HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [協調性の人間って性格治らないんですかね?] [話題をお任せ表示] 次 [家庭用品などの卸売り会社の物流センターは]
話題

ウコンは身体を元気にしますか?

カテゴリ:相談
ぼくは、ビールが大好きです。大体、晩酌でビールを飲みますが、最近めっきり体力が落ち、毎日疲労感でいっぱいです。バイト先でも力がでません。1週間前から、「ウコンの力」というコンビニで売っているドリンク剤を飲み始めたのですが、なんか元気になってきましたよ。ウコンってすごいのですか?肝臓が身体の中心みたいなことネットで読みましたけど、そんなにすごいのなら、ネット販売でウコン買おうかと迷っています。はつらつとした毎日にウコンは必要でしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/03 00:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ウコンは身体を元気にしますか? (no.1から99まで) 日時:2005/09/03 - 2005/09/05