HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本経済・世界経済について語るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活でき..]
話題

自民党を応援している人。語りましょう。

カテゴリ:雑談
今こそ日本国の始まりです!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 11:03
Infomation 805 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

絶対に自民党にだけは投票するな!
今までどれだけ痛めつけられてきたかわからんか?

今度、自民党を勝たせると、4年間で無職の自殺は倍増するぞ!

no.2 ( 記入なし05/08/25 11:05 )


また自民党のスレか・・・うんざりだ。

no.3 ( 記入なし05/08/25 11:06 )


絶対に投票には行け!
ただし自民党と公明党には投票するな!

これだけで生活苦による自殺は必ず半減する!

投票に行かないのは、自民党を勝たせるだけだ!

no.4 ( 記入なし05/08/25 11:11 )


強者の為の政治はもういいです。
期待して4年。
結果的には「強者をより強者に、弱者をより弱者に」
という政治でした。

no.5 ( 記入なし05/08/25 11:15 )


公務員て組合無いと
思ったら郵政組合あるじゃん

民主がこの組合連合の組織票を
あてにしてるのがわかったので

自民にいれることにいます

昨夜の報道ステみてた時点では民主だったけど・・・

no.6 ( 記入なし05/08/25 11:30 )


>6
特定郵便局局長会が今まで、自民の支持母体だった事知ってる?

no.7 ( 記入なし05/08/25 11:46 )


7>
しりませんですた・・・

なんか政治の世界みんな裏あるんですね・・・

no.8 ( 記入なし05/08/25 11:59 )


郵政改革なんて無職にとってどうでもいいこと
問題は郵政改革による自民信任で、強者主導で強者に有利な政策が行われようとしていること。

大企業に有利で庶民を痛めつける税制改革で、今後4年間、無職は殺されることになる。

死にたくなければ、自民党だけはやめておいたほうがいい。

no.9 ( 記入なし05/08/25 12:04 )


いえてるかも

むかしから違法派遣はあったけど

いまじゃそれが合法みたいになって

こまぎれ雇用があたりまえだもんな

no.10 ( 記入なし05/08/25 12:08 )


         ___ 
         |    | 
         | 俺 .| 
         | の .| 
      ,,,.   | 墓 | ,'"'; 
    、''゙゙;、).  |    | 、''゙゙;、),、       
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙ 
     ‖  `i二二二!´ ‖ 
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌 
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:| 
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :| 
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :| 
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\ 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄ 
   |  |:::  |: :    : : |::   |  | 
   |  |:::  |: :    : : |::   |  | 
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ 
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_ 
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

no.11 ( 記入なし05/08/25 13:16 )


墓は要らないから見晴らしのいい丘とかに適当にばら撒いてほしいよなぁ。
何かを残して逝きたくはないな、生きてた痕跡も全て消して逝きたい・・・。

no.12 ( 記入なし05/08/25 13:24 )


自民に入れる奴は、ダメだ。。。

no.13 ( 記入なし05/08/25 13:37 )


ビーズのライヤーライヤーって歌あてはまりますね。

no.14 ( 記入なし05/08/25 16:20 )


>11
そんな立派なお墓、金かかるよ。金持ちなの?

>12に共感!

no.15 ( 記入なし05/08/25 16:24 )


>14
先生はママと政府は火星人と、僕の知らないところで、とっくに話がついてる ♪

とうとう選挙カーが、地球を飛び立つ日がやってきたのか。

no.16 ( 記入なし05/08/25 16:34 )


私は基本的に指示する政党はないし、
他人に特定の政党を推薦する気もないです。

ただし、選挙には必ず行くようにしている。

自分が現在の状況に満足できるなら、
今までの与党(自民公明)に投票すれば良いのでは?

私は今の自分の状態には満足していませんし、
サラリーマンの時も世の中の矛盾点などに不満を感じていた。
(例として・・求人票に嘘を記載してる企業には何も罰則などはなくて労働者側のが明らかに不利な就職状態でも何も役所などは対処しないでしょう!)

現在の金持ちや企業に有利な制度にしてきたのは自民党が長期間政権を握っていたからと思います。

私の信条としては「真面目な人間がバカを見る世の中は間違っている」ですので、
もういい加減に自民党以外の新しい政権に変わってほしい。
(名前だけ新しい政党ではなく、議員が自分たちの利権ではなくて国民の生活に目を向けている政党に政権を取ってほしい。)

no.17 ( ポンタ05/08/25 16:41 )


ビーズの歌には、こんなのもあるぞよ。

見えない力(=無職)よ、輝け(=1票) ♪

no.18 ( 記入なし05/08/25 16:56 )


自民党が勝つということはみんな暗黒の世の中のままでいいってこと。
俺はいやだ。

no.19 ( 記入なし05/08/25 20:41 )


ポンさん、今度の自民党は変わったのでは!?

no.20 ( 記入なし05/08/25 20:46 )


変りましたよ。更に悪い方に。
党内で小泉に反対すら唱えられない党に。
怖いですね。

no.21 ( 記入なし05/08/25 21:22 )


この掲示板にどうぞ
http://www.idaten.to/bbs/bbshtm.htm

no.22 ( 記入なし05/08/25 21:55 )


改革するなら今の野党を政権につかせるのが一番。
数多くの利権を一度に断ち切るにはこれが一番。
今度、自民が政権とっても郵政しか切れない。利権の一部でしかない。

no.23 ( 記入なし05/08/25 21:56 )


>23さん
今の野党ってドコなのかな。
共産党? 社民党??
      

no.24 ( 下っ端公務員05/08/25 21:58 )


自民党に勝たせると無職は死ぬぞ!
俺は前回の選挙の時から何度も警告しておいた。

いい加減に気がつけ!
小泉を支持することは、結果的に無職が殺されても仕方がないということだ。
選挙で自民党を勝たせれば、小泉が辞めても自民党政権はあと4年間続く。

その間に、富裕層が貧困層をあらゆる意味で支配し、収奪する社会が完成する。

郵政民営化の本質も、実はそこにある。

郵政は特定郵便局長や公務員削減だけにとどめておくべきだ。
小泉・竹中の思惑通りに郵政改革が進めば、無職は殺されるぞ!

もう自分で自分の首を絞めるような馬鹿はやめろ。
ただでさえ自民党から、小泉支持者は低IQ層だと馬鹿にされているのに。

今度、小泉を勝たせたらお笑い衆愚政治の完成だ!

no.25 ( 記入なし05/08/26 10:04 )


1つ書き忘れた・・

先日自民党から郵政反対派の議員が分派していったが、
私には自民党自体の本質が変わったとは思えない。

昔中曽根さんが総理だった時もアメリカよりの政策ばかりで、
その時ごとにコロコロ態度を変えたので「風見鶏」と中傷されていた・・

今の小泉さんも同じような物だと思います。

去年まではいくら反対されようが固執して靖国神社参拝をしていたのに、
今年は選挙を気にして靖国参拝はしていないでしょう!
たぶん選挙後に自民が過半数を取れば「信任された」と言って靖国に行くと思います。

今まで国会などの審議でも都合が悪い質問に対してはノラリクラリととぼけた返答をしていたので、国民に対して「説明している」とはとても思えません。

デタラメな政策で年金の損失を出した官僚や、採算の取れない無駄な公共事業を推進した議員たちに責任を取らせないでうやむやに処理している点を見れば現政権も今までと変わらないと思います。
(所得税の配偶者控除なども廃止を決めたでしょう!)

このまま小泉=自民党が政権を続けたら、完全に弱者は殺されると思います。

no.26 ( ポンタ05/08/26 11:32 )


まぁ勝てば官軍だな。
大よそ、2択問題だな、自民か民主か。

んじゃ〜真ん中とって共産党というのは、ダメかなw

no.27 ( ハンコ屋05/08/26 12:26 )


自民は売りそこなった株に似ている。
民主は注目株だね上がるか下がるか分からない 損切りできるかがポイント
共産党は町工場
社民党はボランティア団体

そんな感じ?w
まぁ、自民勝っちゃうと庶民は厳しいだろうし無職は終るだろうから
民主か・・・しかし不安多し・・・共産党に揺れる今日この頃

no.28 ( 記入なし05/08/26 16:51 )


とりあえず、自民党以外に投票しろ!


あっ、公明党もだめよ!

no.29 ( 記入なし05/08/26 21:29 )


小泉内閣がこの4年間にやったこと 
・健康保険料の値上げ・タバコ税・発泡酒増税 
・所得減税廃止(=増税)・議員歳費カット廃止(=議員歳費アップ) 
・年金保険料の値上げ、支払いの段階的引き下げ 
・道路公団の民営化・公約無視(国債発行30兆円超) 
・自衛隊の戦地への派遣・銀行への公金投入 
小泉内閣がこの4年間にやらなかったこと 
・抜本的な歳出改革・天下りの廃止 
・年金の一元化・特殊法人、財政投融資改革 
・社会保険庁の廃止・公務員人件費の大幅削減 
・少子化対策・高齢化対策・雇用対策・景気対策 
自民党政権がこの後実施すること 
・消費税大増税・控除の廃止による大増税 
・酒税、タバコ税見直しによる大増税 
・環境税など新税制による大増税

no.30 ( 記入なし05/08/26 21:59 )


結局どこの党がいいのかわからん・・・

no.31 ( 記入なし05/08/26 22:10 )


どこでもいっしょ

no.32 ( 記入なし05/08/26 22:10 )


 私も自民党にはウンザリです・・・問題はどの党に入れようか考えている最中です。絶対に選挙には行きます。投票に行かずに政治に文句を言ってはいけないですから。

no.33 ( アナノブ05/08/27 15:52 )


公明→カルト
共産→アカ
社民→論外

結局は自民か民主になるけど
どうしようかな・・・

自民は勝っても小泉「もう関係ないね!おれはやめるから!」だし

ジャスコ岡田にしてもジャスコはパートと請負ばっかだしなぁ・・・
庶民のことなんて考えない気がする・・・

no.34 ( 記入なし05/08/27 16:09 )


社民党きらいじゃないんだけどなぁ・・・。
党首が悪いよね、なんで党首交代しないんだろ

no.35 ( 記入なし05/08/27 20:31 )


 ここまま自民党がかつと、厚生労働省の役人の収賄が続く。

no.36 ( 厚生労働省の役人は、賄賂がすきだ05/08/28 10:05 )


社民党の議員や支援者は、男に恨みでもあるのでしょうか?

no.37 ( 記入なし05/08/28 10:10 )


ここにいるような人は対象外だから大丈夫。
きっと視界にも入ってないよ・・・

no.38 ( 記入なし05/08/28 10:16 )


私も自民党には投票しません。
このまま行ったら職は安定しないが高い税金は確実に取られ続けられるから。
そして高い税金を取られても自分に全く繁栄されないから。
今回は民主・共産党に投票します。

no.39 ( 記入なし05/08/28 21:25 )


私はやはり選挙の投票にはいきません。
行ったとこで何も変わらんよ!

no.40 ( 記入なし05/08/28 21:27 )


もう騙されません!

no.41 ( 記入なし05/08/28 21:59 )


>>
変わらん可能性が多いが、とりあえず自民党以外に投票しろ!

no.42 ( 記入なし05/08/28 22:19 )


不況に緊縮財政 派遣法改正 労働基準法改悪
責任を取れ! 責任を!

no.43 ( 記入なし05/08/29 17:22 )


やっぱり、消費税は上げるのね。
小泉が辞めた後。
得意の丸投げですか。
2007年だったら、今回の衆議院選挙で選ばれた国会議員の任期中。
それを、選挙に不利だからと発言を撤回する自民党は無責任じゃないですか。
上げるなら、堂々と選挙の前に公約に入れるべきだと思いますけどね。

no.44 ( 記入なし05/08/29 19:20 )


戦後60年を過ぎてもアメリカの言いなりになるかどうかを選択する選挙だな

no.45 ( 記入なし05/08/29 19:52 )


アメリカのいいなりにならんですむ政党があるかねえ?

no.46 ( 記入なし05/08/29 19:54 )


46は鋭い

no.47 ( 記入なし05/08/29 20:30 )


増税は仕方がないと思うな・・・。

ただ、自民党は今までの不況の責任を取るべきだ

no.48 ( 記入なし05/08/29 20:33 )


経済改革・雇用問題・福祉に力を入れてくれる党はないものか。あと国民の声に常に耳を傾けてくれる党があれば申し分ない。そうすれば臨機応変に問題に当たれる。本当の意味で国民の為に身を粉にして動いてくれる党があれば・・・

no.49 ( 記入なし05/08/29 20:39 )


↑そのような政党があると夢を見る事が夢になっています。

no.50 ( 記入なし05/08/29 21:03 )


>>49
共産党です

no.51 ( 記入なし05/08/29 21:59 )


小泉首相の発言
「自分の任期中は消費税を上げない」

来年の9月には辞任すると発言していたはず。

no.52 ( 記入なし05/08/29 22:08 )


今小泉さんがTVでつつかれてます。もう、誰が正しい政治家で、誰が悪の政治家なのか・・・。(´−`)

no.53 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:12 )


誰が正しいかはその人が置かれている立場によって変わってくる
現在の制度でうまく行っている人は現状維持がいいだろうし
現在の制度でうまく行っているが改革を行うことで
更に美味しい思いを出来る人は賛成だろう

no.54 ( 記入なし05/08/29 22:22 )


 オレがかったら、戦争始めるぞーーー。石原知事は、東京都の法人税や固定資産税を抑えたので後は、国政選挙で勝てば臨戦態勢にはいる。そうなれば、民主の小沢君も合流してくれる。やったーーーーーー。

no.55 ( 小泉純次郎05/08/29 23:54 )


自民党の応援だと?そうはいかんざき!

no.56 ( 記入なし05/08/30 02:31 )


政党マニフェスト比較
http://election2005.yahoo.co.jp/

no.57 ( 記入なし05/08/30 03:28 )


みなさんは憲法9条についてどう考えていますか?

no.58 ( 記入なし05/08/30 20:53 )


自民党は変えたいらしいけど、変えて欲しくないですねぇ。

no.59 ( 記入なし05/08/30 21:28 )


小泉完全有利みたいですね

no.60 ( くの一05/08/30 21:31 )


>no.58
改憲すべきだと、僕は思います。
あくまで防衛のためで、自ら戦争に進んでいくのとは違うと思うのです。
また、軍国主義になる可能性も全くありません。
日本の周りには軍事優先の危険な国がいくつかあります。
もしもの時のため、しっかりとした防衛の手段を持てば大丈夫です。
それにアメリカに頼ることもしなくていいようになるでしょう。
自分たちの国は自分たちで守るのが普通です。
したがって僕は改憲すべきであると思うのですが。
いかがでしょうか?

no.61 ( 記入あり05/08/30 21:31 )


61に同意!日本を守る事を前提とした改憲ならば賛成です。軍国主義を危惧するのであればそれができないようにするために条約に盛り込めばいいじゃないですか。

no.62 ( 記入なし05/08/30 21:45 )


62さん、ありがとうございます。
共産党や社民党の主張していることは少しずれてるな、と感じるのです。
これらの党は、まるで「日本がどんどん戦争しに行く」と考えているようですが、全く違います。改憲は「防衛のためである」ということは明白だと思うのです。

no.63 ( 記入あり05/08/30 21:52 )


憲法無視して自衛隊をイラクに派遣するような事をしているから、
将来、戦争に出て行っても不思議は無い。

そんな政党を与党にしておきたい有権者が、世論調査で50%もいるらしい。
戦争も「のどもと過ぎれば熱さを忘れる」のかな。

no.64 ( 記入なし05/08/30 22:14 )


どうやら公明党の一人勝ちのようですね。

no.65 ( 記入なし05/08/30 22:15 )


>no.64
戦争に出て行くとはどのような状況でしょうか?
具体的にお願いします。

no.66 ( 記入あり05/08/30 22:19 )


>66
現在のイラク。復興支援部隊以外にアメリカの物資を輸送している部隊があるらしい。
世界に通用しない憲法解釈をする政府。たぶん政府でさえ変だと思っているはず。

PKOの次にイラク。次の北朝鮮にはもっと大部隊を出しやすくなるはず。

自衛隊の宿営地に打ち込まれる砲弾の不発率が異常に高いと思うが・・・。

no.67 ( 記入なし05/08/30 23:09 )


もういい加減に自民党支持はやめろ!

こんな辛い時代を作ったのは自民党だろ!

そして自民党の独裁が続く限り、無職の生活はますます辛くなる。

郵政民営化だの、憲法9条だのは、無職の生活にはほとんどどうでもいいことだろ!

まず自分の足元の生活を考えろ!

全体分析だとか思想だとかいうのは、自分の存在が確立してから考えるべきことだ!

今度、小泉を勝たせたら、生活苦による自殺はさらに倍増する!

no.68 ( 記入なし05/08/31 08:58 )


やはり皆さん最後は公明党だとおもってらっしゃるみたいですね。公明党は皆さんの期待に応えるため頑張ります!

no.69 ( 記入なし05/08/31 09:25 )


政治家は国家のニートです、どの政党も無意味。
投票日には「白票」を投じましょう。

no.70 ( 記入なし05/08/31 10:05 )


http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY200508300169.html

no.71 ( 記入なし05/08/31 11:02 )


自民党は自らが作った大借金を自分達で払え!いつ国民が連帯保証人になったんだ!
お前達は詐欺師の集まりか!

no.72 ( 記入なし05/09/03 20:37 )


自民党、糞くらえ!

no.73 ( 記入なし05/09/03 20:39 )


自民党員はその子々孫々まで借金を返す義務を負うべきである。

no.74 ( 7205/09/03 20:42 )


どうした自民党、反論もできないのか。まあ、当然だな。自分達のした罪深さに言葉も出ないか。一度、野に落ち、もう一度反省するんだな!

no.75 ( 45205/09/03 20:55 )


上の452は間違い、72に訂正。

no.76 ( 7505/09/03 20:56 )


>69
そんな事思っているのは学会員だけ!
>70
白票は無駄。

自民党が勝ったら、生活苦、過労死が増えるだけ。
世論調査で自民党の支持率高いけど本当かな?本当ならいやだな〜。

no.77 ( 記入なし05/09/04 00:50 )


自民党は日本国民のための政治なんかやっておらず、アメリカ政府の為の政治を行ってきたという現実にそろそろ気づけ。

no.78 ( 記入なし05/09/04 00:52 )


ところで群馬の『小渕ゆうこ』嬢は勝てそうかな?

no.79 ( びんすけ05/09/04 00:53 )


小渕ゆうこさん、僕と結婚しましょうか?

no.80 ( 記入なし05/09/04 00:56 )


自民かぁ・・・

no.81 ( 記入なし05/09/04 09:05 )


自民党は党民(冬眠)してろ!

no.82 ( 記入なし05/09/04 09:07 )


戦後60年間、アメリカ追従外交と土下座外交を繰り返してきた「国賊政党」なんか支持出来るか!

no.83 ( 記入なし05/09/04 09:13 )


自民党は反省のため、ボランティア党に生まれ変わりましょう。

no.84 ( 記入なし05/09/04 09:15 )


無職者にとって、自民党は敵だろう。
企業最優先の雇用政策 = 国際競争力

no.85 ( 記入なし05/09/04 09:36 )


>85さん
イオングループの御曹司を選ぶのか?
        

no.86 ( 下っ端公務員05/09/04 09:39 )


テレビで新党日本と国民新党がいいこと言ってる!頑張れ!

no.87 ( 記入なし05/09/04 09:42 )


>87さん
そいつらって、本音はガチガチの自民党思想ですよ(^^;
     

no.88 ( 下っ端公務員05/09/04 09:44 )


ではあなたは、どこの党が良いとお考えですか?

no.89 ( 記入なし05/09/04 09:45 )


>89さん
自民党です。
    

no.90 ( 下っ端公務員05/09/04 09:46 )


自民党を支持している理由は何ですか?

no.91 ( 記入なし05/09/04 09:48 )


>>舌ッ派校務員はなぜ、イオングループの御曹司とかいって
偏見いしきをもつのか。

だいたい、郵政ごときでこんなに白熱するんだったら、
なんで、国民のことを考えた、議員なら年金で衆議院
解散まで追い込まれる状況ならなかったん
とっとと議員年金廃止しろよ小泉

no.92 ( 記入なし05/09/04 09:56 )


自民党は国民の意思に反する事ばかりしている逆賊ではないか!

no.93 ( 記入なし05/09/04 09:58 )


>91さん
今の日本で、改革ができるのは小泉しかいないからです。
民主党の支持母体は自治労(公務員の労組)だから民営化は無理。
マニフェストを読むとよくわかるのですが、
「民営化」という文字はありません。
これで改革しようって言うんだから、
詭弁もいいところです(^^;
 
共産党・社民党・国民新党は論外。
     

no.94 ( 下っ端公務員05/09/04 10:06 )


>94
自分のおかれた環境によっても支持する党は違うんでしょうが私はあなたの言う通り、たとえそうであったとしてもこの人ならもしかするとこの国を良くしてくれるかもしれないとゆうふうに思える人を支持します。まずはチャンスを与えないと本当に実行できるかどうかはわかりませんしね。当然、そうゆう人がいる党を支持する事になります。
まだそうゆう人を探している所なんですがwそれではどうもレスありがとうございました。

no.95 ( 9105/09/04 10:16 )


どう考えても、企業が大きく利益をだしても、雇用条件は改善しないよ。
自民党と財界は好き勝手に出来るルールを作ったんだからさ。

郵政改革は賛成だけど、他のやり方はどうなんだい?
今朝のフジTVの税制改革の話で、何故小泉さんは郵政の話をするんだい?

no.96 ( 記入なし05/09/04 10:28 )


自民党は万桜人気にあやかり、党公認で出馬させようと目論んでいるようです。

no.97 ( 記入なし05/09/04 10:29 )


もう小泉は郵政おたくだからな。
それ以外なにもかんがえてないだろ。

no.98 ( 記入なし05/09/04 10:34 )


 イラクに自衛隊を派遣するお金があるなら、新潟の地震の復興を早くやれ。
 宗教団体では、出来ませんか?

no.99 ( 5555555505/09/04 10:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

805 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本経済・世界経済について語るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活でき..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自民党を応援している人。語りましょう。」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 私も自民党の公募に応募しておけばよかった
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 面接に行く人を応援しましょう
06. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
07. 刺客・刺客って自民党は
08. 民主党について語りましょう
09. 自殺したいと思ってる人あつまって
10. 小泉&自民党&公明党について
「自民党を応援している人。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
04. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
05. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧