HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。] [話題をお任せ表示] 次 [選挙用紙数える人 民間で監視した方が良い]
話題

理解の出来ない親にはウンザリ

カテゴリ:生活
ウチの親父は実際に頑張ってる姿を見ないと理解できないらしい。
書類選考で履歴書を送るのは仕事探しのうちに入らない?
ネットの求人サイトから応募するのも仕事探しじゃない?
面接を受けに行くという以外は仕事探しをしてると認めないらしい。
「出て行かないと家に入れないようにする」と言って怒鳴るだけの人に
説明しても無駄だろうから話しをする気もなくなるよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/03 00:16
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

意味不明

no.2 ( 記入なし05/09/03 00:22 )


職探しをしないと追い出すってこと?
面接を受けてるところを見せないとダメってこと?

no.3 ( 記入なし05/09/03 00:35 )


それでスレ主は親に何を望むんですか?
「ああ、かわいそうな息子よ」「ちゃんと仕事探しているのにね」
って言って欲しいんですか?
親として当然の要求をいってるんだと思います。
スレ主自身は仕事なくってイラついて親の気持ちまで察せないのかもしれませんが、結果を見せればいい話じゃないですか?甘いところが見受けられるから言われるんですよ。

no.4 ( 記入なし05/09/03 00:40 )


さっさと見つけちゃいましょ。

no.5 ( 記入なし05/09/03 00:41 )


おお、マジレスしてるぜ。

no.6 ( 記入なし05/09/03 00:42 )


>6
スレ主?

no.7 ( 記入なし05/09/03 00:42 )


働きもしてないのに自己主張するやつってイラつくんだよ。
だから、面接通らないんだ。思い通りにいかないから皆苦しいんだろ?
周りの理解なんて当たり前じゃないんだ。甘い甘い。
no、4

no.8 ( 記入なし05/09/03 00:46 )


>7
違います。
前に何年も無職だった彼に彼女が、早く仕事をするように言った時は、
ぶん殴られて、彼の方が同情を集めたのに、
今回は親が相手ってことで、厳しい言葉が続いているから驚いている。

no.9 ( 05/09/03 00:47 )


>9さん
え?
あの時って「男として最低だ」という感じじゃなかったっけ?
少なくとも私は、そういうレスをしたよ。
       

no.10 ( 下っ端公務員05/09/03 00:48 )


ありがちな話題ですな(笑)就職しろと迫る親、今探してると逃げる子、なかなか見付からないから喧嘩が絶えない…スレ立てて問答するような話ではないかと(笑)
本当に悩んでるのかも怪しいし…

no.11 ( 記入なし05/09/03 00:57 )


その性格を直さない限り、親との共存も就職もムリです。
・・・なんだか大学を仕方なくドロップアウトするゲラ子のほうが立派に思える。

no.12 ( 記入なし05/09/03 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。] [話題をお任せ表示] 次 [選挙用紙数える人 民間で監視した方が良い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「理解の出来ない親にはウンザリ」と似ているトピック
01. プリンを食べたら書き込んでください
02. 心理カウンセラーになるには
03. カウンセリングって本当に効果ありますか?
04. なかなか家族に理解してもらえません
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
07. 次にフリーになるアナウンサーは誰?
08. 無職でボウリング好きな人いますか?
09. キャリアカウンセリング
10. ホリエモンのソウテイガイ
HOME 掲示板&トピック一覧