HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わあぁw〜〜次で1200レス!!も〜〜〜らい(^0^)
やった〜〜〜!って。

no.1200 ( こげぱん05/10/16 20:24 )


おかえりなさい。
1200おめでとう!
これからも楽しみにしてるのでよろしくね。

no.1201 ( 記入なし05/10/16 20:27 )


あの〜〜〜〜近頃・・・・・・・・すこし言いずらいんですけど、下ネタ発言が多いんですけど、あんまりストレートすぎるものいかがなものかと・・・。

no.1202 ( こげぱん05/10/16 20:28 )


1201さん、こんばんわ(^^)。うん、ありがとです。

no.1203 ( こげぱん05/10/16 20:29 )


下ネタ系は通過しま〜〜〜す

no.1204 ( 記入なし05/10/16 20:30 )


ま〜確かにできれば、めぐちゃんと”したい”けど〜そうじゃなくてやっぱ過程って大切だと思うわけですよ〜〜。なんか大切にしたいな〜〜なんて。

no.1205 ( こげぱん05/10/16 20:36 )


1204さん!!わぁw〜〜〜気持ちわかるんだ〜〜〜〜〜〜!
すごい感激です!!そうなんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

no.1206 ( こげぱん05/10/16 20:38 )


こげちゃん…あなたは正直者だ…(笑)
でもホント、過程って大切だよね。
こげちゃんの人柄の良さがめぐたんにもきっと伝わるよ!

no.1207 ( 記入なし05/10/16 20:39 )


うん、みんなの興味ありありは、わかるんですけどね、だし盛り上がりに欠けるかも・・・。けどファジーな発言はOKっすよ!!!(^^)
じゃあ〜〜今日の出来事いくよ〜〜!

no.1208 ( こげぱん05/10/16 20:42 )


1207さん:いやいや〜〜!結構小心者です・・・。(〜〜)

no.1209 ( こげぱん05/10/16 20:46 )


あ〜ってか今日そんなおしゃべりしてないな・・。昨日の和民にて・・・
>すきなアーティストとかいるの?
>うん・・・エグザイルとか、たまに友達と・・・・

no.1210 ( こげぱん05/10/16 20:53 )


その時ね〜〜〜うち、なにを思ったか{エグガエル???}って??
って聞いちゃったんです。
>それって新種のカエル?って  そしたら・・

no.1211 ( こげぱん05/10/16 20:56 )


3人(うち除く)から、は〜〜〜〜〜〜〜?!って
大爆笑いただきました!!(^^)決して作ってませんよ!実話です!
全然知らなかったし・・・

no.1212 ( こげぱん05/10/16 21:00 )


友達とライブなんかにも行くっていってました。 です。

no.1213 ( こげぱん05/10/16 21:02 )


あ、あれれ?乗車率低め・・・雨だからかな・・?あ、盛岡止まりっぱなしだ!
すいません!運行します。発車ベルなりま〜〜す!

no.1214 ( こげぱん05/10/16 21:06 )


ドア閉まります、ご注意くださいね・・ラララララ〜〜〜〜〜〜〜〜!

no.1215 ( こげぱん05/10/16 21:08 )


次の停車駅は田沢湖にとまりま〜〜す
ノッチ2〜3へ・・

no.1216 ( こげぱん05/10/16 21:12 )


じぃちゃんや。新婚旅行を思い出すね。
ばぁさんや。そうじゃの

no.1217 ( 記入なし05/10/16 21:19 )


あ、フルムーンの方ですね!こまちへようこそ〜〜!

no.1218 ( こげぱん05/10/16 21:21 )


すっかり忘れてた(^^;和民ネタ詳細キボンヌ

no.1219 ( 今夜がやまだ05/10/16 21:21 )


新婚旅行はこちらでしたか?!いいですね〜二人旅って!

no.1220 ( こげぱん05/10/16 21:23 )


あ、やまださん〜こんばんは〜〜。いつもご来店、感謝です!

no.1221 ( こげぱん05/10/16 21:24 )


田沢湖には“エグガエル”は棲んでますか?
…って、冗談です(笑)
でも、つかみはOKって感じだね。

エグザイルかっこいいよ!
検索するとたくさん情報がでてくるよ。
ちょっと前にGLAYとコラボレーションしたりしてた。
「SCREAM」っていうシングルだったと思う。

no.1222 ( 記入なし05/10/16 21:26 )


ネタ?・・・報告?・・あ、↑簡単にすませてしまいました(”^^)

no.1223 ( こげぱん05/10/16 21:26 )


122さん、ようこそ〜。なんか詳しそうですね!エグガエル?・・・ん〜〜あ、いるかもね!{笑}今度、川口浩探検隊に調査依頼してみます>{笑}

no.1224 ( こげぱん05/10/16 21:32 )


あ、おじいちゃん、おばあちゃん、もし寒かったら言ってね〜車内温度調節できますからね!

no.1225 ( こげぱん05/10/16 21:34 )


ひゅーひゅー熱い熱いメグタンネタまだ〜?

no.1226 ( 今夜がやまだ05/10/16 21:38 )


自分としては、O-ZONの{飲まねこ}がいいんだけど・・・今度聞いてみよ=。

no.1227 ( こげぱん05/10/16 21:39 )


あ、やまだ氏・・そんな持ち上げないでよ!新幹線みたいに、すぐにMAX270kmってわけにはいかないでよ〜〜(^^)

no.1228 ( こげぱん05/10/16 21:43 )


↑{す}が抜けてました〜〜。脱字です。{で}と{よ}の間です。

no.1229 ( こげぱん05/10/16 21:45 )


のりがサイヤンスピリッツに似てるな。。。

no.1230 ( 記入なし05/10/16 21:51 )


サイヤンスピリッツさんですか?ご来店まだなので、よく知りませんが・・・?

no.1231 ( こげぱん05/10/16 21:54 )


で、めぐちゃんですが・・・コミックなども好きな様でして・・・。

no.1232 ( こげぱん05/10/16 21:57 )


ノッテきたね。なんのコミックが好きなの?

no.1233 ( 今夜がやまだ05/10/16 21:59 )


おぉ〜〜〜〜〜〜〜って。あ、もうすぐ駅です。おばあちゃん達どちらまで・・?

no.1234 ( こげぱん05/10/16 22:00 )


こんばんは、早速お食事は

no.1235 ( ねずみ男05/10/16 22:01 )


チース 夕方地震、大丈夫だった

no.1236 ( ノジマ05/10/16 22:02 )


おばんです

no.1237 ( 小姑05/10/16 22:03 )


オイラも乗っちゃお

no.1238 ( 記入なし05/10/16 22:03 )


オイッス!!

no.1239 ( いかりや05/10/16 22:04 )


車内販売お願い来て

no.1240 ( あずさ2号05/10/16 22:05 )


あ、うん・・なんでも{花とゆめ}?とか{月は西から・・}とか、多分少女コミックだと思うんですが・・・そうなんだ〜〜って あいまいに。

no.1241 ( こげぱん05/10/16 22:06 )


大人2枚と子ども1枚

no.1242 ( 記入なし05/10/16 22:06 )


自慰行為は週に何回されてましたか?

no.1243 ( 自慰研究所 青山05/10/16 22:10 )


キタ==========(^▽^)−−−−−−−−−−−−−!
ねずみさん、ノジマさん、小姑さん、1238さん、長さん、あずささん
。。まとめて!オイッス!!いらっしゃいませ〜〜〜。

no.1244 ( こげぱん05/10/16 22:11 )


男鹿まででお願いします。。

ばぁさんより

no.1245 ( 記入なし05/10/16 22:12 )


>1205
健康な男と女ならエッチして快感を楽しむのは当然だよ、健康的だ

no.1246 ( 記入なし05/10/16 22:12 )


わかばちゃん!指名はいりました〜〜〜(違うか〜〜〜!(^^))
ただいま、まいります。
>1242さん*どちらまで^^?

no.1247 ( こげぱん05/10/16 22:13 )


わかばちゃん〜
弁当ください

no.1248 ( あずさ2号05/10/16 22:13 )


夕方の地震大丈夫だった

no.1249 ( ノジマ05/10/16 22:15 )


食事済みましたか?

no.1250 ( ねずみ男05/10/16 22:16 )


ワンワン 今日もワンワンワン

no.1251 ( 記入なし05/10/16 22:16 )


この電車どこまで行くのかな

no.1252 ( 記入なし05/10/16 22:17 )


1243氏:え?過去形?研究のためです。協力しる。ん〜〜〜あ、やめ!

no.1253 ( こげぱん05/10/16 22:17 )


オナニーしてる駅員さん

no.1254 ( 下ネタ大好き05/10/16 22:18 )


車掌さん
さっき乗車した新婚さん、声が大きくて眠れない注意してよ

no.1255 ( 記入なし05/10/16 22:20 )


私は週2です。

no.1256 ( 自慰研究所 青山05/10/16 22:21 )


>おばあちゃん、男鹿半島ですね、780円になりますね。
>ノジマさん、はい、なんとか・・
>ねずみさん!今ロッテ・パイの実たべてます
>1252さん:終点、秋田までまいりますよ!

no.1257 ( こげぱん05/10/16 22:22 )


エッチでGO では無いぞ!

no.1258 ( 記入なし05/10/16 22:22 )


いつからアダルトに成ったのか(悲しい)

no.1259 ( 鉄道愛好マニア倶楽部本部同志一同05/10/16 22:23 )


no.1258

上手い!!

no.1260 ( 記入なし05/10/16 22:24 )


鉄道以外は駄目よ

no.1261 ( マニア05/10/16 22:24 )


変態スレか?

no.1262 ( 記入なし05/10/16 22:25 )


こげぱんパニくっています

no.1263 ( 今夜がやまだ05/10/16 22:26 )


ちょうど良い、お酒も付けてもらおう。

no.1264 ( あずさ2号05/10/16 22:26 )


放送禁止用語は自粛しよう

no.1265 ( 列車マニアより05/10/16 22:27 )


倶楽部ご一行様・・・申し訳ございません{ぺこり}極力やめてもらってるんですが・・・。なかなか差別する訳にもいかず・・・。

no.1266 ( こげぱん05/10/16 22:28 )


車内販売かすりです・・・
あの〜〜わかばの臨時です。秋田おばこ弁当にお酒ですね〜〜丁度1000円になります。こちらですね〜〜。ありがとうございました。!!

no.1267 ( こげぱん05/10/16 22:32 )


補足・・・・
あずささ〜〜ん!ここのごはんは、もちろん秋田こまち使用で、自家製の{あぶりがっこ}も入っているんですよ(^^)あ、漬物のことです。

no.1268 ( こげぱん05/10/16 22:35 )


おー 
かすりちゃんも可愛いな
はい1000円

no.1270 ( あずさ2号05/10/16 22:36 )


弁当にお酒まとめてくださいな

つ1000円

no.1271 ( no.1238 復活!05/10/16 22:37 )


了解だよ、新米で美味しい

no.1272 ( あずさ2号05/10/16 22:37 )


マニア様、ど〜も。だめ!と言うか自粛くらいでいいです・・(”^^)
よろしくです{ぺこり}

no.1273 ( こげぱん05/10/16 22:38 )


何か皆な車内販売よんでるので、ビール下さい。

no.1274 ( いかりや05/10/16 22:40 )


あずささん、1238さん、ありがとうございます。丁度ですね!なにかありましたらまたお呼びください〜〜。

no.1275 ( こげぱん05/10/16 22:40 )


>1269
何故、削除
ごげちゃん分かる?

no.1276 ( ノジマ05/10/16 22:41 )


>1276
変態レスしかないよ、荒らしかも

no.1277 ( 記入なし05/10/16 22:43 )


いかりやさん!えっと今日は・・・・・エビスと黒ラベルがありますが?
どちらになさいます?

no.1278 ( こげぱん05/10/16 22:43 )


旅の思い出は駅弁だ

no.1279 ( 記入なし05/10/16 22:45 )


エビスで

no.1280 ( いかりや05/10/16 22:45 )


なぜに変態レスだけが・・W

no.1281 ( no.1238 復活!05/10/16 22:45 )


快速列車

no.1282 ( 記入なし05/10/16 22:46 )


あ、消えてる?!なぜ?うち?発禁用語使った?

no.1283 ( こげぱん05/10/16 22:47 )


迷惑レスは自粛しましょう。
鉄道愛好者の集まりです。

no.1284 ( 鉄道愛好マニア倶楽部本部同志一同05/10/16 22:48 )


今日はバッテラ寿司積んでる

no.1285 ( 記入なし05/10/16 22:49 )


次の停車で下車します

no.1286 ( 記入なし05/10/16 22:52 )


長さん!メンバー全員分の・・。よ!さすがリーダーですね〜〜^。
志村、加藤茶、ブーちゃん、仲本、計5本で1650円です〜〜〜。

no.1287 ( こげぱん05/10/16 22:53 )


あれ??
小野やすしの分が無い!!

no.1288 ( 記入なし05/10/16 22:55 )


次、参りましょう、後半出発!

no.1289 ( いかりや05/10/16 22:55 )


>1286さん:次は田沢湖です。あと5分ほどで着きます。
>かすり==すいません{ぺこ}今日は積んでないんですよ。
ご一行様、お気使いありがとうございます!{ぺこり}

no.1290 ( こげぱん05/10/16 22:56 )


車掌さん、
次の停車駅はどこですか?
何時に着きますか?

no.1291 ( 記入なし05/10/16 22:57 )


乗せてもらえる ミニにタコ 撮影しないから、お願い。

no.1292 ( 田代まさし05/10/16 22:57 )


お!小野やすし?いました?そんな人?ちゃんとかぞえましたよ〜〜〜!(かすり、ささやき)

no.1293 ( こげぱん05/10/16 22:59 )


あっ、車内放送聞きのがした!
ごめんごめん(汗)

no.1294 ( 129105/10/16 22:59 )


青森は今日、着きますか。

no.1295 ( 記入なし05/10/16 22:59 )


何かギャグやって田代さん

no.1296 ( 記入なし05/10/16 23:00 )


終着は何処

no.1297 ( 記入なし05/10/16 23:02 )


あ、ま〜し〜^^。はじめまして。!ど〜ぞ〜ささっ!こちらへ・・

no.1298 ( こげぱん05/10/16 23:02 )


回答お願いできますか

no.1299 ( 自慰研究所 青山05/10/16 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧