HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この場所おもしろいですね。

no.2300 ( 記入なし06/03/27 22:20 )


スパ銭温泉いいよね 白泡した温泉がなんかスキ 自宅も泡温泉あればなー

no.2301 ( 記入なし06/03/27 22:41 )


無職でスパ銭好きな人いないのかな
一緒に入りたいな ほんで色んな人ののを見てその感想を
話したいな

no.2302 ( 記入なし06/03/27 22:53 )


和風スーパー銭湯のことでここは中に屋根なし銭湯いわゆる露天ぶろ
が2個ありなにもつけず数人の人がスッポンポンで寝て日光浴していて
その間を若いねえちゃんとかが真剣に掃除していたどこをみているでしょうと
ふと思った

no.2303 ( 記入なし06/03/27 23:47 )


混浴好きです

no.2304 ( 17才の女子高生ですが06/03/27 23:57 )


↑男子高生のチンポ見たいと思うときある。

no.2305 ( 記入なし06/03/28 11:14 )


男の人って最初はすごくやわらかいのに時間がたつと
何か知らないけど生き物みたいに大きくなってゴムマリ
みたいな硬さになってドキドキしちゃった

no.2306 ( 桃子06/03/28 16:11 )


スパ銭もあがったあとリクライニグチェアーでビールを
飲む所がほしい

no.2307 ( 記入なし06/03/29 14:47 )


桃子さん何歳ですか

no.2308 ( 記入なし06/03/29 17:10 )


50歳です

no.2309 ( 記入なし06/03/29 18:43 )


16歳処女です

no.2310 ( 記入なし06/03/29 19:59 )


さて今からスパ銭にいってきます 

no.2311 ( 記入なし06/03/29 21:30 )


おばさんにみられたくない

no.2312 ( 記入なし06/04/01 21:31 )


↑若い頃の全裸写真を撮っとけって思う。

no.2313 ( 記入なし06/04/01 22:06 )


いこいの湯T店のバイトの女の子、可愛い子多いと思いません?清算の時は一番左に行くことが多いです。

no.2314 ( 記入なし06/04/05 09:59 )


ちくしょう 又もろに見られてしまった
今度は見てみたいな

no.2315 ( 記入なし06/04/07 14:46 )


閉店?

no.2316 ( 記入なし06/04/14 01:21 )


ホントに閉店?

no.2317 ( 記入なし06/04/15 01:39 )


28じ閉店

no.2318 ( 記入なし06/04/15 01:53 )


スーパー銭湯によく行くのですが、
やっぱり、女の子の職員が、
サウナマットやシャンプーを取替えに
来るのは、恥ずかしいですよね。

no.2319 ( 記入なし06/04/15 02:43 )


まえ もろにちんぽ見られて
にこにこ笑ってました。

no.2320 ( nato06/04/15 09:24 )


20前後のマッサージ士のお姉さんはいないのか、おばちゃんばかりだ。

no.2321 ( 記入なし06/04/15 09:34 )


韓国人とかいますね

no.2322 ( 33才の男06/04/15 09:45 )


スーパー銭湯であかすりマッサージをしてもらったら、
勃ってしまいました。あおむけになるときつらかった。

no.2323 ( 記入なし06/04/16 01:16 )


ぽっ。

no.2324 ( 記入なし06/04/16 10:28 )


いこいの湯は設備故障で、21時までの営業でした。ゆっくりできませんでした。割引もなにもありません。入る前に言って欲しいです。考えた方がいいと思います。

no.2325 ( 記入なし06/04/17 07:54 )


行くぞースパ

no.2326 ( 33才の男06/04/17 07:56 )


ホットスパー

no.2327 ( 記入なし06/04/17 08:04 )


若い女が入り浸りの男湯のスパ銭あるが異様な光景でした

no.2328 ( 33才の男06/04/17 08:48 )


おっさんが○○○をぶらぶらさせている前で若い女が掃除しているのです”^^

no.2329 ( 33才の男06/04/17 08:54 )


最初行ったときは風俗か?と思ったくらいびくーりした

no.2330 ( 33才の男06/04/17 09:35 )


夏もスーパー銭湯いいですね。開放的で。

no.2331 ( 記入なし06/04/19 13:38 )


久々にいきたいな

no.2332 ( 33才の男06/04/19 14:02 )


スーパー銭湯は露天風呂が必ずあるけど、
ふつうの銭湯に露天風呂があるところを知っています。

no.2333 ( 記入なし06/04/19 14:30 )


ス・ケ・べ

no.2334 ( 記入なし06/04/19 15:17 )


露天風呂はやっぱ気持ちいい。

no.2335 ( 記入なし06/04/20 01:23 )


>>道頓堀でアレ見るの楽しみにしてたのに・・”^^ 

no.1820 ( 20の銭湯バイト女です 05/10/26 23:10 )

>>ネカマの銭湯ねえちゃんは就職決まったのかな”^^ 

no.1804 ( 記入なし 05/10/24 21:57 )

>>もう腰痛くて痛くて・・引退かも”^^ 

no.1812 ( 101才銭湯ババア 05/10/25 22:32 )

>>おっさんが○○○をぶらぶらさせている前で若い女が掃除しているのです”^^ 

no.2329 ( 33才の男 06/04/17 08:54 )


共通点解りますか?そう【 ”^^ 】です。ということは・・・、ネカマは彼でした。
そう、この人です。さん・じゅう・さん・の・お・っ・さ・ん。
今まで自作自演ご苦労様でした。物凄く気持ち悪いので、これからはスルーすることにします。
皆さんも御協力お願いします。ホモ、ゲイの方々は、そのまま参加してやってください。

no.2336 ( 記入なし06/04/20 02:01 )


33逝ってよし。

no.2337 ( 記入なし06/04/20 02:09 )


男の人って普通はかわいいのに勃起したらすごくたくましくて
いかにもびっくりして興奮してわからなくなりました

no.2338 ( 桃子06/04/20 17:50 )


あたしも

no.2339 ( 梅子06/04/21 00:26 )


私のスレデシター

no.2340 ( 33才の男06/04/21 00:28 )


33逝ってよし。

no.2341 ( 記入なし06/04/21 00:49 )


フェラしたらさ男の人って塩辛い物なんだ今度はアイスクリーム
でしちゃおうか、まよっています 悩んじゃう・・・どうしちゃおう

no.2342 ( 記入なし06/04/22 17:20 )


33逝ってよし。

no.2343 ( 記入なし06/04/23 02:26 )


スパ銭あちこち行けば分かる   実話

no.2344 ( 33才の男06/04/23 11:26 )


混浴はないのですか?

no.2345 ( 記入なし06/04/23 11:40 )


ないこともない  ただ稀

no.2346 ( 33才の男06/04/23 11:40 )


マジ?どこ?裸の出会いがあるんですか?

no.2347 ( 記入なし06/04/23 11:42 )


言えません”^

no.2348 ( 33才の男06/04/23 11:42 )


33才くたばれ

no.2349 ( 記入なし06/04/23 11:45 )


箱根に混浴穴場温泉あります

no.2350 ( 33才の男06/04/23 11:45 )


まじ!?

no.2351 ( 記入なし06/04/23 11:53 )


はい

no.2352 ( 33才の男06/04/23 18:35 )


男だって女風呂の掃除をしたい。

no.2353 ( 記入なし06/04/24 02:48 )


したいねー

no.2354 ( 記入なし06/04/24 03:13 )


すればー

no.2355 ( 記入なし06/04/24 22:29 )


このすれこんなとこにあった

no.2356 ( 記入なし06/04/28 02:12 )


上がる

no.2357 ( 記入なし06/04/29 01:47 )


箱根にある某超穴場混浴温泉は景色最高だが実質男湯”^

no.2358 ( 33才の男06/04/29 09:46 )


33才さんはこの手のスレ好き。

no.2359 ( 記入なし06/05/19 02:46 )


これ私のスレだから^

no.2360 ( 33才の男06/05/19 08:41 )


すいません、何回か見せびらかしました(爆死)しかし反応なしでした 

no.4 ( 匿名希望 05/08/27 17:36 )


・・・ほほう。初々しいな。

no.2361 ( スレマスおやじ06/05/19 09:11 )


このスレたのしいですね。

no.2362 ( みなき06/05/19 22:38 )


あっしが立てた^^

no.2363 ( 33才の男06/05/19 22:39 )


続くと良いですね。33さん。

no.2364 ( みなき06/05/19 23:09 )


続いたねー結構

no.2365 ( 33才の男06/05/19 23:10 )


・・・ 05/08/27 17:27 からだからな、33才。

no.2366 ( スレマスおやじ06/05/19 23:11 )


ああ10月ここ最初来たっけ”^

no.2367 ( 33才の男06/05/19 23:13 )


韓国式エステスキでつかー

no.2368 ( 33才の男06/05/19 23:18 )


このスレ建てた「匿名希望さん」来ないね。

no.2369 ( PREMIER06/05/19 23:20 )


あっしだー

no.2370 ( 33才の男06/05/19 23:21 )


いいや、あたしが建てたスレです。

no.2371 ( 匿名@望06/05/19 23:22 )


誉められてます。ありがとー、ありがとー\(^^)\サンキューベリーマッチョ!

no.2372 ( 匿名@望06/05/19 23:23 )


結論として罪何ねえかー

no.2373 ( 33才の男06/05/19 23:27 )


罪にならない。

no.2374 ( 記入なし06/05/22 00:08 )


分りました    エンド

no.2375 ( 33才の男06/05/22 00:09 )


THE END

no.2376 ( 記入なし06/05/22 00:09 )


え〜、終わらすの〜?

no.2377 ( 記入なし06/05/22 00:16 )


スパ銭湯混浴なんていいかも

no.2378 ( 33才の男06/05/22 10:09 )


このスレ建てた匿名希望は私ですが 何か

no.2379 ( 記入なし06/05/22 14:23 )


色々とありがとう

no.2380 ( 匿名希望06/05/22 14:24 )


も〜、おわり〜?

no.2381 ( 記入なし06/05/23 04:38 )


このスレの前半面白い

no.2382 ( 33才の男06/05/24 22:03 )


私はスーパー銭湯でアルバイトをする20歳の女の子です。
アルバイトの目的は、お金の為じゃないわ。
男のアソコが見たくてネ・・・・・。
10代でズル剥けの人も多いけど、この前、中年で完全包茎の人がいたわ。
ちょっと気持ち悪い。
やっぱり背の高い若い人で、ズル剥けの人が一番かっこいいな・・・・・。

no.2383 ( マユミ06/05/26 23:39 )


ネカマでたなー

no.2384 ( 33才の男06/05/26 23:40 )


真由美

no.2385 ( 記入なし06/05/26 23:41 )


ここは無職サイト

no.2386 ( 33才の男06/05/26 23:42 )


真由美って名前使わないでよ!!

no.2387 ( 本当に真由美って名前の女06/05/26 23:45 )


こらーねかまー反論できないならねかま決定だ

no.2388 ( 33才の男06/05/26 23:46 )


同じ名前ね。
でも字が違うわ。
私は真弓って書きます。
ところで、皆さんのアソコは何センチ?
教えてね!!

no.2389 ( マユミ06/05/26 23:49 )


33^^

no.2390 ( 記入なし06/05/26 23:49 )


>2389  何故ここに来たあるかいいなさい

no.2391 ( 33才の男06/05/26 23:51 )


2383はネカマだと思います。
私は普段は記入なしでいる 真由美だよ。
女は男ほど銭湯にいって男の裸みてもそそられないよ。
時給の為ですよ!!

no.2392 ( 本当に真由美って名前の女06/05/26 23:52 )


所詮、点にしか見えないよ!!

no.2393 ( 本当に真由美って名前の女06/05/26 23:53 )


ネカマ フォーッ!

no.2394 ( 記入なし06/05/26 23:54 )


男はなぜこんなにも下ネタ好きなんだろう??

no.2395 ( 本当に真由美って名前の女06/05/26 23:56 )


>2393
私は点には見えません、棒に見えます。
でも太った人のは、点に見えてしまう。

no.2396 ( モモエ06/05/27 00:00 )


ネカマして楽しいですかー  恥ずかしくないのかねー

no.2397 ( 33才の男06/05/27 00:01 )


2396 モモエならいいよ。
本物の女でもここではネカマといわれ
信じてもらえない。
まぁ気楽といえば気楽だなぁ。

no.2398 ( 本当に真由美って名前の女06/05/27 00:05 )


ゲット

no.2399 ( 33才の男06/05/27 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧