HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現行犯逮捕します

no.1100 ( ミニスカポリス05/09/18 09:19 )


混浴ならええじゃんか  逮捕できねえだろが

no.1101 ( 若い男だが05/09/18 09:27 )


やっばり女の子として混浴ではおま○こ見られるのはすごく恥ずかしいです””勃起したモノよく皆さん加えろと言うのですが恥ずかしいです

no.1102 ( 21女05/09/18 09:33 )


朝から元気だね。雌猫みたい・・・

no.1103 ( 記入なし05/09/18 09:36 )


ネカマハアサカラゲンキダ

no.1104 ( 記入なし05/09/18 10:45 )


ネカマモアサカラアオリガスキダ(^^)

no.1105 ( 記入なし05/09/18 12:53 )


21女はマジで女だ

no.1106 ( 記入なし05/09/18 13:24 )


若い女の子は銭湯バイト即採用なるよ!

no.1107 ( 21の銭湯バイト女です05/09/18 19:34 )


私混浴入るときとりあえず男の人がいないときに全裸で入ります。おばさん連中に「男も入ってくるんだからタオル巻きなさいよ!裸みられちゃうよ!」と言われますが「別に知らない男の人だからかまわないですよ」といって呆れられたりします”〜^案の定私がお風呂に入るとまもなく続々と単独男が入って私の裸を舐めるように見ようとしておっぱいやま○げやお知りの穴まで全部見られてしまいます””こないだオヤジたちにオッパイもまれるは乳首舐められるはま○こを広げられて舐められてしまい恥ずかしかったです

no.1108 ( 21女05/09/18 20:40 )


ネカマ21釣り人キター!

no.1109 ( 記入なし05/09/18 20:43 )


>1109  混浴行ってみなさい

no.1110 ( 21女05/09/18 20:51 )


げっと1111

no.1111 ( 記入なし05/09/18 20:51 )


私くらいな子はみんなオープンだから混浴だって裸で平気ではいる子ばかりだよ

no.1112 ( 21女05/09/18 20:57 )


早く男の裸が見たいです

no.1113 ( 18処女05/09/18 21:18 )


ネカマ18・19・21女同一人物釣り人キター!ホントに女でも体型は力士並だー!

no.1114 ( 記入なし05/09/18 21:23 )


>1114  失礼ね!上から96 78  83   体重40キロ台

no.1115 ( 21女05/09/18 21:25 )


Wさ78てさ太くない?Hは99くらいで体重は83kgじゃないの?ネカマさん?

no.1116 ( 釣られた肴05/09/18 21:32 )


人気スレですね

no.1117 ( 記入なし05/09/18 21:34 )


>1116単なるアホ

no.1118 ( 記入なし05/09/18 21:35 )


納得いかないみたいだな。やはりネカマだろう。体型はいいから顔は芸能人に例えると誰に似ているのかな?ネカマさんアンサープリーズw

no.1119 ( 釣られた肴05/09/18 21:40 )


>1119何故根拠もなくネカマだと言うのでしょうか?

no.1120 ( 05/09/18 21:42 )


>私混浴入るときとりあえず男の人がいないときに全裸で入ります。おばさん連中に「男も入ってくるんだからタオル巻きなさいよ!裸みられちゃうよ!」と言われますが「別に知らない男の人だからかまわないですよ」といって呆れられたりします”〜^案の定私がお風呂に入るとまもなく続々と単独男が入って私の裸を舐めるように見ようとしておっぱいやま○げやお知りの穴まで全部見られてしまいます””こないだオヤジたちにオッパイもまれるは乳首舐められるはま○こを広げられて舐められてしまい恥ずかしかったです 

no.1108 ( 21女 05/09/18 20:40 )       こんなこと普通女が書くー?

no.1121 ( 釣られた肴05/09/18 21:44 )


私を釣りに来たな。喰らえ!

(*・ω・)っ≡≡卍 ≡≡卍)・ω・)グッ

no.1122 ( 記入なし05/09/18 21:45 )


>1121   ちょっと書かないかも#  書くとしたら変態女か冷やかしの女かな

no.1123 ( 05/09/18 21:47 )


>no.1121 
絶対にありえないですよ。w

no.1124 ( 記入なし05/09/18 21:48 )


>私も混浴では全裸で入りますがパイパンで入りますので男の人に見られて興奮します!乳首やワレメをよくおじさんちに舐められて感じてしまいます!^^ 

no.1065 ( 混浴温泉巨乳ギャル19才 05/09/17 19:09 )   文章形態が似ているから怪しいよね

no.1125 ( 釣られた肴05/09/18 21:49 )


本人に聞いてみましょう、1115サンはネカマですか?

no.1126 ( 05/09/18 21:49 )


ネカマ???混浴だいーすき^^

no.1127 ( 21女05/09/18 21:53 )


21女さん顔は芸能人に例えると誰に似ているのかな?

no.1128 ( 釣られた肴05/09/18 21:56 )


>1128  な・い・しょ ^^^^そうぞーしてー^^^^

no.1129 ( 記入なし05/09/18 21:58 )


うーん。やっぱり怪しいな?本当は誰よ!

no.1130 ( 釣られた肴05/09/18 21:59 )


やっぱりネカマか。。タチが悪いのう。21女他ネカマ確定!

no.1131 ( 釣られた肴05/09/18 22:04 )


>1130   ち○ぽ見せてくれたら教えてあ・げ・る^^^^ もしかして包○?

no.1132 ( 記入なし05/09/18 22:05 )


銭湯行ったらまじで若い姉ちゃんオトコブロ掃除しててびっくりしたよ!嘘かと思ってた

no.1133 ( 記入なし05/09/18 22:15 )


私ま○毛薄いから剃らなくても近くに行けばみえちゃうんだよね”^^

no.1134 ( 21女05/09/18 22:41 )


ここは無職サイトです

no.1135 ( 記入なし05/09/18 22:50 )


混浴行けば男のモノ見れるなら行きたいです

no.1136 ( 18処女05/09/18 23:02 )


ああ混浴いきてーでへへでへへでへへへへへへ

no.1137 ( 30才オタク05/09/18 23:36 )


ま○毛って普通何歳で生えるのかな?

no.1138 ( 記入なし05/09/18 23:42 )


12歳くらいじゃない?

no.1139 ( 記入なし05/09/18 23:43 )


俺ち○毛生えたの12才だったからまあそうなんかな

no.1140 ( 記入なし05/09/18 23:46 )


小6位のおんなのこにきいてみよう

no.1141 ( 記入なし05/09/18 23:51 )


じっさいにみせてもらいかくにんしたい

no.1142 ( 記入なし05/09/18 23:54 )


そうだね

no.1143 ( 記入なし05/09/19 00:00 )


中学生の見たい

no.1144 ( 記入なし05/09/19 00:03 )


ち○げはみたくありません

no.1145 ( 記入なし05/09/19 00:09 )




  ∧_∧ 
(・`ω´・)つI 
     ┌───┐ 拝みたい。
     │賽銭箱│ いや俺も見たい。
     └───┘

no.1146 ( 記入なし05/09/19 00:11 )


>1146ち○げみたいならどうぞ

no.1147 ( 記入なし05/09/19 00:13 )


>no.1147
誤爆ですたー! _| ̄|○

no.1148 ( no.1146 05/09/19 00:14 )


  ∧_∧ 
(・`ω´・) つI 
     ┌───┐ 
     │賽銭箱│これくらいはめぐんでやるぞ。 
     └───┘ 

no.256 ( no.1146  05/09/19 00:18 )

no.1149 ( 記入なし05/09/19 00:21 )


正解!

no.1150 ( no.1146  05/09/19 00:23 )


ちんげの生え具合をいつも男風呂銭湯掃除中に見てます^^

no.1151 ( 20の銭湯バイト女です05/09/19 08:15 )


『20の銭湯バイト女です』さん チン毛は生えてないですか?生えてるでしょ!!

no.1152 ( 記入なし05/09/19 08:21 )


ま○げが中一の時はえました^^

no.1153 ( 20の銭湯バイト女です05/09/19 08:28 )


万華鏡は綺麗ですよね。失礼しました。

no.1154 ( 記入なし05/09/19 08:38 )


包○の人あまりいないけど何歳くらいで剥けるのかなぁ?

no.1155 ( 20の銭湯バイト女です05/09/19 08:43 )


          ↑ネカマ  
       
     今度は『20の銭湯バイト女です』か・・・・
     伏字使ってるからバレバレだよ 

no.1156 ( ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ 05/09/19 08:51 )


スーパー銭湯に全裸で靴だけはいた男(40歳)が女風呂に入っていって逮捕
されたって昼ニュースで言ってた。

ここのこと思い出して笑えた…ここの住人じゃないの?
いつものネカマさんならしばらくでてこないね。

no.1157 ( 記入なし05/09/19 15:39 )


まさしく住居侵入罪ですね

no.1158 ( 記入なし05/09/19 18:29 )


>1157  このスレッドに刺激されたのかも・・z^

no.1159 ( 記入なし05/09/19 18:52 )


全裸で靴だけはくのは相当難易度高い技だな。

no.1160 ( 記入なし05/09/19 18:53 )


見たくないとだけモザイクかけてどんな感じだったかみてみたい・

no.1161 ( 記入なし05/09/19 19:30 )


家から銭湯まで200メートルくらいだったらしいけどそこを全裸で歩いていったそうだよ
笑えるね。明日スポーツ新聞に多分載るからみんなも見てね!

no.1162 ( 115705/09/19 21:11 )


>1157  夜だったのかな?でも夜だとしても銭湯に着けばばれるだろ?なぜ女湯入る前に取り押さえなかったのだろうか???

no.1163 ( 記入なし05/09/19 21:13 )


>1162  変態にも上には上ががいるもんだ”^^銭湯に行くまでだれかきずかなかったのか ・・・    脱衣所から遠い露天風呂まで歩いてる感覚だったのか・・

no.1164 ( 記入なし05/09/19 21:23 )


昼のみのもんたの情報特急便で言ってた。

あまり詳しくなかったのでよくわからなかったけどここを思い出した。
真山キャスターも笑ってたよ。明日楽しみ〜

no.1165 ( 記入なし05/09/19 21:32 )


楽しみや!

no.1166 ( 記入なし05/09/19 21:34 )


短編エロ小説書くここの連中も思いつかないようなばかげた話だ!

no.1167 ( 記入なし05/09/19 22:16 )


男の露出狂は迷惑だ

no.1168 ( 記入なし05/09/19 22:49 )


明日が楽しみだが詳しくやって欲しい

no.1169 ( 記入なし05/09/19 23:09 )


うーん 凄まじいほどのおばか

no.1170 ( 記入なし05/09/20 00:07 )


でも一度はやってみたいよね?

no.1171 ( 記入なし05/09/20 00:08 )


なんか非現実感が味わえていいな   エロビデオでもないよ銭湯まで全裸で行くなんて・・・

no.1172 ( 記入なし05/09/20 00:11 )


銭湯まで走っていくと目立つが歩いてると目立たないんだろう・・その妙な光景を見たら目の錯覚かと思ったり幻覚でも見たのかと通行人は思うだろう

no.1173 ( 記入なし05/09/20 00:19 )


道端で女の裸の幻覚を見たい

no.1174 ( 記入なし05/09/20 00:23 )


>1174  ババアだったりして@@@@@@@@

no.1175 ( 記入なし05/09/20 07:52 )


男は上半身裸ならせいぜい注意程度で捕まらず大人の女だと即捕まる

no.1176 ( 記入なし05/09/20 08:21 )


ここの変態住人のみなさんおはようございます。

スポーツ新聞全部見てきたけどニッカンに小さい記事が載ってただけ。

広島の塗装工で44歳夜の8時45分ころ女湯に入っているのを見つかって支配人72歳に取り押さえられたって、…入り口にくつだけあったって書いてあった。

no.1177 ( 115705/09/20 09:38 )


>1157   それは残念でしたね変態住民さん^

no.1178 ( 記入なし05/09/20 15:29 )


今日もこれからバイト^^うふふ今日は何本見れるかな〜^^

no.1179 ( 19才銭湯レディ05/09/20 16:05 )


無職サイトです

no.1180 ( 記入なし05/09/20 16:13 )


くだらん

no.1181 ( 記入なし05/09/20 17:10 )


毎日あがりますね

no.1182 ( 記入なし05/09/20 17:28 )


銭湯でもいいから働きたい

no.1183 ( 31男05/09/20 17:39 )


銭湯は若い女しか雇わないよ

no.1184 ( 記入なし05/09/20 18:00 )


みたいな男の○根

no.1185 ( 18処女05/09/20 21:50 )


いつも男のアレのことばかり考えて変になりそう@@@@銭湯バイトして男風呂掃除しよっかなーーーーーー^^^^

no.1186 ( 18処女05/09/20 22:00 )


銭湯ババア最近来ないな、強制解雇されたかな?

no.1187 ( 記入なし05/09/20 22:05 )


スーパー銭湯行けば実態分かるよ。若い女たしかに増えてはいるし男湯にも掃除ではいるとこもある。変態女はいないと思うけど”^

no.1189 ( 記入なし05/09/21 09:09 )


今日東スポに例の銭湯チン入男の記事がおおきく載っていました。
イラストいりで。

no.1190 ( 記入なし05/09/21 09:09 )


>1190  見たい!しかし無職で新聞代もやや惜しい!だが400円の幕の内弁当を280円のノリ弁に変更して新聞買おう!

no.1191 ( 記入なし05/09/21 09:26 )


女は罪にならないなんておかしいな

no.1192 ( 記入なし05/09/21 10:07 )


1191

コンビニで勃ち読みしてくれば…

no.1193 ( 記入なし05/09/21 12:53 )


銭湯バイトの面接行ったら年齢オーバーで落とされたよ”女性は若くないとダメらしくて・・・

no.1194 ( 55のおばさんです05/09/21 16:56 )


女性は25才までですよー^^

no.1195 ( 19才銭湯レディ05/09/21 17:44 )


どこも若い人が採用されやすいんでしょう

no.1196 ( 記入なし05/09/21 18:05 )


さあこれからバイトだ〜〜〜うふふふふ

no.1197 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/21 18:51 )


銭湯ババアこないね

no.1198 ( 記入なし05/09/21 19:13 )


せんとーいきてえ@@

no.1199 ( 30才オタク05/09/21 19:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧