HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [じゃりんこチエについて語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスって何の為にあるんでしょうか]
話題

MGS3が好きな方語りませんか?

カテゴリ:雑談
暇なので語りませんか?

投稿者 : エバ 日時 : 05/09/02 16:11
Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

MGS3ってなに?

no.2 ( 記入なし05/09/02 16:23 )


マゾ、ゲイ、サド3人

no.3 ( 記入なし05/09/02 16:45 )


パンドラプロジェクトは好き。

no.4 ( 一匹羊05/09/02 18:21 )


メタルギアソリッド3だよ。
究極のかくれんぼゲームだよ。

no.5 ( 記入なし05/09/02 23:16 )


あー プレステ1で出た最初のやつだけやったよ。

no.6 ( 記入なし05/09/02 23:29 )


3か・・・2週目やる気にならなかったな・・・
4早く出ろ・・・てかもう年だし・・・
時は流れるんですね。

no.7 ( 記入なし05/09/02 23:55 )


スネークってシャアの声だっけ?

no.8 ( 記入なし05/09/02 23:56 )


思ったんだが、エヴァをあんなに色気満載にする必要はなかったんだと思う。
人気ゲームなんだから、あんな妙なサービスいらねぇよコジマ(笑)
MGS2のエマを見ろ!!あんなにオタク臭いメガネ女でもいいんだよ。楽しければ。

no.9 ( 記入なし05/09/03 00:12 )


スネークは何人いるんだ?

no.10 ( 記入なし05/09/03 00:18 )


レッドスネーク カモン! ピ〜ヒョロロ♪

no.11 ( 記入なし05/09/03 00:21 )


HQ!HQ!応答せよ!

no.12 ( 記入なし05/09/03 01:45 )


こちらスネーク。性欲をもてあます。

no.13 ( 記入なし05/09/03 01:46 )


性欲をもてあましてんのは、君の股間についてる野太いハブだよね?

no.14 ( 記入なし05/09/03 01:49 )


即席ラーメン食べたい

no.15 ( 記入なし05/09/03 02:24 )


エバが食べたい

no.16 ( 記入なし05/09/03 14:01 )


今回エロが多いなぁ

no.17 ( 記入なし05/09/03 14:03 )


プレイするのは大抵男だからね。
作ってるのも男だし。

no.18 ( 記入なし05/09/05 05:01 )


スネークの大塚さんの声が渋くてカッコイイ〜よね!
俺のMG経験はファミコンのMGで大ハマリになって
プレステではプレミアムBOX仕様のMGを買い
後からインテグラルも購入しました。
PS2のMGも買いました。
その後、金に困ってPS2本体を売ってしまったので
MGS3はやってません。

no.19 ( 記入なし05/09/05 12:05 )


あ!秀一じゃなくて明夫だったか!

no.20 ( 記入なし05/09/05 12:06 )


ああ〜〜〜〜、サバゲして〜〜〜。

no.21 ( 記入なし05/09/05 12:40 )


バトルフィールド2なんてどうだい?

no.22 ( 記入なし05/09/05 12:41 )


>21
無職もある意味サバイバルだがゲームじゃなきゃダメか?

no.23 ( 記入なし05/09/05 13:08 )


ヒノト

no.24 ( 記入なし05/09/05 14:44 )


言え!

は・・・離せ!!

言え!!

ち・・・畜生!!

・・・。

うごおおぉふ!

○いつもこのパターン。

no.25 ( 記入なし05/09/05 14:47 )


>25
なんのこと?

no.26 ( 記入なし05/09/05 16:18 )


ザ・ソロー戦怖かった。
夜中に一人でやらない方がいい。

no.27 ( 記入なし05/09/05 20:37 )


スネークはランボーみたいにヘリや戦車を一人で操縦できるのだろうか?

no.28 ( 記入なし05/09/06 16:08 )


無限バンダナスネークにM2やM60、ミニミ、バルカンを持たせて撃ちまくってみたい!!・・・・・・こんな設定はないのか?

no.29 ( 記入なし05/09/06 16:13 )


>尋問のことじゃない?

no.30 ( 記入なし05/09/06 18:07 )


すまん。>26へ。

no.31 ( no.05/09/06 18:08 )


すまん。>26へ。

no.32 ( no.3005/09/06 18:09 )


>10
BIG NOSSからリキッド・スネーク ネイキッド・スネークがクローンとして生まれた。蛇は3人だ。
MGS2の主人公はリキッド・スネーク。MGS3の主人公は若き日のBIG BOSS。MGS4の主人公は数年後のリキッド・スネークだ。

no.33 ( 記入なし05/10/21 19:13 )


マジで失禁する3秒前

no.34 ( 記入なし05/10/21 19:15 )


33は釣り?

no.35 ( 記入なし05/10/21 20:06 )


一人寂しくMGS2でもやるか。
えーい!走り撃ちだ!ファットマン参ったか!!
・・・虚しいorz

no.36 ( 記入なし05/12/25 19:26 )


ところで、ストライダー持ってる人いますか。

no.37 ( 記入なし05/12/25 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [じゃりんこチエについて語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスって何の為にあるんでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「MGS3が好きな方語りませんか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. SDN48が好きな方いますか?
04. さばが好きな方いますか?
05. 掃除な好きな方いますか?
06. 旅行が好きな方いますか?
07. 三国志が好きな方。集ってください。
08. 大相撲が好きな方いますか?
09. Gジェネ好きな人語りましょう
10. サッカー好きな方語りませんか
HOME 掲示板&トピック一覧