HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日告白して速攻フラれました] [話題をお任せ表示] 次 [史上最強の挌闘家って誰だと思いますか]
話題

ラジオ深夜放送の思い出について語りましょう

カテゴリ:雑談
私は中学生時代(オールナイトニッポン)が好きで聞いていました。      印象に残っている(パーソナリティ)は、                 笑福亭鶴光、サザン、松任谷由実、などです。

投稿者 : 小倉生まれ博多育ち大分在住 日時 : 05/08/04 01:04
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

乳頭の色は???

no.2 ( 記入なし05/08/04 01:34 )


私は「パックイン・ミュージック」派でした。
あの頃は単なるネタトークを越えた一体感がありましたね。

no.3 ( 記入なし05/08/04 02:01 )


NHKラジオ深夜便
毎日午後11〜AM5まで聞いています

no.4 ( 記入なし05/08/04 02:07 )


最近はラジオなど家では聞きません。

中高生の頃は毎日聞いていました。
「中島みゆき」AM1:00〜AM3:00を聞いてから寝るのが習慣でした。
自分が投書した時などは「読まれるか?ボツか?」と気が気ではなかったです・・

たまに文化放送ミスDJとかも聞いたがイマイチだった。
楽しみにしてたのはオールナイトニッポン1部とジェットストリーム、
あと名前を忘れたが「YAMAHAのポプコン」の参加曲や入賞曲を紹介してる番組があったと思う。

no.5 ( ポンタ05/08/04 05:39 )


「斎藤安弘(アンコーさん)の
オールナイトニッポンエバーグリーン」が、2周年。

あなたが
「番組聴取者(←アンコーさんたちは、そう呼ぶ。)」であれば、
番組hpもあるから、メールを出してみれば?

no.6 ( 記入なし05/08/04 06:38 )


【基本的には、音声のみのラジオ(BBを除けば..)】では
「MCは、放送機器を扱う、プロの扱い」であり、
【番組を聞く側は「リスナー」】と言い、
逆に、
【番組を作る側は「聴取者 」】と言う。

この、【ラジオ局における、
「大卒後、放送局入社試験を受け、合格しなければ、
放送局の、正社員としての仕事が出来ない..」の
事実】を、知る瞬間でもある。

PS.
やるのかな〜????????
「青木さやかのオールナイトニッポン
〜ひとたび→ふたたび→またたび、目指せ!アナウンサー〜」

no.7 ( 記入なし05/08/04 06:50 )


「深夜放送」って、
もともとは、株式会社の名だったって、知ってる???

no.8 ( 記入なし05/08/04 06:52 )


日立ミュージックインハイフォニックという音楽番組。たしかJOLF。

no.9 ( 記入なし05/08/04 11:31 )


中島みゆきのオールナイトニッポン
かあぞくのぉしょぉぞおぉ〜〜が好きやった・・・

no.10 ( 記入なし05/08/04 23:25 )


中島みゆき に1票。

小島さんっていたよね。

no.11 ( 記入なし05/08/04 23:27 )


スペシャルデジタルリバーブエコー希望!。

no.12 ( 記入なし05/08/04 23:47 )


ラジオ深夜便放送中

no.13 ( 記入なし05/08/04 23:50 )


FM東京のジェットストリーム
城 達也さんのしぶーーいお声に聞きほれておりました。

no.14 ( 記入なし05/08/04 23:54 )


そらまめさん今何しとるんやろ

no.15 ( 記入なし05/08/05 00:01 )


伊集院光が、テレビとは真逆のキャラ出てて
お奨めです。

no.16 ( 記入なし05/08/05 01:49 )


小島一慶の番組だったかな、
まだあまり売れてない西田敏行がよくやってきては
即興でデタラメの歌を歌っていた。
「朝立ちの歌」とか、今も覚えてる。

no.17 ( 記入なし05/08/05 02:19 )


おかに を差し上げます。

no.18 ( 記入なし05/08/05 02:41 )


「古田新太のオールナイト・ニッポン」
第2部で毎週聴くのは大変だったけど、
すごくエロくて、下らなくて、最高に面白かったです。

no.19 ( 記入なし05/08/05 09:15 )


コサキンもいいぞ!

no.20 ( 記入なし05/08/11 01:23 )


断然笑福亭鶴光のオールナイトだ!今時絶対放送できない
下ネタのオンパレードだった。
BPR5000復活しろ!!!!!

no.21 ( 記入なし05/08/11 01:38 )


年寄りには、ラジオ深夜便ぐらいが、ちょうどええ〜
我輩の子守唄

no.22 ( 記入なし05/08/16 17:38 )


個人でもネットラジオ開局できるサイトあるって以前テレビで見た
んだけどサイト名忘れた・・・聴いてみたいんだけどなあ。

no.23 ( 記入なし05/08/16 17:46 )


南野陽子の「なんのこれしき!」

no.24 ( 記入なし05/08/16 19:27 )


♪吐息でネット〜

no.25 ( 記入なし05/09/10 11:34 )


夜9時半から札幌STV放送で「夜は金時」や「うまいっしょクラブ」やっていたよね。

no.26 ( ナイト200606/09/25 19:02 )


ジェットストリームは
CDとなって売り出されるらしい。

no.27 ( 記入なし06/09/25 19:14 )


ジェットストリームは毎日聞いているよ。
 皆もさあ聞こう。『夜の快適な時間を目指して。』

no.28 ( ナイト200606/09/25 22:10 )


「夜の停車駅」NHK-FM   22時15分(20分だったかな) 深夜のうちに入るのかな

no.29 ( 記入あり07/01/21 13:18 )


現在、放送されてまっせ〜、聴いてね!


「オールナイトニッポン アゲイン   」DJは 鶴光師匠  (つるこ さま)

「オールナイトニッポン エバーグリーン」DJは 斎藤安弘アナ(アンコーさん)

no.30 ( 記入なし07/01/21 13:25 )


南野陽子(ナンノ)さん も、
高田先生の番組(ラジオビバリー昼ズ)の中 で、
2006年10月から、帯の箱番組「今日は ナンの日」で、大復活しとりますよ。

no.31 ( 記入なし07/01/21 13:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日告白して速攻フラれました] [話題をお任せ表示] 次 [史上最強の挌闘家って誰だと思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ラジオ深夜放送の思い出について語りましょう」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 佐賀の思い出ありませんか?
03. 受験の思い出について語り合いませんか
04. 東京の思い出ありませんか
05. 給食の思い出を聞かせて下さい
06. 深夜のテレビ放送を自粛することについて
07. 20代の思い出を語ろうじゃないか
08. 学園祭の思い出について語りましょう。
09. 小学校の思い出について語り合いませんか。
10. よく聴くラジオ番組はなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧