HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200ゲト

no.200 ( 記入なし05/09/30 17:55 )


あの〜地獄の三丁目まで片道だけくれませんか?

no.201 ( 記入なし05/09/30 17:57 )


え〜〜〜〜〜!閻魔大王が改札やってますけど、それでも行くんですか?
あまりお勧めできませんよ・・・!やめたら!?

no.202 ( こげぱん05/09/30 18:02 )


お腹すいたよ
ラーメン屋のお勧めは車掌さん

no.203 ( 記入なし05/09/30 18:35 )


ん〜〜〜ぼくではちょっと・・・。でもね、ほかのスレに{お勧めのラーメン屋!}ってありましたからそちらでどうぞ〜。

no.204 ( こげぱん05/09/30 18:53 )


千駄ヶ谷〜〜。せんだがや〜〜です。あ、ここラーメン激戦区だったような・・・。

no.205 ( こげぱん05/09/30 18:55 )


帰宅中の女子高生を見てムラムラした
ラッシュ車内で

no.206 ( 記入なし05/09/30 19:32 )


わんわん電車にのるには
どこで乗り換えたらいいですか?

no.207 ( 記入なし05/09/30 19:49 )


おーい
電車動かんぞ
故障か 事故か
早く家に帰りたい

no.208 ( 記入なし05/09/30 20:10 )


駅内報告・・・・;23時45分ころ
大久保駅にて人身事故発生がありました。そのためダイヤ大幅の乱れあり。大変ご迷惑をおかけしております。みなさまには、JRホテルにお泊りいただきます。料金はいただきません。

no.209 ( こげぱん05/10/01 01:01 )


デリヘル呼んでいいかい

no.210 ( 記入なし05/10/01 01:08 )


>207さん
一度ホームに戻っていただき、7番線より15分間隔で発車しております。
乗車するには、語尾に{わんわん}と付けていただきます。例として:いい天気だ、わんわん!みたいな・・・です。

no.211 ( こげぱん05/10/01 01:09 )


デリヘル呼んで わんわん OK?

no.212 ( 記入なし05/10/01 01:15 )


駅構内に?・・・・・・だめ!!!
できたらガード下で呼んでね・・。この時期、警ら隊には気をつけてね。

no.213 ( こげぱん05/10/01 01:16 )


NO〜!そろそろシャッター閉めるからね〜。

no.214 ( こげぱん05/10/01 01:19 )


おやちゅみ

no.215 ( 記入なし05/10/01 01:30 )


おはようございます。本日も東海道線をご利用くださいましてありがとうございます・・・

no.216 ( こげぱん05/10/01 08:23 )


今日から衣替えです。なので乗務員の制服も変わります。本日の運行は夕方からになりますのでまたよろしくです。

no.217 ( こげぱん05/10/01 09:37 )


銀の鈴で待っているから!!

no.218 ( 記入なし05/10/01 12:38 )


「ドアが閉まりマース。ご注意ください。プッシュー・・・・・・グジャ・・・」
どうも、ドアに頭が挟まったまんま。次の駅まで逝っちゃったよ。

職があったころに住んでいた練馬。通りますか?交通の便がいいので、結構気に入ってました。いやホント懐かしい。
今は大阪の実家住んでますけど、旨い洋食屋知らない?
ちなみに俺の今いる停車駅は「職業訓練校」というローカル駅です。仕事行きの電車が1時間に1本しかきません・・・・

no.219 ( 栗金時05/10/01 12:56 )


こげぱん君
お尻貸して もう我慢できない

no.220 ( 記入なし05/10/01 17:01 )


218さん・・・お待たせ〜〜〜〜!(^^)
栗金時さん〜なんか小説の1ページみたいです。!
>220!こらこら!!!

no.221 ( こげぱん05/10/01 17:41 )


4番線停車中の電車は新快速の高尾行きです・・。阿佐ヶ谷、荻窪な止まりませんのでご注意ください・・・。

no.222 ( こげぱん05/10/01 18:52 )


立ち食いソバ食べたら乗るよ高尾まで

no.223 ( 記入なし05/10/01 19:13 )


こげぱんさんへ質問
一人暮らしですか?

no.224 ( 記入なし05/10/01 19:17 )


炊き込みご飯のこげた部分とこげぱんさんでは
どちらがおいしいですか?

no.225 ( 記入なし05/10/01 19:21 )


>223さん>!早く食べて〜!もう発車するよ〜・・・
>224さん:あ、そうです。。
>225さん・・・炊き込みご飯のほうがおいしいと思うよ!
うちの場合、ただ焦げてるだけだし・・・。

no.226 ( こげぱん05/10/01 19:39 )


高尾行き、発車しま〜す!閉まるドアにご注意ください・・・・
ルルルル〜〜〜〜

no.227 ( こげぱん05/10/01 19:42 )


JRの制服、かっこいいよね!

no.228 ( 記入なし05/10/01 19:44 )


あ、ありがとございます!ぼくも制服みたいにかっこよくなりたいです。

no.229 ( こげぱん05/10/01 19:48 )


高尾着は何時ですか車掌さん

no.230 ( 記入なし05/10/01 19:55 )


こげぱんさん
食事は何を食べてますか 自炊ですか

no.231 ( 記入なし05/10/01 20:00 )


えっとですね・・・・・・・ちょっとお待ちくださいね・・・。
高尾着は・・20時45分ですね・・。
>230さん、今お仕事帰りですか・・?(^^)

no.232 ( こげぱん05/10/01 20:02 )


ん〜〜いろいろです。外食もありますし、うちで食べることもあります。
あ、たまに・・・頭部をちぎって食べることも・・・・。冗談です!!{ぺこり}

no.233 ( こげぱん05/10/01 20:06 )


中野〜〜〜なかので〜す。

no.234 ( こげぱん05/10/01 20:11 )


まもなく〜終点の高尾〜高尾〜です      

no.235 ( こげぱん05/10/01 20:48 )


終点、高尾〜〜〜たかお〜〜〜です。お忘れものないようご確認のお降りください。
本日は中央特快をご利用くださいましてありがとうございました。
この列車は折り返し東京行きとなります。

no.236 ( こげぱん05/10/01 20:53 )


あ・あなた・・・。
また、会えるだろ。

ルルルルルルルルル〜〜〜〜

あ!発車だわ。

ピシュ〜〜。

no.237 ( 記入なし05/10/01 21:18 )


東京行き発車しま〜す!

no.238 ( こげぱん05/10/01 21:25 )


こげぱんさん
普段暇の時は何で時間潰ししてますか
もう暇な為

no.239 ( 記入なし05/10/01 21:44 )


八王子〜〜〜〜。ここは学生さんが多いのなんの!!!

no.240 ( こげぱん05/10/01 21:45 )


そうですね〜〜電GOやったり、時刻表眺めたりしてます。のらねこに、ごはんあげたりもしてますよ。たまに近くの子供たちに算数教えたりと・・・・なんともディープな毎日です。{笑}

no.241 ( こげぱん05/10/01 21:58 )


>239さんはいつもどんな事してるんですか?ごめんなさい!突然こんな事聞いちゃって・・・。

no.242 ( こげぱん05/10/01 22:00 )


>242
有り難うございます。
私は週2日位ハローワークに行き職探しと、家に居る時はネットばかりです。
半年間、無職ですが飽きてきました。早く再就職したいです。

no.243 ( 記入なし05/10/01 22:08 )


そうですか・・・・お仕事はやく見つかるといいですね!ありきたりなコメントですいません・・。ネットもいいですけど、目は大事にしてくださいね。

no.244 ( こげぱん05/10/01 22:29 )


国立〜〜〜くにたち〜〜〜!
この駅を最近まで{こくりつ}って言ってました。あ〜〜〜恥ずかし!!!

no.245 ( こげぱん05/10/01 22:32 )


ジェットでGOはやらないの?

no.246 ( 記入なし05/10/01 22:48 )


>244
お心ずかい有り難う 目は大事ですね。

no.247 ( 記入なし05/10/01 22:49 )


>246さん、うん知ってるよ・・アンバランスのでしょ。
あれは持ってないです。電車マニアなんで・・!

no.248 ( こげぱん05/10/01 23:01 )


>247さん
いやいや〜〜〜どういたしますて・・・。

no.249 ( こげぱん05/10/01 23:03 )


吉祥寺〜〜〜通称〜〜〜ジョージ〜〜〜。あ〜なんか、だらけてきました。

no.250 ( こげぱん05/10/01 23:08 )


吉祥寺でみだらになってよ 若い子いるよ うちの店は車掌さんなら特別料金で

no.251 ( 記入なし05/10/01 23:12 )


そりゃまずいっしょ!!そんなことしたら日経新聞の一面に載っちゃうよ〜〜〜!

no.252 ( こげぱん05/10/01 23:22 )


こげぱんやれ 

no.253 ( 記入なし05/10/01 23:33 )


四ッ谷〜〜〜とまりま〜す。怪談話の発祥の地です。
お岩さんのお顔はとても美しかったそうです。訪れた時にはお参りをしてあげるとうれしいです。

no.254 ( こげぱん05/10/01 23:34 )


( ゚д゚)ハッ! 他スレでコーヒー飲もうとしてるこげちゃん発見!

no.255 ( 記入なし05/10/01 23:35 )


>253、やだ!!

no.256 ( こげぱん05/10/01 23:37 )


>あらららららら〜〜〜〜〜〜!見つかっちゃいました!!!!
すいませ〜〜〜〜ん{ぺこり}間”がさしました===。

no.257 ( こげぱん05/10/01 23:41 )


コーシーオレにもクレ

no.258 ( 記入なし05/10/01 23:41 )


終電だし、お客さん少ないし・・・
258さん・・・もう一本あるから、これあげるね!飲みなよ・・。

no.259 ( こげぱん05/10/01 23:49 )


コゲちゃん
夜食は何食べるの 自分はチキンラーメン食べてるよ

no.260 ( 記入なし05/10/01 23:50 )


まもなく東京==東京〜〜〜です。お客さんが降り次第、車庫にはいります〜ご注意くださいね〜〜〜〜〜。あ〜〜〜もしもし!そこのおとうさん!!!!!!!

no.261 ( こげぱん05/10/01 23:54 )


チキンラーメンっすか!!!!いいっすね〜〜〜〜!!!
260さんに1票です!あ〜マジで日高屋に食べに行こうかな〜〜。

no.262 ( こげぱん05/10/02 00:01 )


終点で=す。本日のご利用ありがとうございました。あ、おとうさん起きて!!終点ですよ〜^。

no.263 ( こげぱん05/10/02 00:04 )


今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。
また明日もよろしくおねがいします。おやすみなさい〜^{ぺこり}

no.264 ( こげぱん05/10/02 00:07 )


こげぱんサン、おはよ。
始発は何時かな?

no.265 ( 記入なし05/10/02 08:18 )


今日は、どこまで乗せてくれるのかな?

no.266 ( 記入なし05/10/02 09:05 )


動物園に行きたいのですけど

no.267 ( 記入なし05/10/02 09:06 )


駅員さん 早く駅を開けて

no.268 ( 記入なし05/10/02 09:17 )


おはようございま〜す!あ、始発はもう出てしまいました・・・。
>268さん:駅ね〜7時くらいからあいてますよ。

no.269 ( こげぱん05/10/02 09:39 )


>267さん・・動物園ですか・・・?はとバス総合案内所をご紹介します。
えっと、そこの交差点を右ですね・・・。

no.270 ( こげぱん05/10/02 09:45 )


駅の掲示板より・・・・
中央線10時27分発:八王子行き:普通。15両

no.271 ( こげぱん05/10/02 09:51 )


まもなく電車がまいります=ご注意ください====。

no.272 ( こげぱん05/10/02 10:25 )


乗せて!

no.273 ( 記入なし05/10/02 10:26 )


発車します^^=====。

no.274 ( こげぱん05/10/02 10:45 )


この電車は普通電車の、八王子行きです。八王子まで各駅に止まってまいります。電車、左右にゆれます、ご注意ください。

no.275 ( こげぱん05/10/02 10:49 )


神田〜〜かんだです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・発車しま〜す。

no.276 ( こげぱん05/10/02 11:03 )


‖wc‖ o(・・o) =з =з =зモレルゥー!!

no.277 ( 記入なし05/10/02 12:31 )


昼ごぱんは何ですか こげさん

no.278 ( 記入なし05/10/02 12:33 )


車内案内忘れちゃいました・・・!
トイレは3両目にございます・・・。お茶ノ水===。です

no.279 ( こげぱん05/10/02 12:36 )


乗ってるだけだと暇なので、時たま問題を出そうかと思います。
非常にやさしいので、よかったらみなさんも解いてみてくださいね。あくまでも暇つぶしなので・・・。

no.280 ( こげぱん05/10/02 12:43 )


お昼ですか???ホットケーキで焼こうかな!結構好きなんです。
冷蔵庫に紅茶も冷えてることだし・・・。

no.281 ( こげぱん05/10/02 12:56 )


‖ШC|Юヾ(´∀`●)ノスッキリ♪

no.282 ( 記入なし05/10/02 13:03 )


スッキリしたところで問題です!1〜9までの数をたすといくつになるでしょう・・?
バカバカしいと思わないでくださいね。電卓も使ってはダメです。頭で考えるのが目的ですからね・・・。

no.283 ( こげぱん05/10/02 13:12 )


正解は・・45です。地味すぎてすいません・・・・・・。では後ほど。

no.284 ( こげぱん05/10/02 13:25 )


食事と勉強がありますのですこし電車止めます。

no.285 ( こげぱん05/10/02 13:38 )


食事と勉強がありますのですこし電車止めます。

no.286 ( こげぱん05/10/02 13:38 )


勉強!えらいな。なんの勉強?

no.287 ( 記入なし05/10/02 14:37 )


たいした事ないです!!恥ずかしくてとても言えません!普通ではあんまり考えられない勉強ですので・・・。

no.288 ( こげぱん05/10/02 14:52 )


『パンの上手な焦がし方』

no.289 ( 記入なし05/10/02 15:19 )


は?上手い焦がし方なんてないですよ・・・!残念違います。

no.290 ( こげぱん05/10/02 15:22 )


ライバルスレがあがってきたぞ。気をつけろ!

no.291 ( 記入なし05/10/02 17:54 )


  _─────────_ 
  ┌__─ ̄ ̄| [普.通] | ̄ ̄─__┐/ 
  |┃..211M..||二二二||   JR ┃|  
  |┃ ̄ ̄ ̄||┌─┐|| ̄ ̄ ̄┃| \ 
  |┃      ||│  │||/ハヽヽ┃| 
  |┃      ||│  │|||(`〜`)|┃| 
  |┃ ̄ ̄ ̄||└─┘|| ̄ ̄ ̄┃| 
  |┗━━━||      ||━━━┛| 
  |____||      ||____| 
  |. |O|○|. .||      ||. .|○|O| .| 
  |━━━━||      ||━━━━| 
   |       ||      ||       | 
   |____二二二二____| 
   │    │[=.=]|    │ 
   └─────────┘ 


上手くコピペできたかな・・・。

no.292 ( 記入なし05/10/02 17:56 )


了解でーす!!!
>292さん、うまいね〜〜〜〜〜〜!!!!{驚き!!!}

no.293 ( こげぱん05/10/02 18:49 )


こげさん
食う話しばかりで悪いけど、夜は何食べるの
自分は一人なので松屋に行きます。

no.294 ( 記入なし05/10/02 19:24 )


いや〜お構いなく!!(^^)うちも一人だから食事って大変はわかります。
うちの場合は〜〜〜ホットケーキなんか多いですね。お仕事してないからあんまりお腹すかないみたい・・・。

no.295 ( こげぱん05/10/02 20:45 )


ネット、勉強、お仕事さがし・・・の毎日だから・・・。とりあえずね〜今日ね、大型電気屋さんに面接してきました。Okがでたらしばらくバイトしよっかな〜って。

no.296 ( こげぱん05/10/02 20:49 )


受かるといいね

no.297 ( 記入なし05/10/02 20:52 )


このごろ乗務できなくてすいません!(〜〜)あとで寝台特急{さくら}に乗務しますのでよかったらご乗車ください。長崎までまいります。

no.298 ( こげぱん05/10/02 20:56 )


>297さん:ありがとうです。ん〜〜〜微妙{笑}297さんは、なにかお仕事は^^?

no.299 ( こげぱん05/10/02 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧