HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>97さん、東京方面の上りの場合、富士川あたりで右手に富士山がせまってくるように見えるのですが・・・。天候にもよりますね&

no.100 ( こげぱん05/09/28 11:43 )


>99さん・・笑えます!男ですよ〜。いやいやこちらこそ・・・{ぺこり}
金谷〜かなや〜到着〜。ここでは、行楽シーズンにはSLが運行します。大井川鉄道と言います。

no.101 ( こげぱん05/09/28 11:55 )


独身ですか

no.102 ( 記入なし05/09/28 12:08 )


はい、プーで一人ですよ〜。

no.103 ( こげぱん05/09/28 12:22 )


掛川〜・・・。新幹線ご利用の方はお乗換えです。

no.104 ( こげぱん05/09/28 12:43 )


浜松〜・・・。この駅では切り離し作業のため20分ほど停車いたします。
出発予定時刻は13時34分です。お忘れ物のないようお降りください・・・。

no.105 ( こげぱん05/09/28 13:15 )


終点〜豊橋〜とよはしで〜す。長らくのご乗車まことにありがとうございました。
お忘れ物のないよう、お降りください。
総合評価=53点でした。

no.106 ( こげぱん05/09/28 14:12 )


次発・・17時15分発:京都発〜園部行き=乗り場3番線に15両でまいります。
しばらくお待ちください。

no.107 ( こげぱん05/09/28 16:36 )


嵯峨野方面、園部行き発車しま〜す・・閉まるドアにご注意ください・・・。
ルルルルル========。

no.108 ( こげぱん05/09/28 17:22 )


ひゃ、乗り遅れる!

no.109 ( 記入なし05/09/28 17:23 )


駆け込み乗車はおやめください!!!!
乗れたかな?・・・・

no.110 ( こげぱん05/09/28 17:37 )


ギリギリでセーフ。乗れました。
駆け込み乗車、ごめんなさい(*^_^*)

no.111 ( 記入なし05/09/28 17:45 )


ホッ・・・・!よかった・・・・・!!!いえいえ{笑}このごろ駅にいる駅員が少なく安全確認も大変なんです・・・トホホホ・・・

no.112 ( こげぱん05/09/28 17:54 )


本日はJR西日本をご利用くださいましてまことにありがとうございます。
この列車は嵯峨野方面、園部行きです。まもなく太秦〜〜〜うずまさ’に止まります。

no.113 ( こげぱん05/09/28 18:01 )


う・太秦!!!

黄門様乗ってくるかな!?

no.114 ( 記入なし05/09/28 18:06 )


ひよっとしたらお忍びで・・・!弥七は、パンタグラフにつかまってそう!!{笑}

no.115 ( こげぱん05/09/28 18:22 )


弥七って俺が書いた挑戦状のヤシチか?

no.116 ( SHOOL KILLER 聖斗05/09/28 18:32 )


違うと思いますが・・・。多分、人違いだと思いますよ。

no.117 ( こげぱん05/09/28 18:39 )


楽しい旅ですさかい、ほんまおおきに、又、おいでやす。

no.118 ( 記入なし05/09/28 18:48 )


ありがとうで〜す(^^)!只今、保津峡を通過中・・・・。
まもなく〜馬堀〜うまほり〜に止まります。

no.119 ( こげぱん05/09/28 19:26 )


こげぱんの彼女ん家まで

no.120 ( 記入なし05/09/28 19:26 )


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ムリぽ・・・。ってか彼女いないし!!!
好きな子はいますけど・・速度、減速〜〜〜!

no.121 ( こげぱん05/09/28 19:44 )


やばい!乗り間違えた。

名古屋に行くつもりだったのに・・・。

no.122 ( 記入なし05/09/28 19:46 )


馬堀〜うまほりです・・・。>122さん、一度、京都まで戻られてお急ぎでしたら新幹線で、そうでなければ快速をご利用ください。

no.123 ( こげぱん05/09/28 19:59 )


こげぱんは電車男ですか?

no.124 ( 記入なし05/09/28 20:01 )


違いますよ〜(^^)売り物にならない、こげぱんです{笑}{冗談です。}  
実際は、28才の鉄道オタクです。

no.125 ( こげぱん05/09/28 20:15 )


まもなく、園部〜そのべです。これより先〜豊岡、鳥取方面はお乗換えです。
21時8分{まいずる1号}豊岡行き=4番線ホームより発車します・・・。まもなく〜終点の園部です〜。本日は山陰本線をご利用くださいましてありがとうございました。・・・。お客様が降り次第、車庫にはいります。お気お付けください。

no.126 ( こげぱん05/09/28 20:46 )


明日の始発は何時ですか?

no.127 ( 記入なし05/09/28 20:47 )


え〜っと・・・列車の運行はありますが、ぼくは非番です。
って言うか、まじめな話バイト探してきます。・・なんかあるかな〜〜???

no.128 ( こげぱん05/09/28 20:55 )


明日も運転してね
廃止は駄目よ

no.129 ( 記入なし05/09/28 20:56 )


失業歴は、どの位ですか?
僕は半年。

no.130 ( 記入なし05/09/28 20:58 )


車掌「エンジン全開!!!パワースイッチ!!!」


男1「うおおおお!!耐えろ!!全開でこぎ続けるぞ!!!」
男2「お兄ちゃん!!もう、疲れたよ!!」
男3「馬鹿野郎!!それでも、のぞみのエンジンか!!我が弟よ!!」

no.131 ( 記入なし05/09/28 21:01 )


>131
漢だね!!

no.132 ( 記入なし05/09/28 21:05 )


明日も待ってるから
オヤスミ!

no.133 ( 記入なし05/09/28 21:11 )


>129さん:大丈夫!廃線にはなりませんよ・・・多少の黒字路線なので。
だし〜〜〜あしたは非番なんです。 乗務はムリぽ・・・。

no.134 ( こげぱん05/09/28 21:11 )


>130さん
えっとですね〜ぼくは4ヵ月くらい:プーです。同じくらいですね・・(^^)

no.135 ( こげぱん05/09/28 21:15 )


>131さん
すごい迫力です!!!こだま、ひかりはどうしました?

no.136 ( こげぱん05/09/28 21:18 )


>133さん:わかりました・・・・。夕方、顔だけ出します。
では、おやすみなさい・・・。

no.137 ( こげぱん05/09/28 21:21 )


あと3時間後の午前1時より4時まで東京〜静岡間を{ドクターイエロー}が通過します。
夜間の保守点検にはいります。ご迷惑をおかけします。   静岡保線区長。

no.138 ( こげぱん05/09/28 23:20 )


明日は駅弁の美味しいところ案内して
バイバイ

no.139 ( 記入なし05/09/28 23:52 )


ただいま、北斗星のロイヤルから発信中!!(嘘)

no.140 ( 記入なし05/09/28 23:53 )


EH-10って、見ないなぁ。(もう無いか!)

no.141 ( 記入なし05/09/29 01:15 )


荒木絵里香の家までお願いね

no.142 ( 記入なし05/09/29 01:17 )


電車でGO!GO!?

no.143 ( 記入なし05/09/29 15:05 )


ごげぱんさん 
早く発車して

no.144 ( 記入なし05/09/29 16:28 )


噂の日勤教育中??

no.145 ( 記入なし05/09/29 17:30 )


こんばんわあ〜〜〜〜〜〜〜!
いつもさまざまなレスありがとうございます。今日は乗客として名古屋まで行ってきました。では>139さんから・・レス開始!GO!

no.146 ( こげぱん05/09/29 19:06 )


>139番さん
そうですね〜・・・・好みにもよりますが、女の子好みでしたら富士駅の{竹取物語}と言うのがあります。富士駅とはJR東海線区にある駅です。値段は800円だと思いました。これしか紹介できなくてすいません。また車内アナウンスで紹介してまいります。

no.147 ( こげぱん05/09/29 19:17 )


>140さん:数ある寝台特急の中の最高列車ですね・・・!
>141さん:ごめん!!!理解不能・・&%?><

no.148 ( こげぱん05/09/29 19:22 )


こべぱんの顔ゴングロだよ

no.149 ( 記入なし05/09/29 19:27 )


>142さん
・・・・・?失礼ですが、この方とはどう言うお関係で・・・?お友達?
ってか個人宅へは八重洲口の交番でお聞きください。{笑}

no.150 ( こげぱん05/09/29 19:28 )


>144さん
あの〜今日は、機関車トーマスが運行しております。ポッポ〜〜〜〜〜〜!

no.151 ( こげぱん05/09/29 19:30 )


>145さん:ん〜〜〜この件については、あまり冗談っぽく言いたくはありません。忘れもしません!今年の4月25日の事故。鉄ヲタのぼくは、なんかすごいショックで・・・。罰としての教育じゃなくて、やはりお客さんの安全のため!
左右確認・・よし!

no.152 ( こげぱん05/09/29 19:47 )


あ〜バカにしたな!!!ふん!!!ど〜せおいらなんか・・・。
酒!あ、違う!牛乳もってこ〜い!!!!!飲ま飲まイェ〜イ〜〜〜〜!

no.153 ( こげぱん05/09/29 19:52 )


あ〜いかん・・・すこし酔ってしまいました・・・。

no.154 ( こげぱん05/09/29 20:52 )


牛乳で酔ったの?

no.155 ( 記入なし05/09/29 21:11 )


甲子園までお願いします。

no.156 ( 記入なし05/09/29 21:12 )


雪印乳業までorzメグミルクまで

no.157 ( 記入なし05/09/29 21:19 )


ごげぱん君とホモりたい
北斗星の個室で

no.158 ( ゲイでーす05/09/29 21:21 )


そう・・・牛乳で酔っちゃうんです・・。本当だよ。メグミルク!うまいよね!
よくジャスコで買うよ・・。

no.159 ( こげぱん05/09/29 21:35 )


それ元は雪印なんですけど。。。名前変えただけ

no.160 ( 記入なし05/09/29 21:41 )


>158!
あんた、ラモン!わ〜〜〜〜〜やめて〜〜〜!くれ〜〜〜〜〜〜!

no.161 ( こげぱん05/09/29 22:06 )


こげちゃん、今日は何か良さそうなバイトが見つかったかい?

no.162 ( 記入なし05/09/29 22:43 )


ん〜〜〜〜それが・・・・・。なかったです。{泣}
な・の・で!また明日から乗務します。

no.163 ( こげぱん05/09/29 23:10 )


>では、みなさんおやすみなさい。

no.164 ( こげぱん05/09/29 23:23 )


おはようございます・・・・
4番線に停車中の電車は9時27分発、内房線、普通列車の木更津行きです。
木更津まで各駅に止まってまいります。ご乗車になっておまちください。

no.165 ( こげぱん05/09/30 09:15 )


こげチャン おはよう
北斗星の個室で待ってるわよ

no.166 ( ゲイでーす05/09/30 09:19 )


おはようございます。
木更津から南へ旅に行きたい場合はどうしたらいいですか?

no.167 ( 記入なし05/09/30 09:27 )


わ!ゲイちゃんだ!・・・おはようです。
残念でした・・・ってか、そんな趣味ないし====新宿へ行けばかっこいい人いっぱいいるのに・・・。

no.168 ( こげぱん05/09/30 09:33 )


扉が閉まります・・ご注意ください・・ルルルルルル〜〜〜〜。
発車しま〜す。

no.169 ( こげぱん05/09/30 09:36 )


本日は、JR東日本ご利用くださいましてまことにありがとうございます。
この電車は東京を出ますと、錦糸町〜千葉〜五井と各駅に止まってまいります。

no.170 ( こげぱん05/09/30 09:40 )


===お客さんとの会話
>南ですか・・終点でお乗換えですね。え〜さらに南下しますと白浜海岸や、シャチがいる鴨川シーワールドなどもありますね・・。

no.171 ( こげぱん05/09/30 09:47 )


ごげぱんさん
今日は職さがししないの?
自分はハローワークへ行って来ます
では 後程

no.172 ( 記入なし05/09/30 09:48 )


錦糸町〜きんしちょう〜です。ホームすこしあいています。ご注意ください。

no.173 ( こげぱん05/09/30 09:51 )


あ、しますよ・・・ハロワは込んでるので、今日は{DOMO}で探します。
172さん、はい、またあとで・・。

no.174 ( こげぱん05/09/30 09:54 )


独り言・・・
今日、金曜日か〜あ!DOMO今週号出てるじゃん。もらいに行こう・・・

no.175 ( こげぱん05/09/30 10:00 )


こげぱんサン、おはよ〜!!

no.176 ( 記入なし05/09/30 10:05 )


元気に、おはようございます!

no.177 ( こげぱん05/09/30 10:08 )


千葉で〜す。銚子方面へ行かれる方はお乗換えです。

no.178 ( こげぱん05/09/30 10:29 )


発車しま〜す。・・・つぎは袖ヶ浦〜そでがうら〜です。

no.179 ( こげぱん05/09/30 10:52 )


途中、飛ばしちゃいました。木更津・・到着です〜〜。ありがとうございました。
折り返し回送電車となります。ご乗車できませんのでご注意ください。
ルルルルル〜〜〜

no.180 ( こげぱん05/09/30 12:28 )


こげぱんさん、がんばれ!

no.181 ( 記入なし05/09/30 12:31 )


がんばります〜〜〜!(^^)

no.182 ( こげぱん05/09/30 14:19 )


こげぱんって無職なの?

no.183 ( 記入なし05/09/30 14:28 )


はい、今・プ〜です。トホホホ・・・。

no.184 ( こげぱん05/09/30 15:04 )


職業安定所までお願いします・・・

no.185 ( 記入なし05/09/30 15:05 )


じゃ、ボクは桃源郷までお願いしますよ

no.186 ( 記入なし05/09/30 15:15 )


渋谷の職安まででいいですか?・・・あ!おいらバスは、よくわかんないです。
でも職安って4時までなのでお急ぎくださいね・・。

no.187 ( こげぱん05/09/30 15:18 )


「ただいま、中年無職きっぷが大変お得になっております。皆様ぜひお買い求めくださいませ」

no.188 ( 記入なし05/09/30 15:21 )


ゲゲッ!ライバル路線!それって一月でいくらですか?

no.189 ( こげぱん05/09/30 15:36 )


桃源郷ですか?ん〜〜〜〜すこし時間をください。{ぺこり}

no.190 ( こげぱん05/09/30 15:41 )


いろいろ考えたところ、同じ趣味の世界にはまってしまうのが一番のユートピアだと思いますが・・・。JRではムリぽ・・・

no.191 ( こげぱん05/09/30 16:23 )


3番線停車中の電車は17時23分発、中央特快の高尾行きです。三鷹まで各駅に止まってまいります。ご乗車になっておまちください・・・・。

no.192 ( こげぱん05/09/30 17:06 )


こげぱんさん、三鷹まで。

no.193 ( 記入なし05/09/30 17:07 )


みどりの窓口にて
>はい、三鷹までですね・・470円です。500円から・・30円のお返しですね
。3番線へどうぞ〜。はい、次の方〜〜〜〜・・・。

no.194 ( こげぱん05/09/30 17:14 )


確認よし!出発しま〜す。

no.195 ( こげぱん05/09/30 17:37 )


あの世までお願い!あっ天国のほうね!

no.196 ( 記入なし05/09/30 17:42 )


この電車は、阿佐ヶ谷、荻窪方面の高尾行きです。列車、左右に揺れますのでご注意ください・・・。また携帯電話はマナ〜モードにご協力くださいね・・・。

no.197 ( こげぱん05/09/30 17:42 )


あ、もしもし!!!196!!!!!
何があったかしりませんが、この世も確かに辛いですがあの世も辛いですよ・・・。
天国行きの切符は、196さんの愛する人の元にありますよ。そこでお求めください。

no.198 ( こげぱん05/09/30 17:51 )


お茶ノ水で〜す・・・。

no.199 ( こげぱん05/09/30 17:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧