HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんで生んだの。と思う人。] [話題をお任せ表示] 次 [就活が忙しく別離、就職が決まって別離]
話題

岡田有希子のレコード盤を売りたい

カテゴリ:生活
昔、岡田有希子と言うアイドル歌手がいましたが、
皆さんは、覚えてる方いますでしょうか?
私は、そのデビュー曲を持っています、レコード盤ですが、
だれか買ってくれる人はいませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/09 11:32
Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

※ 宣伝 / ネットワークビジネス / それに類する書込み は投稿できません。

no.2 ( 記入なし05/07/09 11:35 )


ボックオフって買ってくれんるんじゃない?

no.3 ( 記入なし05/07/09 11:39 )


くちびるネットワーク

no.4 ( 記入なし05/07/09 12:02 )


佐藤佳代

no.5 ( 記入なし05/07/09 12:16 )


10万でどうでしょうか?

no.6 ( 探してました05/07/09 12:17 )


売るなんて、もったいない!

no.7 ( 記入なし05/07/09 12:40 )


峰岸 徹

no.8 ( 記入なし05/07/09 12:41 )


ファーストデイト

no.9 ( 記入なし05/07/09 12:50 )


あれは、たしか、松田聖子の作詞で、レアものでは?

no.10 ( 記入なし05/07/09 13:01 )


no.6番の方本当でしょうか?

no.11 ( 記入なし05/07/09 23:16 )


岡田有紀子かわいかったなー。
しかもかなり巨乳でスタイルも良かった。

no.12 ( 記入なし05/07/09 23:18 )


今でも、ファンの人が、墓参りしているらしいよ。
それにしても、かわいかったな・・・

no.13 ( 記入なし05/07/09 23:31 )


リトルプリンセス

no.14 ( 記入なし05/07/09 23:59 )


プリンセス天功

no.15 ( 記入なし05/07/10 03:11 )


だれ岡田由紀子て。
レコード10万もするの??

no.16 ( 記入なし05/07/10 03:24 )


デビュー曲は、竹内まりや作詞作曲の「ファースト・デイト」ですよ・・・。

no.17 ( 記入なし05/07/10 10:04 )


針が高い..

no.18 ( 記入なし05/07/10 10:26 )


唇ネットワークが最後でしたね

no.19 ( 記入なし05/07/10 10:28 )


いや、亡くなる寸前に次期シングルの発売が決定していた。
それが最後のシングル。いまだに、世に出さないのは何故?

no.20 ( 記入なし05/07/10 10:41 )


花のイマージュ

no.21 ( 記入なし05/07/10 10:46 )


恋のダブルス

no.22 ( 記入なし05/07/10 11:39 )


可愛いかったなあ

no.23 ( 記入なし05/07/10 12:55 )


業者に売っても買い取りは断られるでしょうね
たとえ買い取ってくれたとしても二束三文です。
ネットオークションに安い価格で岡田有希子を
慕っている人に譲るといいですよ。

捨てるに捨てられないだけで買い取り価格不問なら
送料分だけでよいとかで

no.24 ( 記入なし05/07/10 15:17 )


岡田有希子って誰ですか?

no.25 ( 記入なし05/07/10 15:18 )


>25
子供はこんなサイトに来ないで、宿題をしてなさい。

no.26 ( 記入なし05/07/10 15:21 )


峰岸徹というおじさんに失恋して自殺したアイドル歌手です

no.27 ( 記入なし05/07/10 15:25 )


たしか事務所のビルから飛び降り自殺した人
だよね!

no.28 ( 記入なし05/07/13 18:49 )


CD【ビ〜ナス誕生】は現在、廃盤なのでしょうか?

no.29 ( 記入なし05/07/13 19:41 )


ママの選ぶドレスは〜♪ 似合わない年頃よ〜♪

no.30 ( 記入なし05/07/16 05:44 )


元の所属事務所に、相談したら????

no.31 ( 記入なし05/07/16 11:19 )


十何年か前までは中古レコードを買い取ってくれる店があったが、
今は無くなってしまったのか?

古いレコードなら私もいくつか持ってるので、
時々「捨てようか?」と考える。
(たまには聞くから、今まで置いてあるが)

no.32 ( ポンタ05/07/16 11:30 )


おれと誕生日同じだった なんか気になる

no.33 ( 記入なし05/08/05 20:56 )


本当の相手は峰岸徹じゃなくて神田正輝とゆうのは本当かな?

no.34 ( 記入なし05/08/05 21:08 )


この人が生きてる時自分はこの世に存在してなかったが、
親から聞いたから知ってる
なんで失恋なんかで自殺してしまうんだろうか
はっきり言って馬鹿げてる
なんつーかくだらない理由で自殺する奴が多い気がする

no.35 ( 記入なし05/08/05 21:15 )


という事は、19歳以下か。
若っ!!

no.36 ( 記入なし05/08/05 21:18 )


その頃は、アイドルの恋愛はご法度で、今のアイドルとは違って純粋に育っていたから。

no.37 ( 記入なし05/08/05 21:19 )


>36
自分は21歳

no.38 ( 3505/08/05 21:20 )


1986年に死んだはずだから、19年前だね。

no.39 ( 記入なし05/08/05 21:21 )


>36
呼んだ??  若乃花より

no.40 ( 記入なし05/08/05 21:25 )


そんなにプレミア付くのか・・・
貴っ!!

no.41 ( 記入なし05/08/05 21:26 )


>41
呼んだ??  貴乃花より愛を込めて

no.42 ( 記入なし05/08/05 21:28 )


負けて強くなるんだよ。
しっかりやるんだぞ、景子っ!!

no.43 ( 記入なし05/08/05 21:29 )


誰にもやさしい 貴方の事だから
土曜のシネマに 誘ってくれたのも
ほんの気まぐれでしょ
それなのにワクワク 心騒ぐ
ずっと 前から チャンスを 待ち続けてきたの
クラスで 一番目立たない私を
選んだ訳は何故? まるで夢みたいよ
何もかもが薔薇色に見えるわ
初めてのデイト

好きよと 一言 いつか打ち明けたい
こんなに 切ない 気持ち初めてだから

no.44 ( 記入なし05/08/05 21:31 )


みんななかよくしようね

  はなだ みつる

no.45 ( 記入なし05/08/05 21:46 )


よく調べてみたら1986年だった
↑にも書いてあるけど
どうやら自分は生きていたようだ
生まれて間もないからよく知ってるはずない
そこまで詳しく知ってると言う事はファン?

no.46 ( 3505/08/05 21:59 )


>46
呼んだ??  ファンファン大佐より 

no.47 ( 記入なし05/08/05 22:02 )


 人は普通は3歳以下の記憶全くないらしい 増して芸能人だもの

no.48 ( 記入なし05/08/05 22:20 )


というか、21歳とかそんな若い人が無職のサイトに来るとは。大変な時代だ。
昔は、職安なんて中高年のオヤジが殆どだったけど、今はハロワとか言うし若い人もいっぱいいるし、
こりゃどうなっていくんだ。
昔の職安なんて、本当の落伍者オヤジや土木オヤジだけの行く場所というイメージを持っていたが、
今はそうでもないんだろうな。

no.49 ( 記入なし05/08/05 22:49 )


若年層の失業率は高い9%かな おっさんの失業とは意味が違うけどね

no.50 ( 記入なし05/08/05 22:55 )


岡田有希子の命日にはかつてのファンが自殺現場に
花を供えてるのを毎年続けてるとゆうのを聞いた事
あるけど今でも供えてるのかな?

no.51 ( 記入なし05/08/06 12:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんで生んだの。と思う人。] [話題をお任せ表示] 次 [就活が忙しく別離、就職が決まって別離]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「岡田有希子のレコード盤を売りたい」と似ているトピック
01. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
02. CDとレコードどっちが好きですか
03. チョコレートについて語りましょう
04. パソコンのメールアドレスを見れる方法を教えてください
05. クレジットカードについて語ろう。
06. クレジットカード持っていますか?
07. テイケイトレードってどうでしょうか?
08. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
09. トミカコレクターしている方いらっしゃいますか
10. ナルコレプシー(過眠症)について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧