HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニート問題を解決するための方法を考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [兵庫近辺の安い労働者向けホテル情報求みます]
話題

24時間、27時間テレビについて

カテゴリ:生活
毎年恒例のぶっ続けテレビの専用スレッドです。
新たに同じ関連のスレッドを立てる事を禁じます。
来年も再来年もこのスレッドでの書き込みをお願いします。
愛 地球を救う!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/27 08:26
Infomation 153 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕を救って

no.2 ( 記入なし05/08/27 08:28 )


鬱病です。 苦しいです。 精神安定剤飲んでます。

no.3 ( 記入なし05/08/27 08:35 )


>3
あなたの素性と境遇は?

no.4 ( 記入なし05/08/27 08:37 )


今年はモー娘出るの?

no.5 ( 記入なし05/08/27 08:37 )


3年後もここにいる予定なので、3年後に同名の別スレ立てさせてもらいます。

no.6 ( 記入なし05/08/27 08:39 )


丸山弁護士を観て思いっきり声を出して泣きなさい。

no.7 ( 記入なし05/08/27 08:41 )


うつくんですね!

no.8 ( 記入なし05/08/27 08:43 )


今年は誰が何時に出るのかさっぱり分からん 
情報求む!!

no.9 ( 記入なし05/08/27 09:29 )


この番組でいろいろな芸能人が募金を持ってくるけどあれみんな自腹でもってくるの?それとも局が用意しているの!!

no.10 ( 記入なし05/08/27 09:37 )


>>10

自腹

no.11 ( 記入なし05/08/27 09:39 )


みんなから集められた募金の中から出演者のギャラを払い残った金額が寄付されるのですね!!

no.12 ( 記入なし05/08/27 09:55 )


【4ch・他】
「SMAP」の、生での他局出演+
国際弁護士の資格をもつらしい、「丸山和也弁護士」のマラソン+
「西尾由佳里アナ」の段取り   辺りが、新しい位。

今年のシャツは「5色」って本当?

no.13 ( 記入なし05/08/27 16:17 )


さくら〜ふぶ〜きの〜♪

no.14 ( 記入なし05/08/27 16:36 )


サライってどういういみなのかな。
人さらいのサライかな。

no.15 ( 記入なし05/08/27 16:37 )


皿洗いの略じゃないかな

no.16 ( 記入なし05/08/27 16:55 )


24時間テレビで〜す

募金お願いしま〜す

の訪問カンパ人にひっかかる人は毎年います・・・

とくに一人暮らしのお年よりは狙われます・・・

親戚のじいちゃんばあちゃんにひっかからないように

電話してあげましょう。番組開始近辺がいちばんやばいです。

no.17 ( 記入なし05/08/27 17:04 )


>no.12
ええ、本当?
出演者は、皆、ノーギャラで、全て、募金に、
つぎ込むのが、チャリティーだろ!?

no.18 ( 記入なし05/08/27 17:29 )


はじまった

no.19 ( 記入なし05/08/27 18:52 )


感動の押し売りをありがとう!!

さくら〜ふぶ〜きの〜♪

no.20 ( 記入なし05/08/27 18:57 )


あのマラソンを見て、感動して泣く人たくさんいるんだろうな。

途中で車に乗ってるって事実を知らずに。

no.21 ( 記入なし05/08/27 19:01 )


今年も負けないでは、歌われるんだろうな

no.22 ( 記入なし05/08/27 19:06 )


no.21 <
弁護士がそんなことやっていいのか??

訴えてやる!!

no.23 ( 記入なし05/08/27 19:07 )


24時間TVを見つづけたら涙も出るよな

no.24 ( 記入なし05/08/27 19:22 )


スマップのファンクラブ席なんてのがあるようだ。

日テレ何考えてるんだ!!

no.25 ( 記入なし05/08/27 19:41 )


無職で孤独な自分が、こういうときに24テレビ見ると、まじで立ち直れない気分になります。
情けないけど、チャンネル変えてます。丸山弁護士の走りだけチラ見します。
日テレさん、今度は無職や孤独を救うテーマで一回やってみて欲しいです。

no.26 ( 記入なし05/08/27 19:43 )


ハナミズキ・・・いい曲だなあ・・・。

no.27 ( 記入なし05/08/27 19:43 )


ニートがマラソンして、生きる意味は示して欲しい。

no.28 ( 記入なし05/08/27 21:15 )


>>26
同意、そうですね無職の人や孤独な方を救うテーマってやってほしいものです。
毎回、お涙頂戴みたいなドラマばかりでつまらんです。

no.29 ( 記入なし05/08/27 23:59 )


やべぇ元気が出るTV超面白い

no.30 ( 記入なし05/08/27 23:59 )


丸山弁護士もうぼろぼろじゃないか

no.31 ( 記入なし05/08/28 00:26 )


江守徹、演技なの、マジなのか・・・いつのまにか、
Tシャツをきているぞ・・・

丸山弁護士、走っている姿見えないけど、
休憩シーン多すぎ・・・。

no.32 ( 記入なし05/08/28 00:27 )


くだらん スレたてて 魅力ねー

no.33 ( 記入なし05/08/28 00:28 )


丸山弁護士がんばり中

no.34 ( 記入なし05/08/28 03:46 )


丸山さん、いつワープするんだ?

no.35 ( 記入なし05/08/28 10:49 )


弁護士のような
勝ち組職業の人が走っても
感動しない。

no.36 ( 記入なし05/08/28 11:15 )


毎年、毎年 飽きもせずよくやるね〜
24時間テレビ見てる暇あるんだったら
ハロワで仕事探している方がまだマシだ。

no.37 ( 記入なし05/08/28 12:06 )


Tシャツの0524ってどういう意味?

no.38 ( 記入なし05/08/28 14:23 )


200524もしくはおこふし 

no.39 ( 記入なし05/08/28 14:26 )


なるほど。05年の24時間TVって意味か・・。
ありがとー。

no.40 ( 記入なし05/08/28 14:30 )


27時間テレビw

no.41 ( 記入なし05/08/28 14:40 )


二十四時間テレビは何で走るのか・・・?なんか意味あるのかな?
しかも何で一人で走る?複数で走ってはいけないのかな?
誰か教えて!!!

no.42 ( 記入なし05/08/28 14:51 )


つるべは出すのか?

no.43 ( 記入なし05/08/28 15:09 )


薄っぺらのクソ番組。

no.44 ( 記入なし05/08/28 15:23 )


27時間、出演者も視聴者も徹底的に疲れさせる。
精神的に不安定になる
ちょっとしたことで涙腺が緩む(もともと目もショボショボしてくる)
感動のフィナーレ

オームと一緒じゃねえか

no.45 ( 記入なし05/08/28 15:25 )


マツケン、来ることがわかっていないのに、この老人ホームには、
セットと、ダンサーとカメラ・証明がセットされていたぞ!!
やらせ、ミエミエ・・・。

no.46 ( 記入なし05/08/28 15:27 )


モー娘。もうすぐ出るぞ!

no.47 ( 記入なし05/08/28 15:42 )


マラソンランナーはなぜフィナーレでやってくるのか!!もしプロのマラソンランナーならたとえば高橋尚子クラスなら番組が始まって数時間後位にゴールするだろう!!そういうのって駄目か!!

no.48 ( 記入なし05/08/28 16:17 )


>48
プロのマラソンランナー出して番組成立すると思うのか?

no.49 ( 記入なし05/08/28 16:21 )


今どこらへん走ってるの?
近所だったら応援しに行こうかな。

no.50 ( 記入なし05/08/28 16:26 )


>>49 やらせ疑惑が晴らせる!!

no.51 ( 記入なし05/08/28 16:27 )


モー娘。可愛かった。

no.52 ( 記入なし05/08/28 16:38 )


西へ向かう

no.53 ( 記入なし05/08/28 16:39 )


人生にゴールは無い。

no.54 ( 記入なし05/08/28 16:45 )


昨日、
地元の【某】有名スーパーの
チェッカーの、若い女性(24時間テレビのTシャツ着用)に、
「『0524』って、なんですかね?」と聞いたら、
「『2005年の24時間テレビ』だそうです!」の、明確な答えが返ってきましたよ。

no.55 ( 記入なし05/08/28 16:46 )


そろそろフィナーレかな

no.56 ( 記入なし05/08/28 18:25 )


おいそろそろティッシュを用意しようぜ

no.57 ( 記入なし05/08/28 19:47 )


モーヲタとスマップのファンと何処が違うの?

no.58 ( 記入なし05/08/28 19:50 )


サライまだ〜?

no.59 ( 記入なし05/08/28 20:21 )


おわり。

no.60 ( 記入なし05/08/28 20:22 )


・・・サライ、早すぎね?

no.61 ( 記入なし05/08/28 20:33 )


時間調整はピッタシだね!

no.62 ( 記入なし05/08/28 20:41 )


この後に”行列の出来る〜”が生放送だからちょっと早めにゴールかね

no.63 ( 記入なし05/08/28 20:42 )


生きるって無限のゴールに向かって闘いぬくことなのだ!
闘う相手は自分自身なんだと・・・・・。
これからの人生、這い蹲るほどの悔しい、辛い思いをするだろうけど、
負けるな!
一度くらい、闘いぬいたと思えることをしてみよう!

no.64 ( 記入なし05/08/28 20:47 )


スマップ 俺より歌下手すぎ!

no.65 ( 記入なし05/08/28 20:47 )


あなたにとっての生きるとは?

no.66 ( 記入なし05/08/28 20:49 )


ワープじゃなく休憩時間で時間調整してると信じてるよ

no.67 ( 記入なし05/08/28 20:49 )


そうか、サライが最後じゃなくて世界に一つだけの花が最後なのね

no.68 ( 記入なし05/08/28 20:50 )


スマップの歌ほんまお世辞にもうまいとはいえねえな!
中居くんなんて金曜日の「キンすま」で、新宿の母から
「歌手は辞めた方が・・・」と遠まわしながら言っていた。
でも、この占いほんまよう、当たるわ!

no.69 ( 記入なし05/08/28 20:51 )


おーんりーわーん

no.70 ( 記入なし05/08/28 20:52 )


終わっちゃった

no.71 ( 記入なし05/08/28 20:52 )


生きるとは、お金って誰も言わなかったね、綺麗事いってんじゃねぇ!

no.72 ( 記入なし05/08/28 20:54 )


さて・・・24時間テレビって26時間くらいやってなかった?

no.73 ( 記入なし05/08/28 21:01 )


丸山鳴ちゃんはかわいいね。

no.74 ( 記入なし05/08/28 21:26 )


感動のフィナーレ見忘れた。

no.75 ( 記入なし05/08/28 21:45 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050828-00000515-yom-ent
ですって。
出演タレントのギャラ総額も知りたいなー

no.76 ( 記入なし05/08/28 22:07 )


来年は、誰が走るんだろう・・・?

no.77 ( 記入なし05/08/28 23:27 )


ワンパターンの終わり方で、マラソンは終わらなく、
最後は、ゴールにたどりついたら、心臓麻痺で死ぬとかだったら、
感動するだろうね・・・。

no.78 ( 記入なし05/08/28 23:32 )


暗いよ。元気出せよ。出ないか?そうか。

no.79 ( 記入なし05/08/28 23:37 )


元気が出るTV再放送求む!!

no.80 ( 記入なし05/08/28 23:39 )


<24時間テレビ>

一度「出演者の時間=単価」と、
過去の「募金からの、寄付金(モノを買った)の割合」を、
全額、TVで公表してもらいたいもんだわ...

同じ「チャリティ」でも、ラジオとの落差がありすぎるから...

no.81 ( 記入なし05/08/29 06:51 )


>81
「チャリティミュージックソン」が、
JOLFでは、毎年「12月」にありますね。

no.82 ( 記入なし05/08/29 06:53 )


今度は石塚英彦辺りに走って欲しい。
そうしたら感動する。

no.83 ( 記入なし05/08/29 09:53 )


ヨン様2000万寄付だって。総額の1/15だ。
という事は金持ちを15人集めれば事足りる事になるな。

no.84 ( 記入なし05/08/29 15:04 )


昨日は募金しました。1000円寄付しました。

no.85 ( アナノブ05/08/29 19:18 )


>84
出演者全員で金持ちに寄付を懇願する
2時間40分で終わるかもなw

no.86 ( 記入なし05/08/29 19:46 )


24時間マラソン歴代出場者一覧 

92年 間寛平     
93年 間寛平 
94年 ダチョウ倶楽部 
95年 間寛平 
96年 赤井英和  
97年 山口達也(TOKIO) 
98年 森田剛(V6)  
99年 にしきのあきら 
00年 トミーズ雅  
01年 研ナオコ 
02年 西村知美 
03年 山田花子 
04年 杉田かおる 
05年 丸山弁護士

no.87 ( 記入なし05/08/30 10:52 )


押入れを掃除していたら、
3年前の24時間テレビの映像が出てきた。
あの年のパーソナリティーは、モーニング娘。
まだまだ彼女らも輝いていたな。

no.88 ( 記入なし05/09/01 12:14 )


そのビデオ1ヶ月まえに廃棄しました
そのほか ASAYAN 御願いもーにんぐ もーにんぐ無すめのへそ はろぷろ プロモビデオ 
もーにんぐコップみんなはいきです

no.89 ( ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す06/04/24 15:26 )


・・・やったね!オタク脱却。

no.90 ( 記入なし06/04/24 16:00 )


88とののは別人です

no.91 ( ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す06/04/24 16:05 )


よかったね。そのうち彼女できるよ。

no.92 ( 記入なし06/04/24 16:07 )


24時間テレビに出ている芸能人のギャラを寄付すればもっと何か出来るはずなのに

no.93 ( 06/07/14 19:12 )


確かに。日テレの24ってなんか偽善的な番組だと思う。

no.94 ( 記入なし06/07/14 21:51 )


そういえばフジテレビの26時間テレビは明日だな。

no.95 ( 記入なし06/07/14 22:23 )


ぶっちゃけどうでもよい。

no.96 ( 記入なし06/07/14 22:26 )


女優で誰が出るの?

no.97 ( 記入なし06/07/15 20:09 )


仲居中井中伊

no.98 ( 記入なし06/07/15 20:13 )


サントスー

no.99 ( 記入なし06/07/15 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

153 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニート問題を解決するための方法を考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [兵庫近辺の安い労働者向けホテル情報求みます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「24時間、27時間テレビについて」と似ているトピック
01. 24時間テレビを見てどう思いますか?
02. 睡眠時間は一日7時間まで
03. 来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいいか?
04. FNS26時間テレビについて語りましょう
05. 24時間TVについて語ろう。
06. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. 2011年にテレビ買い換えますか。
10. 365日24時間死ぬまで働け
HOME 掲示板&トピック一覧