HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無理を承知での一人暮らしへの相談です] [話題をお任せ表示] 次 [正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか]
話題

朝まで生テレビ。金曜日の深夜で今夜。

カテゴリ:議論
今日は、深夜1時過ぎから入ります。

議題は、勿論、9.11総選挙!
海坊主も出るぞ!


投稿者 : 田原総三郎 日時 : 05/08/26 20:37
Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

観ると良い事が、有るかもよ・・・

no.2 ( 記入なし05/08/26 20:39 )


シティーハンターか?

no.3 ( 記入なし05/08/26 20:41 )


あー今日やるのか。みよっと。

no.4 ( 記入なし05/08/26 20:42 )


みんなで、観れば怖くない。 ハマコーがきても、土井たか子おばさん怖い!

no.5 ( 記入なし05/08/26 20:51 )


賛成派です。改革するべし

no.6 ( 記入なし05/08/26 21:11 )


ハイ、いったんCM行きます。 名文句、さすが・・・

no.7 ( 記入なし05/08/26 22:30 )


「黙れ!」という司会者も珍しい・・・w

no.8 ( 記入なし05/08/26 22:35 )


田原さんは先週の日曜日(実際には先々週の録画)に、中国のテレビに出演してこれからの
日中関係や靖国問題、教科書問題について討論してたよ。

no.9 ( 記入なし05/08/26 22:39 )


>9
こういう機会にこそ左翼の人たちにどんどん出てもらいたいね。
えー?日本ってこんな連中ばかりなの?と軍拡する気も萎えるだろう。

no.10 ( 記入なし05/08/26 22:52 )


>no.10さん
激しく同意です。

no.11 ( no.905/08/26 23:11 )


朝ナマは昔、すごいインパクトありました。天皇制や差別問題や共産主義国家の崩壊ね。
政治関係は、つまらないことが多い気がするけど、ゲスト次第かな〜。少し観てみるか。
まさか、「がんばれ民主党」大会じゃないだろうな。だったら寝るぞ。

no.12 ( 記入なし05/08/26 23:44 )


↑右翼の特集のときは面白かったね。
「あんた俺を刺すのか?え、刺すんだろ?」
なんて場面があったりねw

no.13 ( 記入なし05/08/26 23:52 )


>13
懐かしいですね。暴力→実力行使を「肉体言語」と言っていたのは今でも鮮明に
記憶してます。

no.14 ( 記入なし05/08/27 00:00 )


>13
そんなのあったんだ。すげー・・

no.15 ( 記入なし05/08/27 00:21 )


ちゃーちゃーちゃっちゃらっちゃー♪

no.16 ( 記入なし05/08/27 00:45 )


かなり昔、例の教祖が何回も生出演してたなぁ…(笑)

no.17 ( 記入なし05/08/27 00:47 )


自民党の忠犬、田原の番組を見て面白い?

no.18 ( 記入なし05/08/27 01:15 )


今、入ったぞ! 観るか!

no.19 ( 記入なし05/08/27 01:20 )


俺も出たいぜ

no.20 ( 記入なし05/08/27 01:24 )


よってるのかこの人

no.21 ( 記入なし05/08/27 01:25 )


そして政争は大蔵族・小泉の1人勝ちで幕をおろす

no.22 ( 記入なし05/08/27 01:35 )


自民党2ch工作疑惑ありましたね

no.23 ( 記入なし05/08/27 01:58 )


もりあがってまいりました

no.24 ( 記入なし05/08/27 02:01 )


怒ってる! 誰が正しいのだろうか・・・

no.25 ( 記入なし05/08/27 02:02 )


フリーター&ニート問題終了!

no.26 ( 記入なし05/08/27 02:04 )


田原総一郎は、勇気あるね! 他にいる、こんな司会者

no.27 ( 記入なし05/08/27 02:05 )


殺してやるとかそんな物騒な脅しがよくあるって
以前に本人が言ってたよ

no.28 ( 記入なし05/08/27 02:06 )


山本一太は、口が上手いね。

no.29 ( 記入なし05/08/27 02:07 )


辻本のそっくりさんがいる

no.30 ( 記入なし05/08/27 02:09 )


借金が増える可能性は否定しないけど、削られた30%の公共事業があれば
そのぶんの人間は納税者であり職歴がある・・・。

no.31 ( 記入なし05/08/27 02:09 )


いい話しでもう少し聞きたいところで田原総一郎が
切り捨てるから聞けない。

大抵、その後は自分のわけわからん意見か自分の聞きたい事とかいうから
話しがプチプチ切れるよ。
この司会なんとかならないかなぁ〜

no.32 ( 記入なし05/08/27 02:10 )


社民党、福島瑞穂は駄目ですね、なまってる。 犬のとうぼえ観たい。
哀れ・・・

no.33 ( 記入なし05/08/27 02:10 )


納税といっても元は税金だからね
本当はそのお金を産業の構造改革に使えば良かったんだよ

no.34 ( 記入なし05/08/27 02:11 )


地方産業などに金まくなら税金減らしたほうがいいよ。

10とって10を国が、無駄にばら撒くより
10取らない方がいい

no.35 ( 記入なし05/08/27 02:13 )


辻本似の人、中国生まれで元モデル、連穂さん。

no.36 ( 記入なし05/08/27 02:14 )


切れて、殴り合いしないかな?

no.37 ( 記入なし05/08/27 02:15 )


増税の先送りを突っ込まれて一太必死だな

no.38 ( 記入なし05/08/27 02:16 )


蓮紡じゃない?
昔ビートたけしのバラエティから出てきたから
こんな硬派のほうに行くとは思わなかった。

no.39 ( 記入なし05/08/27 02:17 )


聖徳太子しってる?って田原になんかいもつっこまれてまじ切れた人いたな。

no.40 ( 記入なし05/08/27 02:17 )


それかなり前でしょ?

no.41 ( 記入なし05/08/27 02:19 )


小泉改革も痛みが2年で終ってくれれば良かったんだけど4年
2年の空白期間はまだいいけど4年の空白期間は・・・

no.42 ( 記入なし05/08/27 02:19 )


病院にいけか・・・・

爆弾発言だな(笑)

no.43 ( 記入なし05/08/27 02:21 )


そな事言ったんだ?聞こえなかったよ

no.44 ( 記入なし05/08/27 02:24 )


宮崎哲弥爆笑中

no.45 ( 記入なし05/08/27 02:24 )


正論は面白くない・・・か

じゃあ、正論じゃない会話だったなら議論にならないじゃん

no.46 ( 記入なし05/08/27 02:24 )


カンニングの竹山も出て欲しいな

no.47 ( 記入なし05/08/27 02:28 )


太一の話聞いてると、小泉が意見違う人間けりだしたのは正しく思えるんだが、
なんで参議院の人間は蹴りださないんだ?

衆議院は通って参議院で否決されたよね。
解散の是非はともかくなんで衆議院だけペナルティがあるんだろう

no.48 ( 記入なし05/08/27 02:28 )


それが純ちゃんが言うところの郵政解散!

no.49 ( 記入なし05/08/27 02:31 )


参議院は解散できないから・・・
国民の意見をきけ〜参議院どもよ〜っ
衆議院選挙で、勝てたということは国民は望んでいるのだ〜
それをまた否決できるか〜

と、言うのをわからせるために解散。(で、500億)

no.50 ( 記入なし05/08/27 02:32 )


かねこぉぉぉ〜

肝心な部分が、おかしいぞ〜

no.51 ( 記入なし05/08/27 02:33 )


金子、うるさい!

no.52 ( 記入なし05/08/27 02:33 )


ところで
>1が書いてる海坊主って誰?

no.53 ( 記入なし05/08/27 02:34 )


53へ
今日は出てません。 名前わすれました。 はげで、体大きい年寄り。

no.54 ( 記入なし05/08/27 02:36 )


6万円で食えるのかと・・・・・

no.55 ( 記入なし05/08/27 02:41 )


うるさいって言っちゃった

no.56 ( 記入なし05/08/27 02:42 )


田原・・・お前もうるさい

no.57 ( 記入なし05/08/27 02:42 )


創価必死すぎw

no.58 ( 記入なし05/08/27 02:42 )


ちゃんと司会しろよ

no.59 ( 記入なし05/08/27 02:42 )


無職は、今の6万円が払えないぞ

no.60 ( 記入なし05/08/27 02:43 )


そうだ6万で生きていけるか怪しいのに未納があるとそれすら無いんだぞ
国家が破綻しかけたりすると生活保護すらない
免除申請はちゃんとしておけよ2/3はもらえる!

4万かよ・・・orz

no.61 ( 記入なし05/08/27 02:44 )


これは、ヤラセか? 本当か?

no.62 ( 記入なし05/08/27 02:45 )


でも働かなくて貰える4万は大きいぞ

no.63 ( 記入なし05/08/27 02:46 )


太一さん2ch見てきてくださいw

no.64 ( 記入なし05/08/27 02:48 )


年金は払うほうがかしこいのか。払わないほうがかしこいのか。

no.65 ( 記入なし05/08/27 02:49 )


B層とか言ってる自民の言う事じゃないな

no.66 ( 記入なし05/08/27 02:49 )


>65
働いたら負け

no.67 ( 記入なし05/08/27 02:50 )


払える環境作ってくれりゃ払うよ
できれば厚生・・・

no.68 ( 記入なし05/08/27 02:50 )


税金おさめてるかおまいら

no.69 ( 記入なし05/08/27 02:51 )


消費税だけです><

no.70 ( 記入なし05/08/27 02:52 )


払っているぞ

no.71 ( 記入なし05/08/27 02:53 )


高額納税者と公務員からとれ

no.72 ( 記入なし05/08/27 02:54 )


消費税10%って12000円か
俺は年金減るな

no.73 ( 記入なし05/08/27 02:54 )


単純な話、普通に働いて普通に生活できりゃ
子供も税収も普通に増えるだろうに・・・・

no.74 ( 記入なし05/08/27 02:55 )


>74

う〜ん
いい事言った!

no.75 ( 記入なし05/08/27 02:56 )


年金月13000円って
自分の

携帯代
ネット代
電気代
水道代
ガス代

の合計に匹敵する。

no.76 ( 記入なし05/08/27 02:56 )


少子化対策に予算取ったら、子供増えるのか・・。

金で子供ができるか・・・

生活の安定が、先だと思うけどね

no.77 ( 記入なし05/08/27 02:57 )


やはり雇用を安定させることが、大事だと思いますが・・・。

no.78 ( 記入なし05/08/27 02:58 )


つまり政治家ってのはそう言うところに一本道を通せば良いわけで
細かなやりくりは官僚に任せりゃいいのよ

no.79 ( 記入なし05/08/27 02:58 )


携帯をプリケーにしてほぼ着信専用にして
友達付き合いをやめて
1日一食にしたらだいぶ生活費切り詰められた

no.80 ( 記入なし05/08/27 02:58 )


前に似たようなスレが立っていなかったか?

no.81 ( 記入なし05/08/27 02:59 )


年金月13000円って自分の月のエロ本代に匹敵する。

no.82 ( 記入なし05/08/27 03:01 )


>82
買い過ぎ

no.83 ( 記入なし05/08/27 03:03 )


ほんと高所得者から取れよ。高所得者は減税したままはおかしいだろう。

高所得者の政治家さん・・・

no.84 ( 記入なし05/08/27 03:08 )


おーーーい

田原君、勉強してから司会しろよ。
ものしらなさすぎ。
みんな田原のために説明してから意見をいわないといけない。

no.85 ( 記入なし05/08/27 03:10 )


派遣社員なくせば解決する話を難しく論じてるだけだなw

no.86 ( 記入なし05/08/27 03:11 )


エロに税金をかけたらどう

no.87 ( 記入なし05/08/27 03:12 )


派遣社員は、結婚して子供はできないらしい

no.88 ( 記入なし05/08/27 03:13 )


貴金属とか生活品に関係ない
高額嗜好品に税金をかければいい。

生活品に消費税かけるのは不公平だわ

no.89 ( 記入なし05/08/27 03:14 )


>85
見てる人に分かりやすくしてるんじゃないか?

no.90 ( 記入なし05/08/27 03:15 )


>90

という時もあるけど
完全に本人がわからなくて話しているときがあるよ。

no.91 ( 記入なし05/08/27 03:16 )


郵政調べてて思ったけど再来年あたりから郵政公社もお金入れてくれるじゃないか
公社のままなら

no.92 ( 記入なし05/08/27 03:18 )


つまらなくなってきた

no.93 ( 記入なし05/08/27 03:34 )


個人的印象では、この種の番組はレベルが低いと思います。

もともとかみ合わない人を連れてきているから仕方がないのだが、あれだけ雑多な人間がそれこそワンフレーズで(というか発言枠が短すぎてそれしかできない)言いたいことを放言しあうだけだから、議論の掘り下げがない。

ただひたすら相手をけしからんと罵り合って、お互い(とその支持者)がフラストレーションをためて帰っていくだけ。
問題点を洗い出して建設的に前に進むような話が出ませんね。

今夜は、取り乱す山本一太に幻滅。
小泉改革が「破壊専門でなにも作っていない」との批判には、やはり「官から民へ」の決まり文句だけでなく、社会全体の資金の流れ、考えうるセーフティネットまで、個人的方針でも良いから、そういうものが「作り得る」と論ずるのがこの場合効果的。
それをやらなかったということは、やはりビジョンはないのか?

私は個人的には山本一太が嫌いではないのだけど、小泉信奉に凝り固まりすぎて、少し大局が見えないようになっているように思えてなりません。
期待の若手なんだから、もっと冷静にやって欲しい。

no.94 ( 韮山05/08/27 03:54 )


司会が悪いから、建設的な会話になっていないのは確か

no.95 ( 記入なし05/08/27 04:02 )


俺はアンチ自民だけど
山本氏は自民代表としてでてきてるんだから
この時期小泉の方針と違う事は言えないと思う。

あと、多少熱くなったりしてるけど評論家とかも偏った信者じゃないので
良い感じかと

no.96 ( 記入なし05/08/27 04:03 )


立法府の司法権侵害?

no.97 ( 記入なし05/08/27 04:07 )


いやいや、与党に汚染された”国営放送”では出来ない討論ですよ
国会答弁のような建前論はつまらないですからね
一太くんの本性が見えただけでも面白かったですよ

no.98 ( 記入なし05/08/27 04:15 )


馬鹿たれ権力者が話し合っても何も生まれない

うまく行っている国がいくらでもあるのに それを完全にコピーすればいいのに 馬鹿たれ権力者が話し合っても何百年たとうと 何も生まれない

no.99 ( 記入なし05/08/27 04:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無理を承知での一人暮らしへの相談です] [話題をお任せ表示] 次 [正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝まで生テレビ。金曜日の深夜で今夜。」と似ているトピック
01. 深夜映画(テレビ)で見入ったのありますか
02. 朝まで生テレビを実況しましょう
03. 深夜のテレビ放送を自粛することについて
04. 一日テレビを見て過ごす日々
05. もうテレビを捨てませんか
06. テレビから聞こえてきています。
07. 引き篭もっていようと金曜日
08. 今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていました。
09. もう日曜日の夜になってしまった
10. テレビ朝日のオーラの泉についておしゃべりしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧