HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日ハローワークにいったら報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [羅王のように語りましょう]
話題

今日から電車男がドラマ放映されますね

カテゴリ:生活
みんな見ますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 08:35
Infomation 315 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やべ〜。今週も見逃した。

no.200 ( 記入なし05/08/25 22:51 )


BGMの使い方には、毎回、関心する。
今日は、EW&Fの「宇宙のファンタジー」だった。
何か、40代を意識していない?

no.201 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/25 23:13 )


たしかにつまらん、見る気しない

no.202 ( 記入なし05/08/25 23:14 )


内容も下らんし出演者もミスキャストの気がする。

no.203 ( 記入なし05/08/26 01:32 )


>201
キモイよ。あんた

no.204 ( 記入なし05/08/26 02:26 )


疑問に思うことが・・・・・・。

この話が事実だとすると、2CHの管理者は
警察や裁判所の依頼無しで、電車男の
詳細な場所を教えたのかな?

それか、依頼者が、警察や裁判所のコネを使ったのだろうか・・・・・。

どうなのだろう???

2CHでは、警察や裁判所の依頼無しでは教えません。と言っているのに。

総合的に考えて、これはヤラセっぽいな。

no.205 ( 記入なし05/08/26 12:55 )


前のトリビアで
あんまりヲタの人が
女の子を助けないのが分かった。

no.206 ( 記入なし05/08/26 13:26 )


人が苦手でヲタやってるんだから
当然といえば当然。

no.207 ( 記入なし05/08/26 14:01 )


オタクは嫌い。自分勝手で反省しない。普通の神経の人が笑えるところで笑わない。
趣味の話になると、声のトーンが滅茶苦茶上がり、周りを気にせず大声で話し出す。
もう少し、現実世界に戻ってほしい。空想の世界に入りすぎ。入るのはかまわんが、
現実に戻らなきゃいけないときに戻ってこい!!それができないなら空想の世界に逝ってこい!!!

no.208 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 14:17 )


サイヤンは漫画描いてるから、どうしてもオタク人間と無関係ではいられないんだろうな。

no.209 ( 記入なし05/08/26 14:29 )


面白い人もいるけど
一緒に仕事するとしんどいタイプですね。

no.210 ( 記入なし05/08/26 14:36 )


>no.209 ハイ。実は高校のとき俺はオタクに片足浸かってました。社会にでて、その人種の浅はかさにいやになり、何とか脱オタ成功!今ではまともな?漫画家志望の青年です。(多分・・・。)
俺の信念がバカだとか言われているがまったくそのとおり。自分もバカだと思います。
が、いろいろ漫画家について調べて発見したことがあり、漫画描いている人=オタ関係ということが発覚!これが脱オタの原因の一つです。
 漫画と一口に言ってもいろいろで、空想に入りすぎの人が見るものと、まともな会社員のオッサンや若い20前後の兄ちゃんたちがみる漫画は違います。さらに個人の趣味によって見るジャンルも変わるので、やくみつる先生のような漫画を書いている人もあれば、少女マンガやエヴァンゲリオン描いているような人もいる。
しかぁ〜し、残念なことに漫画描いていると聞いて寄ってくる連中はオタばかり。
しばきたい(とほほ・・・)

no.211 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 14:39 )


このドラマは機嫌悪いときに見ると良くないね。
くだらんのじゃー。と切れてしまう。
機嫌いいときは面白い。豊原さんイメージ崩れたけど好感度はアップですよ。

no.212 ( スナフキン05/08/26 19:10 )


>205
これは、書き込みを勝手に編集して本にしたものでしょ。
かなりヒンシュクをかってたと思うけど。
2chの管理者は関係ないんじゃない?
著作権も発生してないから版権フリー
漫画三作品
映画
舞台
そしてドラマ
版権フリーだからこの氾濫ぶり。

no.213 ( 記入なし05/08/26 19:25 )


「ああ、版権フリーって素晴らしい!」(業界)

no.214 ( 記入なし05/08/26 22:01 )


しばらく見ない間に
電車男のPCがノートからデスクトップに
変わっていた。

no.215 ( 記入なし05/09/01 23:03 )


しかし、主人公がテキメンにあれだけハマル人は
めずらしい。まさに応援したくなるタイプだね。

no.216 ( 記入なし05/09/01 23:17 )


エルメスがあんな良家の子女で美人で現実離れしててつまらない。伊藤淳史の演技ちょうヘタ
いいとこなしのドラマ!

no.217 ( 記入なし05/09/01 23:30 )


レスの削除依頼を出しているのはSS、お前か?

no.218 ( 記入なし05/09/02 10:44 )


また電車男、見忘れた。いつになったら見れるんだ。
一度も見れない。

no.219 ( 記入なし05/09/02 20:48 )


その程度のドラマってことさ。

no.220 ( 記入なし05/09/02 20:50 )


うむー
エルメスが物分り良すぎて電車がダメすぎる。
どう考えても釣り合わない‥。もっとしっかりしてくると期待していたのに。
滝沢先生が出てきたからよしとするか。「俺はこれからお前達をぶつ!」

no.221 ( スナフキン05/09/02 20:52 )


う〜む、しばらく観てない間に何が・・・。
エルメス、完全に拒絶。
で、あの弟「あんたと住む世界が違う」って、エルメスの彼氏みたいな言い方だなあ??

no.222 ( 記入なし05/09/15 22:05 )


にしても、なすびのボサボサ頭懐かしい。
何年ぶりだ?

no.223 ( 記入なし05/09/15 22:07 )


終点〜終点〜

no.224 ( 記入なし05/09/15 22:08 )


そういえば、明日いいともで、豊原でるのよね
だから、すっかり放送日が明日だと思ったよ・・・。

no.225 ( 記入なし05/09/15 22:31 )


うんなありえねーーーー

no.226 ( 記入なし05/09/15 22:32 )


本にはちゃんと叩かれたレスも
記載されてるのかな?

no.227 ( 記入なし05/09/15 22:34 )


ドラドラの塚地じゃねーか!リアルすぎー!

no.228 ( 記入なし05/09/15 22:37 )


掲示板の住人は
本当にここまでやったのか?

no.229 ( 記入なし05/09/15 22:38 )


手に目を書いている人、ホリケン??

no.230 ( 記入なし05/09/15 22:40 )


キンコンのチビもイターー!

no.231 ( 記入なし05/09/15 22:41 )


力になるからなんでも相談しろ。

no.232 ( 記入なし05/09/15 22:45 )


俺はお前らがいたから、雨の日も風の日も、面接官にクドクド言われたときも立ち直ってこれたよ!
お前らは、本当にいいやつだよ!

no.233 ( 記入なし05/09/15 22:53 )


あそう

no.234 ( 記入なし05/09/15 22:54 )


まだ、毒男の事を毒を吐く男と勘違いしているひとがいるね。
毒=独

つまり、独身の男の事

no.235 ( 記入なし05/09/15 22:57 )


あーおもしろかった。
製作者にだまされているような気もしますがおっけー。
あえてバカをやってくださった役者のみなさんに感謝。

no.236 ( スナフキン05/09/15 23:01 )


>233
お前が立ち直ってくれて、俺はうれしいぞ!
俺は、いや、俺達はいつもお前の味方だからな!!

no.237 ( 記入なし05/09/15 23:01 )


映画版よりドラマの方がハマり役やな

no.238 ( 記入なし05/09/16 00:07 )


>204

殺す・・・。

no.239 ( トワイライト&ミッドナイト 05/09/16 01:40 )


テレビチャンピオンのアキバ王選手権、最後に残った2人が、
整った顔だったので、落ちた人、キモさで落とされたんじゃ・・

no.240 ( 記入なし05/09/16 05:45 )


毒男=独身男きょう初めてしった。ふ〜ん。

毒のある男だと思ってた。

no.241 ( 記入なし05/09/16 08:54 )


>240
それ見たかった

no.242 ( 記入なし05/09/16 09:07 )


俺、オタクでヒキだからこのドラマは共感するところが多くて
毎回見て泣いてますよ。

no.243 ( AK305/09/16 16:56 )


白石美帆に襲われたい・・・

no.244 ( ホワイト***バンド05/09/16 22:30 )


伊東美咲に襲われたい…

no.245 ( 記入なし05/09/16 22:31 )


今日、最終回です。

no.246 ( 記入なし05/09/22 20:45 )


このスレも今日でおしまい

no.247 ( 記入なし05/09/22 20:55 )


22時から気合いを入れて最終回を見ます。

no.248 ( 記入なし05/09/22 21:10 )


エロ牝=美咲

no.249 ( 記入なし05/09/22 21:34 )


みなさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん録画の準備はいいですか〜〜!?

no.250 ( 記入なし05/09/22 21:52 )


萌え〜〜〜

no.251 ( 記入なし05/09/22 21:57 )


この掲示板は、俺の誇りです!

no.252 ( おさと05/09/22 22:12 )


今日は総集編ですか?

no.253 ( 記入なし05/09/22 22:12 )


最初は総集編みたいな感じだったね。

no.254 ( 記入なし05/09/22 22:14 )


これで、今まで見逃した人もOKってことですね。

no.255 ( 記入なし05/09/22 22:16 )


豊原はランエボオタクでっか

no.256 ( 記入なし05/09/22 22:18 )


陣釜さん、サイコー

no.257 ( 記入なし05/09/22 22:19 )


伊藤美咲、かわいいなぁ〜

no.258 ( 記入なし05/09/22 22:23 )


狡賢いやつはああ言う目にあうんだ。

no.259 ( 記入なし05/09/22 22:27 )


言った―ッ!感!

no.260 ( 記入なし05/09/22 22:38 )


うわっ

no.261 ( 記入なし05/09/22 22:40 )


今日、最終回だっけ。

no.262 ( 記入なし05/09/22 22:43 )


電車さんから

no.263 ( 記入なし05/09/22 22:50 )


▄█▀█●

no.264 ( 記入なし05/09/22 22:50 )


▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● 
▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●

no.265 ( 記入なし05/09/22 22:51 )


モザイクかけてるよ

no.266 ( 記入なし05/09/22 22:52 )


キボンヌって何?

no.267 ( 記入なし05/09/22 23:06 )


希望。

no.268 ( 記入なし05/09/22 23:06 )


>ありがとう

no.269 ( 記入なし05/09/22 23:11 )


陣釜さん・・・凄腕。

no.270 ( 記入なし05/09/22 23:18 )


幸せ特急発車しま〜す!お見送りの方、励ましのお言葉どうぞ!!!

no.271 ( 記入なし05/09/22 23:28 )


最後はメーテル&鉄郎みたいになってた、電車とエルメス。

no.272 ( 記入なし05/09/23 03:10 )


伊東さんの演技がずっと大根だと思っていたが
エルメスに色を付けないという意味ではよかったのかもね。
視聴者が憧れのお嬢様を個々人で勝手にイメージしてくれるから。
その分陣釜さんが目立ちまくったけど。
オシャレイズムも見たけど白石さんの本性は陣釜さんに近いのでは‥。

no.273 ( スナフキン05/09/23 03:42 )


元風俗やってたからね。近いかも

no.274 ( 記入なし05/09/23 11:34 )


たしか出張コンパにオンのバイト歴があるんだよね?

no.275 ( 記入なし05/09/23 11:37 )


元ヤンでブイブイ言わせてましたよ。

no.276 ( 記入なし05/09/23 11:50 )


いいとも!!で『電車男コンテスト』ちゅうのがやっています。

no.277 ( 記入なし05/09/23 12:03 )


電波が聞こえる 電波男はテレビでやらないの?

no.278 ( 記入なし05/09/23 12:45 )


279 このスレも、後300まで、30か・・・
みんなと、お別れだね・・・。

no.279 (  05/09/23 15:56 )




no.280 ( 記入なし05/09/23 15:57 )


モザイク かけてたよ (*´Д`)ハァハァハァハァ

no.281 ( 記入なし05/09/23 16:02 )


ツマランかった (; ・`д・´)

no.282 ( 記入なし05/09/23 16:39 )


モザイクかけてるとエロく見えるよ。

no.283 ( 記入なし05/09/23 16:52 )


           ∧  ∧ 
            |1/ |1/ 
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、 
         /        ヽ 
        /  ⌒  ⌒    | 
        | (●) (●)   |   電車さん、10月6日も見ましょうね 
        /          | 
       /           | 
      (          _ | 
      (ヽ、       /  )| 
       | ``ー――‐''"|  ヽ| 
       ゝ ノ       ヽ  ノ

no.285 ( 記入なし05/09/23 17:05 )


ドラえもんのAAが削除??
でか過ぎたからね。

no.286 ( 記入なし05/09/23 19:10 )


>285
見る見る〜。

no.287 ( スナフキン05/09/23 19:51 )


ようやくネット版の「電車男」見ました。
リアルタイムでないのともしかしてネタ?
と疑っているので感慨は少し減りましたが
ネット住人の方たちは本当によい方が多いですね。
現場にいればドキドキしただろうなと思います。
↓まとめページです。よろしければ

ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

no.288 ( スナフキン05/09/23 21:29 )


昨日の最終回で少しみてねてしまいましたが、結局Hはできたのですか、

あと相手の女優もっと綺麗な人にして、欲しかった

no.289 ( 記入なし05/09/23 21:57 )


例えば誰に??

no.290 ( 記入なし05/09/23 21:59 )


289さん
>相手の女優もっと綺麗な人にして、欲しかった 
>>伊東美咲では不服だと・・・
では誰なら・・・

no.291 ( 恋愛向上委員会05/09/23 22:00 )


島崎和歌子

no.292 ( 記入なし05/09/23 22:27 )


>292
うはは!それ笑える

no.293 ( 記入なし05/09/23 23:26 )


井森美幸とかね。

no.294 ( 記入なし05/09/23 23:27 )


>285

噂によると、劇団ひとりのその後・・・
らしいよ。

no.295 ( 記入なし05/09/23 23:29 )


そしたら山瀬まみもだしとかないと。

no.296 ( 記入なし05/09/23 23:30 )


しかし男も女もひどい大根役者でしたね。男なんてぶさいくな上に演技へたで見てられなかった。あんなバカップル見てて不快だった!!!

no.297 ( 記入なし05/09/23 23:32 )


>296
なぜ?

no.298 ( 記入なし05/09/23 23:34 )


電車男が告白した後にエルメスが急に積極的になって、キスしまくり・・・。
なんか、エルメスが欲求不満だったみたいに見えてしまった。

no.299 ( 記入なし05/09/23 23:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

315 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日ハローワークにいったら報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [羅王のように語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「今日から電車男がドラマ放映されますね」と似ているトピック
01. 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
02. ドラマについて語りましょう
03. 懐かしいドラマでも語ろうか
04. 今は車でドライブデートは流行らない?
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. ドラマこち亀について語りませんか?
07. ドラマ医龍について語りましょう
08. 去年泣けたドラマを教えてください
09. 大河ドラマを語ろうじゃないか
10. 海外ドラマについて語ってくれ!
HOME 掲示板&トピック一覧