 )


有り得る、今日は出てこないのか

no.1163 ( 記入なし05/10/15 21:11 )


そしてHOTELでニャンニャンかな

no.1164 ( 記入なし05/10/15 21:12 )


今日は退散するか

no.1165 ( ノジマ05/10/15 21:16 )


こげぱんまだ〜

no.1166 ( 今夜がやまだ  05/10/15 22:24 )


まだ終電じゃないよね!

no.1167 ( 記入なし05/10/15 22:41 )


ご帰還〜〜〜((((^^)))・・しますた
ようこそ〜遅くなりました==

no.1168 ( こげぱん05/10/15 23:03 )


待ってました〜!お帰りなさいo(^◇^)/~

no.1169 ( 記入なし05/10/15 23:05 )


お待ちしておりました車掌さん。
お疲れ様でした。今日は忙しかったんだね。

no.1170 ( 記入なし05/10/15 23:07 )


えへへ・・・^^!そう〜〜!おつかれ〜〜〜って、また4人で和民でコンパしてきました!!

no.1171 ( こげぱん05/10/15 23:08 )


楽しそうだねぇ!
今日はめぐたんといっぱい話せた?

no.1172 ( 記入なし05/10/15 23:09 )


あ、いつもありがとうです(^^)みなさん、おつかれです(^0^)〜〜!
前レス見ました・・。なんかすごい推理!当たってるし!!

no.1173 ( こげぱん05/10/15 23:11 )


Σ(゚Д゚;エーッ! 当たってるの?
まさかもうHOTELに…

no.1174 ( 記入なし05/10/15 23:15 )


めぐたん?・・・はい〜〜!しましたよ〜〜。好きな曲とか、趣味とか〜〜で、最初はめぐちゃん、あんまり飲まなかったんですけど、それから・・・

no.1175 ( こげぱん05/10/15 23:17 )


メグタンも行ったの?

no.1176 ( 今夜がやまだ  05/10/15 23:18 )


1174!!!それは、ブ〜〜〜(><)!!!!!です!まだそんな関係じゃないし・・

no.1177 ( こげぱん05/10/15 23:19 )


そ、そうか。どきどきしちゃったよ(笑)
でもがんばってね!

no.1178 ( 117405/10/15 23:20 )


もちろんです、この前のメンバーで3時間くらいいました。前は全然飲まなかったんですが、めぐちゃん、実は違ってたんです。

no.1179 ( こげぱん05/10/15 23:24 )


酒豪なの?

no.1180 ( 今夜がやまだ  05/10/15 23:25 )


これからの展開が楽しみです。
報告よろしくネ!!!

no.1181 ( ユウ05/10/15 23:26 )


話しの内容は何?仕事の話?恋愛の話?

no.1182 ( 今夜がやまだ  05/10/15 23:29 )


なんか飲まない子かな〜〜〜なんて思っていたんですが、カクテル系とか好きで、うちも一緒に飲みました。あ、みんなも・・・

no.1183 ( こげぱん05/10/15 23:30 )


あ、すいません。ここですこしお詫びです。
あの〜〜話が、かなり脱線しおります。本来の電車の話から、かなりかけ離れています。又、ご来店のみなさんにレスしてますが、もし飛ばしちゃってしまった、本当にごめんなさい。{ぺこり}  さあ〜〜つづきを・・・!

no.1184 ( こげぱん05/10/15 23:36 )


酒豪とかじゃないみたい・・・

no.1185 ( こげぱん05/10/15 23:41 )


ん==今日は趣味とかも聞いちゃった・・。かなり、”きてますので’このへんで・・・また。おやすみなさい〜〜。
ユウさん以下ど〜もです!ねずみさん、韓国ラーメンにお茶でした。

no.1186 ( こげぱん05/10/15 23:49 )


おやすみなさい。明日もがんばれ!

no.1187 ( 記入なし05/10/15 23:50 )


おやすみなさい!また明日ね!

no.1188 ( 記入なし05/10/15 23:54 )


こげちゃん
皆な応援してるからな
支持者より

no.1189 ( 記入なし05/10/16 01:44 )


飲みすぎて体を壊さないように

no.1190 ( ねずみ男05/10/16 01:54 )


めぐちゃんと早くエッチしたいしょ?

no.1191 ( 記入なし05/10/16 01:55 )


コゲチャン想像しながらオ○ニー なんちゃって!!

no.1192 ( 記入なし05/10/16 02:08 )



いやいや、もう開通したかもよ

no.1193 ( 記入なし05/10/16 02:09 )


下ネタは終了だ おやすみなさい

no.1194 ( 記入なし05/10/16 02:11 )


職場の更衣室でエッチはどう

no.1195 ( 記入なし05/10/16 15:57 )


めぐちゃんフェラ濃厚そう

no.1196 ( 記入なし05/10/16 17:57 )


ここが下ネタスレになるのは嫌だあぁぁ!
電車に乗ろうよー!!

no.1197 ( 記入なし05/10/16 18:05 )


早々戻りました((^^))。ただいま〜〜。

no.1198 ( こげぱん05/10/16 20:21 )


雨の日はいやですね・・・。こんな日は、やはりお客さんの入りが少なかったです。

no.1199 ( こげぱん05/10/16 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧