HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あと5ヶ月で35万くらい稼ぎたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [瀬戸内寂聴のファンの人いますか?]
話題

亀井静香について。郵政民営化議論。

カテゴリ:議論
こいつがすべての悪の根源です。

投稿者 : バックストリートボーイズ 日時 : 05/08/01 23:17
Infomation 384 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

衆院選行けよ。

no.2 ( バックストリートボーイズ05/08/01 23:20 )


綿貫さんは、どうですか?

no.3 ( 記入なし05/08/01 23:23 )


悪いのは小泉だろw

no.4 ( 記入なし05/08/01 23:25 )


結局民営化やらないのか。

no.5 ( 記入なし05/08/01 23:27 )


私は民営化して、効率良く仕事してほしい!
荒井議員も、根性悪そうだ。

小泉さん、頑張れ!

no.6 ( 記入なし05/08/01 23:28 )


心情的には民営化賛成だが、ATM使用料が導入されそうで恐い。

no.7 ( 記入なし05/08/01 23:29 )


亀井の糞ボケも俺の就職世話してくれたら別やけどね・・・・・・・。

no.8 ( バックストリートボーイズ05/08/01 23:31 )


税金泥棒は、辞めて下さい。

no.9 ( 小泉万歳!05/08/01 23:31 )


郵政民営化賛成 絶対、法案可決しろ!

no.10 ( 記入なし05/08/01 23:36 )


郵政民営化の双方の主張はよくしらんのだけど
反対派はビジュアル的に散臭いというか古臭いのが集まってるな。
亀井さんしかり、綿貫さんしかり・・。
でも綿貫さんはかなりいい人らしい。

no.11 ( 記入なし05/08/01 23:36 )


郵便局員甘やかされすぎ。大和とか福山とかと価格競争して、今の状況で勝てるのか?

死ぬほど働け。

no.12 ( ムーン05/08/01 23:41 )


綿貫 民輔さんは、どこが良い人なのですか、教えて下さい。

no.13 ( 記入なし05/08/01 23:48 )


亀井の糞ボケも失業者の味方せんかい。この汚職の糞豚!死ね。

no.14 ( バックストリートボーイズ05/08/01 23:50 )


綿貫総理内閣を、作りましょう。

no.15 ( 綿貫民輔氏を総理大臣にする、王道会05/08/02 00:06 )


綿貫ってなんだろなっと思ったら、昭和2年生まれのポンコツじゃねーかよ。さっさと隠退しろって。

no.16 ( バックストリートボーイズ05/08/02 00:10 )


荒井議員父親も祖父も親戚一同郵政族だってこの前テレビで言っててはじめてこの人の正体がわかった。

no.17 ( 記入なし05/08/02 00:11 )


いわゆるぶら下がりの族議員か。いい票田なんだろな。

no.18 ( バックストリートボーイズ05/08/02 00:36 )


民営化した場合、今までの債権(財務省融資など)はどうなるのでしょうか。
そこはあまりに闇が深くて民営化できないとしても郵便配達部門だけの民営化にも反対なのでしょうか。

no.19 ( 記入なし05/08/02 00:45 )


みなし公務員、などとも呼ばれてきた郵便局を税金から切り捨てる、公務員削減の手始めなんでしょうか。もっと税金から切り捨てないといけない所はたくさんあるんでしょうが。

no.20 ( 血染めの陣太鼓05/08/02 00:50 )


郵政から、血祭に挙げるってとこかな。JR NTTなんかも、リストラ、リストラだものね。

公務員の数が多すぎるのさ。自然減?待ってられんよ。民間は血のにじみ出るような思いだぜ。

no.21 ( バックストリートボーイズ05/08/02 01:23 )


大阪市役所なんかも、なんとかしねーとな。

no.22 ( バックストリートボーイズ05/08/02 01:24 )


♪一晩中泣いて〜泣いて〜泣いて〜気がついたの〜
 友達なんかじゃないという思い〜

no.23 ( 記入なし05/08/02 01:25 )


この人は
昔、
高速道路のパーキングエリアに
酒を販売できるようにしょう!
運転手が飲まなければいいだけ、同乗者が酒を飲みたいのに飲めないじゃないか・・。
と言っていたが・・。

no.24 ( 記入なし05/08/02 01:40 )


ATM使用料は民営化されたら取られるでしょうね。
一つ疑問なのだが郵便局は税金を使わないで独立採算制で、
経営されており、社員の給料も自前でまかなっている事を
このスレに書き込んでる方は全員知ってるのだろうか?
知らないような書き込みもあったので、少し気になりました。

no.25 ( 記入なし05/08/02 06:30 )


まぁ民営化されたら金持ってる人が使いやすくなって
金持ってない人が使いにくくなると思うよ。

銀行と同じ土俵ってことは今の銀行と同じになるって事とほぼ同義だろうから。

no.26 ( 記入なし05/08/02 08:01 )


民営化の意味は、今話題になってる道路公団等に流れる金をSTOPすることではない
の?
郵貯から運用できなければ、公団自身の改革をして優良企業にならないと民間では金を
借りることができなくなるからね。

no.27 ( 記入なし05/08/02 10:11 )


仲本工事

no.28 ( 記入なし05/08/02 10:42 )


郵政民営化。
眠れる獅子を目覚めさせよ。

no.29 ( 記入なし05/08/02 23:12 )


独立採算制か・・・・・・・・・。反対派は皆いうね。それは、低賃金でこき使われるユウメイトあってのことだろーにさ。

no.30 ( バックストリートボーイズ05/08/02 23:52 )


>30
馬鹿野郎、何も知らないくせに良く言うよ。
職員の給料だって安いんだ。
ゆうメイトに給料で負ける職員だっているんだからな。

no.31 ( 記入なし05/08/03 06:25 )


とりあえず、公務員は減らしましょ

no.32 ( 記入なし05/08/03 06:28 )


>私のことですか?
30才で総支給188700(手取り15くらい)ですが何か?
バイトでも20万オーバーいますが、何か?

no.33 ( 記入なし05/08/03 19:09 )


でも郵便局もサービス良くなったよね。
やっぱりストレスがかかると成長するのだね。

no.34 ( 記入なし05/08/03 19:59 )


いやーん のびたさんのえっち

no.35 ( 記入なし05/08/03 20:23 )


no.31へ

一日 6時間くらいしか働いてないだろ?

それでも、貰いすぎだっちゅーの。ボーナス年3回、合計100万以上貰ってるくせにさ。

佐川や、猫では有り得ない。

甘え、甘えだよっ!

no.36 ( バックストリートボーイズ05/08/03 21:28 )


カッコイイ名前だ。
♪Tell me why〜

no.37 ( 記入なし05/08/03 21:29 )


公務員は年次昇給がおいしいからな。

no.38 ( 記入なし05/08/03 22:33 )


>特定郵便局長の”平均”年収は約900万円 + 賃貸料430万円(自宅が郵便局だから) =1330万円 
>特定郵便局長の”平均”年収は約900万円 + 賃貸料430万円(自宅が郵便局だから) =1330万円 


東大卒・ソニー正社員の平均年収790万円 
大卒サラリーマンの平均年収430万円 

コピペしろ!

no.39 ( 記入なし05/08/04 20:05 )


亀井静香はたしか、石原慎太郎の弟分だろ。

no.40 ( 記入なし05/08/04 20:08 )


 何れにせよ、日本は北朝鮮の併合こくとなります。20年後に、間違い有りません。

no.41 ( マルクス=レーニン主義者05/08/04 20:12 )


no.41 マルクス=レーニン主義者 <
そこんところ だいたいでええから 4ステップにわけて
どのように 併合されるかを 分かりやすく 展開してみてもらえんかの〜?

no.42 ( じじい.05/08/04 20:18 )


>41
北朝鮮って国がなくなってしまったら、それはないわな?

no.43 ( 記入なし05/08/04 20:21 )


no.43 <
あ〜ん それを言うたら 身も蓋も無しや〜

no.44 ( じじい.05/08/04 20:22 )


便よりインターネットの時代!

国会では、現在郵政民営化について議論を展開されていますが、正直言ってこのニュースあまり興味ありません。
安価で瞬時に大量に伝達できる高速通信手段のインターネットブロードバンド時代を迎えある時代に、高価で相手に届くのに遠方だと速達でさえ良くて翌日普通数日かかる郵便についてこだわる必要があるのでしょうか?

それよりも政治家の皆様方なら、インターネットについて関心を持ち議論をお願いします。

失業中或いはフリーター、学生や若年層の新婚家庭、年金暮らしなどの低所得者層にとって、インターネットのブロードバンド1日24時間常時接続により、Yahoo!BBの場合、1ヶ月諸経費合計で3,700円〜3,800円の格安料金さえ支払えば、無料閲覧でインターネット利用できるようになったことによる、生活費節約効果はとても大きいです。

意外と知れ渡っていないようですが、ヤフーやMSN等の場合、電子メールは原則無料です。
(初回に数千円支払で大容量サービス有り。)
だから、普通の一般人レベルならせいぜい一日1,000通以下だから、不要なメールをその日に削除すれば、規定容量の範囲内で月間無料です。

ネット出店のように大量にメール配信する場合はというと、楽天市場の場合次のようです。
基本料金(月額)10,000円+消費税
文字のみのメール配信(R-Mail)は月20万件まで無料となり、もし超えた場合でも、1通あたり1円以下の配信料金プランとなります。

こうなると、電子メールのメールアドレス取得者数や、最近ネット出店する中小企業や個人商店が急増する理由がわかってきます。

中小企業や個人では、日本全国に広告や通信しようにも、資金が少ないので困難です。
例えば、10,000円+消費税の範囲内で、郵便物発送による手段に頼ると、切手・封筒・便箋又はチラシ・葉書などの経費を考えると多くても数百通、ダイレクトメールみたいに上質の用紙使うなら、数十通発送するのがやっとです。

シカも、郵便物の発送作業は、たとえ数十通でも宛名書き・切手貼り・折りたたみ・糊付け・そして郵便局またはポストまで持って行くなどかなり時間と労力がかかり、肝心の郵便物が届くのは速達でも翌日(近い場所なら本日に届くことも有り)、数日かかります。

その点、電子メールは初期設定さえすれば、後は発信毎に随時変更設定するだけで細かい作業時間はほとんどなくて即時に相手に届き、個人レベルのフリーメールならたとえ1日1,000通でも無料、ネット出店ならたとえ20万通でも一斉発信して基本料金(月額)10,000円+消費税さえ支払えば無料です。

そしたら、資金が少ないで広告費や人件費が少しだけしか出費できない個人や企業は、必然的に郵便から電子メールに移行する(というより移行せざるを得ない)のです。


だから、国民が本当に現在もっと関心あるのは、郵便よりインターネットの話題なのです。

そこで、もし次回あるいは将来選挙に立候補を考えている政治家の皆様には、できれば政党又は政治家のホームページに、インターネットブロードバンドや電子メール等について、国民の生活向上へのメリットを豊富かつ詳細に説明されると、もし選挙に立候補される時、国民から支持受けやすいと感じますがいかがでしょうか?

no.45 ( ネット未来05/08/04 20:28 )


>44
それは、申し訳ないことをした。スマソ。

no.46 ( 記入なし05/08/04 20:28 )


no.46 <
いえいえ そんな ご丁寧に
それにしても 間にえらい長文読解問題が提示されてしまいましたんやが
じじい.は気力が続かず降参しました

no.47 ( じじい.05/08/04 20:31 )


>36
馬鹿野郎、3回もボーナスねーよ。
何時の話をしている。

合計100万?
もらえるか馬鹿

1日6時間?
昼飯を食う時間もねーよ。
超勤の荒らしだよ。
1日10時間以上の労働だよ。

内務だと朝6時半出勤、午後12時帰宅なんて良くあるぞ
それで、超勤代もでねーよ。

聞きかじった知識で偉そうに言うな。

no.48 ( 記入なし05/08/04 21:23 )


NO 48


嘘つけ。民間、宅配便業者からみたら、夢のような職場だろうに。

なんで、6時半出勤やねん。


8時半から4時半までしか働いてないくせにえらそうにいうな。

100万以上あるだろ?アンタ この前のボーナス 40万貰っただろ?

貰いすぎやっちゅうねん。


民営化大賛成!

no.49 ( バックストリートボーイズ05/08/04 21:56 )


馬鹿野郎??

口の利き方すら知らない。

公務員の傲岸不遜さ!

最低の人種がそろってるな。

no.50 ( バックストリートボーイズ05/08/04 21:57 )


49
お前、知り合いのユウメイトか何かから聞きかじりの知識で
物言ってるだろ。
8時半から4時半て、職員でそんな勤務時間ねーよ。

ボーナス100万?
給料が手取りで10万切る奴がいる職場だぞ。
寝言を言うな。

no.51 ( 記入なし05/08/04 22:02 )


いい加減な事いうんじゃねーよ。

今の時代、どれだけ、あんた等が優遇され続けてきたか皆知ってるんだよ。

10万切る?

あんまり極端な嘘つかねー方がいいよ。

見識を疑われるよ。

20才超えてるんだろ?

no.52 ( バックストリートボーイズ05/08/04 22:38 )


10万切るで、ピンと来ないんですか?
そうですか。
郵便局は、郵便のほかに郵貯、簡保もあります。
そこまで言えば、分かる人には分かるんですけどね。
その程度の適当な知識で適当な事を言わないで下さい。
詳しい人に良く聞いてくださいね。

no.53 ( 記入なし05/08/04 22:53 )


俺は民営化しようとどうでもいい。

ただ、日本がよくなるには根本治療しなきゃならん。

それは事実。

今の「公務員で仕事が楽で、高給でだから、民営化反対!」

なんていうのは論外だと思う。

no.54 ( バックストリートボーイズ05/08/04 22:53 )


高給じゃないし、楽でもない。
適当な知識で適当な事を言うな。

no.55 ( 記入なし05/08/04 22:55 )


何その思わせぶりな書き方?

そんなもんしらねーよ。

アンタが望んで高率歩合の仕事を選んだんだろうがっ!

いい加減な事いうな。

no.56 ( バックストリートボーイズ05/08/04 22:55 )


要するに、公務員の地位に安泰したいから、民営化反対なんだろ??

その程度なんだろうが。

no.57 ( バックストリートボーイズ05/08/04 22:56 )


ま、口の利き方から直しなさいってこった。

納税者様に対してのな。

no.58 ( バックストリートボーイズ05/08/04 22:59 )


そうですね。
適当な知識の人に馬鹿呼ばわりしてすみませんでした。

no.59 ( 記入なし05/08/04 23:01 )


郵政民営化によって、世界最大の金融グループを作り、持ち株会社に 
統合して株式の公開によって100兆円の利益を上げる。成功すれば 
財務省は巨額の利益を得る。失敗すれば財務破綻の引き金を引きかねない。 
危険なギャンブルを今正に始めようとしている。世界最大の金融量を誇る 
メガバンクと世界最大の不良債権を抱える特殊法人。負の遺産を整理して 
巨額の利益を生み出すことができるかどうかってとこだな。電電公社に 
国鉄とやろうとしていることは同じだが、今までとスケールが違う。 
財務省、日銀の経済極右といわれる人たちの考えるシナリオが実現したら、 
凄いことになる。三菱グループ、三井住友グループ、みずほグループを 
三つ足したものより遥かに大きな超メガバンクが日本に誕生する。 
NTTやJRのような国営企業ともいえる旧特殊法人の有力企業が事実上の 
子会社、または有力貸付先となる。世界最大の企業グループ財閥の誕生だ。 
小泉さんは歴史的英雄か、日本のゴルビーか。どっちだと思う?

no.60 ( 記入なし05/08/05 14:09 )


その前に、財投の赤字なんかどうするんだよ・・・

no.61 ( 記入なし05/08/05 14:59 )


財投の赤字は、国が責任を取る事に
現在の民営化案でもなっているので問題なし。

no.62 ( 記入なし05/08/05 15:24 )


まあ、何故か無職が民営化支持してるあたりに不思議なんだが、
本気で日本の将来を考えてるのか・・・。

小市民な俺からしたら民営化されると非常に困った現状が訪れそうでいやなんだが。

この先まともな就職できなかった場合、入れる保険が損保だけって可能性が高い・・・
のに民間になって民間で競争されたら切られる職もでてくるんだろうなぁ。

郵貯も銀行と同じシステムになるだろうなぁ。競争のなかで考えられる一番の方法を
すでに各銀行が取ってるんだろうし。
下手したら口座開けなくなるよなぁ。

日本にとっては良いのかもしれないけど低所得にとっては敵にしかならない法案な気がする。

no.63 ( 記入なし05/08/05 20:23 )


公務員が多すぎる現状を憂いてるんだよっ!

no.64 ( バックストリートボーイズ05/08/05 21:25 )


民営化しなくてもいいが、リストラして、職員数を半減させろっ!

no.65 ( バックストリートボーイズ05/08/05 22:05 )


>62
国が責任とるったって
あなたや私の税金で責任取るんでしょう。

no.66 ( 記入なし05/08/06 00:19 )


>66
財投の執行は、皆さんに選ばれた国会議員によって
国会で承認されて執行されていた訳で、
郵便局からの財投が廃止になった今は、
郵便局の独自の判断で資金運用しているから
赤字になったら郵便局の責任だけど、
財投の頃の赤字は、大蔵省の頃の責任です。

no.67 ( 記入なし05/08/06 06:05 )


仲本工事

no.68 ( 記入なし05/08/06 06:45 )


そう言えば、郵政民営化にばかり気をとられていたけど、郵貯も簡保も結局金の流れは
変わらないって事ですか?小泉さんの話を聞いているといつも肝心な所は話さず
いつものように、のらりくらり・・・いくら公務員減らそうとか言っても意味が無い様な・・・。
つまりただそのまま民営化ってこと?

no.69 ( 記入なし05/08/06 09:06 )


二極化が進むなか今後まともな職に就ける可能性の無い層から考えると
郵便貯金も簡易保険も規模を縮小して残すのがベストだろうと思うな。
足りない所は税金からもってくればいいんじゃないか。
赤字を毛嫌いする人もいるんだろうけどある意味所得再配分だよ。

いまの低金利は異常な事態だろうしそのうち利息もあがるだろう
その頃になったら銀行との差別化もできそうだしね。

あと、公務員問題についてだが・・・。
公務員の給料を民間並に引き下げていくって方法なら賛成だ
大きな会社の平均に合わせる公務員の給料はおかしいとおもうな
失業者まで含めた平均で公務員や議員の給料を増減させれば
雇用問題にももっと真剣になるだろう。

公務員の数は減らしてできるだけ給料や待遇面を維持しようとしている
流れに踊らされるのもどうかと思うな。

no.70 ( 記入なし05/08/06 09:33 )


郵政民営化は甘い言葉とウソだらけ 
http://www.jpu.or.jp/yusei-mineika/usoda-tsushin02.htm

no.71 ( 記入なし05/08/06 14:52 )


郵政民営化反対議員リスト 
<旧橋本派38人> 
◇衆院34人=綿貫民輔(12)津島雄二(10)保利耕輔(9)佐藤信二(8)野呂田芳成(7) 
斉藤斗志二(6)笹川尭(6)仲村正治(6)村井仁(6)小坂憲次(5)佐田玄一郎(5) 
鴨下一郎(4)藤井孝男(4)三原朝彦(4)今村雅弘(3)木村隆秀(3)滝実(3)田村憲久(3) 
萩野浩基(3)八代英太(3)山口泰明(3)渡辺博道(3)小渕優子(2)小泉龍司(2)小西理(2) 
竹下亘(2)津島恭一(2)保坂武(2)森岡正宏(2)岡本芳郎(1)加藤勝信(1)西銘恒三郎(1) 
古川禎久(1)森山裕(1) 
◆参院4人=河合常則(1)長谷川憲正(1)野村哲郎(1)松村祥史(1) 
<亀井派24人> 
◇衆院16人=亀井静香(9)青山丘(9)平沼赳夫(8)伊吹文明(7)小林興起(4)柳本卓治(4) 
永岡洋治(2)西川京子(2)能勢和子(2)松宮勲(2)宇野治(1)江藤拓(1)川上義博(1) 
武田良太(1)谷公一(1)山下貴史(1) 
◆参院8人=魚住汎英(2)亀井郁夫(2)中川義雄(2)秋元司(1)荒井広幸(1) 
柏村武昭(1)後藤博子(1)桜井新(1) 
<堀内派15人> 
◇衆院11人=堀内光雄(9)北村直人(6)二田孝治(6)増田敏男(5)植竹繁雄(5) 
実川幸夫(4)左藤章(2)北村誠吾(2)近藤基彦(2)田中英夫(1)寺田稔(1) 
◆参院4人=真鍋賢二(4)太田豊秋(3)田中直紀(2)大仁田厚(1) 
<山崎派5人> 
◇衆院5人=野田毅(11)稲葉大和(4)平沢勝栄(3)渡辺具能(3)坂本哲志(1) 
<高村派4人> 
◇衆院4人=高村正彦(8)砂田圭佑(3)伊藤信太郎(2)河本三郎(2) 
<河野グループ3人> 
◇衆院2人=亀井久興(4)桜井郁三(2) 
◆参院1人=浅野勝人(1) 
<小里派1人>◇衆院1人=佐藤勉(3) 
<森派1人>◇衆院1人=中村正三郎(9) 
<無派閥5人>◇衆院5人=山口俊一(5)熊代昭彦(4)野田聖子(4)井上信治(1)菅原一秀(1) 
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/20352334.html

no.72 ( 記入なし05/08/06 14:53 )


とにかく、今の公務員を半減させろっ!

多すぎるし、高い給料を取りすぎなんだよっ!

自然減?

あほか。

リストラじゃい。

no.73 ( バックストリートボーイズ05/08/06 19:28 )


お前らどうしても公務員でおりたいんやったらな。

竹島から、韓国軍を追い出してみぃ。

そやったら、認めたらぁ。

no.74 ( バックストリートボーイズ05/08/06 20:13 )


僻むなよ誰にも公務員になるチャンスはあったんだぜ?w
給料下げろってのは賛成というか当然だろうけどな。

no.75 ( 記入なし05/08/06 20:49 )


あほぅ。なんで、公務員みたいなモンになりたがんねん。非生産の最低人種は、死ねっちゅうこっちゃ。

no.76 ( バックストリートボーイズ05/08/06 21:09 )


郵政民営化は、自民党のマニュフェストで公約扱いになっているのではないか。
それを同党の人間が反対するのは、公約違反にならないのか?

no.77 ( 記入なし05/08/06 21:27 )


 >バックストリートボーイズさんへ。

 怒りたくなりますよね・・。今回の賛成・反対で棄権した連中がいたとか・・自分の意見も言えないのか?こういう連中がボーナス300万ですよ?納得いきませんね。

no.78 ( アナノブ05/08/06 21:47 )


公務員はなぜ、性犯罪者がおおいのか?

疑問だ。

no.79 ( バックストリートボーイズ05/08/06 22:12 )


国策として、まず最初に手を付けるべきは、公務員のリストラ、削減だというのは自明の理だ。

現業公務員など、単純労働者でありながら、労働時間も短く、尚且つ、1000万を超える給与のものが未だ、手付かずに放置されている。

なんにせよ、民営化できなきゃ、終わりさ。この国。

no.80 ( バックストリートボーイズ05/08/06 22:15 )


>>79

勉強一筋で、女は二の次だったから。

no.81 ( 記入なし05/08/06 22:41 )


金は持ってるから、風俗での処理も容易なはずだがね。ケチってるのかね。

とかく、世の中で一番恥ずかしい、電車での痴漢行為をするのも公務員だらけだね。

no.82 ( バックストリートボーイズ05/08/06 23:48 )


ま、俺にはバイクで配達なんていうんは、死んでもできねぇな。それって、小学生でも出来る仕事だろ?

no.83 ( バックストリートボーイズ05/08/07 00:25 )


配達はバイトが多いぞ?

no.84 ( 記入なし05/08/07 12:05 )


公務員の体から発せられる魂の腐りきったようなたまらない悪臭に鼻も曲がりそうになるぜ。

no.85 ( バックストリートボーイズ05/08/07 14:52 )


最近、一部の楽観論者が「景気は回復した。」なんて、寝言をいってるが・・・・・・・・。

とんでもないことです。


公務員を削減する。

これしかありませんね。

no.86 ( バックストリートボーイズ05/08/07 21:04 )


なんか異常だなw
まぁ1人で頑張ってください

no.87 ( 隔離スレ認定05/08/07 22:57 )


前から、亀井さんって、和泉元弥のママに似てると思ってる。

no.88 ( (;´Д`)ハァハァ05/08/07 23:03 )


嵐を起こして すべてを壊すの。

no.89 ( 記入なし05/08/07 23:10 )


どのみち自民党はぶっこわれるんだな。
これでいい方に世の中変わると良いけど。

no.90 ( 記入なし05/08/08 08:44 )


解散したら 自民党公認候補VS.自民党非公認候補 だそうな〜

no.91 ( じじい.05/08/08 08:46 )


否決が有力だね・・。残念

no.92 ( 記入なし05/08/08 08:46 )


新党は
自由造反党
がいいな。

no.93 ( 記入なし05/08/08 09:06 )


はじまったぞ

no.94 ( 記入なし05/08/08 13:03 )


まぁ、可決されると大手銀行が1つ増えて、地方銀行や信金が死んで
失業者は増えても、それ以上に公務員から移行した人の効果で
民間の所得は数値上上昇して、経済が上向いたとかいいだすのかな

no.95 ( 記入なし05/08/08 13:17 )


大人だけど政治あんまり興味ない

no.96 ( 記入なし05/08/08 13:20 )


今日は山東昭子議員TVに映るので目立つような青い衣装でおめかししてきはりました

no.97 ( じじい.05/08/08 13:22 )


宗男がそろそろ復活しそうだね

no.98 ( 記入なし05/08/08 13:23 )


そうなのか〜 あのひとも懲りないね〜

no.99 ( じじい.05/08/08 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

384 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あと5ヶ月で35万くらい稼ぎたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [瀬戸内寂聴のファンの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「亀井静香について。郵政民営化議論。」と似ているトピック
01. 郵政民営化について語りましょう
02. 郵政事業民営化について、解り易く教えてください
03. 郵政民営化やるのかやらないのかはっきりしない
04. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
05. 郵政民営化に賛成ですか?反対ですか?
06. 公務員の方は郵政民営化についてどう思ってるのですかね?
07. 郵政民営化法案反逆議員の復党問題について
08. 自民党を非難する亀井静香さんに共感を覚えてしまった。
09. 郵政民営化の次は日朝国交正常化
10. 郵政民営化反対ならば 公共事業費の何千億円を返すべきだな
HOME 掲示板&トピック一覧