HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [眠れなくなってしまいました。どうしたら。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの昼食代はどのくらいですか?]
話題

デスクでエタノール・芳香剤

カテゴリ:就職
みんな職場で・・色んな人いると思いますが・・
隣とかの事を気にしないで・・エタノールを「シュシュ」・芳香剤をおいたりと・・自分のペースでしている人間をどうおもいますか?
周りの人は・・ちと・・・かなって?!言ってるけど・・
朝から仕事始まる前から・化粧水〜からと化粧している
人間どうおもいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/17 20:26
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変な女だね、信じられないわ、普通じゃないとおもうけどな。
潔癖症なのかな・・・?そんな人が職場で化粧するか?馬鹿じゃない!
そんな人と一緒に仕事したくないよ。

no.2 ( 記入なし05/08/18 19:33 )


そんな女は、ポクチンの一週間、風呂に入ってない極太を
お口いっぱいに、ほおばらせてやるじょ!

no.3 ( 記入なし05/08/18 19:49 )


> no.3
その極太に芳香剤の臭いが染み付くぞぉ。

no.4 ( 記入なし05/08/19 03:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [眠れなくなってしまいました。どうしたら。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの昼食代はどのくらいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デスクでエタノール・芳香剤」と似ているトピック
01. クリスタルグループについて語ってください
02. ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?
03. もし、デスノートがあったらどうします?
04. もし、デスノートがあったらどうします?
05. デスノートがあったらどう使いますか?
06. クリスタルグループって2
07. クリスタルプループティエスティについて教えて
08. 気になるデータを書き込むスレ
09. クリスタルグループから退職したい
10. クリスタルグループのハタ○
HOME 掲示板&トピック一覧