HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はいはい行かないよ

no.2100 ( 記入なし06/01/01 23:15 )


600円で温泉行った気分なるよ¥^^¥

no.2101 ( 19才銭湯レディ06/01/01 23:18 )


頭隠してもタマ隠さないでね^^

no.2102 ( 19才銭湯レディ06/01/03 00:56 )


タマ隠して尻隠さず

no.2103 ( 記入なし06/01/03 11:28 )


隠すほどのタマは無し。

no.2104 ( 記入なし06/01/03 11:31 )


ち○ぽがタマに包み隠せますが何か?

no.2105 ( 記入なし06/01/03 11:34 )


ここまで続くと思いませんでした

no.2106 ( スレ主です06/01/03 11:35 )


タマ皮で己を包み隠しなさい

no.2107 ( 記入なし06/01/03 11:41 )


スレ主登場!

no.2108 ( 記入なし06/01/03 13:34 )


頭がタマに隠せます

no.2109 ( 記入なし06/01/03 17:14 )


昨日行ったらすごい混みよう。里帰りしてる子供づれが一家総出できていた。
私が行ってる所は4000円で11回の回数券、とても広いよ。温泉はないけどね。

一番の生きがい…トホホ。。。

no.2110 ( 記入なし06/01/03 17:29 )


銭湯より温泉に行きたい

no.2111 ( 32才の男06/01/03 20:22 )


混浴来てね¥^^¥

no.2112 ( 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生06/01/04 23:21 )


釜がまだ生きていたのか_| ̄|○ォェ-........

no.2113 ( 記入なし06/01/04 23:50 )


なぜネカマだと分るのかな?

no.2114 ( 記入なし06/01/09 08:51 )


人工パイパンは舐めるとジョリジョリするから止めてください

no.2115 ( 記入なし06/01/09 20:58 )


おばさん、やたらとおれのあそこを見てるんだけど
気のせいなのかな・

no.2116 ( 記入なし06/01/10 14:25 )


見てます、しっかりと

no.2117 ( 記入なし06/01/12 21:43 )


プーの粗チンポ包茎なんぞ今年は見たくないね〜

no.2118 ( 奮い立つおばはん06/01/12 22:33 )


釜釜釜釜

no.2119 ( 記入なし06/01/12 22:43 )


すれぬしです。
こんな大量に可既婚であるとはおもいませんですた。
核心にせまるレスがないけど
やっぱ女性は視覚による興奮とか動揺とか男より少ないのでしょうか。

no.2120 ( 記入なし06/01/12 22:44 )


スレ主様

思わぬ発展とげたクソスレになってしまいお喜びのことと思います。
スーパー銭湯大好きでしょっちゅう行ってますが女性は視覚的に興奮などしないと申しておきます。また銭湯で働いている女性も見てほしいと思うような美人は働いていないものです。
さりげなく仕事している銭湯の女性職員はあそこなど見ていませんので気になさらないように
と答えて置きます。

no.2121 ( 女性06/01/12 23:17 )


いや見てる

no.2122 ( 記入なし06/01/13 00:25 )


スレ主はあっと言わせる人です

no.2123 ( 記入なし06/01/13 00:26 )


そうです、あの人です

no.2124 ( 記入なし06/01/13 00:30 )


すれぬしです。
仮に視覚的な興奮などしないとしよう。
しかーし。逆にこっちが恥ずかしいほどのNo2121さんのような美人が実際折るのだよ。
見目麗しきというか可憐というか悩殺というか。
こっちはマッパなんだよ。悩殺されてみろ。たいへんだぞ。
なのでちょっとつまらないけど安心して入れるよう、スパや銭湯の女性職員は男風呂立ち入り禁止。

no.2125 ( 記入なし06/01/13 02:19 )


>2125  あなたの正体知ってます。今年から安泰ではいられませんよ

no.2126 ( 記入なし06/01/13 10:07 )


↑どういうこと。
特に悪いことしてませんが。
脅してるの?

no.2127 ( 記入なし06/01/13 11:54 )


医療・福祉関係で働く女性が、いちいち男性の裸にうろたえていたら

仕事になりません。

それと同じですよ。

no.2128 ( 電・ドラ子06/01/13 19:07 )


男の裸なんて見ません

no.2129 ( 記入なし06/01/13 22:49 )


スレ主です。誰かいいかげんに事実を教えてください

no.2130 ( 記入なし06/01/13 22:51 )


ならない 以上

no.2131 ( 記入なし06/01/14 00:25 )


男の裸みたいです

no.2132 ( 17才の女子高生ですが06/01/15 19:29 )


キモイのは排斥です

no.2135 ( 水月06/01/15 19:40 )


私も無職のオッサンです  キモ

no.2136 ( 記入なし06/01/15 19:40 )


就職決まらなかったら銭湯で働いてみます。男湯掃除したいです#^^#

no.2137 ( 17才の女子高生ですが06/01/19 17:41 )


留学女がスレヌシでつ

no.2138 ( 記入なし06/01/21 23:30 )


ちげえよ ばか

no.2139 ( 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ06/01/21 23:32 )


バレバレ

no.2140 ( 記入なし06/01/21 23:34 )


留学女=銭湯レディ

no.2141 ( 記入なし06/01/22 10:41 )


ネカマ=留学女

no.2142 ( 記入なし06/02/01 22:03 )


私がスレヌシでした

no.2143 ( 記入なし06/02/01 22:08 )


2137
じゃー僕の部屋のお風呂掃除してよー

no.2144 ( 記入なし06/02/02 01:43 )


経理正社員雇ってかな?スパ銭

no.2145 ( 32才の男06/02/02 10:03 )


いーや。私もスレヌシです。

no.2146 ( 記入なし06/02/02 10:05 )


私がスレヌシだったりして”^

no.2147 ( 32才の男06/02/02 10:06 )


よくわかりませんが 女性が男性のトイレへはいっても
罪にならないし 大丈夫でしょう 女性の方 特に若い方
来てください みんな 喜びます

no.2148 ( 記入なし06/02/02 20:26 )


女性は視覚による性欲がないからだと思う

no.2149 ( 記入なし06/02/02 20:27 )


ネカマスレ久々に見た

no.2150 ( 記入なし06/02/02 20:59 )


私もバイトで男風呂入り込んでみたい¥^^¥

no.2151 ( 17才の女子高生ですが06/02/02 22:21 )


誰だよ上げたの…。

no.2152 ( 記入なし06/02/02 22:23 )


あがっちゃいけないのかちら?チョペリグーのスレなのにーー¥^^¥

no.2153 ( 17才の女子高生ですが06/02/02 22:25 )


私がスレ主です。こんなに続いてびっくりしました

no.2154 ( 記入なし06/02/02 22:33 )


たまにはいきたい

no.2155 ( 記入なし06/02/09 17:58 )


私は銭湯の掃除をしていますけど
男性の股間の大きさに目を見はったしだいです
大きさも色々あるんですね 楽しみになりました

no.2156 ( 記入なし06/02/09 18:25 )


>2156  釜釜釜釜

no.2157 ( 記入なし06/02/09 20:14 )


2157さん
釜釜釜釜ってオカマの事でしょうか
40歳中年女性だすけど

no.2158 ( 215606/02/09 20:57 )


僕はもう・・・・・・・・・・・・・

no.2159 ( 記入なし06/02/09 20:58 )


ネカマがまだいるのか・・

no.2160 ( 記入なし06/02/09 21:21 )


太ってる人は案外気のせいか小さく見える反対にやせている人って大きく見える
気のせいでしょうか

no.2161 ( 真羅子06/02/09 21:29 )


気のせいです つーか見ないでください

no.2162 ( 記入なし06/02/09 21:30 )


私も絶対すれぬしでつ。

no.2163 ( 記入なし06/02/09 21:38 )


見たって減るもんじゃないでしょうそう言わないで見せてください
掃除しながら楽しみにしているのですから

no.2164 ( 真羅子06/02/09 21:39 )


見せません

no.2165 ( 記入なし06/02/09 21:57 )


no.2161 ( 真羅子さんへ
友人にうらやましがれたり しますか??

no.2166 ( 記入なし06/02/09 22:13 )


銭湯で勃起して冷水をかけたらなおさら勃起した
いわゆる金冷法だった

no.2167 ( 記入なし06/02/09 22:17 )


俺のデカチンみせてもいいぞ

no.2168 ( 記入なし06/02/09 23:02 )


ネカマって何?

no.2169 ( 記入なし06/02/09 23:15 )


私がスレヌシだーい。

no.2170 ( 記入なし06/02/09 23:25 )


私がスレヌシです。たぶん私が誰だか知ったら驚くと思います

no.2171 ( 記入なし06/02/09 23:32 )


うつ?32才?下っ端?

no.2172 ( 記入なし06/02/09 23:40 )


ぜったいぜったいぜったい私がスレヌシです。確実です。

no.2173 ( 記入なし06/02/09 23:40 )


>2173  根拠は?

no.2174 ( 記入なし06/02/09 23:42 )


ネカマって何? ウフーンお・し・え・て

no.2175 ( 記入なし06/02/09 23:42 )


下っ端です

no.2176 ( 記入なし06/02/09 23:46 )


スパ銭いく金なし@@

no.2177 ( 記入なし06/02/09 23:57 )


中高年の人って皮がかぶっているの?

no.2178 ( 記入なし06/02/11 09:00 )


かぶりものはしてるでーー

no.2179 ( シンジョウ06/02/11 09:21 )


ワロタ

no.2180 ( うつでも働く青年06/02/11 09:24 )


↑皮余ってる人

no.2181 ( 記入なし06/02/11 09:29 )


私の好きな男性が今日も来ていた少し見てみます。

no.2182 ( 由里子06/02/11 10:28 )


ネカマは死んだ

no.2186 ( 記入なし06/02/11 13:40 )


銭湯に入る時は男性って隠すの女性はあまり気にはしないけど

no.2187 ( キャリアウーマン06/02/11 18:07 )


俺スレヌシだってば!!

no.2188 ( 記入なし06/02/11 19:39 )


よーしみんなでレイプしよう!

no.2189 ( 記入なし06/02/11 19:52 )


このスレも息が長いねー

no.2190 ( 記入なし06/02/11 19:59 )


息が続かない助けてー

no.2191 ( 記入なし06/02/11 20:47 )


人工呼吸をしてあげる

no.2192 ( 記入なし06/02/11 22:35 )


最近毛がのびるのが早くなったので処理が大変です”^^

no.2193 ( 17才の女子高生ですが06/02/11 22:39 )


パイパンかよ

no.2194 ( 記入なし06/02/11 23:18 )


あたしパイパン^^

no.2195 ( 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生06/02/11 23:37 )


ごめん。クソスレヌシでつ。

no.2197 ( 記入なし06/02/11 23:50 )


腹をくくってコメントしよう。許せ
>no.2195 no.2195
おまえらアホだろ

no.2198 ( 記入なし06/02/11 23:51 )


私がスレヌシです

no.2199 ( 記入なし06/02/12 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧